さて^^ 遊ぼうか(*^▽^*)

おはようさん^^


まずは伝言ね( ;∀;)

今朝洗濯しようとコンセントへスイッチオン

。。?何だか接触が( 一一)


二つついてるので片方でしたのですが

。。あれっテレビやストーブ

炊飯器・レンジ・電話全部そこから繋がっているようで


朝のはよから24時間連絡のつく電気屋さんへ電話

今日中には直るだろうけど

皆さまへのリコメやご訪問が遅くなるかもしれないので

気長にお待ちくださいね(💦)


かろうじて何とか繋がっているので

朝のリコメ出来て少しのご訪問出来ただけでほっとした



風呂の修理に続き今度はコンセントかいっ

ままっ今年の内に不調箇所直ればいいかっ

。。って事でデコからの伝言でした








今日はデコ劇場で悩んで頂きましょうか(笑)

みなさ~ぁんご準備はよろしいですか♪



ではではいっきま~ぁす(*^^)v



デコはとうとう星空を撮りました





。。えっ何故赤いんでしょう??

それに違和感ありませんか


ここで何をどう撮ったのか解った方はデコ劇場上級者の方(拍手)


69512.jpg


同じ写真なのに

えっこれって何??


テントの隣に真っ赤な虹が出現

これでみなさんの頭の中は大混乱(笑)



DSC006953.jpg


そうかと思えば

太陽から何かが出ているような

丸でコロナのようじゃないか(これいいかもなぁ)




ここまでで何か解ったかなぁ??

さてさて何人の方が正解だったでしょうか??



これ楽しいですねぇ^^

デコはワクワクしています




混乱しながら考えてる人

何やねんこれって思う人

これはあれよっって一発正解かもの人


じらさないで早く正解見せ~ぇよ

色んな感情が沸くでしょう^^



なのでデコはワクワクしまっす♪



どうやって思い思いの答えを出してくれるのか

妄想するの楽しいよねぇ( ^^) _U~~



なぜなら捉え方は人それぞれだから^^

みなさんの感性でお答えくださいなっ!(^^)!




悩んで~~ぇ

ひねって~~ぇ




。。しかし正解はちゃんとあるのです^^


ではではいっきま~~ぁす


DSC00695.jpg


はいは~~ぁい

正解いっきま~~ぁす



これはデコの車のフロントガラスに

へばりついてた氷霜


それが融けかかって信号とマッチ(*^▽^*)

からの~~ォ玉ボケちゃんです


全てこの1枚で遊んでおります(爆)

ではでは本日もふざけながら頑張るよ



にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
関連記事
[ 2016/12/03 04:45 ] 未分類 | TB(-) | CM(44)

わかりませんでした

デコさん、おはようございます。

完全に初級者です。答えが出るまで分かりませんでした。

でも、こういう遊び方があるのですね。面白いです。
今回も楽しませていただきました。ありがとうございます<m(__)m>
[ 2016/12/03 04:55 ] [ 編集 ]

おはようございます

分からんかった~~!!!

遊びを超えた芸術に、脱帽です!
[ 2016/12/03 05:38 ] [ 編集 ]

いやぁ、これには参った!
私初級者にまでも行かないとおもう(笑)
良い遊びしてますね!
[ 2016/12/03 07:48 ] [ 編集 ]

マジック!

すごい!
カメラって、こんなに遊べるんですね(◎_◎;)
ちなみに一枚目の渦を巻いている写真、私の妄想は洗濯機・・・
すすぎ中の洗濯機の中はきっとこんな風に水がぐるぐる。
「今朝洗濯しようとコンセントへ…」というデコさんの文章が頭の中に残ってたようです(;^ω^)
[ 2016/12/03 08:02 ] [ 編集 ]

壊れる~

おはようございます。

コンセントが壊れたのかなぁ?
それは大変ですね。電化製品がいっぺんに使えなく
なってしまいますもんね。

写真は赤くて心が燃える様な感じです。
暖かと感じます。

ポチ☆
[ 2016/12/03 08:16 ] [ 編集 ]

おはよう♪

もう、今日は通院日なのに余計腰がいたくなっちゃったじゃないよー(笑)
そっかそっか♪( ´▽`) フロントガラスの氷霜なのねヽ(*´∀`)
幻想的でなんだろ〜?って思いました(*^^*)
ではスッキリした所で、腰の治療に今から行って来ます(o^^o)
[ 2016/12/03 08:25 ] [ 編集 ]

こんにちは。
正解を聞いても、
何がどうなってこうなったか、
さっぱりわからないー
頭が老化現象を起こしたかな。
もう年寄りの仲間入りです^^;
[ 2016/12/03 09:04 ] [ 編集 ]

おはよーーー!!
何がどうなってるのかさっぱりわかりませんでした。
写真1枚でこんなに遊べるなんてすごいね。

それより、また修理代いるやん!!
正月前やのに・・・」
[ 2016/12/03 10:03 ] [ 編集 ]

デコさんへ

わかった!わかった!
と思ってた見ていましたら
違っていました( ;⊙︎´◞︎౪◟︎`⊙︎)

雪国だし〜、、、
私はだるまストーブの
中かな?って‥ 残念!

