覗いて見たら覗かれていた(爆)

おはようございまっす^^

寒々しいでございます( ;∀;)



脛が冷え冷えのデコ

脛にカイロ貼りたいなぁ(苦笑)



だってだって~~ぇ


DSC00710.jpg


車のフロントガラスは

こんなしばれてますねん


これが完全に融けるには

20分以上暖房入れてないとな( ;∀;)


そんな暇はないので

運転に差し支えない程度に

そのままで走る(ぶ~~ぅん)



そんなフロントガラスで

しばれた氷と信号を撮っておったデコは


おもろい写真を発見





中央部分をよ~ォく見てなっ^^


氷のフェイス完成~~♪

丸で空を眺めるような手の仕草


親指と人差し指が丸まってるでしょォ

長袖のシャツまで着てるよ(爆)



目と鼻もある

そして微笑んでいるではないか


ささっ今日から仕事始め

中々総量が多い。。こんな正月はそうないなっ


ゆっくりエンジンかけて頑張るか


にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ

関連記事
[ 2017/01/04 04:45 ] 未分類 | TB(-) | CM(38)

おはようございます

デコさん、おはようございます。

1月4日になってしまいました。
仕事始めです(>_<)

そちらほどではないですが、こちらも寒いです。
外の車を見たら、フロントガラスがしばれてます。

ゆっくりと始動していきましょう!!
[ 2017/01/04 06:12 ] [ 編集 ]

おはようございます

仕事始めですか

車の、アイドリング同様
ゆっくり始動して行きましょうね
[ 2017/01/04 06:40 ] [ 編集 ]

こんにちは。
デコさん劇場、
さっそく冴え渡ってますね^^
お正月休みでなまった身体、
少しずつならし運転をしていきましょう!
[ 2017/01/04 08:10 ] [ 編集 ]

あれっ!
もうエンジンかかっていますよ
おっと体のエンジンか

アイドリングストップの時代に、
20分以上の暖気運転はツライ!
燃費悪くなるぅ
[ 2017/01/04 09:14 ] [ 編集 ]

おはようございます
デコさんのフロントガラスはまるでアートですね
素敵です
でも運転気をつけて下さいね
ポチ!
[ 2017/01/04 09:24 ] [ 編集 ]

これは面白い!
そういわれるとそう見えてきますよ。
頭柔らかくして私もいろんな物みてみなくちゃ!
[ 2017/01/04 09:48 ] [ 編集 ]

デコさんへ

北海道はさぶいな〜
そんな中だからこそ
見られる不思議な世界!

ほれ、今日もどっかでデコさんのこと
覗いてるんでないかい?

道産子弁で言ってみました( ;⊙︎´◞︎౪◟︎`⊙︎)

気をつけてね〜!
[ 2017/01/04 10:32 ] [ 編集 ]

ウン、言われてみれば見えてくるね。
相変わらずの発想力!
直感的にそう見えるのがスゴイ!芸術家タイプだよね。
頑張った後はまた休養だよ!
[ 2017/01/04 12:56 ] [ 編集 ]

うめぞーさんへ

昼間もさび^~ぃ( ;∀;)です

ゆっくり始動も
中々調子よく始動できました(*^^)v

いい塩梅でよかったです^^
うめぞーさんはどうでしたか?
[ 2017/01/04 13:44 ] [ 編集 ]

山親父さんへ

はい^^本日からです( ;∀;)
もう1日欲しい所ですが
身体がなまるからこれ位がいいのかもですね

ゆっくり徐々にエンジンかけます^^
[ 2017/01/04 13:45 ] [ 編集 ]

はるまさんへ

はい^^
こういうのは冴えてるんですよ(#^.^#)

仕事始めと言うのに
大事な仕事道具マイ腰コルセット装着し忘れて
仕事してました( ;∀;)
[ 2017/01/04 13:47 ] [ 編集 ]

れみわさんへ

さすがに20分はいれませんが
今日は昼間も寒くて中々融けなかった( ;∀;)

ガソリンくうくう
食われてます(笑)

エンジンいい感じに入ってます^^
[ 2017/01/04 13:48 ] [ 編集 ]

ソレイユのpapaさんへ

そうでしょ^^
家の灯りや信号が
こんなアートに変身(#^.^#)

充分気を付けまっす!!
[ 2017/01/04 13:49 ] [ 編集 ]

auntcarrotさんへ

そうそう^^
やわらか~ぁくね

デコは何に見えるかなぁ??
から入るからね(*^^)v
楽しいんだもん^^
[ 2017/01/04 13:50 ] [ 編集 ]

iomamaさんへ

今日はしばれるで~~ぇ(^▽^;)

デコちゃん覗かれてるんじゃないかい
そうじゃないかい(笑)

ははっ楽しい~~
[ 2017/01/04 13:54 ] [ 編集 ]

野付ウシさんへ

見えてきた(笑)
もうすっかりデコ劇場に慣れましたね

デコ直感で見ますから^^
その時の感覚ですね

はい^^おっしゃる通り少し休みます^^
[ 2017/01/04 13:55 ] [ 編集 ]

こんにちは
今日から仕事初めですかー
徐々に仕事モードにシフトアップしてください^^

くれぐれも安全運転してくださいよ!
[ 2017/01/04 15:09 ] [ 編集 ]

こんにちは

早くに帰ることが出来ました。
ご挨拶が遅れましたが、おめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします。

今年も雫や鳥、デコさんワールド全開で頑張ってください^^

ポチッ全部!
[ 2017/01/04 15:09 ] [ 編集 ]

