レッツポジティブ(笑)

おはようです^^



デコちゃん恒例ストック写真巡りの旅(#^.^#)

旧マクロちゃんでの秋を見っけ♪





みなさん地方では

今がコスモスの時期らしいですが


デコ地方はもういないいない(^▽^;)


DSC01819.jpg


枯葉もよしですが

花が恋しくなる時期でもある


。。勝手よね~ぇ


暑い暑い言いながら

今度は寒い寒いだものっ(-_-メ)



DSC01820.jpg


そう言いながらまた今年も終わったいくんだろうなぁ

早い早い^^


元気だからこそ早いんだろう

そう思えばそれでよしとなる(笑)


ポジティブでいればなんとかなるしなっ^^

今日頑張ればお休みだっ



☆皆様へ☆


昨日は実家ワンへの励ましのコメントありがとうです^^

デコは心温まるコメントに嬉しかったぁ(#^.^#)



今の所緊急な連絡がないので少しずつ回復しているのだと思います



デコは余計な事を考えないように

いつも以上に神経を仕事に集中して余計に疲れを溜めていますが

何とか大丈夫^^


自身で言うのもなんですが

それはそれは凄い集中力です(笑)



ただ眠くて眠くて仕方がないのですが

神経が立っているのでしょう(T_T)/~~~



これがなかなか眠剤飲んでもパカパカ目が覚めて

熟睡出来ないのですが(目の下ピクピク痙攣(-_-メ))



今夜はゆっくり寝れるといいな^^







ご心配おかけしておりますが動きがありましたら

またご連絡したいと思います(ペコリ)




最後の気合入れまっしょい


にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
関連記事
[ 2016/11/05 04:45 ] 花^^ | TB(-) | CM(50)

お早う☆

こちらもまだかろうじて、コスモス咲いてますよ♡ 線の細い何と無く心細そうなフォルムだけど、しなやかさがあって、結構丈夫なお花そうだもんねヽ(*´∀`)
フレブルちゃん、とっても頑張ってると思います❣️タク地方から元気玉送ります❣️❣️❣️
[ 2016/11/05 05:43 ] [ 編集 ]

おはようございます

わんちゃん、頑張っているから
連絡がないのですよ
デコさんも、負けずに頑張って
[ 2016/11/05 06:07 ] [ 編集 ]

。。勝手よね~ぇ」
はいその通りですね
コスモスはこちらでは一部にまだ残っておりますが
風前の灯…っていう感じ
デコさん 良眠がとれるといいですね
[ 2016/11/05 06:12 ] [ 編集 ]

コスモス

こちら宮崎では、遅咲きのコスモスが今見事を迎えていますよ。
11月に入り半袖ワイシャツでは寒くなり、長袖ワイシャツになりました。。。(笑)
わんちゃん早く治って元気になってくれるといいですね。
デコさんも体壊さないように気をつけてくださいね。
[ 2016/11/05 07:19 ] [ 編集 ]

こちらは満開🌼

おはようございます。
私は関西在住なんで、コスモスの季節。
先日故郷に帰省した時、ローカル線の車窓から満開のコスモス畑を鑑賞してきました♪
紅葉は始まったばかりで、これからが秋って感じです(*^▽^*)

デコさん、わんちゃんと一緒に頑張ってるんですね。
早く二人(一人と一匹)一緒に、ゆっくり眠れる日が来ますように。
[ 2016/11/05 07:52 ] [ 編集 ]

おはようございます。

秋も終わりですね。
今朝は起きたら真っ白でした。
デコさん地方はどうですか?

今年ももうすぐで終わりですね。
早いの元気な証拠でしょうか。

ワンコ早く元気になります様に。

ポチ☆
[ 2016/11/05 08:01 ] [ 編集 ]

こんにちは。
こちらのコスモスもまだ咲いているところもありますが、
そろそろ終わりの時期です。
木々が漸く色づき始めました。
ワンちゃんも頑張っているから、
デコさんも体調に気をつけて!



