高級な香り(笑)

おはよう^^~~


今日も元気に参りましょう^^。。ではなく

のんびり休日を過ごしましょう~~



寒い寒い1月なのに

デコはストックの旅をしていたら

遊びたくなっちゃいました(#^.^#)





これは

デコが足しげく通っていた

経絡治療から直ぐ近い公園^^


野鳥やエゾリスちゃんがいる所

そこには小さな噴水があって


デコは跳ね具合で遊ぶのが実は好きである♪

子供がいようとお構いなしに写真を撮る


あのおばさん何やってんねん??

いいのいいのっ


この弾ける瞬間色んな水玉に変化するのが

めちゃくちゃ楽しいのよ(笑)


おばちゃん子供心もあるのよ(爆)


ではではっ遊ぶよっ

この1枚を元に変身っ(いっきま~ぁす)



DSC093311.jpg


背景のグリーンが

茎のようになり



水しぶきの星空っ

それとも洗濯する前の洗濯槽かなぁ??



これじゃ~~ぁロマンがないわっ(-_-メ)



そんでは次は中々いい感じ^^

デコは持ってないし使った事ありませんが^^


DSC0933112.jpg


弾ける森の香り

確か夜間飛行って香水ありましたよね??


なので

デコ飛行~~なんちゃって香水いかがでしょうか??


こんな容器があったら

お洒落じゃないかい(笑)



にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
関連記事
[ 2017/01/08 04:45 ] 未分類 | TB(-) | CM(46)

おはようございます

今日も素敵な仕上がりですね!最後の写真は自分がミクロのサイズになって、水の世界に突入〜、って感じになります。とても夢があるお写真ですね。^^
[ 2017/01/08 05:00 ] [ 編集 ]

デコさん、おはようございます。

今日も元気にまいりましょう(^o^)/

水っていいですよね。どんな形にも変化する水。
そのようにしなやかな自分でありたい。
そう思います。

1枚目の水しぶきの写真を見て、なんだか心が
洗われた気持ちになりました。

今日もよい1日を。
[ 2017/01/08 05:32 ] [ 編集 ]

おはようございます

はい、これって被写体に出会ったら
まわりは関係無し、山親父も一緒ですよっ

夜間徘徊なら、山親父の十八番だけど
夜間飛行は・・・・・?ですね

今日も元気だ、ビールが上手いってね(笑)
[ 2017/01/08 06:32 ] [ 編集 ]

デコさん、万華鏡ですよ!
まさに、水の万華鏡!!ステキ☆☆☆

あと、予約お願いしたいんですけど~
香水には疎い私ですが、デコ飛行、元気たっぷり注入でお願いしまーす。

ガラスがグラスなどに変って行く瞬間の気泡に似ていますね~(^^)
[ 2017/01/08 06:55 ] [ 編集 ]

おはよー

デコちゃんおはよー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

私は今お布団の中でコメしてます。
横にはチワワのカプが私にぴつたりとカラダをくっつけていて、温かさを感じています。
このひと時が心地よい(o^^o)
薬を飲んだけど、まだ脚が痛くて動けないですが、、今日は買い物に行かなきゃ食材がないので、後で行ってきます。
デコちゃんの元気をいただいたよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
[ 2017/01/08 06:57 ] [ 編集 ]

おはようございます

元の一枚、コマーシャルの一コマみたい!
夏の、爽快なコマーシャル。
商品は・・・炭酸ジュースでしょうか(*^-^*)

そして、洗濯機に変身して、次は・・・
クリスタル・スパイダー!
きらきら輝く糸を吐き出しているみたい。
クモは苦手ですけど、この子はきっといい子に違いない。
今日も勝手な妄想全開です(^▽^;)
[ 2017/01/08 07:10 ] [ 編集 ]

おはようございます
ストックの旅って言う表現なかなかGoo!
なにもしていない噴水だけでも素敵ですれど
このデコマジックには参りました
ポチ!
[ 2017/01/08 07:30 ] [ 編集 ]

被写体としての水は優等生って気がしますね。
スローでも高速でも面白い出来上がりになるし、こう言う風に遊ぶのも幅が広がりますね。
[ 2017/01/08 08:30 ] [ 編集 ]

こんにちは。
おーっ、これは綺麗ですね。
噴水はいつも素通りしてたけど、
今度、撮ってみよう^^
香水は縁がありませんが、
容器としてはオシャレですね。
[ 2017/01/08 09:08 ] [ 編集 ]

これはなかなかに楽しいですね。
ソフトで回してるの?
私は自分でカメラ回してるけど限界あるの。
ラストみたいには絶対自分ではできないです。
これ良いなぁと見惚れます。
[ 2017/01/08 09:47 ] [ 編集 ]