綺麗で面白い写真

デコさん
今日は
フロントガラスの水玉が信号機の色で
綺麗に染まっていますね
水玉の模様も面白いです
[ 2017/01/04 15:16 ] [ 編集 ]

x都人xさんへ

はい^^
出だしは上場~でしたよ
思った以上に動けました(#^.^#)

二度目のはいっ
信号待ちですがコンビニ前にて停車しました^^
[ 2017/01/04 16:23 ] [ 編集 ]

土佐ケンさんへ

飲みまくってたみたいですね(笑)

おめでとうございます
デコパワー全開でいきますかぁ(#^.^#)

今年もどうぞよろしくです^^
[ 2017/01/04 16:24 ] [ 編集 ]

ぼん天棒さんへ

面白いでしょ^^
こうでもしないと車の中寒くてね( ;∀;)

あったまる前に着いちゃうのよ(苦笑)
信号の玉ちゃんがいい具合に♪
[ 2017/01/04 16:26 ] [ 編集 ]

しばれた氷・・めっちゃ素敵です!
パッと見た時にすごく日本的に見えましたよ!
きれい~♪
そして赤いお月様に舞を舞ってる人に見えるでし。

これが青になったらまた違う世界ですね。
・・何てこと言ってられないゴーゴーですけど(笑)
[ 2017/01/04 17:11 ] [ 編集 ]

miyakoさんへ

ありがとん^^
でもでもめっちゃ寒いのよォ(^▽^;)

そんでも楽しめるアングル
余裕がある時に限り(笑)

色が違うとイルミになるでぇ(#^.^#)
[ 2017/01/04 17:42 ] [ 編集 ]

ナイスやろぉ~(笑)?
年会費3000円は流石に高いとよ(笑)
デコち頭痛で吐くんや!
でも確かに頭が痛すぎでぎぼぢわるぐなる時あるわ・・・。

こっちは今結構暖かくて車のフロントガラス無事やわぁ~。
この時期は流石に霜もおりよったんに。
あれがあると
朝車に乗る時いっつもイライラしてまうんよね(●ノ´з`)ノ<.∴;:゙;
[ 2017/01/04 18:39 ] [ 編集 ]

mbd管理人さんへ

ナイスやナイス^^
たまにねぇダブル頭痛は大変や(^▽^;)

毎日イライラしてたら
北国の人はやってられんばい(笑)

今季は特に寒いしなぁ
デコ地方はまだましな方や^^
[ 2017/01/04 18:48 ] [ 編集 ]

デコさん、こんばんは。

デコさん世界。
やっぱり凄いです
ねー。

確かに、覗かれて
いるような気が
します。

デコさん世界に、
にっこりです。

いつも元気を
ありがとうございます。
[ 2017/01/04 19:16 ] [ 編集 ]

デコさん、こんばんは!

金粉かと思いました。
キラキラきれい。
んで、じーっと眺めてみました。
最初はぜんぜんわからなかったけど
見えたよ!見えました。

仕事始めお疲れさまでした。
[ 2017/01/04 19:55 ] [ 編集 ]

元旦の朝、ホーチミンは25℃。
昼間は32℃になりました。

Tシャツ一枚で過ごす正月は
やっぱり変な感じですね(^^)

応援ぽち
[ 2017/01/04 20:32 ] [ 編集 ]

デコさん、こんばんは^^

仕事始め、予想はしてたけど
思った以上に忙しかったよ~
デコさんも忙しかったでしょうね
お互い飛ばし過ぎないようにしないとね^^;

フロントアートも素敵♪
[ 2017/01/04 21:41 ] [ 編集 ]

うわっ!凄いよねー。
このフロントガラス見た瞬間に
Uターンして寝床に戻りますわ〜(笑)
[ 2017/01/04 21:45 ] [ 編集 ]

rupuriaさんへ

見えなくもないでしょ^^
これおもろかったわぁ(#^.^#)

こうでもしないとブルブル震えてますのよ( ;∀;)
[ 2017/01/05 04:05 ] [ 編集 ]

もりかさんへ

金粉(笑)
金粉酒昔ちびっと飲んだ事ある(#^.^#)

見えた~~ぁ
これ凄い自然のアートよ^^

出だしは上々よ(*^^)v
[ 2017/01/05 04:07 ] [ 編集 ]

よっちんさんへ

32度ですか??
デコはその気温なら寒い方がまだいいです( ;∀;)

暑いのは勘弁(苦笑)
[ 2017/01/05 04:08 ] [ 編集 ]

清和さんへ

うん意外に忙しいのよ^^
しかしあれっ結構エンジン掛かってたわ(#^.^#)

でもコルセット忘れたおばかもやってたけどね
フロントアートめちゃ寒いっ
[ 2017/01/05 04:09 ] [ 編集 ]

onorinbeckさんへ

こらこらっ

Uターンして寝床に戻ったら
遅刻するっつ~ぅの( ;∀;)
[ 2017/01/05 04:10 ] [ 編集 ]

鍵コメさんへ

そうなの。。突然だったぁ
でもねっ今写真集作りに没頭中~~

穏やかな様々な表情に癒されてるよ^^

正月版にゃんめんこでしょ^^
今年もどうぞよろしくね(*´▽`*)
[ 2017/01/05 04:39 ] [ 編集 ]

鍵コメさんへ

ありがとう^^
大丈夫だからね(#^.^#)

今頃走り回っているだろうなぁ^^
一区切りついたから

毎日線香あげてます^^
[ 2017/01/05 14:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する