[ 2016/12/03 10:16 ] [ 編集 ]

正解を聞いてからも
へぇーこんな風にも写るんだって感心しています
氷霜は魔物ですよ
[ 2016/12/03 11:50 ] [ 編集 ]

いったい何の写真かと
思っていましたよ。

なるほどなぁと感心するやら驚くやら…

応援ぽち
[ 2016/12/03 13:43 ] [ 編集 ]

まったくわかりませんでした!
正解聞いても、どうなっているのかわかりません・・・
良い頭の体操になったわ~
[ 2016/12/03 16:16 ] [ 編集 ]

うめぞーさんへ

^^これから初心者マークから
脱出してくださいな(#^.^#)

遊ぶのはサイトさんですが
色々いじるときりがないよ^^
[ 2016/12/03 16:27 ] [ 編集 ]

山親父さんへ

あらっそっか~ぁ( ;∀;)

誰か正解するかと思ってたんだけど
意外だったなぁ(笑)
[ 2016/12/03 16:28 ] [ 編集 ]

auntcarrotさんへ

楽しいよ^^
マウスチョロチョロ動かしたり
ちょいちょい移動させたり(*^▽^*)

こういう変化の少ない被写体が
こんなに変身するのだ
[ 2016/12/03 16:29 ] [ 編集 ]

かなさんへ

ちゃうちゃう( ;∀;)
カメラでここまでは遊べないよ

後はサイトさんのある項目で
遊びマウスをちょちょいと動かします

形は自由自在^^
デコの心境で決まるのです(#^.^#)
洗濯機ぐるぐる見えるわ^^
[ 2016/12/03 16:31 ] [ 編集 ]

こんにちは(=^・^=)

正解を見てビックリ!Σ(・∀・;)
想像と全然違ってた。

1枚目の写真は、森林と灯りと星空って思っちゃった。
でも、ある意味灯りだけは信号と似てるからちょっとだけ当たってたかな?
最後の写真は、太陽の生命力を感じる様に見えるね♪(*゚∀゚)/
[ 2016/12/03 16:33 ] [ 編集 ]

kaionさんへ

それが。。何ともなかったんです
不思議( ;∀;)

使ってても大丈夫と言ってた電気屋のおっちゃん
一体なんだったんだか謎なの

あったか色で心ほっこり^^
[ 2016/12/03 16:33 ] [ 編集 ]

jujuさんへ

すまんすまん( ;∀;)
中々の出来栄えににんまり^^

色々遊ぶと楽しいんだから(#^.^#)
このサイトさんはこれからの時期重宝~~
[ 2016/12/03 16:34 ] [ 編集 ]

はるまさんへ

なにがどうやら(笑)
あの写真をマウスでちょちょいと回したり
ある項目で回して保存したり

手を変え品を変え何度かしていると
こんな感じです^^

無限大に変えられますよ(#^.^#)
[ 2016/12/03 16:36 ] [ 編集 ]

oharumamaさんへ

さっぱりわからんちん(^▽^;)

それがねぇ。。何でもなかったのよ
意味不明な出来事にデコはキョトン

使用しても問題ないそうなので様子見ます
[ 2016/12/03 16:37 ] [ 編集 ]

iomamaさんへ

だるまストーブ懐かしい~~
。。そんなストーブ今ないよ( ;∀;)

変身する写真
何でもないようなアングルが一番変化します^^
[ 2016/12/03 16:39 ] [ 編集 ]

れみわさんへ

そうなんです(#^.^#)
窓の霜が信号に反射すると
こうなって

後はデコがサイトで遊ぶって訳(笑)
[ 2016/12/03 16:40 ] [ 編集 ]

よっちんさんへ

意外に難しかったようですね( ;∀;)

みなさん真剣に考えてくれて
デコはそれだけでも楽しかった^^
[ 2016/12/03 16:41 ] [ 編集 ]

photocafeさんへ

1枚目で微かに見える氷で
解るかなぁって
思ったのですがみなさん不正解

難しかったかぁ( ;∀;)
[ 2016/12/03 16:42 ] [ 編集 ]

sora.nyanさんへ

灯りいいとこついてるね^^

でもでも違ったぁ(#^.^#)
サイトさんとデコのマウスの動きで
どうにでもなるのだ^^

太陽の生命力うんうんこれデコも気に入ってます(*^^)v
[ 2016/12/03 16:44 ] [ 編集 ]

