寄るとさらに情熱的な( ^^) _U~~

おはようさんでございます^^


朝晩はちょいと涼しくなってきたな~ぁ(#^.^#)

あっと言う間よねっ


だってさっ

スーパーにはもうストーブ並んでおるし

洋服もガラッと秋冬模様っ



暑い暑いと言っていましたが

季節は確実に秋へと向かっておるのであった





ここはデコが良く通う迷子の公園内のダリア園

。。今年はここで6カ所以上も刺されたって報告したでしょ( ;∀;)


あそこで撮った雨上がりのダリアちゃん^^



DSC00384.jpg


ダリアの花びらって

寄るとラッパなのよね^^


サックスのような感じ(笑)


DSC00377.jpg


色んな種類がここでは楽しめる^^

もう少ししたら満開だろうか( ^^) _U~~



デコはマーブルダリアが大好きなの♪

今年も撮れますように^^




さてさてデコの

♪お腰に付けたぎっくり腰は



日々快調になりつつある^^


真っ直ぐ立てるようになったど~ォ

しかし慎重に慎重に(笑)


昨日子宮がん検診に行って

固い椅子で待たされたから

今朝起きたら腰全体が重怠いけど( ;∀;)




今回のデコは慎重に慎重を重ねておるで

ご心配してくださっているみなさん


安心してください(笑)

無理だけはしてないですからね^^



よっし

今日もがんばるべし


にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
関連記事
[ 2016/09/07 04:45 ] 花^^ | TB(-) | CM(52)

おはようございます

そう、そう 慎重の上にも慎重に
痛みがないだけで、治っては
いないのですからね(笑)

ダリアの中をここまで覗けるって
マクロだからこそですよね
面白いな~~!

[ 2016/09/07 ] [ 編集 ]

こんにちは。
マクロならではの造形の面白さ、
しずくを纏って綺麗ですね^^
少し良くなったからって、
調子に乗ると、
またギクッとやっちゃうから、
慎重の上にも慎重に!
[ 2016/09/07 ] [ 編集 ]

ダリアをここまで覗いたこと無かったです。
これは面白いですね。
おそるべし、マクロの世界!
ちょっと良くなっても腰、しっかりと用心してね!
[ 2016/09/07 ] [ 編集 ]

デコちゃん

暑い暑いといいながら...
だけどこちらはまだいい続けています。

今日は情熱的ね。
ダリアも寄って撮ると全然雰囲気ちがう。
[ 2016/09/07 ] [ 編集 ]

おはようございます。
ほんと情熱的な赤!タムちゃん使いこなしてるよねー*\(^o^)/*
[ 2016/09/07 ] [ 編集 ]

おはようございます。
そうそう、街はもう秋の装いですね。
蚊に刺された公園のダリアさん?^m^ フフフッ
ほんと、ラッパ状なんですよね。
ぎっくり腰、快調に快復でよかったです~☆
[ 2016/09/07 ] [ 編集 ]

おはようございます

迷子の公園と聞くと・・・懐かしく思います。
今はダリアの季節なんですね。
こちらも同じくダリアが咲き始めます。
やっぱり花には露が似合いますね。
そんな露をあなたに送ります・・・・To You??
[ 2016/09/07 ] [ 編集 ]

ダリアの赤は、こっくりした良い赤ですね~♪
2枚目、何か叫んでいるようよ!いや、歌っているのかな?^^
アリンコさんもいてますね!

腰、よくなって来て良かったです。
治りかけが大事だからね~♡
[ 2016/09/07 ] [ 編集 ]

こんにちは!
もうストーブの登場ですか!
こっちは、掃除機するだけで汗だくになりますよ。

子宮がん検診行かれたんや!
うちも長いこと受けてないから、勇気を出して受けなあかんわ。
イヤやなぁ〜
行かな、行かなと思い何年も行ってないです。
[ 2016/09/07 ] [ 編集 ]

こんにちは(=^・^=)

わぁ~情熱的な赤ね。(*^^*)
2枚目の写真は、艶っぽい女性が真っ赤な口紅をつけて
歌っているように見える♪_(‘O‘) p♫♬♫♬♪~

腰、無理しないでね。(*^^*)
[ 2016/09/07 ] [ 編集 ]

もー ストーブ展示してますか
ダリアも燃えるような赤をしてますね

こちらは燃えるような残暑の中にいます
[ 2016/09/07 ] [ 編集 ]

山親父さんへ

ねねっ^^面白いでしょ(#^.^#)
今まで感じる事のない世界
覗けば覗くほどおもろいよ^^

はい^^っ
慎重にを心において気を付けておりまっす!!
[ 2016/09/07 ] [ 編集 ]

はるまさんへ

ほんの少しの一しずくがダリアを輝かせます^^

おっしゃる通り
慎重に慎重を重ねております!!
今が一番大事な時期です(笑)
[ 2016/09/07 ] [ 編集 ]

auntcarrotさんへ

ダリアはラッパっぽいの
だから中々遊べるのよ^^

昔は左程好きではなかったのに
マクロがその世界を変えてくれました^^

用心用心お腰につけたぎっくりちゃん(笑)
[ 2016/09/07 ] [ 編集 ]

azさんへ

朝晩は涼しくなりましたが
まだ蒸し暑い。。これは異常よねぇ
でっかいどうではないわよっ

ダリア覗いていてね^^
楽しい世界があなたを待ってるわ♪
[ 2016/09/07 ] [ 編集 ]

