いいにゃの日に思いきって(笑)閲覧注意(笑)

おはようございまっす^^


驚かないでね(ここはデコのブログ)

ブロ友さんにも後押しされて

野鳥も入れたらいいんじゃないの??



少し考えていたの

区切りのいい年明けか

どうしたものかと( 一一)



丁度ゴロのいい11月28日(勝手にいいにゃの日にした)

デコのブログ名変更しまっす(思いきったら動くデコなので)


全部変える気はなかったので

これが無難かと^^


80マクロ・20野鳥のカテゴリー配分でこれから頑張りまっす(#^.^#)

のでどうぞよろしく^^


。。って中身は今まで通りのデコ劇場~です(爆)





昨日は至上最高に遅い朝7時にお目覚め^^

約11時間(3度目覚めるも寝た)


まだ寝れそうだったが

腰が痛くて仕方なく起きた^^



土曜に経絡治療へ行きましたが

先生にここ悪いなぁと言われて押された場所



。。デコは悲鳴を上げて隣の奥さんに笑われるのだった




昨日は☀が差していた

少し写欲が沸いたので外の様子をと思い立ち上がった



えっ立ち眩み(-_-メ)

だめだなこりゃっ(も~ォ元気なのに)




笑うしかないぞこ(1カ月冬眠だなんてWwww)

その内動きだすだろう♪




では本題いっきま~ぁす^^



デコは最近仕事から帰ってリコメしてる最中に

猛烈な眠気がやってきます( ;∀;)



ここ数日ずっとなのです

夜はちゃ~ぁんと睡眠とってるので

睡眠不足ではないのですが


この猛烈な眠気が

心地良いのはたしか( ;∀;)なのですが

脳天働いてないのでリコメが捗らない(苦笑)


変なコメ入れてたら

遠慮なく指摘してなぁ(笑)




では~ぁ本日は

中々怖いもんみっけましたよ( ^^) _U~~



っ怖い


デコちゃん恒例ストックの旅

ある花に注目したっ


あらっこれっヘビだわっ

いやいやスーパーサイヤ人かもしれん


何かそっち方面に出てたかもっ

(分る方には分るスーパーサイヤ人)




最近おねむねむで困っているデコですが

もう一つ困っている事


これを写真で表現するには

この写真が適しているかと。。しかし怖いよっ(爆)



歯


何かを食べると

必ず同じ歯と歯の間に挟まる。。


歯は強い方ですが

歯茎が弱いのか多分少しずつずれてるんだろうなぁ



こんな事写真で表現するなって話だわっ


お~まいご~ォ

悩みが尽きぬデコお年寄り路線へ突入~~(-_-メ)



ここで補足

この写真は何かの実であり

デコの口腔内ではありませんからね(笑)




では今週もがんばりましょう^^



にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
関連記事
[ 2016/11/28 04:45 ] デコの独り言 | TB(-) | CM(48)

おはよう♪

新生デコちゃんブログ、今日からスタートですね(*^▽^*)
野鳥さんももっともっとブログに登場して来るのかな♡
決定的瞬間、期待してますよ(*´∀`)♪
1枚目。。確かに爬虫類系ですね(^^;
[ 2016/11/28 06:59 ] [ 編集 ]

思い切りましたね

おはようございます。
♪祝♪ブログ名変更、おめでとうございます(*^▽^*)♪
デコさんはブログ歴長そうですが、思い切りましたね!
これからもいろんな野鳥さんに出会えるのを、楽しみにしてます(#^.^#)

可憐な花がヘビに!?
私は「トカゲ!」って思ったから、やっぱり爬虫類系・・・

それにしても、睡魔に襲われるデコさん。
お疲れですね(;^ω^)
そんなときは、ひとやすみひとやすみZzz…
[ 2016/11/28 07:30 ] [ 編集 ]

ブログタイトル

おはようございます。

ブログタイトル少し変えたんですね。
心機一転また新たな気持ちでスタート出来ますね。
写真は鮮やかなピンク色で元気が出ますね。

ポチ☆
[ 2016/11/28 07:32 ] [ 編集 ]

こんにちは。
ブログ名の変更、了解です。
リンクも直しておきますね。
本当だ、ヘビだー
お~っ、こわっ!
ヘビ、苦手です^^;
[ 2016/11/28 07:44 ] [ 編集 ]

私も変えてみようかな!!

