あま~ぁい^^




あらっ

こんな所にアポロチョコ^^



にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
関連記事
[ 2015/10/01 05:40 ] 花^^ | TB(-) | CM(22)

おはようございます♪

いつも、遊びにきていただきありがとうございます^^
ほんとにアポロチョコみたいにも見えるし、きのこみたいでかわいい*^^*
お花はダリアさんかな?
[ 2015/10/01 07:59 ] [ 編集 ]

おはようございます

なるほど確かにアポロチョコに見えます。
マクロで撮らなかったら、見えなかった世界ですね。
前回の湖の写真も興味深く拝見しました。
最後の1枚は魚眼レンズで撮ったものですね。
デコさん、当時は大変だったようですが、
写真は心さえ映し出されるのではないかと思うほど、
水が澄み切っていて、美しいですね!
[ 2015/10/01 08:24 ] [ 編集 ]

ごちそうさま

「うん! あま~~~~~い」
「ごちそうさまでした~~」 (^^)
[ 2015/10/01 08:58 ] [ 編集 ]

おはよー^^

もう^^; アポロチョコにしか見えないじゃないの^^;
デコちゃんもすごい勢いで腕が上がって来てますね\(^o^)/
写真って、良いよね♪
[ 2015/10/01 09:06 ] [ 編集 ]

アポロチョコの新製品発見(^O^)/
素敵な感性です☆
[ 2015/10/01 11:07 ] [ 編集 ]

おはようございます

山親父は、チョコって言うより、和菓子に・・・・・・
どっちにしても、美味しそう~~(笑)
[ 2015/10/01 11:11 ] [ 編集 ]

こんにちは(=^・^=)

わっ!ホントにアポロチョコだぁ~

豪華なラッピングに包まれてるね♪(*^^*)

[ 2015/10/01 13:49 ] [ 編集 ]

甘いの大好き~
チョコも大好き~

誘惑だよ...(笑)
だけど、一口食べると止まらない...
でも大好きヾ(*^〇^*)ノ
[ 2015/10/01 14:47 ] [ 編集 ]

chiicoさんへ

かわいいでしょ^^
・・ってこれ何だろ( ;∀;)

あっちこっちでマクロで撮ってると
たまにこれなんだろ??ってなっちゃう(笑)

記録してある日付からしてダリアかな^^
[ 2015/10/01 17:10 ] [ 編集 ]

ネボトケさんへ


もう脳天の作りが基本アホですから
こんな発想で皆さんを笑わせるのです(#^.^#)

青い池も見て下さったのですね。
あの場所のパワーはまだ覚えています。

あの時期があったから今がある。
日々を大切に過ごすのです。
ありがとうございます^^
[ 2015/10/01 17:13 ] [ 編集 ]

苺ババロアさんへ

美味しかったですか(#^.^#)
おやつタイムには丁度良かったでしょう(笑)

次のスイーツまでお楽しみに
[ 2015/10/01 17:14 ] [ 編集 ]

jujuさんへ

見えた(笑)
1枚を見て一瞬浮かぶ言葉を記録しているの^^

腕上がった??ほんとに(#^.^#)
自分じゃ分からないけど嬉しい^^ありがとう。
[ 2015/10/01 17:16 ] [ 編集 ]

ゆりっぺさんへ

販売しちゃおうか(#^.^#)
新製品現るって(笑)

甘くておいしいよ~~♪
おばかな感性にこれからもお付き合いを
[ 2015/10/01 17:17 ] [ 編集 ]

山親父さんへ

やっぱりでした^^
山親父さんそう言うかもなぁと思ってましたよ。

花が和菓子に見える日はくるかな(笑)
鹿の子とか・・
お楽しみに(いつの日か)
[ 2015/10/01 17:18 ] [ 編集 ]

sora.nyanさんへ

お~ォ
そう言えば豪華なラッピングだ(#^.^#)

sora.nyanさんもナイス感性♪
こうして考えるの楽しくてね。

腕がないだけに(笑)
[ 2015/10/01 17:20 ] [ 編集 ]

ハーモニーさんへ

デコはチョコが大好きなんです。
ケーキはそんな好きじゃないけど。

疲れた時はパクパクですね^^
どんどん膨れるぷっくりお腹( ;∀;)

一粒食べてみて(あま~ぃから)
[ 2015/10/01 17:22 ] [ 編集 ]

こんばんは

あまそ~~
アポロチョコ大好きです^^
アポロチョコだね。
フルーティーな香りがするようです。
[ 2015/10/01 18:14 ] [ 編集 ]

和菓子ですよ

山親父さん同様、どう見ても高級和菓子に見えますよ
親父も爺も同じような発想、喜ぶべきか 悲しむべきか それが問題だぁ
今晩、爆睡しながら考えます。
[ 2015/10/01 20:00 ] [ 編集 ]

長距離運転大好きなのでむしろバチコーイな管理人です♪

私もチョコ大好き💛
でもすぐぶつぶつができる・・・(p_q*)シクシク
しかも一度できると顔に居座る。。。
年をとったからかぁщ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!
[ 2015/10/01 21:12 ] [ 編集 ]

saekoさんへ

美味しくてあまくてよ( ^^) _U~~

フルーティーかぁ。
みなさんの発想も今後のデコの脳裏に刻み
また日々遊びます(#^.^#)
[ 2015/10/02 04:34 ] [ 編集 ]

PENT爺さんへ

え~^ぇ
高級和菓子ですか( ^^) _U~~

デコ和菓子苦手なので( ;∀;)
そんな発想が微塵もない(笑)

色んな発想ありでしょう^^
楽しめるから(笑)
[ 2015/10/02 04:36 ] [ 編集 ]

mbd管理人さんへ

バチこ~~ォいなのね( ;∀;)
さすが若いわ~~ぁパワフルでいい!!

デコもすぐ出るわよ。
年だからねぇ~~ぇ
でも猛烈チョコかぶりつきたくなるあの衝動ってなんだろ(#^.^#)
[ 2015/10/02 04:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する