寂しくなんかないよ^^

おはよう~~ぅぅ( ^^) _U~~



さむざむとしてきたねぇ。。

どうやら週末から雪将軍が立て続けにやってきそうなデコ地方(^▽^;)


DSC01906.jpg


そんなとある日

デコは枯葉を見つめていたっ


そこには悲しそうな顔のずくちゃんがおった

葉の真ん中の線上にポツリと一人ぼっちだったしずくちゃん(T_T)/~~~



きっと寂しぃだろうなぁ

秋だもの。。物悲し気に感じちゃうこの枯葉



気分を上げようと考えたデコは

この葉にお友達を連れてきてあげた( ^^) _U~~



では紹介するね^^





はいは~ぁい(*^▽^*)

我らしずく3兄弟^^


そんな所で一人でいないで

一緒に遊ぼうよっ(#^^#)



キミは一人ぼっちじゃないよ(笑)



にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ

関連記事
[ 2016/10/29 04:45 ] ♪しずくちゃん♪ 葉しずく | TB(-) | CM(34)

お早う♪

急に寒くなって来たわ〜(´・Д・)」
こちらも今日は木枯らしが吹くかもしれないって。
可愛いしずくが撮れるのも今の内かもよ。
コロンと3粒、どこから来たのかな(*^^*)
[ 2016/10/29 05:42 ] [ 編集 ]

おはようございます

寒くなりましたね~
此方も今日は、日中でも
5℃までしか上がらないとか

滴ちゃん、お友達が出来て良かったですね



[ 2016/10/29 06:03 ] [ 編集 ]

今日は深夜の帰宅になるので
訪問だけで失礼します。

素敵な週末を過ごしてくださいね。

応援ぽち
[ 2016/10/29 06:53 ] [ 編集 ]

こんにちは。
しずく三兄弟、
プルプルで綺麗だねー
茶色くなった枯れ葉も、
しずくのお陰で、
素敵な被写体に変身ですね^^
[ 2016/10/29 08:01 ] [ 編集 ]

なんとあったかい滴でしょう。
皆で集まれば寒くないね!!
[ 2016/10/29 08:12 ] [ 編集 ]

しずくちゃん

おはようございます。

枯葉の上のしずくちゃん、綺麗ですね。
くるんとなっていて良い感じです。

ポチ☆
[ 2016/10/29 08:26 ] [ 編集 ]

おはようございます

晩秋と初冬が入り混じる時期は、どちらを向いても寂しくなります。
しずくちゃんも凍って玉ちゃんになりそうですね。
デコブログ、これからどんな被写体が飛び出すのか楽しみです。(=^・^=)
[ 2016/10/29 08:43 ] [ 編集 ]

寒くなったね
昨日は暖房したよ
これからは指先も凍えてシャッター押しも注意だね
[ 2016/10/29 09:03 ] [ 編集 ]

ありがとう

私もひとりじゃない‥

୧(ᕯ˙ᗨ˙ᕯ)୨みんながいるんだ!
[ 2016/10/29 10:46 ] [ 編集 ]

こんにちは♪
寒くなって来たね。
みんな寄りそってあったまりましょ!
冬はそんな季節・・
これからは滴から雪の結晶かな^^
[ 2016/10/29 12:23 ] [ 編集 ]

ほんとに寒くなってきたね
今朝なんか凍ってて、つるん!と行きそうになりました

雫が凍るほど冷えてくれれば、それはそれで歓迎なんだけど・笑
[ 2016/10/29 15:38 ] [ 編集 ]

jujuさんへ

今季2度目のストーブ点火( ;∀;)
明日降るらしいのですが。。

予定している事があって
デコの身体と相談
寒さに耐えられるか(苦笑)

コロリンチョ若干の霜が下りるとまたいいんだなぁ
[ 2016/10/29 16:18 ] [ 編集 ]

山親父さんへ

もうたまら~ぁん
身を縮めないと歩けない位さむいっす( ;∀;)

しずくちゃん見て元気だして~ぇ
[ 2016/10/29 16:19 ] [ 編集 ]

よっちんさんへ

いつもありがとうございます^^

素敵な週末を予定しているのですが
。。雪のような( ;∀;)
[ 2016/10/29 16:21 ] [ 編集 ]

