一夜限りの共演に(爆)

おっはよ~~ォ(*^^)v

いやっほ~~ォいお休みだ^^

この日を待ってたぁ



昨日デコ息子の成績発表だった

な・何と一つも単位を落とす事なく進級出来そうだ^^



後2単位取ればいいそうだから

1教科何を選択しようかなんて言っておった


進級できないとデコちゃん困りますもの(ノД`)・゜・。

これでまずは一安心(笑)



ではではっ

デコはストックの旅をしていたぞ^^

するとなっ


おもろいもんみっけた(笑)

ここでまたまた飛び出しちゃう


にやけのデコちゃん(#^.^#)





まだまだにやけるには早いぞ諸君!!

何の花かは存じませんが


デコの愛してやまないしずくちゃんがひっついて

めんこい姿をしておるではないか^^


その近辺にさらに衝撃的なしずくちゃんを纏った葉が

踊っていたのだ♪



デコの年代の方はドンピシャ世代じゃないかい??

若い方でも知る人ぞ多しだろうなぁ


ミ~ちゃん ケ~ちゃんと言えば

どの曲を思い浮かべるだろう??


デコが真っ先に浮かぶ曲と言えば

これなんだなぁっ


ではではっいっくよ^~ォ


DSC02567.jpg


今宵限りの共演

ピンクレディーでしずくのUFOでした



冴えとる冴えとる( ^^) _U~~

楽しさ倍増~~



今日は娘のホワイトデーのお返し

クッキー作りのお手伝い(#^.^#)


前回部活の先輩に作ったから

感覚覚えただろう(*'▽')


出来るだけ手を出さずやらせるわ♪



それが終わったらゆっくりしよっと( ^)o(^ )

みなさんゆっくりおやすみくださいな^^


にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
関連記事
[ 2017/03/12 04:45 ] ♪しずくちゃん♪ 花しずく | TB(-) | CM(42)

おはようございます

おお!まさしくUFOですね。それも2基!なるほど、宇宙人たちはこんなふうに景色に溶け込んで、地球の様子を探っていたのですね。しかしながら、デコさんに見破られてしまって今後は活動しにくいだろうな・・・。
[ 2017/03/12 05:21 ] [ 編集 ]

UFOか渚のシンドバットかで悩んでしまいました(^_^;)
葉を手と考えるか、
悩みました~

でも、可憐な色のお花にしずくちゃん、
かわいいですね~❤
[ 2017/03/12 06:01 ] [ 編集 ]

おはようございます

山親父は、UFOに・・・・・
素敵なストックが一杯あるようで
次は、何が飛び出してくるのかなって
楽しみにしています
[ 2017/03/12 06:08 ] [ 編集 ]

デコさん、おはようございます。
未確認飛行物体が2つも!!!
なんじゃこりゃミステリーに投函しなきゃ!!!(笑)
[ 2017/03/12 06:23 ] [ 編集 ]

おはようございます

息子さんの進級、おめでとうございます(^O^)/
一安心ですね。

ミ~ちゃん ケ~ちゃんと言えば・・・
で、ピンク色が見えたので
♪わ~たし ピンクのサ~スポー♪
と頭の中に流れたのですが、UFOでしたか!
ほんとだ。二機並んで飛んでるんですね(*^▽^*)
[ 2017/03/12 06:59 ] [ 編集 ]

おはようございます
これは、まさしくUFO
連れ去られずにすんで良かったですね(笑)
ピンクレディ流行りましたね〜
私はやっぱり、キャンディーズでした
[ 2017/03/12 08:09 ] [ 編集 ]

おはようございます

自分もピンクレディ世代、懐かしい(^o^)/
しずくをUFOと考える発想はまさに芸術家。
今日は、娘の受験が終わったので買い物に連れ去られます。
3週間ぶりの休日なので、家でまったりとしたい・・・本音(笑)
[ 2017/03/12 08:18 ] [ 編集 ]

おおきな雫ですね
ワクワクですね
UFOは答えが出る前にできたのもね(*^o^*)
ポチ!
[ 2017/03/12 08:20 ] [ 編集 ]

こんにちは。
UFOだー
それもアダムスキー型円盤ってやつですね。
ピンクレディー、懐かしいね。
みんな真似したもんです^^
デコさんもやりましたか?
[ 2017/03/12 08:29 ] [ 編集 ]

最近はバレンタインもホワイトデーも男女関係なくなったとか。
女性が女性に送るパターンが増えているそうですね。
それと自分用のものを買う人も増えたとか。
まぁ自由にやったらイイさね。(^_^;)
滴に映り込みがあって綺麗だねぇ、早く今年の本物を撮りたいものですなぁー。
[ 2017/03/12 08:51 ] [ 編集 ]

キラキラUFOが綺麗ですね
左にミーちゃん右にケーちゃんが乗って来ないかなぁ
ペッパー警部からずーっと浮かんだわ
[ 2017/03/12 09:50 ] [ 編集 ]

野球好きの私は
やっぱりサウスポーでしょうか(*^_^*)

ちなみに左投げの投手を
何故か日本ではサウスポーと言いますが
アメリカではレフティです。

応援ぽち
[ 2017/03/12 13:47 ] [ 編集 ]

こんにちは

UFO..ホント可愛い雫ちゃんのUFOですね。
デコさんのようにマクロで雫ちゃん可愛く撮ってみたいですね
練習あるのみですね^^;
[ 2017/03/12 13:57 ] [ 編集 ]

