観察タイム~~ぅっ

おはようさんさん^^



本日はみなさんお馴染みの秋の落とし物

それをよ~ォく観察してみましょうね(#^.^#)



ぼっくり2835168


お松さんが秋に地面に落としてくれる

そう 松ぼっくり^^


これをよく見てみて~~ぇ

この下付近がどうも龍のように見えたので


デコは目からビームを放出(くだらん)して遊ぶ♪



上の方はどんぐりの帽子を被ったようにも見えるぞ^^



DSC01379.jpg


ではではお次は角度を変えてみましょう

。。するとなっ


ぼっくりが笑ってるではないか( ^^) _U~~

微笑んでいるだろ??


見てるだけで元気出そうじゃない^^

一日少しでも腹の底から笑おうぜぇ♪




今日はお休みですが

今一調子が悪い( ;∀;)頭痛だぁ(-_-メ)



昨日の経絡治療中からずっと続いておる(T_T)/~~~

かなり疲れている感じがする



よって冬眠している(苦笑)



写したい欲はある。。が(近所でいいのに)

行っちゃいかんと身体がいっておる(そんなんあるかい(T_T)/~~~



リコメ少し遅れるかもです

気長にお待ちください


にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
関連記事
[ 2016/11/20 04:45 ] 未分類 | TB(-) | CM(37)

デコさん
お疲れの様子ですね
ゆっくり休んで下さいね
私は9時から14時まで漢方薬使い方の勉強会なんです
ガンバ行ってきますね
松ぼっくり最近見ていませんね
そうですよね
秋ですものね
PP!
[ 2016/11/20 ] [ 編集 ]

おはようございます

お疲れの様子ですが
コメの事は気にしないで
ゆっくり休んでください
[ 2016/11/20 ] [ 編集 ]

松ぼっくり!

子どもの頃はよく集めていたのに、マジマジと見つめたことはありませんでした。
それぞれいろんな表情してるんでしょうね(*^^*)
微笑んでる松ぼっくり、美味しそう・・・
チョコレート細工みたい。
味は・・・モカ味かな(●^o^●)♪

かなりお疲れのようですね。
今日はゆっくりゆっくり、ゆ~っくり、おやすみください(^^)/☆彡
[ 2016/11/20 ] [ 編集 ]

お体お大事に

デコさん、おはようございます。

物事は、角度を変えてみるといろいろ違うように
見えてくるものですね。
一つの角度で見るだけで、全てを判断しないように
しなければいけないと感じました。

お体の調子が悪いとのこと。ゆっくり養生してください。
[ 2016/11/20 ] [ 編集 ]

こんにちは。
松ぼっくり一つでも、
これだけ遊べるとは!
デコさんの発想力、恐るべし^^
たまには写真も忘れて、
ゆっくりと過ごすのもいいのでは。
お大事にー
[ 2016/11/20 ] [ 編集 ]

おはようございます。
お疲れのときは、ゆっくり休んで下さいね。
身体にご褒美をね。
頭痛は、本当につらいです。お大事に。
[ 2016/11/20 ] [ 編集 ]

お早う☆

体調優れない時に、コメありがとう♡
日曜日だもの、ゆっくり休んで明日に備えて下さいね(^人^)
松ぼっくり、これからの季節 出番が増えるから楽しみもうんと増えますね。
デコちゃんの想像も飛躍しそう♪
[ 2016/11/20 ] [ 編集 ]

休養

デコさん、おはようございます。
お疲れモードの時には、ゆっくりお休み下さいね。
松ぼっくりをいろんな角度で見ると面白いですね(笑)
[ 2016/11/20 ] [ 編集 ]

シベがと思ったら、なんと松ぼっくり(@_@)

かなりお疲れのようですね
無理せずにゆっくり休んでくださいね
[ 2016/11/20 ] [ 編集 ]

