宝石箱のように輝いて^^

おはようございます


デコはおばかだ( ;∀;)

昨日記事を2記事同じ予約指定日にしてしまっていた(*'▽')


ほぼ気づかれなかったのでそれはそれでよし(💦)



何だか最近抜けデコだ(苦笑)

外科の受信には長靴で行くわ



こうして記事を2記事同時投稿

確認してるはずがお~まぃGO~



まっこんなんですが



昨日は仕事から帰って

速攻外に出た(#^.^#)



めちゃ寒かった( ;∀;)

着込んでマスクして帽子被っても10分程で



頭キンキンしてきたのですが

どうしても☀に当りたかったのでほんの20分で退散してきたのよ^^


2種馴染の子をゲット♪

それでよかった(#^.^#)



リコメしよううと準備し記事を見るとあれっあれっ

これ今日の記事なのになぜ土曜日設定(*'▽')



がび~~ぃんやってしまったのですと気づく

もうみなさん昨日の予定の記事にコメント下さってるので


やったものはしょうがないって事でそのまま続行し

一記事分消えてしまったのを日付設定変更した

アホアホデコなのでした





そんな寒さの中

ほんの少し前見え隠れする緑っ


こおり


デコ爺の庭の苔むした場所についてる

氷ちゃん(^▽^;)


冬は何でもアングルにしちゃう北国なのね~ぇ



そんなおもろくもないアングルに

遊び心を加えてみようか(*^^)v

2宝石


こんな時は思いっきりなっ

氷のチョコいかがん??


あらっまだバレンタインには早かったわねっ(がはは)



今日こそはお休みなので超お寝坊して

まったりするっ(#^.^#)



3週間写真集作りに集中し過ぎたデコは

めちゃ疲労が溜まっておる(^▽^;)



頑張ったからなぁ&注文して気が抜けた(笑)

なので充電器に乗っかります( ^^) _U~~



にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
関連記事
[ 2017/01/22 04:45 ] 未分類 | TB(-) | CM(36)

おはようございます

うひゃー、もったいないことが起きたのですね。先ほど、昨日の前の記事も読ませていただきました。雪の中でマクロ写真に注力するのも悪くないです。ただでさえお疲れなのに、このショックったら...。ま、次に向かって再び頑張りましょうね。^^
[ 2017/01/22 05:54 ] [ 編集 ]

おはようございます

少々、お疲れ気味なのかな?
今日は日曜日、鋭気を養って
明日に備えましょう
[ 2017/01/22 06:17 ] [ 編集 ]

おはようございます

デコさん、お茶目な失敗ですね(´艸`*)
(失礼)

ハートでおしゃれに着飾った氷ちゃん、キラキラですね。
指輪とか宝石、はたまたブライダル?のパンフレットみたいです💛

外は寒そうだし、今日はゆっくり充電してくださいね(*^^*)
[ 2017/01/22 07:22 ] [ 編集 ]

おはようございます

デコさん、おはようございます。

少々お疲れモードでしょうか。
休める時はゆっくり休まれ、また明日から
頑張っていきましょう!!

よい1日を。
[ 2017/01/22 08:30 ] [ 編集 ]

あははは、
 3時間も・・・・
チョコレートの写真作ってたでしょ(笑)
氷の宝石、綺麗ですねー
[ 2017/01/22 09:02 ] [ 編集 ]

こんにちは。
冷たい氷の写真も、
赤いハートを付けられて、
ホッコリしますね^^
醍醐くんの写真集、
出来上がりが楽しみですねー
[ 2017/01/22 09:49 ] [ 編集 ]

氷のチョコなんてあったらいいね。
チョコと言うより氷砂糖にも見えてくるね。
最近食べないけど、結構好きでしたね。(^_^;)
[ 2017/01/22 10:04 ] [ 編集 ]

宝石箱

おはよう👋
月曜日から入院していました。
昨日退院してきて、主治医の所へ受診してたよ。
入院した病院では、出せない薬があり、その薬は亜紀には大事な薬だから、その薬がないと、どんどん痛みが悪化していたのね。
だから、なるべく早くに主治医の診察が必要で退院してきたんです。

宝石は大好きです❤
女性ホルモンを始めた時は、宝石なんて全然興味がなかったのに、今は目がないくらい好きになり、Amazonでのウィンドウウォッチで見るものは宝石ばかりです。
本物は高くて買えないもんねー(((^_^;)
[ 2017/01/22 10:19 ] [ 編集 ]

おはよう♪

疲れが溜まってくると信じられない失敗したりるするよね^^;
私もここんとこ、しょっちゅう(+o+)
でも、ま、気にしなーい(笑) 皆さんも多かれ少なかれ経験されてるはず!
氷で遊べて良いね~♪ こちら、タイミングも悪いのか、雪は撮れたけど、氷はまだ(・・;) 氷点下になってないのかな~?

