満足気と不満気

おはようさんさん^^


なにこの眠気~~ぇなおいら

口から食べられるようになって


どろんどろんまんまを

デコに午前・午後2回貰っている父ちゃん


がっついて食べて

あ~ぁ満足(#^.^#)


ぶ~1


いつもおいらは

デコのお隣をデコ弟が昼食後

場所を陣取るのが日課となっている^^



そして満足したら

こうしてテーブルにアゴを乗せZzzzn体勢に^^


これは安心している日常の証拠♪



3ぶ~


やっとこの日がきた感じ(#^.^#)

鼻くそみたいのついてるけど


これは軟口蓋の手術もついでにして

鼻の穴が出来た事によりイボみたいのが残ってる( ;∀;)


ぶ~2


満腹食べて

世は満足じゃ~~ぁ


この表情がなければだめなのねぇ( ^^) _U~~

いい顔してるわっ


ここへきて1キロ増やしたからなっ

いい感じに増えてるんじゃないか



ぷっは~~ぁ



そんな満足げな父ちゃんに対し

どろどろまんまを食べさせているデコの動作だけで



強烈な焼きもちを焼くお方が

おるねん( ;∀;)


たんこ1


ワンワンと吠えて

息子の存在をアピール


父ちゃんばっかりずり~~ぃし( ;∀;)

父ちゃんのまんまの時は


息子用のまんまも水も床に置いてるのよ

。。なのに父ちゃんのがいいって(T_T)/~~~



も~ォわがままなんだからっ


たんこ2


そして怒ってこの格好

何して欲しいか分かる??


遊べって仕掛けてきてるの

なのでデコは床にデコの足をドンって音をさせます


。。すると~ォ

息子ワンはスイッチが入り


脱兎のごとく走るのです(笑)


デコは20分寝坊~~

夢の中にどっぷり浸かってた( ;∀;)

未だ脳天起きておらぬ(苦笑)


ドンだけ寝ればいいんだ(笑)



にほんブログ村 写真ブログへ
関連記事
[ 2016/11/26 04:45 ] 未分類 | TB(-) | CM(40)

おはようございます

デコさん、おはようございます。

父ちゃん、なんか元気ないようですが、
これがいい状態なのですね。早く回復しますように。

息子ワンがいるのですか。
画像で見る限り、悪ワンの要素が入っている気がします。
でも、元気なのが一番ですよね。わがままぐらいが丁度いいです。

元気でいい1日を過ごしましょうね!!
[ 2016/11/26 06:26 ] [ 編集 ]

おはようございます

幸せ~ってオーラ全開ですね(#^^#)✨
父わんこ、安心しきってリラックスしてるのがわかります。
よくぞここまで・・・デコさんの愛情パワー?
息子わんこの焼きもちは、いじらしいですね(´艸`*)
僕もかまってよ~って自己主張。
可愛すぎます💛

デコさんもワンちゃん達からパワーをもらってるんでしょうね。
今日も充実した一日になりますように(^^ゞ
[ 2016/11/26 07:07 ] [ 編集 ]

父ちゃんのリラックスしたお顔が、
何とも言えません。
かわいい❤
そーね、そーね、
父ちゃんばっかじゃなく、
自分もかまって~だよね~
うんうん…妄想の広がる私デス(^_^;)
[ 2016/11/26 07:19 ] [ 編集 ]

おはようございます

いいな、いいな~~
父ちゃんの、まったりとした顔
癒されるわ~~~!
[ 2016/11/26 07:27 ] [ 編集 ]

こんにちは。
元気になって良かったですね。
父ちゃんワンは口から食べられるようになったし、
息子ワンはやきもちをやいて、
遊びをせがむし、
デコさんも幸せいっぱいですね^^
[ 2016/11/26 07:51 ] [ 編集 ]

イイネ、この満足気な顔、、、
家族みんなの愛の成果ですね!
[ 2016/11/26 08:00 ] [ 編集 ]

愛嬌

おはようございます。

愛嬌のあるワンちゃん親子ですね。
息子ワンちゃんがやきもちをやいて
遊びをせがむんですね。
うちのワンコもおもちゃを持ってきて
せがみます。

ポチ☆
[ 2016/11/26 08:28 ] [ 編集 ]