[ 2016/11/05 08:56 ] [ 編集 ]

デコさん、体に気をつけてくださいね。
いいんです!
寒い時は寒いし、暑い時は暑い…
それを感じられることは素晴らしいことだと思います。

デコさんと、わんちゃんのこと、
お祈りしています。
[ 2016/11/05 09:02 ] [ 編集 ]

おはようございます。
ワンちゃん、今大変な状態なのですね。
デコさんの心配なお気持ち、すごくすごくわかります。
ワンちゃん、はやく元気になりますように・・・。
遠くから、お祈りしています。
[ 2016/11/05 09:11 ] [ 編集 ]

おはようございます
コスモス綺麗ですね
ワンちゃんが元気になる事を祈ります
[ 2016/11/05 10:00 ] [ 編集 ]

こちらは時期をずらして植えたコスモスが
今見ごろです。
ワンちゃん、心配ですが、落ち着いているようですね。
がんばれ!頑張れ!の応援をこちらからも送りますね。
きっと皆の気持ちが一つになって良い結果になりますよ!
[ 2016/11/05 10:25 ] [ 編集 ]

そうなのよね~ 
道外ブロガーさんのブログは、花で華やか~ 羨ましく思ってしまいます
まさかこちらでも観られるとは!

デコさん、早く落ち着くと良いですね
[ 2016/11/05 10:32 ] [ 編集 ]

暑い、暑いと
文句を言っていたのが
遠い過去のように思えます(^^)

今日は全国的に
晴天のようですねぇ。

大阪も爽やかな青空ですが
私は今から仕事ですわ(T_T)

応援ぽち
[ 2016/11/05 11:50 ] [ 編集 ]

1年が早すぎます
10代より20代・・50代より60代
歳を重ねるほどスピードが上がって来るみたい
だから頭がついて行けないのかなって
思ったりしていますよ
[ 2016/11/05 12:34 ] [ 編集 ]

ほんと!年々、暑いと寒いしかなくなっていくようですね。

デコちゃん、みんなの元気玉がわんちゃんに届きますよ!
デコちゃんの方も元気な姿で迎えてあげなくてはね。
明日は何も考えずにゆっくりおやすみ~(^_-)
[ 2016/11/05 12:38 ] [ 編集 ]

知らせの無いのは無事な証拠? 回復するといいですね。
♪デコ♪さんも体調良くなるといいなぁ~。
眠剤に頼らなくて眠れるようになると平常かな?
[ 2016/11/05 14:21 ] [ 編集 ]

jujuさんへ

そうそう^^
コスモスは繊細だけど中々強いのよねっ

なので今日はこれを載せたのっ
元気玉ありがとう^^

心強いです^^
[ 2016/11/05 16:08 ] [ 編集 ]

山親父さんへ

はい^^
頑張ってますよ(#^.^#)

気合十分でねっ
明日はゆっくりします^^
[ 2016/11/05 16:09 ] [ 編集 ]

ソレイユのpapaさんへ

ですよね( ;∀;)
丁度よかった秋の気温プリーズなのです(#^.^#)

良眠とりたいっ
これだけ疲れてるのだからそろそろ(苦笑)
[ 2016/11/05 16:10 ] [ 編集 ]

SATOくんさんへ

あったかいんだろうな~~ぁ
気温差20度位ありますもんねぇ

見頃のコスモス綺麗でしょうね^^

お気遣いありがとうございます^^
[ 2016/11/05 16:15 ] [ 編集 ]

かなさんへ

いいな~ぁ
ローカル線に乗りながら
コスモス眺められるのねぇ~~

憧れのアングルです

頑張ってますよ^^
今夜は眠れるような気が(💦)
[ 2016/11/05 16:17 ] [ 編集 ]

kaionさんへ

職場に行くのに
外出ておやっ(*'▽')っで始まり

午前中もたもたと降り始めました
とうとうきたっ冬将軍

しかしこのもたもた雪は案外遊べるんですよ^^
雪国ならではで♪

ありがとうね^^
[ 2016/11/05 16:19 ] [ 編集 ]

デコさん、こんにちは。
ワンコが少しずつ元気になっていくよう祈ってます。
昨日のお写真、今日も見直したけど、
可愛いね。ちっちゃくて、しんどいけど、そばにいてくれてるから安心って
表情のように思いました。

コスモスさん。茎がくねくね、面白いなぁ。
こっちもコスモスはそろそろ終わりです。
[ 2016/11/05 16:21 ] [ 編集 ]

はるまさんへ

いよいよ色づいてきたんですね^^

はるまさんの紅葉巡りは
どんな1枚になるんだろう??