鳥の名前、ありがと☆

[ 2017/01/22 11:18 ] [ 編集 ]

時にはゆっくり充電して
ノンビリする時間も大切ですよね。

この週末もけっこう寒かったですよね。
今日は夜に飲み会があるのですが
昼から雨が降ってきたので
外に出ていくのが億劫ですわ。

応援ぽち
[ 2017/01/22 13:54 ] [ 編集 ]

小喬は気が強いけん(苦笑)
ただ力は強くない・・・。
負けを認めるのは早くて
すぐ腹見せするとよ((●≧艸≦)プププッ

予約投稿あるあるよね(笑)
予約投稿できてなかったり二重投稿になってたり。
私自分で6時30分ってブログに書いてるから
その時間やなかったら皆さん何かあったΣ(lliд゚ノ)ノ
って思われるらしいぃ・・・。
[ 2017/01/22 13:57 ] [ 編集 ]

MTさんへ

予約投稿なので
投稿したり差し替えたりする際は日にちを読み直し
用心していたのですがぎゃはは^^

やってしまった( ;∀;)
ままっこんな大ボケもありですね(笑)

[ 2017/01/22 14:51 ] [ 編集 ]

山親父さんへ

少々。。かなりかもですね( ;∀;)
おばかデコ発進~~

いや~ぁおばかっ
ままっこんな時もあるでしょう(#^.^#)

気分転換してきましたよ
雪ん子のようにほっぺ真っ赤でした( 一一)
[ 2017/01/22 14:52 ] [ 編集 ]

かなさんへ

はい^^お茶目な失敗です(苦笑)

キラキラ遊んでみましたよ^^
挿絵にこんな使い方もあるなぁと思いました

。。実は行ってきたの
めちゃさぶかった( ;∀;)
[ 2017/01/22 14:53 ] [ 編集 ]

うめぞーさんへ

かなりきてますねぇ(^▽^;)
あらあらっ

でも仕事でちょんぼではないので
そこは救いですね(*´▽`*)

ちょいと気分転換しまして
お昼寝約2時間です^^
[ 2017/01/22 14:55 ] [ 編集 ]

onorinbeckさんへ

ちゃうちゃう3週間だよ( ゚Д゚)

チョコ出来ちゃうかもね^^
また大騒ぎかも知れんなぁ

今年のバレンタイン
。。娘の友へのお手伝い(💦)
[ 2017/01/22 14:57 ] [ 編集 ]

はるまさんへ

思いっきり遊んじゃいました^^
これも写真集で見つけた挿絵

こんな使い方もあるかとね^^
今週出来上がる予定
楽しみと不安と( ;∀;)
どんな出来だろうって^^
[ 2017/01/22 14:58 ] [ 編集 ]

野付ウシさんへ

氷砂糖のチョコ(笑)
合体したらいいかも

最近チョコばかりですよ( 一一)
太りそう。。ってか冬季1キロは普通(笑)
[ 2017/01/22 14:59 ] [ 編集 ]

亜希さんへ

亜紀さんからペンネーム変えたのかな??

痛みが続いてるんだね
耐えがたい痛みと毎日闘っている亜希さんだけど

ここで少しでも癒しになればと思う

宝石に興味がないデコだから
亜希さんの方がより女性らしいよ(笑)

デコは男前らしいよ(爆)
[ 2017/01/22 15:03 ] [ 編集 ]

jujuさんへ

いや~ぁ立て続けに
何してるんだか( 一一)

仕事はきっちりしてるからいっか(笑)

今日ねっ迷子の公園で氷撮ってたの
水溜りの上で割れそうで割れない氷を見て
体重かけて動く水を面白く眺めていました^^
[ 2017/01/22 15:05 ] [ 編集 ]

