わ~ぁ(#^.^#)




そ~~ォっと

近づいてごらん^^


そこにはキラキラ光るひとしずく♪



にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
関連記事
[ 2015/10/05 05:35 ] ♪しずくちゃん♪ 葉しずく | TB(-) | CM(24)

おはようございます

いいですね~
バックのキラキラが、主役を引き立てていますね!

山親父も、探してこよう~!
[ 2015/10/05 ] [ 編集 ]

コレ
良い〜〜〜(^○^)
[ 2015/10/05 ] [ 編集 ]

おはようございます。

水晶みたいで綺麗~っ☆
大きいのとか小さいのとかいろいろあって
仲良しのしずくちゃん達ですね♪
[ 2015/10/05 ] [ 編集 ]

そうですね。そ~っと撮らないと「ツルン」と落ちちゃいますもんね。
雨上がりの朝、コレばかり追いかけていたこともありました。
この中に写るモノを探すのも楽しみです。
たくさん撮って腕を上げてください。
[ 2015/10/05 ] [ 編集 ]

こんにちは

いやぁ~
手に取れるものなら取って、手のひらに乗せたいですね~^^
かわいい~~~
きらりんですね。。。
[ 2015/10/05 ] [ 編集 ]

山親父さんへ

でへ^^ありがとうございます(#^.^#)

しずくちゃんはかなり張り付いて同じ場所にいます^^
どの葉に付きやすいのか大分解るようになりました。
[ 2015/10/05 ] [ 編集 ]

とうちゃんさんへ

いい( ^^) _U~~
ありがとう^^

元気でたかなぁ??
出たよね(笑)
[ 2015/10/05 ] [ 編集 ]

野付ウシさんへ

まさにデコが今その状態です(#^.^#)

しずくのクリボーもたまに登場します^^
そこには花のある背景が必要ですね。

来年はもっと撮りますよ^^
[ 2015/10/05 ] [ 編集 ]

ゆりっぺさんへ

この大きさ探すの結構大変なのよ( ;∀;)
でも撮れた瞬間

よしっってね^^
感動しちゃうのよ(#^.^#)

それがやめられない(笑)
[ 2015/10/05 ] [ 編集 ]

saekoさんへ

ほんとつまみたい気分になる事があって
だめよ~だめだめ何て思いながら
シャッター切ってます(#^.^#)

しずくはいつ撮ってもたまりません( ^^) _U~~

[ 2015/10/05 ] [ 編集 ]

デコちゃーん^^

こんにちは~♪
まあるいしずく。。。
ふるふるって、ひらがなで表現したくなります(*^。^*)
可愛い~♪
[ 2015/10/05 ] [ 編集 ]

jujuさんへ

まんまるだよ(#^.^#)
グミみたいでしょ^^

ぷるるん揺れてたの
かわいくてかわいくて^^
[ 2015/10/05 ] [ 編集 ]

デコちゃーん すっごくイイネ~♪

やっぱ、デコちゃんの雫写真 最高!
水晶にような雫に、玉ボケまであってお見事!
[ 2015/10/05 ] [ 編集 ]

mamaさんへ

どもども^^
最高頂きました~ぁ
ありがとうです(#^.^#)

めっちゃ嬉しいです。
中々いいのが撮れないから撮れた時はよしって
こぶし作ってます(笑)
[ 2015/10/05 ] [ 編集 ]

ふおっほほほほほほほ´3`)女子はいくつになっても乙女なのです・・・な管理人です♪

この滴はっ∑(゚ロ゚〃)
う・・・うらからデコピンして飛ばしたいっ。
うずうず。。。
[ 2015/10/05 ] [ 編集 ]

mbd管理人さんへ

きたきた~ぁ(#^.^#)
飛ばし屋管理人さん(爆)

うずうずするでしょ~♪
このしずくは大物よん(*'▽')
[ 2015/10/05 ] [ 編集 ]

デコさん こんばんは

敢えて写り込みの無いのを狙ったのですか
かなり 高等戦術ですね!
[ 2015/10/05 ] [ 編集 ]

こんばんは。

 素敵ですね。左の水玉にピントを合わせたのでしょうか。
[ 2015/10/05 ] [ 編集 ]

こんばんは

マクロレンズは雫をねらうにも良いですよね~
カメラを始めてから助手が一番に欲しがったのがマクロです^^
花や雫が大好きで、綺麗に撮りたい!と言うので購入しましたが
最近は僕が花撮影の練習用に使っています^^
今日の画、まるでおはじきのような雫、素敵ですね^^

ポチッ全部!
[ 2015/10/05 ] [ 編集 ]

PENTAじいさんへ

狙ったのかな(#^.^#)
この一粒に絞ったらいい感じに玉ボケできた。

それだけです。
デコには技術も戦術もなにもないですよ(笑)
こんなど。素人の写真に戦術って。
[ 2015/10/06 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

Minoruさんへ

そう見えますよね。
メインは大きなのにピントを合わせて
左のチビも大切にしたらこんなん撮れました( ^^) _U~
一粒でやめる時と周りも引き立てたい時が^^
今回は後者でした(笑)
[ 2015/10/06 ] [ 編集 ]

土佐けんさんへ

デコはしずくちゃんが大好きです^^
もうたまらんのです( ^^) _U~~

こんなの撮れるのはそうないですが
最高の1枚に出会えるように日々頑張ってます^^

ぽちっとありがとうです^^
[ 2015/10/06 ] [ 編集 ]

こんにちは(=^・^=)

ブログを見る順番を間違えちゃったかしら。。。
赤い餃子を見た後に来たら、しずくちゃんが水まんじゅうに見えちゃいました。(^_^;)
美味しそう~
私もかなりの食いしん坊かしら。。。

皆様の素敵なコメントの後にこんな事書いちゃってごめんなさいね。
もし、ご気分を悪くされたら本当にごめんなさい。m(_ _)m
[ 2015/10/06 ] [ 編集 ]

sora.nyanさんへ

大笑い^^
なるほどね!!

順番によっちゃ水まんじゅう(ぶはっ)

ご気分悪くない・悪くない。
みなさんの想像でオッケーなのです^^
お気になさらずにね(#^.^#)

食いしん坊大歓迎です^^
[ 2015/10/06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する