妖艶なヌード(笑)

おはよう~~^^

今日も元気にいっくよっ(#^.^#)


なのですが。。

またコンセント変だ( ;∀;)


今日は家の大元に電話する事にした

金曜だから明日中に何とかなるかなぁ??


リコメ等遅れるようなことがあればこの件でって事でご了承くださいね( 一一)

デコはガラ携帯なのでパソコンじゃないと返信不可だから


あ~ぁやっぱりへんかぁ(T_T)/~~~ついてないっ


続報~~

朝5時に大元の会社にメール

デコは職場へ行きながら作業していると8時半に電話が鳴る


10時頃行けますが。。何て早い対応~~

。。って事で重労働仕事だけして早退^^


な・何とコンセントショートしてました(^▽^;)

交換してくれたので直りました


先週のおっちゃん適当くさい電気屋さんだった

こわっ


これで安心して使えます^^

ご心配おかけしました





ではではいきますか^^





いつだったろう??

何てなっある春の月


デコが通った迷子の公園の次に

行く回数が多かった公園


ここも花や野鳥が楽しめる^^


DSC06849.jpg


デコは

この花のこの部分が好きである^^


中々ピンピタに撮れないのが悩みだったが

今回は大成功~~♪


息をふ~~~っと吹きかけて

風車みたいでしょ(*^^)v



花びらはまるでベルベットの様に

美しく

まるでドレスを着たように妖艶で



DSC06852.jpg

ドレスを脱ぎ捨てても

その美しさは変わらない^^


きゃ~ぁ脱いじゃった



綺麗なお姉ちゃを期待していたそこの人

ごめんね・ごめんね~ぇ


ストックの旅より


にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ


関連記事
[ 2016/12/09 04:45 ] 花^^ | TB(-) | CM(42)

おはようございます

おっ、可愛い風車がバッチリ
綺麗に写されましたね~!
シベの手前に、ピントを持ってきたのが成功しましたね!
[ 2016/12/09 06:16 ] [ 編集 ]

想像力のたくましい
デコさんに1000点
なんてね・・・
クイズダービーののりでした(^_^)
[ 2016/12/09 06:24 ] [ 編集 ]

お見事!

デコさん、おはようございます。
真ん中の風車に見事ジャスピンですね!
面白いめしべ?ですよね!(笑)
[ 2016/12/09 07:20 ] [ 編集 ]

シベっていろんな形があって面白いですよね。
風車、くるりと回りそう。。
大成功~♪
[ 2016/12/09 07:29 ] [ 編集 ]

コンセントだけでなく配線そのものチェック要ですね。
甘く見ていると火災の原因になるかも!
この花の色は何とも言えないしっとり感、素晴らしいですね。
シベもオモシロ!
[ 2016/12/09 08:27 ] [ 編集 ]

おはようございます
花綺麗ですね。
花びらもお洒落に見えます
[ 2016/12/09 08:42 ] [ 編集 ]

不思議~

先っぽがくるんと丸まった・・・おしべ?
どうしてこんな形になったんでしょうね~。
ワインレッドの花びらに、可愛らしい風車。
大人の色気の中に少女の顏がちらりと見えて、絶妙ですね💛
自然界には不思議がいっぱい(≧▽≦)
[ 2016/12/09 08:47 ] [ 編集 ]

こんにちは。
くるくる回る風車のようなシベ、
バッチリですねー
こんなふうに撮ってみたいな^^
コンセント、心配ですね。
よく見てもらって下さい!
[ 2016/12/09 09:08 ] [ 編集 ]

題名に飛びついちゃった(^_^;
花それぞれ、雌しべの形って面白いですね
マクロでしか見られない、こういう写真が大好きです
[ 2016/12/09 09:50 ] [ 編集 ]

おや?ドッキリタイトルで・・pp
う~ん、これなんの花かな?
くるくる発見♪

家のことでは素早い対応は嬉しいですね。
ショートですってぇ!!こわっ(>_<)
あのおっちゃん、いい加減やな。。
[ 2016/12/09 11:46 ] [ 編集 ]

山親父さんへ

この風車はほんと小さくて
難しかったぁ^^

どうしても写してやるって
パチリです^^
[ 2016/12/09 12:57 ] [ 編集 ]

