ご機嫌斜めの~~ォ( `ー´)ノ

おはようさんさん^^

今日も元気にいってみよ~~ォ(いかりやさん風)爆





たまたまのご出演

デコ実家にちゅん程ではないが

現れるお方☆ヒヨドリ☆


この子が違う野鳥だったらいいのに

何度そう思った事か


。。そんな事を思っている

デコに気づいたのか


本日のヒヨちゃんはご機嫌なななめであった( `ー´)ノ


あっち向いてふんっ


DSC09099.jpg


こっち向いてふんっ


激おこぷんぷん丸のヒヨピーなのさっ

おいらだって野鳥の一種や


そう言わんばかりのふんふんパーティーだった(笑)


。。でもさ~ぁ

もしかしたら先日捕獲して羽が生えるまで

デコ実家にいた放鳥した居候ヒヨピーだったら嬉しいんだけどなぁ(#^.^#)



にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ

関連記事
[ 2017/06/28 04:45 ] 野鳥 ヒヨドリ | TB(-) | CM(18)

おはようございます!

デコさん、昨日はいかがでしたか。
楽しい旅を楽しんでいますか~~。^^
[ 2017/06/28 ] [ 編集 ]

おはようございます

まだ、旅の途中・・・・・ですか
楽しんできてくださいね!
[ 2017/06/28 ] [ 編集 ]

ほんと
居候ヒヨピーだったら嬉しいですね
ポチ!
[ 2017/06/28 ] [ 編集 ]

こんにちは。
ヒヨピーの恩返しかと思いましたが、
別のヒヨピーだったんですね。
ちょっと残念^^;
[ 2017/06/28 ] [ 編集 ]

おはようございます

居候ヒヨピー・・・どこでどうしているんでしょうね。
本人(本鳥?)だと嬉しいですね(´艸`*)
そちら、お天気はいかがですか?
叔父様たちと楽しい時間をお過ごしください。
[ 2017/06/28 ] [ 編集 ]

おはようございます

デコさん、夢がありますね。
今度は、ヒヨピーがデコさんを観察中だったりして(笑)
[ 2017/06/28 ] [ 編集 ]

チュン好きのデコちゃんをふるやなんて...
けしから~ん。
azおばたんが西の空からお仕置きを送るぞ~^ ^
[ 2017/06/28 ] [ 編集 ]

そうかもしれないよー。
僕も野鳥好きだから撮るけどレンズ向けて、なーんだヒヨちゃんかあーって言ってます。ヒヨちゃんに失礼だよねー(笑)
[ 2017/06/28 ] [ 編集 ]

こんにちは。
ご機嫌ななめのヒヨピー!プイッてしてますね^^
ヒヨピーね先日私も撮りましたよ♪
居候ヒヨピーか~恩返しに来たのかな^^
[ 2017/06/28 ] [ 編集 ]

こんにちは(=^・^=)

居候ヒヨピーだったらいいね♪
元気にやってるよ~♪って報告だったら嬉しいね♪ヽ(=´▽`=)ノ
[ 2017/06/28 ] [ 編集 ]

こんにちは!コメント、応援クリック返しに来ました。
旅行行ってるって話なのに予約投稿しているブロガーの鏡だなw
しかもコメント欄をあけているあたり、帰ってきたら全部返答するのかw
さすがである。
[ 2017/06/28 ] [ 編集 ]

こんにちわ^^

激おこぷんぷん丸のぴよちゃん
可愛い~~~♪
(*˘︶˘*).。.:*♡

怒っている姿も愛らしいぴよちゃん☆
(*˘︶˘*).。.:*♡

デコさんは旅行楽しんでいるかな~♪

応援ポチ☆
[ 2017/06/28 ] [ 編集 ]

♪デコ♪さんたちが保護したヒヨドリも、もう区別がつかないのでしょうね。
顔でも見かけでも鳥は判別できないよね。
でも、時々お礼に来ているかもしれないと思うと、少し嬉しいかもね。
[ 2017/06/28 ] [ 編集 ]

鳥さん同士は見分けがつくのだろうか?
いつも不思議ですpp
なんか危なっかしい所に止まってるね。
[ 2017/06/28 ] [ 編集 ]

いかりや長介…

懐かしいですねぇ。
私などは「8時だよ全員集合」を
必死になって見ていた世代ですよ。

よく学校で真似していたなぁ。

応援ぽち
[ 2017/06/28 ] [ 編集 ]

ちょーすけ 懐かしい・笑
私は、かとちゃんがすきだったな・どうでもいい

旅 楽しんでますか?
[ 2017/06/28 ] [ 編集 ]

こんばんは

ヒヨドリは良く見かけるので、
最近、助手もカメラを向けなくなりました。
可愛そうですよね~~
そんな事をしていると、野鳥に出会えなくなるよ、と
脅す僕ですw

ポチッ全部!
[ 2017/06/28 ] [ 編集 ]

みなさんへ

旅は楽しんでましたよ^^

何だひよかぁ~~ぁと
嫌われているヒヨピーですが

それでも羽ばたいている所など
撮るのは中々難しいので
デコにとっては練習台です^^

見分けがつきませんが
居候だったヒヨピーだったらなぁといつも思います(#^^#)
[ 2017/07/01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する