ゆ~ぅらゆら(*^▽^*)

おはようさんさん^^



摩訶不思議なコンセント接触不良。。

重労働仕事だけをこなし帰宅して電気屋のおっちゃんがきた


何やらコンセントに挿して電流?が正常に通ってるか計る

機械で2ヵ所計ってくれ正常~~


えっ何??

では使用してても問題ないのですね??って事で

一応終了~~(*^^)v



何か腑に落ちないデコではありますが

正常ならば致し方ない


無料で終わったのだ^^

しかし何が起こったんだろう??


デコの住んでる場所は古いから

これが異常ならこの住宅の大元に電話して来て貰った方が

いいとの事


まずは何事もなかったと言う事で( ;∀;)

おっちゃんたまにこんな事は他の家でもあるとか


デコが見たのは幻~~(いっこうさん風)

まっ何事もなく電気が通っていると言う事なので

安心料としましょうか^^




ではでは

デコは数日前貧血の薬を処方して貰っている近隣の病院で

インフルエンザの予防接種をしてきた




ここには綺麗な水槽があり

中にはかわいい子達が泳いでいる(#^.^#)



受付の方に許可を得て撮影^^



魚1


魚の名前には疎いデコだが

見てるだけで癒される(*^^)v


さかな2


これは☆クマノミ☆だなっ

魚って優雅だと思わないか??


呑気でゆったりしてていいなぁ

いつもそう思うんだなぁ


日々せかせかしてるから

こんな呑気な泳ぎを見ていると


ふと立ち止まる機会を与えて貰っているように

感じるのだ♪


あお2


ごっついボディーに

おチョボ口(*^▽^*)めんこいっ



今日はおやすみ^^

デコ地方昨日から異常な暖かさ

今日は12度位になるって(#^.^#)



今年最後の撮影レッツらGO~してくるわっ



車で20分程の☆ヤブサメ☆に会った場所の公園

1時間半位いられればいいかっ



若干雪はあるし歩きにくいだろうから(^▽^;)


何かいるかなぁ♪

ふふっ^^


にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
関連記事
[ 2016/12/04 04:45 ] 未分類 | TB(-) | CM(32)

おはようございます

コンセント接触不良、異常なしとのこと。
とりあえず、よかったですね??

おちょぼ口、可愛い~(≧▽≦)
なんか・・・平和ですねえ。
それに、なんて不思議なカラーリング。
あの色、あの模様。
何かしらの意味があるんでしょうね(^O^)
[ 2016/12/04 07:05 ] [ 編集 ]

おはようございます

異常無しってことで、よかったですね

今日は 山親父の処も異常な暖かさ
この後のしっぺ返しが、怖いですね
[ 2016/12/04 07:40 ] [ 編集 ]

こんにちは。
病院の待合室に熱帯魚、
その可愛さに癒やされますね~
公園散歩、
足元が悪そうだから、
お気をつけくだされ!
[ 2016/12/04 08:17 ] [ 編集 ]

おはようございます
熱帯魚は癒やされますね
私も職場に置きたいと思う時もあるのですが
管理が大変だな~という感じがして
まだできていません
でも いいですよね
PP!
[ 2016/12/04 08:54 ] [ 編集 ]

水槽の中のお魚さんはほんと癒やしですね。
彼らは彼らなりに苦労もあるだろうけれど、
いっつものんきそうにみえるんだよね。
忙しいとつい顔にでちゃう私、、、
見習わなくちゃ!(笑)
[ 2016/12/04 09:03 ] [ 編集 ]

異常なし

おはようございます。

コンセント異常なしだったんですね。
あれは何だったんでしょうね。
まぁお金もかからなかったし異常がないと
いうのならそのまま使うしかないですよね。

おさかな写真和むなぁ~
今日は珍しく暖かいですよね。
お出掛け上手くいくと良いですね。

ポチ☆
[ 2016/12/04 09:13 ] [ 編集 ]

今日は何を撮れるかなぁ
出掛ける前から楽しみが膨らみますね
行ってらっしゃ~い
[ 2016/12/04 10:00 ] [ 編集 ]

ほんと、異常が付くくらい高温ですね。
ゆったり・・これ、昨日同じこと考えたよ!

熱帯魚ってどうしてあんなにお派手なんでしょうね。
かなさんみたいに私も意味あるのかな?と思ったデス。

コンセント、見てもらっておくと安心ね♪
[ 2016/12/04 12:06 ] [ 編集 ]

私は昨日
インフルエンザの予防接種に行きました。

去年、インフルエンザに罹ったので
今年は予防しておこうと思ったんですよ(*^_^*)

応援ぽち
[ 2016/12/04 13:14 ] [ 編集 ]

かなさんへ

そうなの^^
今も正常よ(#^.^#)

おちょぼ口いいでしょ^^
なんだか緩い~時間でね
楽しかった(*^^)v
[ 2016/12/04 14:38 ] [ 編集 ]

山親父さんへ

お蔭様と言いますか( ;∀;)

明後日から荒れるらしいですし
今日もそう☀は照ってない

天気予報外れたかも(苦笑)
[ 2016/12/04 14:40 ] [ 編集 ]

はるまさんへ

癒されるんですよ^^
反射がなければもっと上手く撮れるのに

おっしゃる通り危ない危ない
スッテン転びそうになりました( ;∀;)
[ 2016/12/04 14:41 ] [ 編集 ]

ソレイユのpapaさんへ

そうなんです^^
癒されますしこの優雅な泳ぎ

おもろい顔(#^.^#)

