汗っかきと寒がりと

おはようさんです^^



デコは暑がりの寒がり

何とも悩む身体の作りをしておる( ;∀;)






重労働機械仕事をする時期(月の半分)は

今時期先生が寒がりなのでストーブをつける


。。なのでデコは週末忙しい時期は汗だくである

なので下半身は着込んでお腹にカイロを貼り


上半身はTシャツにパーカーの装いで

脱ぎ着しながらの仕事になる


こんな感じに汗をかく(苦笑)


2830251.jpg


それをひっくり返してみよう~~ぅ

また雰囲気が変わるでしょ(#^^#)



するとなっ

上から一粒一粒

ぽとり・ぽとりと落ちてくるんだよ^^



DSC00648.jpg


でもでも~ォ

今時期のしずくちゃんはちょいと寒いだろうから


DSC0065011.jpg


スイッチ一つで

あったまろうか( ^^) _U~~


両手を広げては~ぁ(#^^#)

皆さまお風邪召されませんようにねっ



にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ

関連記事
[ 2016/01/02 04:45 ] ♪しずくちゃん♪ 葉しずく | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する