デコちゃ~ん!ただ今♪
考えてる暇ないけど、外れてた(笑)
[ 2016/12/03 18:17 ] [ 編集 ]

miyakoさんへ

おかえり^^
考えてくれてありがと(#^.^#)
[ 2016/12/03 19:11 ] [ 編集 ]

ダメですね、頭が疲れてワカランわ!
車の中からウィンドをそのまま撮るなんざぁ、素晴らしい!
普通は外が見えないとカメラ出さないからねぇ。。。
[ 2016/12/03 19:48 ] [ 編集 ]

デコさん、こんばんは。

家の何かがおかしく
なると、次々と、は
よくあることです。
治るとよいですね。

難題、少しもわからず。
ただ、キレイな変身ぶり
にみとれておりました。

3枚目のお写真、
カッコイイ、と
思いました。

デコさん世界じゃ
ないとこんなに
変身はできない
かもです。

いつもいつも。
ありがとうございます。
[ 2016/12/03 19:55 ] [ 編集 ]

古い電球の上に煤が付いている物の
激写かな…と思っちゃいました
フロントガラスとは・・・
面白いです
PP!
[ 2016/12/03 20:30 ] [ 編集 ]

面白い

赤色なのに面 白い?
正解はなかなか思い浮かびませんでした。
言われてみればなるほど(*^-^*)
赤は怖いイメージになりますね。
[ 2016/12/03 20:50 ] [ 編集 ]

こんばんは

一枚の画からこれだけの作品を作り上げますか!
見事ですね~~~
僕には出来ない技、感心しながら拝見させていただきました^^

ポチッ全部!
[ 2016/12/03 21:26 ] [ 編集 ]

デコさん、こんばんは。

考えました。うーんと考えました。
線香花火?ちゃうちゃう。
なんやろ・・・。
うーんと考えたけどわからなかったよ。
まさか!フロントガラスに張り付いた霜だなんて。
びっくりです。
[ 2016/12/03 22:24 ] [ 編集 ]

デコさん、こんばんは^^

考えたよ!考えたよ!!
わからんかった~

何でも作品にしちゃうデコさん
やっぱ凄いな~
[ 2016/12/03 22:30 ] [ 編集 ]

野付ウシさんへ

この霜は使えるわっ
それそれって融けかかる前に撮影~~

頭疲れちゃったかぁ
失礼しました( ;∀;)
[ 2016/12/04 05:43 ] [ 編集 ]

rupuriaさんへ

最初の変形で
見破られると思ったんだけど
難しかったかぁ(*^▽^*)

コンセント・・無傷だったの
えっ手拍子抜け(#^.^#)
何だか分からんけど大丈夫らしい
[ 2016/12/04 05:44 ] [ 編集 ]

ソレイユのpapaさんへ

しばれる朝は
フロントガラスもガッチガチ( ;∀;)

それでも信号や灯りが当れば
こんなん撮れて変身可能(*^▽^*)
[ 2016/12/04 05:45 ] [ 編集 ]

フォトハイカーさんへ

でしょ^^
1枚目で氷が見えるから
見破られると思ったのよ(#^.^#)

この信号が緑だったら
また違う変身だったろうな^^
[ 2016/12/04 05:47 ] [ 編集 ]

土佐ケンさんへ

おもろくもなんともない1枚が
こんな感じに仕上がります

やったらキリがない(*^^)v

マウスコロコロ動かして
これにしようかあれにしようかと考えるのが好き
[ 2016/12/04 05:48 ] [ 編集 ]

もりかさんへ

う~ぅんと考えてくれたのね
ありがと^^

線香花火もいいねぇ(#^.^#)

無限大に広がる世界かなぁ^^
[ 2016/12/04 05:49 ] [ 編集 ]

清和さんへ

そうかぁだめだったかぁ
1枚目で近い正解出るかと思ってね

みんな全滅だったわ(^▽^;)

またみんなを悩ませよう
[ 2016/12/04 05:51 ] [ 編集 ]

え~ん、初心者の私には分からなくて半泣き…
でも、写真ってすごいですね、
見方を変えたら全然ちがうものになるですね~

デコさん、このコロナはどこで撮ったの?
と頭をフル回転してました~

このまま誰が当てるか、
それまでナイショって書いてあったら、
どうしようか悩みました(^_^;)
[ 2016/12/05 13:56 ] [ 編集 ]

mercy12さんへ

混乱させちゃった( ;∀;)
ごめんごめん

撮った後はサイトさんで遊ぶと
色々変身ね^^

悩んでも泣いちゃだめよ
遊びだから^^
[ 2016/12/05 16:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する