よっちんさんへ

そうですね^^

しかし気持ちが出たくて
今朝は寒い中着込みまくって散歩へGO~

ほっぺ真っ赤でした(*'▽')
しかし身が引き締まる思いでした
[ 2017/01/22 15:07 ] [ 編集 ]

mbd管理人さんへ

あるある。。多分初めてだなぁ( ;∀;)
用心しとったのに
まっいいんだけども(#^.^#)

腹だし小ちゃんは潔いってことやな^^
[ 2017/01/22 15:08 ] [ 編集 ]

こんにちは

週末寒波が入って助手と寒い寒いと言っていますが
そちらのことを考えるとまだ暖かいんでしょうね~
写真集を作られたんですね^^
素晴らしい!

ポチッ全部!
[ 2017/01/22 15:35 ] [ 編集 ]

昨日の一つ目の記事 今読みました(+o+)
私もやったことある~ あれってかなり悔しいよね^^;
たっぷりと過充電してくださいね

愛情たっぷりの写真集、出来あがり楽しみですね♪
 
[ 2017/01/22 15:57 ] [ 編集 ]

氷もかわいいハートがつくと
暖かいね。
そうそう、予約投稿、ちょこっと間違えちゃいますよね。
それと下書き中なのに公開になっちゃって、びっくり~♪なんてことも。
いろいろあるけど、まぁまぁそこのところは笑って済ませちゃいましょう(笑)
[ 2017/01/22 16:45 ] [ 編集 ]

土佐ケンさんへ

そうですよ^^
デコは思いきって今朝出かけました

ほっぺが真っ赤になりましたよっ

写真集は醍醐のねっ
最後の想い出だから^^
[ 2017/01/22 17:01 ] [ 編集 ]

photocafeさんへ

やりましたね~ぇついにっ
間違って公開して直ぐ引き下げるという行為は
した事あるのですが

日時を間違えたのは初めてだと思う
ダブル投稿うっ

まっいっさ^^
[ 2017/01/22 17:03 ] [ 編集 ]

auntcarrotさんへ

かわいいでしょ^^
写真集作ってたらおもいついてねっ

貼り付けてみたらおもろくなった(#^.^#)

みなさんあるようで( ;∀;)
まっいいさなのです(笑)
[ 2017/01/22 17:05 ] [ 編集 ]

素敵な氷からのぞく緑の後の、
いや~ん、デコさん、オトメチックぅ~❤

風景そのものって言うんですかね、
そのままの写真も好きだけど、
私はデコさんの遊び心が好き~(*^_^*)

チョコメーカの名前まで考えちゃいましたよ~
ゴディバをもじってデコバ…とか、
六花亭をもじってデコ花亭とか…

座布団一枚ください~
[ 2017/01/22 17:43 ] [ 編集 ]

今晩は
お休みの日はゆっくりと
休んでくださいね!

氷の宝石!
赤い♡が嬉しいですね~
この年でも^^
[ 2017/01/22 17:52 ] [ 編集 ]

mercy12さんへ

きゃはは^^
褒め過ぎだよ( ;∀;)

チョコメーカー
そうだなぁ

デコパいいねっ
妄想しながら楽しむ(笑)
[ 2017/01/22 18:01 ] [ 編集 ]

x都人xさんへ

早々とバレンタインって(#^^#)

遊んでたらそんなになっちゃったわよ^^
嬉しいもんですか
よかよかっ
[ 2017/01/22 18:02 ] [ 編集 ]

デコWorld
なかなか楽しいですよ
非日常状的なこと楽しいです
ポチ!
[ 2017/01/22 21:08 ] [ 編集 ]

デコさん、こんばんは^^

気持ちにカラダが付いていかなくなってます。
デコさんもゆっくり時間で過ごして下さいね~

沢山のチョコレートに出会えるバレンタイン♪
今年も色々食べたいな^^
[ 2017/01/22 21:45 ] [ 編集 ]

ソレイユのpapaさんへ

写真集作りしてたら
あっ乗っけたり持たせたりするのも
ありかぁ

じゃぁ氷で遊んでみよう^^
醍醐のお蔭ですわ^^
[ 2017/01/23 04:15 ] [ 編集 ]

清和さんへ

身体はついていってないけど
今回やってないと思ってやってるから
あれまっなのでした( ;∀;)

どんま~ぁい
仕事じゃないから大丈夫(^▽^;)
[ 2017/01/23 04:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する