写真で遊ぶプロになっちゃいましたね。(^_^;)
♪デコ♪さんには敵わないなぁ。
でも最後のなんか本当に綺麗だよね!
[ 2017/01/08 10:10 ] [ 編集 ]

おはようございます。
わ~凄く不思議な世界に
迷い込んだ感じで、、魅了されました。

昔見た!ミクロの決死圏を
思い出しました(笑
[ 2017/01/08 10:19 ] [ 編集 ]

うめぞーさんへ

いいでしょ^^
楽しいんですよ(#^.^#)

あれば必ず何かしら撮るんです^^
心洗われしなやかにいいお言葉です
[ 2017/01/08 12:02 ] [ 編集 ]

山親父さんへ

確かねぇあったと思ったのよ
そんな香水^^

デコには無縁ですが(^▽^;)

何でも写せば後で変身しちゃうからねっ
[ 2017/01/08 12:04 ] [ 編集 ]

mercy12さんへ

ありがと^^

あらっデコ飛行注文入っちゃったわよ~~ォ
どうしましょう(#^.^#)

気泡が入って涼し気で
デコの想うがたっくさんよ^^
[ 2017/01/08 12:05 ] [ 編集 ]

亜紀さんへ

ぬくぬくしながら読んでくれてありがと^^

無理しないようにねっ
生協の宅配とか利用したら少し楽なんじゃないかなぁ??

動かないのも良くないからぼちぼちと^^
[ 2017/01/08 12:07 ] [ 編集 ]

かなさんへ

あまり見てはいけませんよ( ;∀;)
若干ピンボケです(苦笑)

クリスタルスパイダー
おもろい妄想いいぞっ
何でも捉えた方はそれぞれデコ勉強になる(笑)
[ 2017/01/08 12:09 ] [ 編集 ]

ソレイユのpapaさんへ

ストックの旅は
楽しいのです^^

その時見えなかったお宝
これ使えるわっていうのがたくさんお眠りになってます(#^.^#)

シュワッチ今日も変身です^^
[ 2017/01/08 12:10 ] [ 編集 ]

jujuさんへ

水は遊べるけど
デコには難しい被写体なのです

なのでいつもじっくり眺めています^^
今年もあそこで遊ぼう(*^^)v
[ 2017/01/08 12:11 ] [ 編集 ]

はるまさんへ

楽しいですよ~ォ
よ~ォく眺めていると水の飛び方違うの

だからデコは超~眺めてます(*^▽^*)
子供達は不思議なおばさんいると思ってますよ^^
[ 2017/01/08 12:13 ] [ 編集 ]

auntcarrotさんへ

ソフトを使って一度あるカテゴリーに
変身して貰いながら
後はデコのマウスで遊ぶのよ~~

同じ形にはならない世界で一つしかない形
自由自裁に操れますが少々時間が(苦笑)
[ 2017/01/08 12:14 ] [ 編集 ]

野付ウシさんへ

いえいえまだまだ
楽しけりゃ~ぁいいのです(*^^)v

香水の蓋の模様
これベリーグッドに仕上がりました( ^^) _U~~
[ 2017/01/08 12:16 ] [ 編集 ]

x都人xさんへ

不思議世界へようこそ^^
中々おもろい形になったと思ったら

おやっ香水の瓶(わ~ぁいです)
楽しいでっせ~ぇ
[ 2017/01/08 12:17 ] [ 編集 ]

MTさんへ

にゃるほど^^
中へ入っちゃいましたかぁ

ぶくぶくぶく~ぅ
泳ぐのもいいですね(*^^)v
[ 2017/01/08 12:18 ] [ 編集 ]

こんにちは

今日は水玉で遊びましたか^^
水の撮影って面白いですよね!
特に最後の画、素晴らしい^^
お見事です♪

ポチッ全部!
[ 2017/01/08 13:37 ] [ 編集 ]

これいいですねぇ。

私も今度噴水を見たら
こういう写真を狙ってみます(^^)

応援ぽち
[ 2017/01/08 14:38 ] [ 編集 ]

土佐ケンさんへ

水は子供に戻って遊べます^^
後はサイトさんで自由自在(*^^)v

デコのマウスの魔法にかかれば
いい香りに変身よ(笑)
[ 2017/01/08 15:03 ] [ 編集 ]

よっちんさんへ

もう水を見ると
撮らずにはいられません(#^.^#)

無駄に撮って遊びたくなるのです^^
[ 2017/01/08 15:05 ] [ 編集 ]

こんばんは。
これは面白いですねー。
技術的にも難しいんでしょうねー。
素晴らしいです。
[ 2017/01/08 18:02 ] [ 編集 ]

さゆうさんへ

ありがとうございます^^

撮った後サイトを使って遊んでいます
後はマウスを自在に動かすだけなので
デコの気まぐれで形が変化なのです( ^^) _U~~
[ 2017/01/08 18:30 ] [ 編集 ]

なんか格好とフォルムが似とるらしい・・・。
まぁ否定はできん恰好やな(笑)

そなんやねぇ。
気を付けるっ!