デコさん、おはようございます。

ブログ名の変更は、結構勇気がいるものです。
私は、50歳になったら変更するつもりです(笑)

いやぁ、びっくりしました。
ヘビ?それともトカゲ?
こういうこともあるのですね。

ちょっとお疲れのご様子。ゆっくりされてくださいね。
[ 2016/11/28 08:26 ] [ 編集 ]

イイネ!良いね!
いろんなことに挑戦、素晴らしいことです!
リンク、ブログ名変更しておきます。
頑張って!
[ 2016/11/28 08:29 ] [ 編集 ]

いいにゃ!語呂合わせでリニューアル
野鳥も期待していますよ
[ 2016/11/28 08:39 ] [ 編集 ]

おはようございます

新タイトルで、リニューアル
今日からスタートですね!

鳥さんの登場、期待していますよ
[ 2016/11/28 10:15 ] [ 編集 ]

こんにちは
いつも楽しみにしています。
怖い・・・確かに
角度によって違うものに見えたりするのが
楽しかったりしますよね。

今度は鳥・・・楽しみぃ~♪
私はどうも鳥、撮れないんですよね
だからすごく楽しみにです。

ちなみに私も思い立ったら即派です♪
[ 2016/11/28 10:38 ] [ 編集 ]

思い切ったねぇ~!! タイトルに文字追加とは。
これで「花と野鳥がメイン」なのは明白になったかな?
相変わらず目のつけどころがユニークです!
[ 2016/11/28 12:54 ] [ 編集 ]

おお、こわっ!なオサシンでしたけど・・
タイトル変えたの全然気がつかなかったです(゚_゚i)

変えるのは区切りのいい所、これそう思いますよね。
私もこの前さんざん変えていたデス。来年からにしようとか・・
ガラリと変えるのは嫌だから間に「ときどき」をいれようかとか・・

結局、何も変えないことにしたの。プッ
臨機応変その時々よ!(^_-)
[ 2016/11/28 13:28 ] [ 編集 ]

jujuさんへ

はい^^
背中を押されて思いきりました(#^.^#)

。。しかし考えれば冬場は登場回数
野鳥さん減りますが(-_-メ)

まっ深く考えずいきます(笑)
[ 2016/11/28 13:34 ] [ 編集 ]

かなさんへ

はい^^
ブロ友さんが数名野鳥も入れたらと
アドバイス下さり

色々考えましたがメインはマクロですからね^^
これからもどうぞよろしくです(*^▽^*)

花が爬虫類こわっ
[ 2016/11/28 13:36 ] [ 編集 ]

kaionさんへ

そうですね^^
中途半端な日にするのもデコでしょうか(笑)

中身は変わりませんから今まで通り
仲良くしてくださいな(#^.^#)
[ 2016/11/28 13:37 ] [ 編集 ]

はるまさんへ

思い切って変更しました(#^.^#)
中身は全く変わりません

仲良しさんが増えてきたって事で^^
デコもヘビは。。冷たいですもんね( ;∀;)
[ 2016/11/28 13:39 ] [ 編集 ]

うめぞーさんへ

そうですね勇気がいります

今年春から野鳥撮影をしてきて
マクロだけでは物足りないなぁというのも
あったにはあって

ブロ友さんがそうしたらいいんじゃない??と
先に言って下さった方数名

時には思いきり^^
いい28(にゃ)の日に♪
[ 2016/11/28 13:41 ] [ 編集 ]

auntcarrotさんへ

そう言って貰えると嬉しいです^^
中身は全く今まで通りですが

バーナー等には反映されるのかなぁ(*^▽^*)
どうぞよろしくです
[ 2016/11/28 13:42 ] [ 編集 ]

れみわさんへ

そそっゴロ合わせで
変身しまっす(*´▽`*)

野鳥は期待しちゃだめですよ(笑)
今年から初めた新人ですから( ^^) _U~~

[ 2016/11/28 13:43 ] [ 編集 ]