たまにお手入れ業者の方と遭遇します
それがあるからこそ待ち時間が楽しめます♪
[ 2016/12/04 14:43 ] [ 編集 ]

auntcarrotさんへ

呑気(笑)
そうかもね^^

みんな出ますよ
これからこ忙しいですから
眉間にしわだけは作らないようにしましょうか^^

縦皺はのこりますからね
[ 2016/12/04 14:45 ] [ 編集 ]

kaionさんへ

そうなの変でしょ( ;∀;)
今も正常~~夢見てたんだろうか(苦笑)

優雅に泳ぐ姿はうっとりでしたよ

お出かけは上手くいきましたが
撮影は失敗( 一一)
☀少なかった
[ 2016/12/04 14:46 ] [ 編集 ]

れみわさんへ

嬉しいお言葉通りにはいかず
。。不発&ゴミ箱行~~

今一の☀
あ~ぁ珍しくコゲラ撮れたのに(あれまっ)
[ 2016/12/04 14:51 ] [ 編集 ]

miyakoさんへ

みなさん地方も異常なのね
あったかいのはいいのですが
極端なんですよ( ;∀;)

明後日から大雪って

ど派手な魚ちゃんに癒されて
ど派手におかしなコンセント。。何でか正常~~
[ 2016/12/04 14:53 ] [ 編集 ]

よっちんさんへ

デコもここ数年打ち続けています
何故かインフルに弱く

数年前はA型・B型両方を一気にインフルになった
経験もあり(^▽^;)
[ 2016/12/04 14:54 ] [ 編集 ]

こんにちは

飲み会の前にちょこっとお邪魔しました。
ご挨拶だけで失礼します。
病院にこんなお魚さんが泳いでいるんですか^^
お子さんが喜ぶでしょうね^^

ポチッ全部!
[ 2016/12/04 16:27 ] [ 編集 ]

土佐ケンさんへ

わざわざありがとうです^^

お子様だけでなく
デコのようなお婆でも喜びます(笑)
[ 2016/12/04 17:24 ] [ 編集 ]

病院の待合室に熱帯魚!!
これは見ていてもしばらく飽きませんね!
病院は待つ間、緊張するから...
心が和んでいいね^^♪
[ 2016/12/04 18:52 ] [ 編集 ]

ハーモニーさんへ

そうなのっ

この病院は小さな地域の病院なので
お年寄りが多いのですが

デコは看護師さんの対応がお見事だと
思うのよ^^

どこもこんな感じならいいのになぁって
それだけでも和むもの^^
[ 2016/12/04 19:30 ] [ 編集 ]

デコさん、こんばんは^^

異常なし!腑に落ちないだろうけど良かったね^^

受付に置いてある水槽て癒されるよね~
しばらく見てると落ち着いてくるもんね^^

清和地方は雨の日となりました。
雨の中ドライブ、茶色の紅葉が見れました^^;
[ 2016/12/04 20:29 ] [ 編集 ]

今ではすっかり2回シャンプーをしよるわ((●≧艸≦)プププッ
すっきり爽快ッ(๑•̀ㅂ•́)و✧

玄徳ね。
本当にぷいってするとよ。
マジブロークンハート❤

魚か。
私はある一定以上の大きさになると
美味そう・・・としか思えんくなる(笑)
[ 2016/12/04 20:56 ] [ 編集 ]

そんな接触不良ってのもあるんですねぇ~
でもまぁ何事もないのなら良し?ですかね・・・

インフル注射でも、ちゃんと写真の題材見てるわねぇ~
クマノミ・・いつ見ても第一声「ニモぉ~♬」と叫んでしまうリン子であった・・。
こうして少しでも癒されると具合もよくなるのかもね・・

お疲れさまでしたぁ~
[ 2016/12/04 22:29 ] [ 編集 ]

デコさん、こんばんは!

コンセント異常なしだったんですね。
それはそれでいいけれど、いったい何だったんだろうって気になるよね。

おさかなさん、癒しです。
クマノミは私も知ってます(笑)
[ 2016/12/04 23:01 ] [ 編集 ]

清和さんへ

そうなの。。
でも電流の数値?も正常だから
今は大丈夫( ;∀;)

まっ正常なら使えるから気にしながら使うわ

水槽癒されるよ~~
いつも呑気に優雅でいいなぁ何てねっ(#^.^#)
[ 2016/12/05 03:46 ] [ 編集 ]

mdb管理人さんへ

2回はやり過ぎだよ
毎日洗うなら1回で十分
帰ってこれからの時期乾燥するぞ( ;∀;)

デコは1回以上洗うのは
白髪染めした時だけ^^

これ以上大きくなると食べちゃうの??
食いしん坊やなぁ( 一一)
[ 2016/12/05 03:48 ] [ 編集 ]

ポンデリン子さんへ

そうなの。。
電気以外の電化製品の電源全て切れたから
大騒ぎしたのに

えっ正常??
何だか嫌な予感もするのだけど
次回なったらここの大元に電話しなくちゃ
何せ古いから( ;∀;)

癒されますよ~~
時間があればいつも優雅な泳ぎを見ています(*^^)v
[ 2016/12/05 03:51 ] [ 編集 ]

もりかさんへ

それそれっ
一体何だったんだろう??
なんですが今の所ほんとに正常に動いている^^

ここ古いから今度は大元へ電話ですわ
いつも週末だから仕方なく違う業者にしてるから( ;∀;)

クマノミはかわいい^^
[ 2016/12/05 03:52 ] [ 編集 ]

ニモとドリーがいるような水槽ですね。
病院に水槽があると何だか、癒されます。

インフルエンザ、東京はすごいです~
夏以外は、マスク族です~(^_^;)
[ 2016/12/05 13:49 ] [ 編集 ]

mercy12さんへ

そうなのよ^^
とっても癒されるの(*^^)v

そんなに流行ってるの( ;∀;)
デコはインフルに弱いので毎年怖いです(苦笑)
[ 2016/12/05 16:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する