ソレイユのpapaさんへ

えっ1000点ですか(笑)

色んな事考えながら遊んでますからねぇ
いつも頭はフル回転(*^▽^*)
[ 2016/12/09 12:58 ] [ 編集 ]

SATOくんさんへ

お見事いただきました(ペコリ)

蕊は見てると色々~~
マクロならではの被写体(*^^)v

覗き見してみよう^^
[ 2016/12/09 13:00 ] [ 編集 ]

auntcarrotさんへ

そうなんです
それが楽しくてマクロを始めたのもあります^^

覗くと広がる世界(#^.^#)
色んな形で楽しみ膨らむ♪
[ 2016/12/09 13:01 ] [ 編集 ]

野付ウシさんへ

おっしゃるとおり( ;∀;)
あの親父め。。ただの爺だ(苦笑)
お蔭様で直りましたよ

しっとりベルベットみたいでしょ^^
色も素敵♪
[ 2016/12/09 13:03 ] [ 編集 ]

ネリムさんへ

ありがとう^^

花は散っても物語があるのよ( ^^) _U~~
[ 2016/12/09 13:04 ] [ 編集 ]

かなさんへ

花のしべは
何気に通りがかりに見てるけれど

自分の目で寄って見ても
おもろいのがいっぱいあるのよ(#^.^#)

マクロを始めてデコは蕊を常に覗いて
新たな発見をするのです^^
[ 2016/12/09 13:05 ] [ 編集 ]

はるまさんへ

難しいしべちゃん
ジャスピンでした^^
満足です(#^.^#)

よく見て貰いました
交換するだけって( 一一)

先週の親父インチキだったんだわっ
これで安心です
[ 2016/12/09 13:07 ] [ 編集 ]

れみわさんへ

もしかしたらデコのヌード期待しちゃった(爆)

マクロでしか見れない世界
この小さな世界が楽しさを広げ

ワクワクするんですよ^^
[ 2016/12/09 13:08 ] [ 編集 ]

miyakoさんへ

この花解らんチンだ( ;∀;)
全体像撮ってからマクロで寄ればいいのよね

。。ストックだし(ごめんね・ごめんね~ぇ)

そうなの
ぁの親父何してんねんって感じ(パンチ)
[ 2016/12/09 13:10 ] [ 編集 ]

ヌードに食いついたんやけど(笑)
でもさ、結構、いい加減な職人さんっておるよねー。
ウチも屋根を直してあげる!みたいな上から目線の職人きてね、適当にあしらって撃退しました(笑)
いくらかかるの?うん十万。
ウチは金ないから無理だわ〜って感じ!
屋根直すならレンズ買う(^。^)
[ 2016/12/09 13:55 ] [ 編集 ]

こんにちは(=^・^=)

コンセント治って良かったね。
でも、適当というか知識のない人には困るわよね。(=`ェ´=) ム!

2枚めのお写真、ホント風車みたいね♪
思わず息を吹きかけたくなっちゃう。(*^^*)
ワインレッドのベルベットのドレス、素敵ね♪
[ 2016/12/09 15:25 ] [ 編集 ]

かわいいシベにジャスピン♪
こんな形にも意味があるんでしょうけど、不思議ですよね

ショートしていたの!火事にならなくてよかったですね

[ 2016/12/09 16:35 ] [ 編集 ]

onorinbeckさんへ

やっぱりね(笑)

いい加減過ぎるよねぇ( ;∀;)
コンセント変えるだけで終了なのに。。

怖かったわぁ
[ 2016/12/09 16:55 ] [ 編集 ]

sora.nyanさんへ

やっぱりそこを取り替えるだけでよかったのよ
。。デコでも解る事
あの親父何してたんだろ( 一一)

ふ~ぅしたら回りましたか??(笑)
[ 2016/12/09 16:56 ] [ 編集 ]

photocafeさんへ

そうなんです( ;∀;)
怖い1週間でしたが直ぐ対応修理で完了~~

これで安心して使えます(#^.^#)

このしべちっちゃくて大変だったのにジャスピンでした^^
[ 2016/12/09 16:57 ] [ 編集 ]

