懐かしさ

去年だった




美しい青い池にすっかり魅了された^^


DSC01642.jpg


何ともいえない空間にいた


DSC01602.jpg


吸い込まれそうな感覚になった


DSC01623.jpg


デコはあの日

生きるエネルギーを貰った


ある方のブログで青い池を見て懐かしく載せてみました

マクロではありませんが載せていない数枚をチョイス
デコの病と共に色んな葛藤があった時期の心
です

見て頂きありがとうございます^^

にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
関連記事
[ 2015/09/30 05:39 ] 未分類 | TB(-) | CM(26)

おはようございます

こちらに来られていたのですね!
素晴らしい光景に、癒されたでしょうね

最後のは、魚眼での撮影ですね
ナイスですよ! 拍手
[ 2015/09/30 06:46 ] [ 編集 ]

おはようございます。
思い出の青い池、魚眼での撮影は斬新ですね。
たしかに、ファインダーを覗いていると吸い込まれそうにまります^^
[ 2015/09/30 06:55 ] [ 編集 ]

おはようございます(*^^*)

吸い込まれそうなキレイな青い池ですね•*¨*•.¸¸♪

写真はその当時の事や思いが蘇りますよね。

色々な葛藤や想いを乗り越えて今のデコ♪さんがあるんですね。

すーもエネルギー貰えました(^-^)

[ 2015/09/30 07:12 ] [ 編集 ]

おはようございます

素敵に撮られましたね。
私も初めてみたときは感激でした。
写真を見て、また行きたくなりました^^
[ 2015/09/30 10:37 ] [ 編集 ]

おはようございます☆

すごいー!1枚目の池の色が・・・
やわらかく美しすぎます。
神秘的な写真・・・・
生きるエネルギーをもらえる場所って
いいですね。そういう光景はいつ見ても
パワーをもらえる気がします。

過去に撮影された写真も載せてください♪
[ 2015/09/30 10:37 ] [ 編集 ]

こんにちは。

 美瑛の青池でしょうか。 パワースポットですね。
[ 2015/09/30 13:08 ] [ 編集 ]

こんにちは^^

自然の力はすごいよね。
吸い込まそうだけど、心が落ち着くんだ。
雄大な自然、空や大地、そこからの何かのパワー...
エネルギーを感じるんだよね。
(*^^*)
[ 2015/09/30 13:43 ] [ 編集 ]

山親父さんへ

そうなんです^^

丁度病を宣告されてそれを誰にも隠して言わずしての旅でした。

なので余計に吸い込まれそうになってしまいましたね。
美しかったぁ。

魚眼いいでしょ^^
これはナイスだと思いました(笑)

またいつか・・

[ 2015/09/30 14:31 ] [ 編集 ]

サトちゃん@さんへ

広い場所に出向くと魚眼で撮りなくなるんですよね。
どんな風になるんだろ??って

ず~~っといたかったですね。
あらゆる場所から撮ってみたかった。

またの機会をまちます^^
[ 2015/09/30 14:34 ] [ 編集 ]

すーさんへ

そうなのよ。
よそのブログ写真を見て思い出してね。

突如振り返ろうかなぁって
あの時があるから今がある^^

素敵な場所ですよ(#^.^#)

[ 2015/09/30 14:36 ] [ 編集 ]

saekoさんへ

ありがとうございます^^
立ったりしゃがんだり色んなポーズで必死に撮ってましたね。

いつかまた今度は一人で行きたい。
迷子になりそうですが( ;∀;)



[ 2015/09/30 14:38 ] [ 編集 ]

ゆりっぺさんへ

めちゃくちゃ素敵な場所ですよ^^
今じゃ観光客で一杯ですが
ゆっくり見てじ~~っとぼ~~っとしていた場所。

ほんとに生きるエネルギーを貰える場所だと思う。
当時は尚更そう思いました(#^.^#)


[ 2015/09/30 14:40 ] [ 編集 ]

minoruさんへ

はい^^そこです(#^.^#)

四季を通じて行きたい場所ですが
中々ねぇ。

冬の神秘さを本当は撮りたい・・
雪だるまになるだろうなぁ。

生きる力をもらいました^^
[ 2015/09/30 14:42 ] [ 編集 ]