子供の頃は
松ぼっくりやドングリを拾うのが
とても好きだったんですよ。

今の子供はどうなのかなぁ…

応援ぽち
[ 2016/11/20 ] [ 編集 ]

ソレイユのpapaさんへ

みたいですね( ;∀;)
そんな感じでもないのですが

何となく今一ですが元気ですよ
ぼっくりと遊ぶ

息子が子供の頃を思い出しました^^
[ 2016/11/20 ] [ 編集 ]

山親父さんへ

色々ありまして
午前中は動きっぱなしで( ;∀;)

お昼寝して少し元気になりました^^
あはは
[ 2016/11/20 ] [ 編集 ]

かなさんへ

大人になったら目もくれない物
そこに目を向けるのも
カメラの楽しみかもですね^^

お疲れ&中年期(苦笑)
嫌ねっ
精神的に参ってます( ;∀;)
[ 2016/11/20 ] [ 編集 ]

うめぞーさんへ

そうですね^^
人に対する物事の捉え方も
見る物へに対する見方もそれぞれ

色んな角度から物事を捉えるのって
大切であり
時には新たな発見があるかもです^^
[ 2016/11/20 ] [ 編集 ]

はるまさんへ

結構遊べるんですよ^^
しかも形も様々

それを教えてくれたのはエゾリスくん
こんな固いのは彼らは食べないから^^

[ 2016/11/20 ] [ 編集 ]

Ritaさんへ

身体にご褒美
ロキソニンが効かなくて( ;∀;)

ちょいと重症ですわ(-_-メ)
しかし元気ですから何とかやってます
[ 2016/11/20 ] [ 編集 ]

jujuさんへ

ぼっくりもうそろそろいないよォ
散歩コースにはね(#^.^#)

デコの発想広がるアングル
こ~ォい(*^▽^*)
[ 2016/11/20 ] [ 編集 ]

SATOくんさんへ

情けない程調子悪しです(-_-メ)
まっ何とかします(苦笑)

ぼっくりさん
寄るとおもろいですよ(笑)
[ 2016/11/20 ] [ 編集 ]

photocafeさんへ

そうでっす(*^^)v
寄ったらこんな表情なのよ(笑)

驚いてくれて嬉しい~~

頑張って2時間寝ました
[ 2016/11/20 ] [ 編集 ]

よっちんさんへ

デコの息子は小さい頃
拾ってましたよ(#^.^#)

今の子供達はどうなんでしょうね^^
そもそも外に出ない子が多いですからねぇ( ;∀;)
[ 2016/11/20 ] [ 編集 ]

ね!
短め可愛いよねぇ💛
かなり気に入ってるのぉ~(n*´ω`*n)

松ぼっくりからビームでよるわ(笑)
って思ったらデコちもそう書いとったわ~ププ━(〃>З<)━ッッ!!!
二枚目は笑っとるというよりもチョコレーツに見える♪
[ 2016/11/20 ] [ 編集 ]

mbd管理人さんへ

うんうんめんこめんこ^^
ほんまにめんこだ(#^.^#)
アリンスは美人さんだから♪

出とるよ~ォ
光線じゃ^^

チョコにも見えるなっ
あ~ぁ甘いの食べたい^^
[ 2016/11/20 ] [ 編集 ]

松ぼっくりを見ると、
クリスマスレースを思い浮かべます
探すとなかなか無いんだよね
今度採って置いてもらえる
[ 2016/11/20 ] [ 編集 ]

れみわさんへ

そうですか^^
落ちてませんか??