フォトハイカーさんへ

懐かしいでしょ^^
未だにうろちょろしてたら
行く先を迷子になるデコ( ;∀;)

綺麗でしたよ^^
まだもう一回行きたいのよっ

Toyou~に露上手い事言いますなぁ(笑)
[ 2016/09/07 ] [ 編集 ]

miyakoさんへ

ビビットな赤よね(#^.^#)
何とも言えない色でした^^

ありさんも冒険してたしなぁ
今が大事用心しまっす(へい)
[ 2016/09/07 ] [ 編集 ]

oharumamaさんへ

朝晩は涼しいけどまだ蒸し暑いのよ( ;∀;)
夜も寝苦しいしね

半年に一度受けなくちゃいけないもんで(-_-メ)
一番嫌な検査なのよっ(うぅっ)
[ 2016/09/07 ] [ 編集 ]

sora.nyanさんへ

お~ォ
そう言われたらいろっぽい唇(*^^)v
いや~ぁん(*'ω'*)

お腰は大事にしております^^
甘やかさず無理せずに
[ 2016/09/07 ] [ 編集 ]

れみわさんへ

そうなのよっ
でっかいど~ォのスーパーはストーブ
並び始めましたよ( ;∀;)

燃えるような赤に
気持まで燃えそうです(あついっ)
[ 2016/09/07 ] [ 編集 ]

ダリアって珍しくもない花だけど、花の造りが魅力的ですよね。
花に入り込んだアリさん、野付ウシも撮ったあとで気づくパターン多いです。
(目が悪いので撮る前のチェックが甘い)
でも邪魔に市内で構図の一部にできる場合も多いです。
[ 2016/09/07 ] [ 編集 ]

こんにちは
みんな大好き雫ちゃん
しっかりGetですね!
ポチの所の写真も綺麗でイイです
押しちゃいま~す といった感じ
PP!
[ 2016/09/07 ] [ 編集 ]

onorinbeckさんへ

デコの心はいつでも情熱的よ(笑)

タムちゃん頑張ってくれてます^^
まだまだこれからずっと仲良くしていきますよ(#^^#)
[ 2016/09/07 ] [ 編集 ]

Ritaさんへ

ですよね。。少し前まで水着だったのに( ;∀;)

そうなのっあの虫刺されの場所(苦笑)
まだ治りかけ痒くて血を出してます(爆)

お蔭様で予想以上な回復かもっ
あっ調子に乗らないように
[ 2016/09/07 ] [ 編集 ]

野付ウシさんへ

以前は好きな花ではなかった
今は色んな種類があって綺麗なんですよ^^

毎年楽しみです(*´ω`)
虫刺され恐怖症ですが(T_T)/~~~

アリさんは立派なおまけです♪
[ 2016/09/07 ] [ 編集 ]

ソレイユのpapaさんへ

はい^^
雨上がりにちっさいしずくちゃん(#^^#)

ダリアには小さな小さな一粒が似合います^^
よく気づきましたねポチットな♪

押しちゃってくださ~ぁい
[ 2016/09/07 ] [ 編集 ]

こんにちは
ダリ綺麗ですね
[ 2016/09/07 ] [ 編集 ]

プッチンプリンはもう別枠!
最近のプリンは柔らかトロトロ系が多いけ、
これ懐かしくて美味しかったぁ~。

ザ☆マクロな写真やね。
なんかジャポニカ学習帳の表紙みたいやない(笑)?
[ 2016/09/07 ] [ 編集 ]

今日は蚊に刺されませんでしたか?

華やかなくっきりした赤ですね
情熱的!!(*^_^*)

検診お疲れさまでした
体癌の検診もしたんですか?
体癌検診すると 暫く腰が痛くなりますよね・・・お大事に!(^^)
[ 2016/09/07 ] [ 編集 ]

ネリムさんへ

ふふっ^^
ダリってなってるよ(笑)

綺麗だったわよ^^
[ 2016/09/07 ] [ 編集 ]

mbd管理人さんへ

そうよね^^
旨いあれはっ(*^^)v

懐かしいねジャポニカ学習帳(笑)
あれは今は使わないからなぁ(^▽^;)
[ 2016/09/07 ] [ 編集 ]

みかんさんへ

これ刺された日に撮ったんだよ( ;∀;)
少し前のやつです^^

デコはタモちゃんを飲んでいるので
受けなくちゃいけないのよ(-_-メ)
半年ごとに体がんと1年事に頸も体もね
あれはいけません(T_T)/~~~
吐き気がきます
[ 2016/09/07 ] [ 編集 ]

デコさんへ

今日のお花を見て
親指姫になった気分です(ღ′◡︎‵)うふふ

かなり老いた親指姫より
[ 2016/09/07 ] [ 編集 ]

今晩は
開いてビックリ~
真っ赤で刺激的!