ハーモニーさんへ

ハーモニーさんの言う通りなんです。
今デコには目に涙が溜まっています( ;∀;)

あの時すごいパワーをもらったんだ。
まだ誰にも言わないで隠しててそんな時に見た青い池。

ほんとに吸い込まれそうに力が抜けて
でもねぇ不思議な感覚だったなぁ。

そうして1年経ちました(#^.^#)
[ 2015/09/30 14:46 ] [ 編集 ]

こんにちは(=^・^=)

なんて神秘的で美しい青い池なんでしょう。
女神様が住んでいて優しく包み込んでくれそうです。
独りで抱え込まないで。
私が守ってあげるわよ。
何時でも側にいるからね。
という声が、聞こえて来ました。

私も一度、見てみたいな。(*^^*)


[ 2015/09/30 15:00 ] [ 編集 ]

魚眼で来ましたか

青い池は色んな方が撮られていますが
魚眼は初めて見せて頂きました
画もいいけどその発想が素晴らしい
私も念願かなってたどり着いたときは舞い上がってしまって
そんな余裕は皆無でした、
(天の声 → まだまだ修行が足りんぞ~)
[ 2015/09/30 15:31 ] [ 編集 ]

こんにちは〜( ´ ▽ ` )ノ

なんて素敵なブルーなんでしょう。。。
私も是非一度訪れて見たくなりました。
デコちゃんがエネルギーもらったのが、とてもよく分かる気がします。
本当に綺麗☆
[ 2015/09/30 15:36 ] [ 編集 ]

sora.nyanさんへ

泣かせるねぇ(ノД`)・゜・。
ありがとう^^

sora.nyanさんの優しい言葉に
デコは改めて生きててよかったと思う。
ほんとにありがとう^^
[ 2015/09/30 16:09 ] [ 編集 ]

PENTA爺さんへ

そうなんですか。。
ド素人ならではの発想なのでしょうか(笑)

広い場所に行くと魚眼登場~~
何て単純(#^.^#)

そこへ行かれた際にはぜひ魚ちゃんで^^
[ 2015/09/30 16:11 ] [ 編集 ]

jujuさんへ

すごいんですよ^^
見なければ見えません。

他の水辺のある場所とは全く違う雰囲気の場所です。
季節によって色が変わりまた違った顔を見せてくれるでしょう^^

ぜひぜひ行ってみてください(#^.^#)
[ 2015/09/30 16:14 ] [ 編集 ]

凄ぉ~いv-405v-424
リン子も、デコちゃんの写真に魅了されてますぅ~v-413

昔行った時の事を思いだしましたぁ~有難う~
[ 2015/09/30 17:11 ] [ 編集 ]

ポンデリン子さんへ

そんなに驚いちゃったの(#^.^#)
ありがとう^^
拍手頂いちゃったね(嬉)

行った事あるのね^^
是非旦那様と再びね。
[ 2015/09/30 17:18 ] [ 編集 ]

奉納の舞、結構悩んでポーズを決めている管理人です♪

海外かと思ったら、これは日本の写真なん?
こんな綺麗な所もあるんやねぇ~。

これよ、これ。
私が求めていた魚眼っ!
うにゅ~っとえげつなく曲がる感じっ´3`)

私のエネルギーは犬子達💛
[ 2015/09/30 20:20 ] [ 編集 ]

mbd管理人さんへ

悩みぬいた舞だっとは(笑)

そうでやんすよ^^
ここは美瑛にある青い池でやんす。

ねっ曲がってるでしょ^^
角度変えるだけで出来るから広い場所でやってごらん^^
世界が曲がるわよ(#^.^#)

仲達ちゃんで撮ったらめっちゃおもろいと思うけど。
[ 2015/10/01 04:31 ] [ 編集 ]

素敵な写真ですねー。神秘的です。
皆さんのコメントで場所はわかりましたが、見た時に海外?日本??
行ってみたい!!と思いました。
いつか行けるといいなぁ。
[ 2015/10/01 09:48 ] [ 編集 ]

ツナ缶さんへ

ありがとうございます^^
ほんとに神秘的でね。
何とも言えないんだなぁ

行ってみて~~ぇ
感動するのは間違いないから(#^.^#)
[ 2015/10/01 17:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する