こちらにはわんさかありましたよ
来年はお送りしましょうか(笑)
[ 2016/11/20 ] [ 編集 ]

松ぼっくり先日いっぱい拾ってきて
お隣のお孫さんにあげちゃった。
とても喜んで絵具で遊んでるって。
無理しちゃだめですよ。
疲れてるとき、調子の悪い時は無理しませんようにね!
[ 2016/11/20 ] [ 編集 ]

体調が優れない人はお天気模様で体調も変化しますね。
バリバリ元気な人は悪天候でも元気いっぱいです。
毎日撮影、毎日掲載、全件リコメ・・・
自分のために、たまには気を抜いてみたらイイんでないかい?
[ 2016/11/20 ] [ 編集 ]

auntcarrotさんへ

おっあげちゃったんですか^^
今の時代にいい光景(笑)

はい^^
寝てますから(*^▽^*)
わんさかと
[ 2016/11/20 ] [ 編集 ]

野付ウシさんへ

あっ毎日撮影してないよ^^
ストックばかり放出してます(#^.^#)

気を抜く(笑)
これでも抜きっぱなしなのよ( ;∀;)
こんなぐうたらでいいんだうか??

さすがに午後からダウンしてました
今回の頭痛はちょいとしんどいですが大丈夫^^
[ 2016/11/20 ] [ 編集 ]

デコさん、こんばんは。
松ぼっくり。
まだ秋がありますね。
それを楽しく変身
させてしまうデコさん。

やっぱり凄いです。
松ぼっくり探して
みたくなりました。
お身体にはお気を
つけくださいませ。
いつもありがとう
ございます。
[ 2016/11/20 ] [ 編集 ]

今晩は
お疲れの様子ですが
自分の体を一番に考えて
ゆっくりと休んでくださいよ!!

松ぼっくり!去年孫と一緒に
拾ったりしたことを思い出します^^
[ 2016/11/20 ] [ 編集 ]

デコさん、こんばんは^^

松ぼっくり!
本日園芸でデッカイの見ました!
クリスマス用だと思うけど。。

ゆっくり休んで下さい!
カラダの声を聞いた方が良いですから^^
[ 2016/11/20 ] [ 編集 ]

もう冬ですね^^

デコちゃん、こんばんは^^

デコちゃんも調子が悪いのですね(涙)
毎日体の疲れかたがはんぱないです(泣き)
去年はできていたことが今日できなくなっています。
からだの痛みもハンパなくてね
日に日にではなくて、何時間ごとに疲れていくのがわかるから怖くてね(>_<)
でも元気だから心配しなくていいからね^^
じゃあね!またきますね💤
[ 2016/11/20 ] [ 編集 ]

rupuriaさんへ

あるよ^^
どこかで聞いたセリフ(#^.^#)

おもろい顔いっぱい^^
角度によって遊べる

大分いい調子^^
まぁぼちぼちね
[ 2016/11/21 ] [ 編集 ]

x都人xさんへ

ありがとうございます^^
常に考えて夜はいち早く布団に入ってるんです

最近は寝られているので
それだけで有り難い^^

お孫ちゃんとぼっくり拾い
デコも早くやりたいな^^
[ 2016/11/21 ] [ 編集 ]

清和さんへ

クリスマスリースでしたっけ?
よく使われますよね(#^.^#)

身体の声と
心の声が入り混じってます( ;∀;)

ワンの他にもいろいろありまして
でもでもいい方向へデコが自分を守るスイッチいれたので
何とかなりそう^^
[ 2016/11/21 ] [ 編集 ]

アキさんへ

そうなのよ
中年期の仕業とちょいと疲れが重なってるねぇ( ;∀;)
寝てるんだけどさ~ぁ

ま~ぁうじうじ考えずこうして気晴らししたり
みなさんのお写真で元気になれるから^^

アキちゃんも身体の痛みや悲鳴ばかりに
気を取られ過ぎないようにね

デコは一つ爆弾スイッチを入れる事で
ある事から解放されるの^^
心の悲鳴を一つ取り除きました(*^^)v
自分からしかけたよ^^
デコ自身の為に
[ 2016/11/21 ] [ 編集 ]

鍵コメさんへ

まぁさっ色々あるわよね( ;∀;)
そこだけに気を取られないように
過ごしていかないと凹んじゃうから

ちょいちょい気分転換しながら
いきましょ^^
身体も労わって(#^.^#)
[ 2016/11/21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する