気分だけでも^^

おはようございます^^


一昨日から昨日にかけての雪かきで

デコ全身筋肉痛で上半身ロボット(苦笑)


これは仕事やばいな( ;∀;)

何とか頑張らんと(ふぁいっ)




本日はクリスマスイブです(#^.^#)

特に何て事ない日ですが



気分だけでも盛り上げましょうか(*^^)v


クリスマス


ぼっくりと言えばぁ

☆エゾリス☆です^^


クリスマスツリーのぼっくりと

デコの以前写したエゾリスちゃんでコラボしちゃいましたよ♪



みなさん素敵な1日になりますように( ^^) _U~~



デコはデコ母に夕飯食べよとお誘いを受けたので

娘と共に経絡治療終了後実家へ直行~~故


リコメ&皆様へのご訪問が遅れますが

気長にお待ちくださいな(*^^)v




にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ

関連記事
[ 2016/12/24 04:45 ] デコの独り言 | TB(-) | CM(47)

おはようございます♪

雪かきでの筋肉痛、お大事に☆
今日は皆さんと一緒にディナーでイヴを過ごされるのね♡
デコちゃん一家に、Merry Christmas☆
[ 2016/12/24 05:25 ] [ 編集 ]

おはようございます

重労働、お疲れさまでした
今日は、どうやら降らないようなので
体のケアが出来そうですね

お互い、素敵なイブを過ごしましょう
[ 2016/12/24 05:30 ] [ 編集 ]

おはようございます

デコさん、おはようございます。

雪かき、お疲れ様でした<m(__)m>

今夜は、デコ家でディナーですね。
よいクリスマスイヴをお過ごしください(^o^)/
[ 2016/12/24 06:04 ] [ 編集 ]

クリスマスイブ♪

おはようございます。
ツリーの松ぼっくりは、エゾリスさんが運んでくれたのでしょうか(笑)
「はい。これ使って」とか言って。
朝からメルヘンな想像が暴走しちゃいました(*´▽`*)
[ 2016/12/24 06:58 ] [ 編集 ]

デコさん、素敵!!
魔法の呪文を教えてもらいたいくらいです(^^)

私は久しぶりに一人教会に行こうと思っています。
娘たちは実家にあずけて…
[ 2016/12/24 07:46 ] [ 編集 ]

やっぱりデコ様もクリスマスイブ覚えているんだ

今日朝思い出しました
素敵なイブを過ごして下さい。
[ 2016/12/24 08:08 ] [ 編集 ]

コラボレーション

おはようございます。

クリスマスツリーとエゾリスのコラボレーション良いですね。
今日は実家でクリスマスなのかなぁ?
楽しんできて下さい。

ポチ☆
[ 2016/12/24 08:26 ] [ 編集 ]

こんにちは。
メリークリスマス!
家族揃って楽しいクリスマスをお過ごしください。
雪掻きの疲れ、
実家での美味しい食事で癒やして下さい^^
[ 2016/12/24 08:37 ] [ 編集 ]

おはようございます
コラボ写真素敵ですね
[ 2016/12/24 09:03 ] [ 編集 ]

思わぬところで、リス写真が生きましたね
松ぼっくりとピッタリな画像で、センスの良さを感じます!
[ 2016/12/24 09:30 ] [ 編集 ]

エジリスちゃんのおかげで最高のクリスマスツリーが
完成しましたね。
世界に一つしかない素敵なツリーです!
素敵なイブをお過ごしくださいね。
Merry Christmas!
[ 2016/12/24 09:42 ] [ 編集 ]

おはようございます

マツボックリとリスそして、雪が最高ですね〜。ご家族での楽しいイブをお過ごしください。^^
[ 2016/12/24 10:36 ] [ 編集 ]

親子三代でクリスマスイブに夕食...いいなぁ!
ゆっくり楽しんでくださいね。
[ 2016/12/24 11:06 ] [ 編集 ]

メリークリスマス!