おはようございます。
ワンちゃん、ごはんをたくさん食べているのですね。
食欲があるって元気な証拠ですね。よかったぁ~♪
ワンちゃんたち、ヵヮ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!
[ 2016/11/26 09:10 ] [ 編集 ]

きゃははは、
 遊んでほしいんだよねー!
ウチのも一緒。今、隣で遊べ!って言ってますわー(笑)
[ 2016/11/26 11:35 ] [ 編集 ]

すっかり元気になって良かったですね
満足顔に、こちらも元気貰えました
[ 2016/11/26 12:28 ] [ 編集 ]

こんにちは
あははは~~~役者ですね!
色んな表情癒されます^^

3枚目が大好きです!!!
[ 2016/11/26 14:39 ] [ 編集 ]

犬を飼うようになって初めて知ったのですが
犬って表情が豊かですよねぇ。

嬉しそうな顔を見ると
こちらも幸せになります。

応援ぽち
[ 2016/11/26 15:00 ] [ 編集 ]

いいなあ~!
安心感でいっぱいのいいお顔。
大好きな人たちに囲まれて、まったりの一日ですね!
少しずつ、少しずつ、よくなってきてる!よかった!
[ 2016/11/26 15:19 ] [ 編集 ]

こんにちわ
犬可愛いですね
[ 2016/11/26 15:51 ] [ 編集 ]

うめぞーさんへ

ちゃうちゃう(#^.^#)
これは満腹でオネムなのです^^

安心の顔
この体勢で寝るのがいつもの父ちゃんです

いるのよっ悪ガキ息子(笑)
[ 2016/11/26 16:38 ] [ 編集 ]

かなさんへ

わかりますか^^
この表情(#^.^#)

安心顔が出るまで待ってたのよ♪

悪息子の焼きもちは大変( ;∀;)
いじらしいですが時には怒られて(苦笑)
[ 2016/11/26 16:40 ] [ 編集 ]

mercy12さんへ

この表情がでなければ
本来の父ちゃんではありません^^


息子の焼きもちはもう大変(-_-メ)
短ぱら息子は激おこぷんぷんまるですよ
[ 2016/11/26 16:41 ] [ 編集 ]

山親父さんへ

癒されるでしょう^^

本来の父ちゃんはのほほ~~ォんと
平和を愛するワンなのです(#^.^#)
[ 2016/11/26 16:43 ] [ 編集 ]

はるまさんへ

はい^^
少しずつ表情もはっきりしてきましたね

焼きもちやきはいるし
あっという間に時間は経ちますね(*^^)v
[ 2016/11/26 16:44 ] [ 編集 ]

auntcarrotさんへ

いい表情でしょ^^
この顔がでないと本来の姿ではなく

顔つきもかなりはっきり変わってきました
いい塩梅で進んでますよ^^
[ 2016/11/26 16:45 ] [ 編集 ]

kaionさんへ

この親子は性格が真逆です(#^.^#)

超甘えん坊な息子ですが怒らせると大変でもかわいい
のほほ~ォんと穏やかな父ちゃんは一度嫌がると
梃でも動きません(笑)
[ 2016/11/26 16:47 ] [ 編集 ]

Ritaさんへ

はい^^
まだ胃瘻チューブはついてますし
たまに吐くので離乳食のようなドロドロ状態ですが

もう舐めるように食べますよ^^

息子は焼きもち焼いてぎゃんぎゃん
でも可愛いのよ^^
[ 2016/11/26 16:48 ] [ 編集 ]

onorinbeckさんへ

そうなの^^
この息子はデコを遊び相手としか
思っていないの(笑)

自分から仕掛けてきます^^
[ 2016/11/26 16:49 ] [ 編集 ]

れみわさんへ

まだ胃瘻チューブついてるので
完全ではありませんが
思っている以上の食欲です(#^.^#)

次の診察までにもう1キロ増やしたいと
企むデコです^^
[ 2016/11/26 16:50 ] [ 編集 ]

x都人xさんへ

いい表情でしょ^^

3枚目がお好きだそうですが
本当はもっと口端びろ~~ォんって伸びるのよ

3キロ痩せちゃったからなぁ(*'▽')
そんな表情また撮れたらと思います^^
[ 2016/11/26 16:52 ] [ 編集 ]

