すってんコロリンチョの現場(笑)

おっはよ~~ォ

今日もいっちょいきますか^^



。。と気合を入れたものの

ここ数日寝つきが悪く睡眠不足でガンガン騒ぐ頭痛( ;∀;)


おまけに台風が近づいておる(ノД`)・゜・。

台風頭痛は強烈だからなぁ



また睡眠リズムが崩れてきたなぁ。。中年期の悩み

最近バッチリ寝てたのに(パンチ)



まっ今日はなんとかなるだろっ

ぐびっと1本飲んで出勤すべし!!


気合一発~~





ではでは本題いきましょか^^



デコは週末2度目の公園にGO~したと記事にしました

そして。。2度スッ転んてしもうたと( ;∀;)


デコはあの日

木の遊歩道をテクテク歩いてた^^


時折木の葉から零れ落ちる

☀を色んな露出で撮っておった(*^^)v


思いっきりど真ん中

この1枚はそんな気分で色も普通じゃない露出(笑)

これでもかって明るくしたらこれはこれでいいかな♪



写真に正解はないっ

。。何て勝手に思ってる(がはは)



DSC06873.jpg


歩き始めはさぶかった

この道を歩いたのよっ


人と人が行き交う時はデコが譲る

万が一落とされないように踏ん張って(苦笑)


中々いい場所でしょ^^

こんな道をずっと歩いてると


誰もいない朝は

野鳥のさえずりを独り占め♪


DSC06875.jpg


時々見かける

水辺には木が反射していい雰囲気をだしてくれる^^


こんな写りこみがデコは好きっ

小さな空間の一コマである(#^.^#)



DSC06894.jpg


こんな場所に

片足を突っ込んだんだよ(-_-メ)

笑ってちょうだいな



DSC06877.jpg


静寂な朝は

幻想的にもなる^^


ほぼ誰もいない朝は

デコの気持ちを穏やかにしてくれる♪



とっても広いこの公園は

のんびらこ~ォんと歩くにはもってこいの場所


そして昨日のデコは

太ももとお尻若干の心地良い筋肉痛(笑)


。。次の日に出たって事は

まだ若いのかしら(爆)




全てタムちゃん撮影

景色もイケるのね^^


にほんブログ村 写真ブログへ

関連記事
[ 2016/08/30 04:45 ] デコの独り言 | TB(-) | CM(35)

おはようございます

気合一発、朝から元気の貰える写真
いいですね~~!

そうです 写真に正解はないのですから
感性の赴くままに作品作りをして
見る者を楽しませてくださいね
[ 2016/08/30 ] [ 編集 ]

結構素敵な公園な感じですね
sunsunの太陽で力をもらいます!!!
今年はデコさん地方台風で大変ですね
気をつけて下さいね
PP!
[ 2016/08/30 ] [ 編集 ]

こんにちは。
アチャ~、こんなところに片足突っ込んだの?
それはそれはご愁傷様。
まぁ怪我なく、靴が濡れただけなら、
不幸中の幸いですね^^
台風、お気を付け下さい!
[ 2016/08/30 ] [ 編集 ]

良い公園ですねぇ~♪
木道大好きです。
ラストの映り込み、とっても好きです。
台風近づいていますね。
すってんころりん無いように気を付けてね!
[ 2016/08/30 ] [ 編集 ]

♪デコ♪さんの言うとおり、写真に正解はない!
写真=「真実を写しとる」との解釈ですが、
真実も人によって見え方が違うからね ^.^;
この木道から落ちたらケガしそう!注意してね。
[ 2016/08/30 ] [ 編集 ]

おはようございます。
木々の間からの太陽の光が素敵ですね☆

あそこは落ちるわ~と勝手に想像してしまいました。
片足、あそこで落ちたって感じですかね…

筋肉痛で終わればいいのですが、
乙女の足にあざが出来ていないことをお祈りします(^_^;)
[ 2016/08/30 ] [ 編集 ]

デコちゃん

タムちゃんとの相性はいいね。
そしてロシツ君とも仲良くやっているみたい^ ^

そうそう、デコちゃんのいいところ
誰とでも仲良くし、よりいい写真を撮っている。
木々の間からの光、サイコーよ。
[ 2016/08/30 ] [ 編集 ]

木道 結構高い・・・怪我しなくてよかったね
こんな細い木道なら、わたしも絶対落ちるわ・苦笑

風が強くなってきましたね
台風に気をつけてね
[ 2016/08/30 ] [ 編集 ]

>写真に正解はない
まったくもってそうよねぇ、奥が深いっす!