デコさん、素敵なクリスマスカードをありがとうごさいます♡
全身筋肉痛はいかがですか?あまりひどくならないように祈ってます。
母娘3代で素敵な聖夜をおくってくださいね。
[ 2016/12/24 13:18 ] [ 編集 ]

今日はクリスマスイブですね。
皆さん、素敵な時間を過ごされるのでしょう。

私は自宅でささやかなお祝いです。

応援ぽち
[ 2016/12/24 14:12 ] [ 編集 ]

雪が大変でしたね
楽しいクリスマスイブになりますように
Have a good time
ポチ!
[ 2016/12/24 14:27 ] [ 編集 ]

メリークリスマスイヴ

メリークリスマスイヴですね。
もう実家の方へ行ってしまったね。
雪が大量でたいへんなんですね(>_<)
今日はクリスマスイヴですので、楽しみましょうね〜🤶
[ 2016/12/24 16:35 ] [ 編集 ]

今晩は
雪かき!お疲れ様でした~
そして筋肉痛!大変ですね^^

今日はChristmasを楽しんで
体を休めてください!!
[ 2016/12/24 17:32 ] [ 編集 ]

Merry Christmas♪

デコちゃんイブを楽しんでいますか~
一週間経つの早いですね。経絡治療で思いましたよ。
来週は大晦日で~す!
[ 2016/12/24 17:55 ] [ 編集 ]

jujuさんへ

大変な事になってます( ;∀;)

しかし旨いディナーでお腹ぽんぽこリンです(#^.^#)
世は満足じゃ(笑)
[ 2016/12/24 19:27 ] [ 編集 ]

山親父さんへ

ほんと疲れたよ( ;∀;)
今日降ったらアウトだなぁって
思いましたがよかった^^

いい時間を過ごしましたよ(#^.^#)
[ 2016/12/24 19:29 ] [ 編集 ]

うめぞーさんへ

めちゃ疲れました( ;∀;)
あちこち他にもでてきてます(-_-メ)

デコ実家で楽しんできましたよ^^
満腹で眠いです(笑)
[ 2016/12/24 19:30 ] [ 編集 ]

かなさんへ

そうかもしれないね^^
いいカード見つけたので

ぼっくりリスちゃん挿入しちゃったよ(#^.^#)
はまったわ^^
[ 2016/12/24 19:31 ] [ 編集 ]

mercy12さんへ

ありがと^^
呪文(*^^)v

そうだなぁ~~
どれがいいだろう??

好奇心かな^^
ワクワクしながら選んでると案外はまるものなのよ^^
[ 2016/12/24 19:33 ] [ 編集 ]

マーチンさんへ

うん^^
行事としてと言うより

写真をどうしようか??と考えて
思い出すかな(#^.^#)
[ 2016/12/24 19:35 ] [ 編集 ]

kaionさんへ

いいでしょ^^
クリスマスカードを作ろうと
考えてこのフレームにした時

そうだっ旅に行った時のリスぼっくり食べてたって
思い出しました^^

はい実家でたべてきましたよ^^
[ 2016/12/24 19:37 ] [ 編集 ]

はるまさんへ

はい^^
お蔭様で上げ膳据え膳
疲れを癒し満腹で満足です(#^.^#)

大好きなチョコケーキは明日のおやつに(笑)
[ 2016/12/24 19:38 ] [ 編集 ]

ネリムさんへ

どうもです(#^.^#)
ダブルぼっくりで決めました^^
[ 2016/12/24 19:39 ] [ 編集 ]

れみわさんへ

そうなんです^^
このカードに決めた時
瞬時に旅のリスちゃん思いだして

バッチリ決まりました(#^.^#)
[ 2016/12/24 19:40 ] [ 編集 ]

auntcarrotさんへ

でしょ^^
世界に一つだけのデコクリカード(*^^)v

見事にダブルぼっくりで決めっ
たべたたべた満足です(笑)
[ 2016/12/24 19:42 ] [ 編集 ]

MTさんへ

案外合うでしょ^^
旅に行った時(9月ね)

びっくりを食べるエゾリスに遭遇
これは合うでしょではめました(笑)

たらふく食べて眠いです(#^.^#)
[ 2016/12/24 19:44 ] [ 編集 ]

野付ウシさんへ

そう言われれば親子3代ですわ(#^.^#)

楽しい時間過ごせました^^
みんなでワイワイはいいですね
[ 2016/12/24 19:45 ] [ 編集 ]