山親父さんへ

。。リニューアルしたものの
この時期撮る機会が減るのに
果たしてこの時期でよかったのか( 一一)

まっいっかぁ^^
[ 2016/11/28 13:44 ] [ 編集 ]

naoさんへ

楽しみにして下さってるのですか^^
有り難いお言葉どもどもです(*^▽^*)

まだ春から撮りだした新人デコですから
色んな野鳥と仲良くなれるようにです

怖いでしょ( 一一)
みなさんに逃げられるかと思いました(苦笑)
[ 2016/11/28 13:47 ] [ 編集 ]

野付ウシさんへ

全て変えるのは違うなぁと
マクロがスタートですからね(#^.^#)

何とも無難なブログ名ですが
まぁいいでしょう^^

中身は変わらない^^
[ 2016/11/28 13:48 ] [ 編集 ]

miyakoさんへ

怖いでしょ
キモイでしょ( ;∀;)

そしてこんな中途半端に変えたでしょ^^
その方がインパクトあるかしら??なんちゃって

思い立ったら動くのがデコです♪
[ 2016/11/28 13:50 ] [ 編集 ]

こんにちは(=^・^=)

ブログ名変えたのね♪
おめでとぉ~ヽ(=´▽`=)ノ
鳥さん、楽しみ~♪(*^^*)

ヘビさん、直ぐに気付いた!((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
スーパーサイヤ人は、分からないです。(^_^;)

歯と歯の間しかも必ず同じ歯、あるある~
画像は、ちょっと怖いかも。(゜o゜;
でも、とってもよく表現してるね。

[ 2016/11/28 13:50 ] [ 編集 ]

ひゃ~

デコさん、私には全てエイリアンに見えてしまいました!!
かわいい、ピンクの蛇にも見えるんですけど、
先にお写真見たら、
ひゃ~エイリアンだぁ~
とびっくりしてしまいました。
[ 2016/11/28 14:01 ] [ 編集 ]

心機一転

ブログタイトルを新しくすると何だか気持ちも変わる。
それって何なんだろう。
でもお馴染みさんは戸惑います。
そうそう無難なところが良いですね。



[ 2016/11/28 14:25 ] [ 編集 ]

名前変えたんやね!めっちゃええやん(^。^)
スーパーサイヤ人、笑ったけど、この顔怖いなあー(笑)
[ 2016/11/28 14:48 ] [ 編集 ]

sora.nyanさんへ

変えたものの冬は撮りに行く機会が
格段に減る( 一一)

考えものですが(笑)

スーパーサイア人知らないかぁ
ドラゴンボールなんだよっ
[ 2016/11/28 14:54 ] [ 編集 ]

mercy12 さんへ

かなり引いてるねぇ
そうそうそうこなくちゃ(#^.^#)

なので別な理由もいれたのよ^^
明日はお口直しにまともなのどうぞ♪
[ 2016/11/28 14:55 ] [ 編集 ]

フォトハイカーさんへ

そうそうその通り^^
全く変えると何か違うし

マクロからの出発は外せないし
こんな無難なタイトルで(笑)
[ 2016/11/28 14:56 ] [ 編集 ]

onorinbeckさんへ

いいですか^^
ども(#^.^#)

こわ~ぁいスーパーサイア人いましてん(-_-メ)
これを太らしたら魔人ぶぅ~(爆)
[ 2016/11/28 14:57 ] [ 編集 ]

スーパーサイヤ人 すぐみっけたよ~
今日はホラーdayね♪

わたしもすぐ歯に食べ物が挟まります
歯間ブラシは必須です 

ブログ名変更したのすぐわかりましたよ~
益々楽しみにしています
これからもよろしくね!
[ 2016/11/28 16:16 ] [ 編集 ]

photocafeさんへ

おっサイヤ人ご存じで(笑)
変更も見つけて頂いて(#^.^#)

こちらこそどうぞよろしゅうお願いしまっす^^

歯間ブラシを突っ込むと
出血します( ;∀;)
[ 2016/11/28 17:23 ] [ 編集 ]