よっちんさんへ

そうですね^^
この親子にはデコ相当癒されております

とっても人間臭いから(*^▽^*)
この表情で元気度解りますから♪
[ 2016/11/26 16:54 ] [ 編集 ]

もりかさんへ

ありがとう^^
安心しきった顔撮りたくて
待ってたの(*^▽^*)

胃瘻ちゃんはついてるけれど
半分以上口からドロドロまんま食べてるよ^^

回復期は順調に進んでます^^
[ 2016/11/26 16:55 ] [ 編集 ]

ネリムさんへ

ありがと^^
術後の回復期ですが頑張ってます(#^.^#)
[ 2016/11/26 16:56 ] [ 編集 ]

まったり~ 安らぎの顔ですね♪
体重も増えて順調な回復っぷり デコさんお疲れ様!

眠いときはたっぷり寝て、明日の活力にね♪
[ 2016/11/26 16:57 ] [ 編集 ]

うぷぷ♪
父ちゃんの満足げなお顔。
お鼻の手術もしたのぉ 
へっ、鼻の穴が塞がっていたん?

デコちゃん、庭仕事頑張ってたよ~ん
あたしも眠たい。。
[ 2016/11/26 17:07 ] [ 編集 ]

photocafeさんへ

そうなのよ^^
この顔見れないと父ちゃんじゃないからね

たまに吐いてますが
順調でしょう^^

後は胃瘻チューブがいつ取れるかですね
もう少しの辛抱でしょう♪
[ 2016/11/26 19:10 ] [ 編集 ]

miyakoさんへ

世は満足^^
うんしたのよ(#^.^#)

麻酔1回に対しダブル手術です
こちらは負担が少ないからね

鼻ペチャ犬種(フレンチブルやパグシーズー)等は
鼻の穴がほぼない子が多いのよ
なのでいびきをかきます

軟口蓋の子が多いと思う
ほんの少しある程度だったよ

息子の鼻の穴ほぼないでしょ(苦笑)
[ 2016/11/26 19:13 ] [ 編集 ]

デコさん、こんばんは。

元気そうなワンちゃん
に、癒されまくりで。

こちらも元気に☆

表情がとってもステキ
で、愛情が伝わります。

息子ワンちゃんの
かまって姿も。
愛情たっぷりですね。

心がほかほかになり
ました。

ありがとうございます♪
[ 2016/11/26 19:37 ] [ 編集 ]

モノクロの写真も味があっていい感じ
うまく取り入れていますね
PP!
[ 2016/11/26 20:21 ] [ 編集 ]

デコさん、こんばんは^^

父ワンちゃん良い顔しますね~
めっちゃ癒されます♪

息子ワンちゃんも元気だね
デコさんに構ってほしくて焼きもち

どちらも構ってあげたくなるね^^
[ 2016/11/26 23:27 ] [ 編集 ]

父ちゃん、1キロも体重増えてすごいね。
人間だと10キロ増えたことになるね。
デコさん、お疲れ様でした。

父ちゃん、元気そうで嬉しいわ~
幸せそうな顔してる!!
父ちゃん、頑張ってごはんをいっぱい食べてね~
[ 2016/11/27 00:28 ] [ 編集 ]

rupuriaさんへ

段々元気に顔つきも
戻ってきました^^

この犬種はかなり癒されます(#^.^#)
何てったってデコの子供の気分で育てましたから^^
[ 2016/11/27 07:21 ] [ 編集 ]

ソレイユのpapaさんへ

向いている顔が逆光でね
どうにかならないかと苦肉の策です(#^.^#)

モノクロにして正解でした^^
[ 2016/11/27 07:22 ] [ 編集 ]

清和さんへ

本来父ちゃんはフレンチの中では
イケメンなのよ(笑)
痩せちゃってその面影はどこかへ。。
少しずついい顔に(#^.^#)

息子はほんまにやんちゃなのよ^^
[ 2016/11/27 07:23 ] [ 編集 ]

oharumamaさんへ

頑張ってるよ^^
たまに吐く回数が多いとその時は
胃瘻チューブから注入してるけれど

ドロドロにしたら量も食べられるから
未だガッツいてる(笑)

でもねぇ
満足する顔増えてきたし求める回数も減った
口から食べるのが一番よね^^
[ 2016/11/27 07:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する