かくれんぼしてるのはな~ぁんだ(#^.^#)

おはようです^^


今日はストックの旅で見つけた

デコの閃き劇場でお楽しみ頂きましょうか(#^.^#)


色んな動物が隠れているのです(笑)

楽しいよ~ォ


ではではっ出発~~♪





1枚目は

真っ赤なウシさんの

食いしん坊な口にたくさんのご飯粒


こらこらっ

少しずつ食べなさいっ(*^▽^*)



DSC02746.jpg


オクラのような形が2本あるでしょ?


その左側の上の方に

鳥さんがかくれんぼしてますね^^



DSC02776.jpg


最後は

タツノオトシゴが

タコチュ~ぅしながら

🍁にしずくちゃんをプレゼント



みなさんは見つけられたかなぁ??


ではでは今日は休日

デコは寒いのに一昨日から出かけたくてしょうがなかった


しかし今日は8度位まで気温が上がる^^そうだ

迷子の公園へ行ってくるのだ


電話で確認して1カ所だけ24時間空いてる🚻があるのも

情報を掴んだので少し気分転換(#^.^#)


雪の中誰か遊んでくれたなら

それでよしなのだぁ


ゆっくり朝ごはんして7時前に出ようかな(#^.^#)





にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
関連記事
[ 2016/12/18 04:45 ] ♪しずくちゃん♪ | TB(-) | CM(38)

発見!

おはようございます。
動物たち、全部発見できました(*^▽^*)v
お気に入りはタツノオトシゴのたこちゅ~(笑)
しずくちゃんは、いろんな表情を演出してくれますね。

今日はそちらも暖かくなるのですね。
それでも8度・・・(;^_^A
楽しい散策になりますように♪
[ 2016/12/18 ] [ 編集 ]

全部わかりましたよ。
楽しい滴遊びでした~♪
もう出かけられたのですね
寒いでしょう。
帰ったらうんとあったまってね!
[ 2016/12/18 ] [ 編集 ]

こんにちは。
全部発見できましたが、
一枚目はワニの口かと思いました^^;
迷子の公園散歩、
無理しない程度に楽しんで下さい。
[ 2016/12/18 ] [ 編集 ]

水玉の芸術作品

デコさん
お早うございます
素晴らしい水玉の作品拝見しました

一枚目は片目を閉じて此方を見ている怪獣の
顔にも見えました

二枚目の嘴のながい小鳥さん
水玉の芸術作品可愛いです

三枚目
チュウしているタツノオトシゴも素晴らしい作品ですね

水玉が朝日に光り輝いている写真はよく見ますが
どうしてこんな水玉の作品を発見し撮影されるのか
感心しました

[ 2016/12/18 ] [ 編集 ]

こんにちは

水玉写真に動物を隠すアイディア(?)に脱帽です。鳥が難しかったですが、発見です。とてもよく鳥の顔が表現されていて、面白いですよね〜。^^
[ 2016/12/18 ] [ 編集 ]

野付ウシは目が悪いようで、ようわかりまへん...(-_-;)
少しの間は日中の気温も上がるようですね。
迷子の公園も大丈夫でしょう。
いってらっしゃい!
[ 2016/12/18 ] [ 編集 ]

見つけたよー♪
デコさんの滴の写真良いですわー!
今日は沢山写真撮れると良いねー。
僕は成田空港です(笑)
[ 2016/12/18 ] [ 編集 ]

わかった!タツノオトシゴだ
目玉が可愛いね
[ 2016/12/18 ] [ 編集 ]

大阪は昨日、今日と
穏やかな週末でした。

ただ、私は仕事で疲れていたんでしょうね。
外に出る気力が無く
のんびり過ごしております。

応援ぽち
[ 2016/12/18 ] [ 編集 ]

かなさんへ

おっすごい^^
全て発見(#^^#)

かなさんはもうデコ劇場上級者だなぁ^^
たこちゅ~かわいいでしょ

8度は最高気温
デコが出かける時間は-4~5度よ(笑)
[ 2016/12/18 ] [ 編集 ]

auntcarrotさんへ

全問正解おめでとさ~ぁん

漕いできましたよ雪の中を( ^^) _U~~
少々疲れました(苦笑)

雪の中を漕ぐのはいい運動になりますわ
2時間爆睡(笑)

[ 2016/12/18 ] [ 編集 ]

はるまさんへ

お~ォ発見しましたか( ^^) _U~~
ワニにも見えなくもないですね

無理せず楽しんできましたが
雪の中漕いでいい運動になりました^^
[ 2016/12/18 ] [ 編集 ]

ぼん天棒さんへ

うぃんくしてる怪獣にも見えます(ナイスかも^^)

ぼん天棒さんは全て発見^^
初心者にして早くもデコ劇場上級者ですよ(笑)

しずくちゃんはただただ
気に入ったアングルを撮影しているだけです

逆光もいいかもしれません
マクロを始めたのも大好きなしずくちゃんを撮りたかったから^^
[ 2016/12/18 ] [ 編集 ]

野付ウシさんへ

見えない時は虫メガネ(笑)

雪の中余計迷子になりましたわ( 一一)
しかし歩いたぁ^^

いい運動になりました(#^.^#)
[ 2016/12/18 ] [ 編集 ]

こんにちは

今日も可愛い雫ちゃんで遊んでいますね^^
どれも綺麗に捉えておいでです。
感性豊かなデコさんに拍手です♪

ポチッ全部!
[ 2016/12/18 ] [ 編集 ]

onorinbeckさんへ

おっ^^見っけ( ^^) _U~~
ありがと

今日は飛行機~~だね
楽しみにしてまっす^^
[ 2016/12/18 ] [ 編集 ]