おっ、これはまた新しい展開っ(b`-ω-´)b
この涼やかさは夏にみたいっ(●≧v≦)ノ
[ 2017/01/08 19:12 ] [ 編集 ]

お久しぶりです

デコさん、お久しぶりです~
明けましておめでとうございます♪
水の写真ってすっごく撮るの難しそう!
めっちゃ素敵です~♪
[ 2017/01/08 19:20 ] [ 編集 ]

mbd管理人さんへ

フォルムなぁ
全くちゃうで~ぇ
管理人さんスタイル抜群だからなっ

夏~~待てないさぁ(*´ω`)
ストック全開で遊ぶのだ^^

[ 2017/01/08 20:27 ] [ 編集 ]

まめどらさんへ

おめでとうございます^^
どうぞ今年もよろしくです(#^.^#)

お解りのように若干
ピンボケ(^▽^;)
デコの頭の同じなので変身してもらいました^^
[ 2017/01/08 20:28 ] [ 編集 ]

うわっ 2枚目どうなっちゃってるの????
不思議な国に迷い込んだよう
いつもながら発想が凄いです(^◇^)
[ 2017/01/08 21:22 ] [ 編集 ]

凄い美の追求

デコさん
毎回
凄い
凄い
美の追求
次から次へと美を追っ掛けながら
ブログの作成を楽しまれていますね

デコさんのブログを拝見しながら
ぼん天棒も頑張って美を追っ掛けよう
と思いました

[ 2017/01/08 21:31 ] [ 編集 ]

デコさん、こんばんは!
水のお写真、変化面白い~。
緑もきれい!
特に三枚目が私のお気に入りです。
ぐるぐる、スピード感があっていいなぁ!
デコさんの想像力はほんと、楽しいです。
[ 2017/01/08 21:34 ] [ 編集 ]

こんばんは(=^・^=)

わぁ~
素敵、素敵~♪
今は、PCからだけど昼間にスマホで見た時には、
最後の写真の水しぶきが私の顔にパシャァ~って飛んできました。
弾ける森の香り、浴びちゃった♪(*^^*)v
[ 2017/01/08 22:37 ] [ 編集 ]

oharumama

すごい、きれい~
これ、映画館みたいな大スクリーンで観たら
絶対に「わぁ~」っていいながら、水しぶきをよけるやろうねぇー!!

私は水飴にも見えました。
美味しそう~(#^^#)
[ 2017/01/08 22:55 ] [ 編集 ]

デコさん、こんばんは^^

緑と水、キレイですね♪
今日は慌てたり息苦しさを感じていたので
デコさんの写真で心が洗われた感じ^^
助かりました!ありがとう^^

[ 2017/01/08 23:50 ] [ 編集 ]

photocafeさんへ

ふふ^^
マジックみたいでしょ
サイトで反転してるだけなのよ( ^^) _U~~

後はマウスでちょちょいのちょい^^
[ 2017/01/09 07:31 ] [ 編集 ]

ぼん天棒さんへ

撮ると言う事
カメラの技術はデコにはありません(^▽^;)



下手っちょなので
後はサイトさんの力を借りて遊ぶだけ

しかしマウスで動かす3枚目のような写真は
二度と同じ形にはならないの
それがまたおもしろい^^
[ 2017/01/09 07:33 ] [ 編集 ]

もりかさんへ

香水いいでしょ~~ォ

デコのマウスの魔法で
さ~~ぁクルクル
そしたら高級デコ飛行に変身です(笑)
[ 2017/01/09 07:36 ] [ 編集 ]

sora.nyanさんへ

わ~ぁ2回も見てくれたの??
えっみずしぶき飛んできっちゃったの( ^^) _U~~

今時期しゃっこいわよ^^
いつもありがとね^^
[ 2017/01/09 07:39 ] [ 編集 ]

oharumamaさんへ

ども^^
mamaさんも噴水を見る機会があったら
じ~~っと見てごらん^^

そうしたら楽しいよ( ^^) _U~~
[ 2017/01/09 07:41 ] [ 編集 ]

清和さんへ

そうだったのね^^
一息入れて少し休みましょうね(*^^)v

動き過ぎないように
[ 2017/01/09 07:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する