ワクワクです(#^.^#)
[ 2016/11/05 16:21 ] [ 編集 ]

mercy12さんへ

そうかぁいいのか^^
そう感じられる感情があると言う事だもんね(#^.^#)

ご心配お気遣いありがとうね^^
感謝です
[ 2016/11/05 16:22 ] [ 編集 ]

Ritaさんへ

そうなんです
手術しまして一時心肺停止したようなので

色々心配なのですが
何とか持ち直している様子です

家族同然だからね^^
遠くから元気玉さんきゅ~です
[ 2016/11/05 16:24 ] [ 編集 ]

ネリムさんへ

ありがと^^
ストック1年前の旅(#^.^#)

ワンは頑張ってますよっ
[ 2016/11/05 16:25 ] [ 編集 ]

こんにちは
秋桜!綺麗ですねー
此方も少し元気がなく成って来たでしょうか?

デコさんも頑張ってください
そしてワンちゃんも早く元気に
なると良いですね!
[ 2016/11/05 16:26 ] [ 編集 ]

auntcarrotさんへ

見頃いいな~~ぁ
撮りたいっ(*^▽^*)

落ち着いてると言う事ですが
少し延期になるかもですね

でも大丈夫と。。思います^^
ありがとうです
[ 2016/11/05 16:26 ] [ 編集 ]

photocafeさんへ

そうよね^^
そうなのよっ

冬将軍のこちらには恋しい花が
まだまだ咲き誇っているの

なのでっ活躍するストックちゃん^^
これから大放出です♪
[ 2016/11/05 16:29 ] [ 編集 ]

よっちんさんへ

全国的に晴天・・なんと
デコ地方もたもた降りましてん( ;∀;)

うそだろって位多いっ
そして午後からは雨(T_T)/~~~

べっちゃべちゃです
[ 2016/11/05 16:30 ] [ 編集 ]

れみわさんへ

そう思うのは年を取った証拠と言いますが
デコもその年齢に差し掛かっているんだろうか??

でもでも入院している時
調子の悪かった術後は1分経つのがこんなに遅いのかと
思ってたから早いと思えるのはいいこと^^
[ 2016/11/05 16:31 ] [ 編集 ]

miyakoさんへ

miyakoしゃんのおっしゃる通り
みなさんの元気玉がこんなにお優しいなんて(#^.^#)
嬉しく思います

明日は充電します
何も考えずに^^
ありがとうです
[ 2016/11/05 16:33 ] [ 編集 ]

野付ウシさんへ

そういう事ですね^^

そして図星です
眠剤を飲まないで寝られないとね( ;∀;)

仕事に支障が出ないように飲むのですが
それでも睡眠不足(あっ一錠の半分ね)

がんばりますわ^^
[ 2016/11/05 16:35 ] [ 編集 ]

もりかさんへ

ありがとうです^^
この子イケメンなのよ(笑)

いつも撮ってた頃は這いつくばって撮ってるの^^
動物目線で(*´▽`*)

コスモスってさっ
か弱そうなイメージだけど茎が中々魅力的
これにしずくちゃんがついたら^^
[ 2016/11/05 16:37 ] [ 編集 ]

x都人xさんへ

重ね重ねありがとうです^^
ストックの1年前も中々でした^^

これからの季節はどんどんストック放出して
季節感ないですから~ぁ

お気遣いどうもです^^がんばります

[ 2016/11/05 16:40 ] [ 編集 ]

お疲れさま

お久しぶりです。
音沙汰がなくて、ごめんね🙏
体調を崩していたんですけど、仕事をしなければ行きてはいけないので、気力でがんばっていました😅

その分、おやすみになると気力が一気に抜けて、体が動かなくて、全身の激痛に悩まされていました(>_<)

どれもこれも言い訳ですね😣

デコちゃんの記事のタイトルみたいにポジティブに活きていかなきゃいけないね(๑>◡<๑)

元気をいただきましたー\(//∇//)\
ありがとう😊
[ 2016/11/05 16:43 ] [ 編集 ]

