かくれんぼ




日焼けしちゃうわ

隠れなくちゃ^^


にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ

関連記事
[ 2015/08/25 05:11 ] 花^^ | TB(-) | CM(8)

お早う🎵

これは芙蓉?
葉っぱの下で隠れんぼかな(=゚ω゚)ノ
これからの時期の方が
油断して日焼けしてしまうのよね(⌒-⌒; )
こまめに 隠れんぼしなきゃね(^з^)-☆
[ 2015/08/25 06:17 ] [ 編集 ]

上手いこと葉影に隠れてるようなアングルだね

まだまだ、陽射しは強いから、要注意だよね!
[ 2015/08/25 10:59 ] [ 編集 ]

ナイスタイトル!!
花に手が生えてるみたい(^_-)
[ 2015/08/25 13:58 ] [ 編集 ]

jujuさんへ

これはハイビスカスじゃないかなぁ??
行きつけの園芸店で撮影した時の1枚です^^

日焼け止め年中塗ってるから(笑)
焼けやすいのよ~( ;∀;)
[ 2015/08/25 15:47 ] [ 編集 ]

mamaさんへ

ナイスあんぐるでしょ^^
日焼けは要注意(;'∀')

しっかり塗りまくってます(笑)
[ 2015/08/25 15:48 ] [ 編集 ]

みかんさんへ

そうも見えるわ^^
みかんさんの感性に感心(#^.^#)

あらまぶしいわって右手を差し出して
隠してみた(笑)
[ 2015/08/25 15:49 ] [ 編集 ]

タイトルと写真だけ見て、何が隠れているのか探してしまいました^^
日中はまだ日傘が必要ですもんね。
美白美白といいつつ日焼けしてますが^^;
[ 2015/08/25 20:20 ] [ 編集 ]

清和さんへ

清和さんおちゃめ^^
見方によってみなさんの発想がほんとに面白い(#^.^#)

葉を手と言う人
何が隠れてるのか探す人
自分自身に例える人。

それぞれの見方で楽しんでね^^
[ 2015/08/26 04:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する