ともりんさんへ

いえいえ^^
いかがでしたでしょうか(#^.^#)

脇の前後がガチガチだと先生に言われ
手術してるのだから負担掛け過ぎないようにと( ;∀;)
しかしやらねばならないから。。

悲鳴をあげました(-_-メ)

ディナーは満足満足^^です
[ 2016/12/24 19:47 ] [ 編集 ]

よっちんさんへ

治療の後悠々と食事を頂く
この上ない幸せ~~

食べ過ぎましたね
お腹ぽんぽこリンですよ(笑)
[ 2016/12/24 19:49 ] [ 編集 ]

ソレイユのpapaさんへ

ほんとに大変でした(ノД`)・゜・。

身体中張ってます
先生に何だこれ??って言われました( ;∀;)

風邪の治療も含めてガチガチの筋肉治療も
して貰ったので少し楽になるでしょう^^

いい時間を過ごしてきました
[ 2016/12/24 19:51 ] [ 編集 ]

亜紀さんへ

そっちは大丈夫なの??
もうすんごかったのよ( ;∀;)

デコの筋力ではお年寄りと同じようなもの
もうっポンコツは大変

楽しんできたよ^^
たらふく食べて眠いっ
[ 2016/12/24 19:53 ] [ 編集 ]

x都人xさんへ

ほんまにお疲れでした(^▽^;)
あちこち後から出てきてます

旨いディナーを食べ
明日は身体を休める(#^.^#)
寝まくります(笑)
[ 2016/12/24 19:54 ] [ 編集 ]

miyakoさんへ

そうそう^^
経絡は基本土曜日だからね^^

1週間早いよねぇ。。大晦日うっもう7日しかないのね
いっぱい食べて楽しんできました^^
[ 2016/12/24 19:56 ] [ 編集 ]

鍵コメさんへ

手ぶらサンタさんいらっしゃい^^

デコ家はもう狭いのでツリーは飾りませんが
楽しい時間過ごしましたよ(#^.^#)
[ 2016/12/24 20:02 ] [ 編集 ]

こんばんは

今日はイブですね^^
僕はホワイトクリスマスを経験したいのですが
未だ、一度もありません。
そちらはホワイトどころでは無いようですね・・・
何十年に一度の大雪、ニュースで見ました!
くれぐれも気をつけてくださいね。

ポチッ全部!
[ 2016/12/24 20:31 ] [ 編集 ]

デコさんこんばんは!
よいクリスマスイブをお過ごしですか!
リスさん可愛いし、まつぼっくりもクリスマス気分を盛り上げてくれます~♪
そちらはホワイトクリスマスなんでしょうか?
雪の降らないこちらからすると、ホワイトクリスマス、ロマンティックですが
デコさんちからすると、またふったよぉ・・・なんでしょうかねぇ。
[ 2016/12/24 21:33 ] [ 編集 ]

デコさん、素敵なクリスマスイブがありますように!!
楽しい時をね。
メリークリスマス~☆
[ 2016/12/24 23:27 ] [ 編集 ]

デコさん、こんばんは^^

メりークリスマス♪
素敵なクリスマスを過ごしているかな~
私も少しだけクリスマスです^^
[ 2016/12/25 00:06 ] [ 編集 ]

土佐ケンさんへ

そうおっしゃるのは十分解ります( ;∀;)

それどころではない昨日のデコ地方~~
大渋滞で車が進まず。。疲れました(T_T)/~~~

15分掛からない道を1時間ですから
[ 2016/12/25 05:07 ] [ 編集 ]

もりかさんへ

ぼっくりカードに
食べるぼっくりリスでコラボしたのよ^^

それどころではないホワイのクリスマス
ぁの雪で大渋滞だったのよ( ;∀;)

とんでもない狭さで運転もお疲れ(-_-メ)
[ 2016/12/25 05:08 ] [ 編集 ]

ハーモニーさんへ

あったのよ^^
思いがけないデコへの
クリスマスが(笑)

楽しい時間でしたよ^^
[ 2016/12/25 05:10 ] [ 編集 ]

清和さんへ

はい^^
お蔭様でささやかに3世代で
満腹ディナーしてきました

いや~ぁ食べた(#^.^#)
[ 2016/12/25 05:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する