まま、細い木道ですね。木道を歩くのは楽しいけど、
こんな所で落ちたら危ないよ!高さがあるもん。
足元もしっかり見ながら歩いてよ、デコちゃん!

気持のよい公園だわ~♪
[ 2016/08/30 ] [ 編集 ]

私も登山の後などは
翌日に筋肉痛です(^^)

まだまだ若いと思いつつも
若い時には痛くならなかった箇所が
痛くなってしまうのです(@_@;)

応援ぽち
[ 2016/08/30 ] [ 編集 ]

こんにちは

太陽ビームで元気貰いました!
マクロでこんないい感じに写るのですね。
目から鱗・・・ 朝はいいですね。
[ 2016/08/30 ] [ 編集 ]

山親父さんへ

元気でましたか(#^.^#)
よかったです^^

そう言われちゃうとデコは
じゃんじゃん進んじゃいますよ(笑)
[ 2016/08/30 ] [ 編集 ]

ソレイユのpapaさんへ

中々いい場所でしょ^^
周りには木々がたくさんだから
気持ちいいんです(#^.^#)

sunsunパワーどうぞォ^^
[ 2016/08/30 ] [ 編集 ]

はるま さんへ

はいはい^^
ここへ突っ込んだの( ;∀;)

よく半分でしかも靴下は濡れなかったわよ
またやりそうな気がします(苦笑)

台風夜中きそうですね。。雲が怪しすぎる(-_-メ)
[ 2016/08/30 ] [ 編集 ]

auntcarrotさんへ

いい公園でしょ^^
朝早くはほぼ人がいない

のんびりデコペースでウロウロできます
気持ちがのんびりする場所です(*^^)v

すってんころりん。。続きがあるかもね(いつか)
[ 2016/08/30 ] [ 編集 ]

野付ウシ さんへ

そうですね^^
色んな感情でその時々で
自分の心を写す(#^.^#)

結構高さあるんですよ( ;∀;)
最初の方が高かった
リュックさまさまでした^^
[ 2016/08/30 ] [ 編集 ]

mercy12さんへ

デコは木々から零れ落ちる太陽を撮って
遊ぶのが結構好きなの^^

今回は思いっきりでっかく(*^^)v

ねっ落ちるでしょ
解ってくれる(笑)

。。2度もね。。(^▽^;)
乙女の足にあざはないわよ^^無傷です
[ 2016/08/30 ] [ 編集 ]

azさんへ

はい^^
仲良くしています(*^^)v

露出を気にしながら少し前進中~~
まだまだですよっ

仲良くしていればいい1枚にいつかなる^^
[ 2016/08/30 ] [ 編集 ]

photocafeさんへ

高いでしょ^^
落ちるでしょ( ;∀;)

よく無傷だったわよ(苦笑)

嫌な雲。。どんどん広がってる
明日の出勤嫌だわぁ
[ 2016/08/30 ] [ 編集 ]

miyakoさんへ

デコはボディーを変えて
初めてこんなに奥深いものなのかと
目で見て理解したかも(おそっ)

まま木道細いでしょっ
。。よく2度も落ちたわ( ;∀;)
我ながらおばか(笑)
[ 2016/08/30 ] [ 編集 ]

よっちんさんへ

健脚のよっちんさんでも筋肉痛ですか( ;∀;)
デコの筋肉痛は治りました

大分筋肉ついたので回復も早かったかも^^
毎週3時間位歩いてたら嫌でも体力つきますね
[ 2016/08/30 ] [ 編集 ]

saekoさんへ

元気でましたか^^よかった( ^)o(^ )