デコちゃん

こわごわ見ましたが
今日のヘビなら、何ともないぞ~ かかってこいや~^ ^

赤い実もこわかねぇ~
どこからでもかかってこいや~
と二つとも乗り切ったぞ~
[ 2016/11/28 18:02 ] [ 編集 ]

azさんへ

不敵な笑いをしておるデコ^^

かかってこいや~ぁ(#^.^#)
気に入りやした(笑)

[ 2016/11/28 19:03 ] [ 編集 ]

デコさん、こんばんは。

怖い、怖い・・・。

ブログ名、変更
させてもらいました♪

デコさんは野鳥さん
と仲良いですし、
デコちゅんさんも
いますからねー☆

今回の記事。
怖い怖いだけで
すいません(苦笑)

いつもありがとう
ございます。
[ 2016/11/28 19:38 ] [ 編集 ]

こんばんは

ブログタイトル変更、了解しました^^
これからも可愛い野鳥さんを追いかけて見せてくださいね^^
助手が雫撮影もよろしくとのことです^^

ポチッ全部!
[ 2016/11/28 20:38 ] [ 編集 ]

デコさん、こんばんは^^

ブログタイトル変更したんですね♪
新しい分野を広げているデコさん
その時々でタイトル変更もありですよ^^

ヘビ!写真を見た瞬間思ったよ~
本当はキラキラキレイな花なんだろうね^^
柿も林檎も食物繊維多かったんだと
矯正して始めて知ったよ^^;
隙間に入る入る~
[ 2016/11/28 21:13 ] [ 編集 ]

私もブログのタイトルを
変えようと思いながら
ズルズルと今まできています。

何かきっかけが欲しいなぁ。
ちょっと考えてみよう。

応援ぽち
[ 2016/11/28 21:38 ] [ 編集 ]

綺麗なピンクですね
この色大好き
PP!です
[ 2016/11/28 22:00 ] [ 編集 ]

今晩は
新生ブログ!今日からスタートですか!
此れからが益々~楽しみですね^^

今からどんな鳥さんに会えるか
とっても楽しみです!!
[ 2016/11/28 22:16 ] [ 編集 ]

デコさん、こんばんは!

ほんと、こわっと思いました。
何かなー?と思ったらヘビのイメージでした。
シャー!!って睨まれてるみたい。

ブログ名、さっそく変更完了です♪
野鳥のお写真も楽しみにしてます♪
[ 2016/11/28 23:03 ] [ 編集 ]

rupuriaさんへ

はっはっは^^
いたいた( 一一)

超・怖がる人発見(笑)
そうこなくっちゃ(#^.^#)
[ 2016/11/29 03:38 ] [ 編集 ]

土佐ケンさんへ

はい^^
名前は変わっても今まで通りです(#^.^#)

もちろんしずくちゃんは撮りますよ^^
これからは雪に変わりますが
季節ごとに追いかけます♪
[ 2016/11/29 03:39 ] [ 編集 ]

清和さんへ

とっても中途半端に訂正するのも
デコに合うでしょ(#^.^#)

たまの野鳥も貴重な存在になってきたしね^^

中身は変わりませんデコ劇場
また仲良くしてね^^
[ 2016/11/29 03:41 ] [ 編集 ]

よっちんさんへ

そうなんですね
マクロだけ前面に出してるのは
違和感があった。。

野鳥撮影が始まって鳥さんとも
少しずつ仲良くなってるし^^

ブロ友さん数名から言われて
思いきりました(#^.^#)
[ 2016/11/29 03:43 ] [ 編集 ]

ソレイユのpapaさんへ

いいピンクでしょ^^
怖い顔してるけど中々素敵なピンクなのでした(#^.^#)
[ 2016/11/29 03:44 ] [ 編集 ]

x都人xさんへ

そんな期待しないでくださいね^^
中身は変わりませんから(*^▽^*)

冬場はどうしても野鳥さんが寒さで
デコが出不精になるのですが
・・今冬は何回か行きタイ願望だけはある(笑)

[ 2016/11/29 03:46 ] [ 編集 ]

もりかさんへ

いいんですよ^^
それでっ

ホラーマンですから(#^.^#)

野鳥さん仲良くなれるように
頑張らなくちゃ^^
[ 2016/11/29 03:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する