デコさん、こんばんは。

コンセント。
やっぱり大元さんで
解決でしたか。
新居も結局、大元さん
が出てきました(苦笑)
解決できてよかった
ですねー。

お花さんの色といい、
風車に見える様子と
いい、ドレスのお姿
といい、ステキです。

いつもいつも。
ありがとうございます。
[ 2016/12/09 19:58 ] [ 編集 ]


もうめっさ似た兄妹なんよ。
可愛さ2倍。
うざさも2倍(笑)

デコちは子どもン頃やろ?
私大人になってぽちゃんやからさ・・・。

コンセントショートって火事の原因になるやつやん∑(゚ロ゚〃)
うわぁーーーーー。
大事ならんで本当によかった。。。
[ 2016/12/09 20:34 ] [ 編集 ]

こんばんは

え?コンセントがショートしていたんですか?
危ないです~~ 火事になります!
何事も無くすんで、良かったですね~~
マクロ撮影をいつも楽しまれていますね^^
素敵な画ですよ^^

ポチッ全部!
[ 2016/12/09 21:19 ] [ 編集 ]

デコさん、こんばんは^^

カワイイ風車♪
ベルベットの花びらも素敵♪

どんな姿になっても
キレイはキレイ、だね^^
[ 2016/12/09 22:04 ] [ 編集 ]

今晩は
12月らしく緑と赤で
クリスマスカラーですね^^

素敵なマクロの世界を有難うございます!!
[ 2016/12/09 22:42 ] [ 編集 ]

妖艶なヌード…

最近は妖艶な女性って
見ることが無いですねぇ。

まあ、清純な女性も
なかなか見かけませんが。

応援ぽち
[ 2016/12/09 23:31 ] [ 編集 ]

こんばんは!

風車、すごいすごい!
色も質感も素敵です。

それにしても、コンセントショート、怖いなぁ。
ちゃんと発見してくれてよかったね。
これで安心だ。
[ 2016/12/09 23:38 ] [ 編集 ]

デコさん、こんばんは。

変わったシベをしている花ですね。
花の色も妖艶な感じで、とても素敵です!!

昨日は体調を崩し、病院巡りをしていました。
体は資本ですから、十分注意しないといけませんね。
デコさんもお気を付けください。
[ 2016/12/10 00:08 ] [ 編集 ]

rupuriaさんへ

こんなん普通の電気工事の人出来ないのかな??
ものの2踏んで終わったよ( ;∀;)

ドレス素敵よねぇ
着た事ないけど憧れちゃう妖艶(笑)
[ 2016/12/10 03:36 ] [ 編集 ]

mbd管理人さんへ

うざさも2倍に笑った(#^.^#)
それもまたかわいんじゃろ^^

大人も子供のするでぽちゃん^^

そうなんよ
くそ親父何やねんっ( 一一)
[ 2016/12/10 03:38 ] [ 編集 ]

土佐ケンさんへ

そうなんですよ( ;∀;)
も~ォ
何が大丈夫ですよですわ(T_T)/~~~

昨日が平日でよかったです
は~ぁこわっ

ありがとうです^^
マクロ会ってのデコですから
[ 2016/12/10 03:39 ] [ 編集 ]

清和さんへ

ふ~ぅしたくなるでしょう( ^^) _U~~

ちっても尚美しい姿は
見る者を飽きさせない(*^▽^*)
[ 2016/12/10 03:40 ] [ 編集 ]

x都人xさんへ

そうかも^^
考えないで出しました( ^^) _U~~

寄ってないと現れない世界
やっぱりデコは覗きたい^^
[ 2016/12/10 03:42 ] [ 編集 ]

よっちんさんへ

そうかもしれませんねぇ

デコは意外に大和撫子ですよ(笑)
そう言われます( ^^) _U~~本当です(爆)
[ 2016/12/10 03:43 ] [ 編集 ]

うめぞーさんへ

艶のある質感の花びらは
とても魅力的でした(*´▽`*)

先ほど読ませて頂いて知りました
充分静養してください^^
[ 2016/12/10 03:44 ] [ 編集 ]

もりかさんへ

ありがと^^
ちっちゃくて大変だったけど
これどうしても撮りたくて( ^^) _U~~

怖いでしょ。。
何が正常だ。。ですわ
苦情の電話いれようかしら??
[ 2016/12/10 03:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する