マクロの世界は面白いですね~
新しいダリヤの魅力が^^
[ 2016/09/07 ] [ 編集 ]

デコさん、こんばんは。

すっかり秋の季節に
なってきましたねー。

周りを見てみると。
確かに秋物がもう
出揃っています。

ダリアをこんなふう
に撮れるなんて、
ステキです。

マクロって凄い
ですねー。

ぎっくり腰、
ムリをなさらない
ようにしてください。

デコさん世界。
また、色々なものを
頂きました♪

明日も頑張れます。
ありがとうございます。
[ 2016/09/07 ] [ 編集 ]

ホントに秋は駆け足でやって来るよね~
こちらも秋物、毛糸の帽子も売ってるよ~

デコさん、腰、良くなってきてよかったね。
ゆっくり、ゆっくりね^^♪
[ 2016/09/07 ] [ 編集 ]

こんばんは

がんばれ~!
デコさんから元気をもらってる私
日に日に腰が良くなってるようで安心しました。
でも、一度ぎっくり腰になると又なり易いから、
気をつけて下さいね。



[ 2016/09/07 ] [ 編集 ]

こんばんは

マクロ撮影を楽しんでいますね~~
真っ赤な花びらに雫、綺麗です^^
最近、雫が撮れていない助手に
もう少し涼しくなったら昼間の撮影に行けるから、
今は暑いから我慢だよ、と言い聞かせている僕ですw

ポチッ全部!
[ 2016/09/07 ] [ 編集 ]

そっかぁ~
そっちはもぉ装いも秋なんですねぇ~
こっちはまだまだ夏です・・
重ね着でもしようものなら、大汗!!

早く気温が下がって安定して欲しいですぅ~
ダリアの雫・・・いいですねぇ~♬
[ 2016/09/07 ] [ 編集 ]

デコさん、こんばんは^^

情熱的な赤ですね♪
パワーを感じます^^

ギックリ良い方向に向かって何より^^
検診も大丈夫だったかな~
[ 2016/09/07 ] [ 編集 ]

iomamaさんへ

おっメルヘン^^
親指姫ですか(#^.^#)

冒険はいかがでしたか♪
[ 2016/09/08 ] [ 編集 ]

rupuriaさんへ

すっかりなの??
まだ日中は蒸し暑いわよ( ;∀;)
天気が異常なのよ。。

素敵ですか^^
ありがとね(#^.^#)
覗くとおもろいんだよ^^

撮ると一番楽しめるのは実はダリアかもしれない^^

腰気を使って過ごしてるから大丈夫だよ^^
慎重に用心
[ 2016/09/08 ] [ 編集 ]

ハーモニーさんへ

そうなのよね
スーパーは駆け足で季節の物を
。。何だか憂鬱な季節の移り変わりな気がします^^

ゆっくりゆっくり頑張ってま~ぁす
[ 2016/09/08 ] [ 編集 ]

saekoさんへ

頑張ってますよ^^
馬力を入れず程ほどにね( ;∀;)

ゆっくりゆっくり慎重に慎重を^^
ありがとうございます(#^.^#)

元気なら幾らでも差し上げますよ
[ 2016/09/08 ] [ 編集 ]

土佐ケンさんへ

助手さんをなだめているのですか??
。。って雨少ないの??
でっかいどうの雨もらってください^^

奥の奥を覗く
人の心を覗くように(笑)
[ 2016/09/08 ] [ 編集 ]

ポンデリン子さんへ

そうだよっ
中には若干ファッションを先取りしている人もいるわっ

デコは暑がりなので
半そで短パン婆です(#^.^#)
もうすぐそこにいる( ;∀;)
[ 2016/09/08 ] [ 編集 ]

清和さんへ

パワーあげますよ^^
あれを実行です!!

検診結果は郵送なの
その間の期間が嫌ッ( ;∀;)
[ 2016/09/08 ] [ 編集 ]

x都人xさんへ

おっびっくりでしたか^^
たまにはこんな情熱的な色も登場しますよ(#^.^#)

寄ると見えなかったもの
たくさん発見出来るの(笑)
[ 2016/09/08 ] [ 編集 ]

デコちゃん大丈夫(゚o゚;;?

デコちゃん大丈夫(;゜0゜)
ぎっくり腰なのだから、ムリしないでよー!!
って言っても、大丈夫だ!って言うのでしようね😅

私もがんばりますから、ムリせずにね(o^^o)
[ 2016/09/08 ] [ 編集 ]

アキさんへ

金曜日。。やった時は大丈夫じゃなかったよ。。
整形行って壁に這って歩いてたし筋肉注射もしたよっ
めっちゃ痛かった(^▽^;)

今回はほんと無理しない!!
今日は激務だけど程ほどにやるっ
これほど慎重なデコはいないかもよ(笑)

今日治療だしね^^
[ 2016/09/09 ] [ 編集 ]

またまたこちらからお邪魔します
ダリアでした。失礼しました
[ 2016/09/09 ] [ 編集 ]

ネリムさんへ

いいのよ^^
間違いは誰にでもあるからね(#^.^#)

ありがとう^^
[ 2016/09/09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する