管理人さんへ

ありがとです^^

鳥は小さかったですね^^
しかし見つけられて喜んでますよ(笑)

デコは遊びながら撮影しています
いつもこんな感じ^^
[ 2016/12/18 ] [ 編集 ]

れみわさんへ

ふふっわかった(*^▽^*)

今日はみなさん正解者続出ですなぁ^^
デコは嬉しいです(*^^)v
[ 2016/12/18 ] [ 編集 ]

よっちんさんへ

この所お忙しかったですもんね

たまにのんびりしてるのもよしです
デコは雪の本格的散歩初めてでした

雪の中を長靴で漕いで歩くのも
いい運動です^^
[ 2016/12/18 ] [ 編集 ]

土佐ケンさんへ

お褒めの言葉飛び上がりますよ( ^^) _U~~

ストックにもいいのが隠れております^^
そんな子達をお見せできるのが嬉しいデコです
[ 2016/12/18 ] [ 編集 ]

こんにちは

デコさんの手にかかれば
滴が、色んな物に変身、
楽しいですね~

タツノオトシゴ、グットですよ!
[ 2016/12/18 ] [ 編集 ]

カタツムリに見えました

デコさん、こんにちは。

写真一つをとっても、いろいろ楽しめるものですね。
私も一つ見つけました。1枚目の写真。
赤い花びら(葉)の先端のしずくが、カタツムリの
ように見えます。

寒暖差で体調を崩されないようにしてくださいね。
[ 2016/12/18 ] [ 編集 ]

あっは^^
牛さんは開けてすぐに分かったデス。
鼻の輪っかが上手く出来てるね!

かくれんぼ鳥さんは少し悩んだかな。
って言うか下ばかり見ていたわ。なんせ右と左をまちがうひとですからね(爆)

タツノオトシゴは抜群です。縦にしたら分かり過ぎ~だもんねpp
[ 2016/12/18 ] [ 編集 ]

たつのおとしごは暫くかかったけど トホホ・・ ぜーんぶわかりましたよ~
今日は気温上がるって言ってたたけど、風が強かったから激寒でした(+o+)
[ 2016/12/18 ] [ 編集 ]

今晩は
最後のタツノオトシゴがチュー^^
とっても面白いですねー

温かくして沢山撮ってくださいね!!
[ 2016/12/18 ] [ 編集 ]

山親父さんへ

はい^^
そうなのです( ^^) _U~~

楽しい~く撮影していると
色々出てくるっ^^
[ 2016/12/18 ] [ 編集 ]

うめぞーさんへ

そうそう^^
そうなんですよ(*^^)v

デコは直感でその瞬間を見ますが
読んで下さる方の見え方でもへ~ぇって

カタツムリいました(笑)
みなさん色々考えて下さりうれしいです
[ 2016/12/18 ] [ 編集 ]

miyakoさんへ

うぷぷ^^
悩んじゃった( ;∀;)

色々楽しんでデコ劇場上級者へ(爆・爆)
みなさん色々な捉え方で見て下さる^^
へへっこれが目的
[ 2016/12/18 ] [ 編集 ]

photocafeさんへ

おっ解りましたか(#^.^#)

朝は寒いよね
。。でっかいどうのしばれだもの

お股にカイロ貼って雪の中漕いできたわよ^^
楽しかったぁ
[ 2016/12/18 ] [ 編集 ]

x都人xさんへ

(#^.^#)楽しいでしょ^^
色んな事考えながら

何かに見えないかと探しまくるのです(*^^)v
それがデコにとっては楽しみでもあるの^^
[ 2016/12/18 ] [ 編集 ]

こんばんは
紅い牛は全然わかりませんでした
言われてみるとフムフムと言った感じ
デコワールドに乾杯
ポチ!
[ 2016/12/18 ] [ 編集 ]

((=゚Д゚=))ノアイ
このラスクめっさ美味しいのですっ💛
そしてこのぎゅーぎゅー犬子見ると幸せになるとっ(n*´ω`*n)
デコち凄いわ。
さっぶい所なのにお外でお写真。
私はお家写真ばっかり(笑)
[ 2016/12/18 ] [ 編集 ]

雨の季節もいいね

これは梅雨時でしょうか、5月ごろでしょうか。
花と緑があざやかで、水滴がかわいいですね。
春の来るのが待ち遠しいな。
[ 2016/12/18 ] [ 編集 ]

ソレイユのpapaさんへ

フムフムでしたか^^
頭の体操ですよ(#^.^#)

乾杯は24日にどうぞ(笑)
[ 2016/12/18 ] [ 編集 ]

mbd管理人さんへ

だろだろ^^
旨いやろ(#^.^#)
犬子団子は癒しだもんね

いい運動になったで~ぇ
すんごい着込んでダルマ状態
デコには丁度よかったばい^^
[ 2016/12/18 ] [ 編集 ]

masaitozさんへ

夏ですよ^^
最後のおとじごちゃんは
バラの葉です(#^.^#)

デコはしずくちゃんが大好きなのです♪
これからストック放出しますよ~~ォ
[ 2016/12/18 ] [ 編集 ]

デコさん、こんばんは^^

わかったよ~♪
牛さんとタツノオトシゴはオォ~すぐわかったけど
鳥さんは考えちゃいました^^;

今日はデコさん地方少し暖かかったんですね^^
清和地方も暖かく200キロドライブはポカポカでした~
こんな日が続くと過ごしやすいですよね^^
[ 2016/12/18 ] [ 編集 ]

清和さんへ

ちっさいもんねぇ鳥^^

200キロ旅は中々でしょ
あったか気温も明日位まで

もうそろそろ充電しておかないとね
年末大忙しだから^^
[ 2016/12/19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する