お疲れの方には

DSC02490.jpg


えへへっ(#^.^#)

おかしな顔して笑ってないで


DSC02489.jpg


ソフトクリームいかがかしら(笑)



2日続けて食べ物バージョン

デコ食いしん坊(#^.^#)


にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ

関連記事
[ 2015/10/02 05:40 ] 花^^ | TB(-) | CM(14)

おはようございます

今朝は、ソフトクリームできましたか!

甘い物は好きなのですが
只今、ドクターストップが掛かっているので
あまり誘惑しないでくださいね(笑)
[ 2015/10/02 06:41 ] [ 編集 ]

うわ~

キュートなソフトクリーム!!!
ソフトクリーム大好きなんです(≧▽≦)
こんなソフトクリームあったら大ヒット間違いなし。

疲れも一発で吹っ飛びます。
ありがとうございますm(__)m

[ 2015/10/02 11:33 ] [ 編集 ]

こんなソフトなら食べてみたい!
何というお花でしょうか?
[ 2015/10/02 13:19 ] [ 編集 ]

こんにちは(=^・^=)

うわぁ~美味しそうなソフトクリームね♪
早く、食べたいな。(*^^*)

想像しただけでも幸せになっちゃう♪(*^艸^)ムフッ
[ 2015/10/02 13:40 ] [ 編集 ]

山親父さんへ

あららストップですか( ;∀;)
デコはただ今胃痛につきあまり食べられないので

こうして見て食べています(笑)
でも旨いソフト食べたい~~
[ 2015/10/02 15:36 ] [ 編集 ]

ゆりっぺさんへ

みんな好きだよね^^
デコはチョコとミルクのハーフが大好き(#^.^#)

○○牧場と名の付くソフトはみんな旨いっ

疲れ吹っ飛ばしてもらって良かったです^^
[ 2015/10/02 15:39 ] [ 編集 ]

野付ウシさんへ

お~ォ食べたいですか(#^.^#)
男性には必要な物かもですね。

これはウコンの花です^^
可愛らしいでしょ。
[ 2015/10/02 15:40 ] [ 編集 ]

sora.nyanさんへ

幸せ気分を味わってくれたなら
こんな嬉しい事はないよ^^

ありがとう(#^.^#)
きっと旨いよっ

幸せを運ぶソフトだから♪

[ 2015/10/02 15:45 ] [ 編集 ]

今日はソフトクリームですか?

デコさん こんにちは
今日はソフトクリームですか?
ひょっとして、デコさんの頭の中は食い物ばっかりじゃないでしょうねぇ(笑)
でも、こんなソフトクリーム売ったら人気商品になって行列のできる店間違いなし
独立開業をお勧めいたします。
[ 2015/10/02 16:27 ] [ 編集 ]

PENTA爺さんへ

たまたまですよ^^
って言いますか今胃が不調でしてね( ;∀;)

思いきり食べれないからせめて写真で胃を満たす(^▽^;)
続いてるんです(#^.^#)

そんなに食いしん坊ではありませんよ(*'▽')
[ 2015/10/02 17:02 ] [ 編集 ]

ナビを信用し過ぎても裏切られ、自分を信じるとまた違う・・・そんな状況だった管理人です♪

え?
たべちゃうよ?
がばってたべちゃうよ???
いぃんかなぁ~(「・・)ドレドレ..
[ 2015/10/02 18:32 ] [ 編集 ]

こんばんは

本当にソフトクリームのようですね。
ローズのにおいがしそう・・・
シュガーで作られたお花にも見えますね。
[ 2015/10/02 20:40 ] [ 編集 ]

mbd管理人さんへ

たまにはそんな事もあるさ~ぁ(#^.^#)

ガバッてどうぞ(笑)
二日酔治るかもよ(*'▽')

[ 2015/10/03 04:49 ] [ 編集 ]

saekoさんへ

ねっ^^見えるでしょ(#^.^#)

そして面白い顔してんのよ。
アゴ出して笑ってるの。

花びらってよ~ォくみると
実に愉快な表情をしている時があります(*'▽')

[ 2015/10/03 04:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する