はるまさんへ

枯葉はねっ
なかなかいい被写体になるんですよ^^

デコは結構好きなのです(#^.^#)
それにしずくちゃんが付けばもう~~たまりません
[ 2016/10/29 16:23 ] [ 編集 ]

auntcarrotさんへ

ねっあったかい友情物語

こんなのもいいよねっ( ^^) _U~~
[ 2016/10/29 16:24 ] [ 編集 ]

kaionさんへ

ありがとです^^
落ちてしまった枯葉も

見つめていればいい子がいますよ(*^^)v
[ 2016/10/29 16:25 ] [ 編集 ]

れみわさんへ

そうなのよっ
寒いのも困るけどシャッター切るのも困るのよ( ;∀;)

ま~ぁるくなってますよ(苦笑)
[ 2016/10/29 16:28 ] [ 編集 ]

iomamaさんへ

そうですよ^^
一人じゃないです(#^.^#)

えいえいお~ォなのです^^
[ 2016/10/29 16:29 ] [ 編集 ]

miyakoさんへ

さむいさむいっ
ぴ~ぷ~ぅ風が猛烈に吹いて
尚の事さむいっ(^▽^;)

滴から霜へ
霜から雪へ。。もうすぐだ(-_-メ)
[ 2016/10/29 16:31 ] [ 編集 ]

まじでっ。
風邪で修学旅行!!!
ちこっとでも治ってればいいけど。

あら?
ボッチは意外と寂しくないのよ∑(゚ロ゚〃)
なんてったって私ボッチ村長やからね。
[ 2016/10/29 17:24 ] [ 編集 ]

今晩は
此方もとても寒く成って来ました。

枯れ葉が少し寂しさを感じますが
雫はとっても綺麗で丸くて、、、
俺も寒さで丸まってます^^
[ 2016/10/29 17:58 ] [ 編集 ]

mbd管理人さんへ

予備の薬飲んで~ぇの
昨日早帰りだったから行ってこいってねっ

急激に気温下がったから
みんな引いてるとさっ( ;∀;)

ぼっち村長さんせい^~
デコも好きやで♪
[ 2016/10/29 18:15 ] [ 編集 ]

x都人xさんへ

寒いですよねぇ~
明日から都人さん地域方面へ娘が修学旅行~~です

寒いのかなぁ??
薄着で行こうとしてるわっ
ま~ぁるくなるかっ
[ 2016/10/29 18:17 ] [ 編集 ]

こんばんは。

本当に寒くなって。
とうとう、セーター
着ております。
わたしだけです。
寒がりなのです(苦笑)

枯葉のしずく3兄弟。
一緒に遊んで楽しんで
いるようです。

子供も寒くても
元気ですよね。
見習わないと、
と思いました。

いつもありがとう
ございます。

[ 2016/10/29 19:25 ] [ 編集 ]

ストーリー仕立てのデコ劇場!
どんな場面も名場面に変身してしまう...
いつもながら感心しています。
[ 2016/10/29 20:16 ] [ 編集 ]

大粒の雫ですね
面白い!
もう雪なのですね
風邪にご用心ですね
PP!
[ 2016/10/29 21:14 ] [ 編集 ]

あっ!先に出された!(笑)
僕もカワセミ三兄弟って出そうと思うてたんよー^_^
でも、雫の方が三兄弟にはピッタリやね。
[ 2016/10/29 21:41 ] [ 編集 ]

デコさん、こんばんは^^

ひとりじゃない♪
気付かないだけで
周りにはちゃんと。。。ね

雪雲が近づいてるんですね
温かくして過ごして下さいね^^
[ 2016/10/29 23:35 ] [ 編集 ]

rupuriaさんへ

北風ぴ~ぷ~ぅで
風が強すぎる。。
これがなければ耐えられるんだけどねぇ( ;∀;)

おばあちゃんのように身を縮める(苦笑)
[ 2016/10/30 04:28 ] [ 編集 ]

野付ウシさんへ

日記風もよし^^
ストーリー風もよしっ

その時の気分で変わるのだ(#^.^#)
[ 2016/10/30 04:29 ] [ 編集 ]

ソレイユのpapaさんへ

面白いですか^^
可愛そうなしずくちゃんに
お友達登場~~(#^.^#)

何でも遊べますわ♪
[ 2016/10/30 04:30 ] [ 編集 ]

onorinbeckさんへ

え~ぇ
カワセミの3兄弟^^

それはゴージャス過ぎるでしょ(#^.^#)
楽しみにしてるよっ
[ 2016/10/30 04:32 ] [ 編集 ]

清和さんへ

そうそう^^
周りにねっ(#^.^#)

清和さんは分っているもんね
[ 2016/10/30 04:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する