お腹空いているので^^




こんなきれいな花びらなのに


DSC08629.jpg


見えませんか??

餃子の皮に(#^.^#)


お腹が空いているデコの妄想~~

にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
関連記事
[ 2015/10/06 05:40 ] 花^^ | TB(-) | CM(24)

見えません

餃子の皮? どう見ても見えませんが・・・・
デコ嬢はちゃんと食事していますか?(失礼)
でも、このアングル面白いですねぇ
いつか パクリ させて頂きます。

改めて見れば、見えん事も無いか・・・(納得)
こお云う発想が何かにぶつかった時に威力を発揮すると思う

PENTA爺のコメントは、いつもこんな調子やから遠慮なく削除して頂いて結構ですよ
削除はいつでもご遠慮なくどうぞ
[ 2015/10/06 10:22 ] [ 編集 ]

初めまして~

デコさん
こんにちは~

とっても素敵な花びら^^
柔らか~くって綺麗ですね。

デコさん よほどお腹が空いてましたか?(笑)
花びらのひだが餃子の皮に見えなくはないですが…
こんな素敵な餃子 勿体なくて食べられませ~ん(笑)

素敵なマクロの世界 これからも楽しませて頂きますね♪
[ 2015/10/06 10:41 ] [ 編集 ]

こんにちはぁ

デコさん・・・・・餃子・・・・確かに皮に見えます!!!
しかもかなり情熱的な餃子です!!!
1枚目のなんてまさに餃子の「ひらひら」に見えてくる。
デコさんの想像力はすごいですね~っ。

餃子食べたくなってきました・・・・笑


[ 2015/10/06 11:30 ] [ 編集 ]

おはようございます

確かに、餃子・・・・・・・・ですね!

ニラ、たっぷりでお願いします(笑)
[ 2015/10/06 11:55 ] [ 編集 ]

PENTA爺さんへ

いえいえ色んなコメントがあって
デコの励みになりますので削除はしませんよ^^

本人を攻撃するような失礼な方以外はね。

デコ嬢今満腹食べれないんでね。
ついつい食べ物シリーズになってしまうのよ( ^^) _U~~
[ 2015/10/06 14:06 ] [ 編集 ]

まろんママさんへ

ようこそ^^
はい^^お腹空いてました( ^^) _U~~

1枚を見て一瞬の発想で記事を書いているので
普通の写真が上手い方とは違います( ;∀;)

これもデコの世界です(笑)
楽しんで頂けたら嬉しいです。
[ 2015/10/06 14:08 ] [ 編集 ]

ゆりっぺさんへ

ねっ見えるでしょ(#^.^#)
ひだひだがねぇ。

真っ赤に燃える餃子(笑)
おもしろおかしくがモットーですから。
そこんとこよろしく^^

[ 2015/10/06 14:09 ] [ 編集 ]

山親父さんへ

にらたっぷりですね^^
かしこまりました(#^.^#)

山親父さん呆れてません(笑)
デコは一瞬の閃きを大切にしているので
こんなのしょっちゅうですから(^▽^;)
[ 2015/10/06 14:11 ] [ 編集 ]

情熱的な赤ですね~
餃子と言うより・・・ カルメン踊るときのドレス!!

なんて・・・(^_-)
本当は餃子に見えましたが
ちょこっとばかし オシャレな事言ってみました^m^
[ 2015/10/06 15:32 ] [ 編集 ]

みかんさんへ

見える。見える(#^.^#)

ドレスに見える^^
人によって捉え方変わるからおもろい^^

おされなデコじゃない( ;∀;)
[ 2015/10/06 15:43 ] [ 編集 ]

こんにちは。

あはは~~餃子に見えますよ~♪
1枚目がモノクロだったら、画面にかぶりついているところです(笑)
(*^_^*)
[ 2015/10/06 15:48 ] [ 編集 ]

WILD BOOKERSさんへ

なるほど^^
その手がありましたね(#^.^#)

こんがり焼けばよかったんだ(笑)
まだまだ未熟者( ;∀;)
いい知恵ありがとうです。
[ 2015/10/06 15:53 ] [ 編集 ]

こんにちは(=^・^=)

(●´艸`)フ゛ハッ すみませんe-330
丁度、食べ物を口に入れた瞬間ににデコさんのブログを見てしまい吹き出しそうになりました。(^_^;)
まさか、赤の素敵な花びらが食べ物に結びつくとは思いもしませんでしたから。(笑)

でも、見える、見える~
確かに餃子の皮ね。(*^^*)
レッドカーペットの上を上品に歩くセレブな餃子様ですね♪ヽ(*’-^*)。

[ 2015/10/06 16:24 ] [ 編集 ]

基本的に高いところ平気なんやけど、「アイキャンフライ」で飛び降りたくなる管理人です♪

梅味っすか?
ねぇ梅!?
梅好きなんやよ。
すっぱー!
[ 2015/10/06 16:44 ] [ 編集 ]

sora.nyanさんへ

大笑い吹き出し大歓迎よ(#^.^#)
ぎゃはは~ぁ。

レッドカーペットかぁ。
みなさん想像力豊かです(笑)
[ 2015/10/06 16:47 ] [ 編集 ]

mbd管理人さんへ

アイキャンフライ~~
だめよ^~ォ^^飛んじゃぁ(#^.^#)

管理人さんは梅干しなの??
しわしわの梅干し^^
おもろいわそれっ
[ 2015/10/06 16:49 ] [ 編集 ]

真っ赤な餃子ですね(๑>◡<๑)

赤いフリルの可愛いスカートの裾にも見えますね(*^^*)

鮮やかな赤、キレイですね•*¨*•.¸¸♪
[ 2015/10/06 19:33 ] [ 編集 ]

こんばんは

餃子の皮とは・・・(笑)
見えますね・・・
でもかわいそーーー(*^。^*)
フレアスカートのひらひらのようです。
可愛い~♪
[ 2015/10/06 19:47 ] [ 編集 ]

こんばんは

マクロレンズの性能を最大限に引き出した画ですね^^
花びらの美しさを上手く表現なさっていますね!
素敵だと思います^^

ポチッ全部!
[ 2015/10/06 21:24 ] [ 編集 ]

こんばんは^^

デコさん、餃子、食べたくなったよ~
もう夕食終わったけど...
餃子もいいな~
近いうちに餃子にしよう。そうしよう(*^^*)♪
[ 2015/10/06 21:45 ] [ 編集 ]

す~さんへ

みなさんのコメントを拝見していると
お洒落方面にいけばよかったわ( ;∀;)

何せ今大食い出来ないデコの
腹満足みたいなもので( ;∀;)

燃える赤は気合も入る(#^.^#)
[ 2015/10/07 04:26 ] [ 編集 ]

saekoさんへ

今回はそぅち方面にすべきでした。
しかし最初の一瞬で餃子だった( ;∀;)

わらうしかないわ(笑)
フレアースカート納得です(#^.^#)
[ 2015/10/07 04:28 ] [ 編集 ]

土佐ケンさんへ

そうですね。
ここまで寄れるから面白くてね。

しかし餃子を思い浮かべるデコの脳は
最大限生かされてないわ( ;∀;)

素敵(きゃ~ぁ)
[ 2015/10/07 04:30 ] [ 編集 ]

ハーモニーさんへ

お~ォ
そのうち餃子ですね(#^.^#)

作るの面倒だけど食べるの旨い^^
ハーモニーさん家の晩御飯考えちゃった( ^^) _U~~

セピアで焼けばよかったわ(笑)
[ 2015/10/07 04:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する