タムちゃんを手に入れた時
ブロ友さんがタムちゃんは単焦点だから
結構何でも撮れるよ
色んな物写してね^^とおっしゃってくれて
重宝しています

鳥はぶっぷ~ですが
[ 2016/08/30 ] [ 編集 ]

小さい犬子は膝を壊しやすいけんね、
ちょっと軽めの体重維持をした方がいいとよぉ。
小型犬の100gは一大事ばい(笑)

散策するにはいい公園やねぇ。
1人でぼーっとして
時間を忘れてしまいそう♪
[ 2016/08/30 ] [ 編集 ]

鍵コメさんへ

ありがと^^
すってんコロリン気をつけまっす(笑)

風が猛烈強くなってきたよっ
何だか不気味。。
あっ雨降ってきた(ノД`)・゜・。
[ 2016/08/30 ] [ 編集 ]

mbd管理人さんへ

そうかぁ100グラムなぁ
健康体なっ(*^▽^*)

それそれっ
時間を忘れてしまうのよっ

生活感のない公園
ひたすら歩くのはいいぞっ(*^^)v
[ 2016/08/30 ] [ 編集 ]

あははは、
全然笑えんわー。
俺なんて蓮池に片足突っ込んでさ、
近くにいたオバはんに、ほら!下を見ないと、あんな風になっちゃうよ!って、チビに言うたセリフ!めっちゃムカついた(笑)
本人に聞こえんように言えや*\(^o^)/*
[ 2016/08/30 ] [ 編集 ]

onorinbeckさんへ

蓮池ですか(笑)
あらあらっ

しかし失礼な方ですね。。大丈夫ですか?と一言もないなんて
そりゃむかつくわっ

デコは誰にも見られずに2度も(爆)
洒落になりませんわよっ
[ 2016/08/30 ] [ 編集 ]

今晩は
鳥の囀りを聞きながら木道をゆっくりと
散策!気持ち良さそうですね~^^

一枚目の朝日の光芒に元気を貰って
明日の仕事頑張れそう(残業)(爆)
[ 2016/08/30 ] [ 編集 ]

こんばんは

良い公園ですね~~
こう言う場所をゆっくりと散策、気持ち良さそうです^^
写り込みも綺麗ですね~~
ただ、気をつけてくださいよ。 怪我をしたら何にもなりませんからね。
台風が又、そちらに向かっています。
くれぐれもご注意ください。

ポチッ全部!
[ 2016/08/30 ] [ 編集 ]

デコさん、こんばんは^^

素敵な公園♪
探検したい場所がいっぱいだね♪

台風ニュースずっと流れてますね。
デコさん大丈夫かな。。
被害、ありませんように。。

[ 2016/08/30 ] [ 編集 ]

こんばんは。
台風は大丈夫そうですか?

こんな所を歩けるのなら、私も散歩したいなぁ~
それに、誰もいない!
というのがいいねぇ~

筋肉痛になったということは、長距離を歩かれたのですね~
[ 2016/08/30 ] [ 編集 ]

x都人xさんへ

ほんとに気持ちいいんですよ^^
早い時間はほぼ人いませんからねぇ

おっ頑張れそうな光芒でしたか^^
よかよかっふぁいっ( ^)o(^ )
[ 2016/08/31 ] [ 編集 ]

土佐ケンさんへ

いい場所なんです^^
一人気ままに歩くのが一番いいっ

コロリンチョはいけませんが以後気を付けて。。
何かまたやりそうな気がする(笑)
台風去りました。。しかし二日熱帯夜で寝不足です( ;∀;)
[ 2016/08/31 ] [ 編集 ]

清和さんへ

そうなの^^
探検隊長になった気分だった(#^.^#)

台風去ったよ。。
夜中の風で何度目覚めたか
頭が回転しておりませぬ( ;∀;)
[ 2016/08/31 ] [ 編集 ]

oharumamaさんへ

去ったよ。。台風
もう熱帯夜で2日寝不足。。ぼよよんです(ノД`)・゜・。

いい公園でしょ^^
4時間歩きました(#^.^#)
気づいたらそうだった。。

まだまだ見る所はありそう
今迄で一番歩きごたえのある公園^^
[ 2016/08/31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する