こんばんはー
デコちゃんね、気合い入れん方がええと思うわー!
松竹新喜劇の天外さん言うてる通り、
ボチボチやで!(笑)
[ 2016/11/05 18:49 ] [ 編集 ]

デコさん、こんばんは。

こちらのコスモスは、
頑張っているのと、
終ってしまったのと。
混合しています。
ちょっと寂しく
なってきました。

ストック探しすると。
気分転換にも
なりますし、また
この季節に会えると
ポジティブになれます。

ステキなコスモス
お写真たちです。

デコさんがよく眠れ
ますように。
いつもありがとう
ございます。
[ 2016/11/05 18:56 ] [ 編集 ]

亜紀さんへ

たまに覗いてくれてるようだから
何とか頑張っているんだろうと思ってたよ^^

ま~ぁデコも週末は身体痛いから( ;∀;)
その為に写真撮ってるよっ

お互い頑張ろうね(#^.^#)
[ 2016/11/05 19:12 ] [ 編集 ]

onorinbeckさんへ

そうなのよっ( ;∀;)
分っちゃいるんだけど
勝手に入ってオーバーヒート

明日はゆっくりするよ^^
ぼちぼち充電(笑)
[ 2016/11/05 19:13 ] [ 編集 ]

rupuriaさんへ

混同してるコスモスも距離感出せば
中々いけるわよ^^

そうなの^^
一杯あるストックを同じ写真でも
見る時期が違うと全く言葉も変わってくる

ほんといい気分転換なの♪
今夜はねむりたいわ^^
[ 2016/11/05 19:15 ] [ 編集 ]

そうそう。
高速使えば案外近いしね。

めっちゃ美味しいかったみたい。
皆のフィーバーぶりがすごくて怖かった(笑)

そうそう。
いつもと変わらん生活を送るのがよかとよ。
じゃないと精神がもたんと。
ぼーっと考える時間を作らんのが一番よかっ。
[ 2016/11/05 20:03 ] [ 編集 ]

デコちゃぁ~ん・・・
すっごく心配な時間を過ごしてたんですねぇ~
読み遅れてしまい、今頃読んでデコちゃんのブログ書きながら涙・・って所で
もらい泣きぃ~v-406

でも少しづつでも良くなってきてるんですよねぇ~
ワンちゃんでも、今は凄い手術するんですねぇ~
だけど、そのお蔭で命を助けられてるんですけどねぇ~
デコちゃんの祈りが届いたかな・・
自分の辛い時と重なって色んな思いがあると思います。
ワンちゃんが一日も早く元気になります様にぃ~
[ 2016/11/05 21:03 ] [ 編集 ]

デコさん、こんばんは

ワンちゃん心配ですね。。
我が家のワンとも重なってウルウル(涙)

ワンちゃんが元気になりますように
元気玉送ります~
[ 2016/11/05 23:18 ] [ 編集 ]

こんばんは~

お父ちゃん、今頃寝てるやろうなぁ~
にゃーごとまめたんも寝てるでぇ~
デコさんも寝なあかんで!!
心配やけどな(涙)

うちも、こまめが病気になった時
獣医になりたい!!!と心から思った。
[ 2016/11/06 00:09 ] [ 編集 ]

mbd管理人さんへ

そんなフィーバーかいな( ;∀;)
楽しい事はよろし^^

ぼ~~~ォ
今寝起きです(笑)
[ 2016/11/06 05:34 ] [ 編集 ]

ポンデリン子さんへ

手術も検査も人間と変わりません
生々しい映像を見せられましたが

ちゃんと回復へ向かっているものと信じてます^^
大丈夫(#^.^#)
[ 2016/11/06 05:36 ] [ 編集 ]

清和さんへ

頑張ってるよ~ォ
もうすこじじゃろ(#^.^#)

ただ今デコはお寝ぼけ中~~
まだ寝れそうです
[ 2016/11/06 05:37 ] [ 編集 ]

oharumamaさんへ

だねぇ寝てるだろうねぇ^^

ご心配おかけしてどうもすんまそん( ;∀;)
デコも獣医に憧れあったなぁ

あんぽんたんだから(笑)
[ 2016/11/06 05:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する