ミ~ちゃん ケ~ちゃんと言えば…
で、UFOだ!とピンときましたー(*^_^*)
素敵なしずくちゃん♪(˘ω˘)
[ 2017/03/12 15:00 ] [ 編集 ]

MTさんへ

いつも面白い事おっしゃるから
デコはニコニコしてコメントを拝見^^

一緒に遊んで貰えて嬉しゅうございます(#^^#)
[ 2017/03/12 15:01 ] [ 編集 ]

mercy12さんへ

ははっ悩んだのか^^
デコはUFOがドンピシャだからなぁ

デコの友達が教室で踊ってるの
笑いながら見てたんだ^^
[ 2017/03/12 15:03 ] [ 編集 ]

山親父さんへ

山親父はUFOに。。。この続きはなに??
もしかして連れ去られたことあるとか(笑)

中々のストックはもう一杯あるのよっ
捨てられないで待機してるから
冬は乗り切れます^^
[ 2017/03/12 15:04 ] [ 編集 ]

SATOくんさんへ

あっそれいいかもっ(#^.^#)

投稿してみよっか(笑)
なんじゃこれっ

ふざけんなしずくって言われそうじゃない(爆)
[ 2017/03/12 15:05 ] [ 編集 ]

かなさんへ

ありがとっ^^
無事4年生になれるわっ(#^.^#)

サウスポーねっ
それもいいねっ

当時デコの友達におもろい子がいて
振付しながら教室でふざけてたねぇ
[ 2017/03/12 15:08 ] [ 編集 ]

ぼびぱぱさんへ

そうなんです
。。宇宙人登場したら
この世にはいないかも(笑)

デコもキャンディーズ好きでしたよ
みきちゃんのファンでした
[ 2017/03/12 15:09 ] [ 編集 ]

おっさんさんへ

ドンピジャでしたか^^
娘さんに連れされて疲れましたら
少し休みましょうか( ^)o(^ )

デコは家でクッキー作りの
娘のお手伝いだけで疲れ果てて2時間お昼寝しちゃいましたよ
[ 2017/03/12 15:11 ] [ 編集 ]

ソレイユのpapaさんへ

こんなの見つけたら
もうテンション上がっちゃうよ(#^.^#)

中々ないもの^^
遊びながらファインダ~覗くともっと楽しいし♪
[ 2017/03/12 15:12 ] [ 編集 ]

はるまさんへ

アダムスキー何チャラって
UFOにも種類があるようですね( ;∀;)

ピンクレディーデコは見てる派でしたが
友達が真似してましたねぇ(#^.^#)
[ 2017/03/12 15:15 ] [ 編集 ]

野付ウシさんへ

そうですねぇ
女性から男性へ。。よりも
友チョコとかの方が多いような

今そんなんが楽しみな時期
致し方なく手伝う。。手際悪くて疲れちゃった( ;∀;)

早く外でた~ぁい
[ 2017/03/12 15:16 ] [ 編集 ]

れみわさんへ

おっそうみましたか^^

色々世代で思いだす方向性が
垣間見えてデココメント見てるだけで
楽しいです( ^^) _U~~
[ 2017/03/12 15:18 ] [ 編集 ]

よっちんさんへ

なるほど^^
デコは野球以外のスポーツはサウスポーですよ

グローブは左利きのがなかったのでそうなった
でも多分両方で打てると思います(笑)
[ 2017/03/12 15:19 ] [ 編集 ]

砂時計さんへ

こんないい塩梅に
しずくがつかないとUFOにはならないもんね^^

運がよかったわよ(#^.^#)
しずくちゃんは好きなアングルを撮っていれば
いつかこれって言う日がきます

雑草で練習
雑草はお宝の宝庫ですよ^^
[ 2017/03/12 15:21 ] [ 編集 ]

まめどらさんへ

デコには一番先に浮かぶ曲だった^¥^
それがしずくちゃんとマッチしましたよっ

それも2人もいるんだもの
これは遊ばない手はないでしょ♪
[ 2017/03/12 15:22 ] [ 編集 ]

ばりお得やった。
ブランド洋服やったら犬子でも一着5000円くらいするとよ∑(゚ロ゚〃)
しかも今までかったことがないシャツタイプ❤

デコちはクッキーづくりか。
私は今日犬子部屋のクッションフロア張替えが今終わったところ~。
今からゆっくりタイムよぉ(●≧v≦)ノ
[ 2017/03/12 15:32 ] [ 編集 ]

こんにちは

可愛い雫の画ですね^^
とても綺麗です。
今日はお休み、ゆっくり休んでくださいね^^

ポチッ全部!
[ 2017/03/12 16:01 ] [ 編集 ]

mbd管理人さんへ

ばりって言うのね(#^.^#)
シャツタイプは凛々しくかわゆす^^
これからいいぞっ

お手伝いは口を出さなくちゃいけんから
めちゃ疲れたわっ昼寝で爆睡(笑)
[ 2017/03/12 16:30 ] [ 編集 ]

土佐ケンさんへ

ありがとうです^^

お手伝いに疲れて2時間お昼寝
慣れない事を教えるのはふ~ぅデス( ゚Д゚)

今ようやくゆっくりですわ^^
[ 2017/03/12 16:32 ] [ 編集 ]

こんにちは
え~ピンクレデイ―!いやー懐かしいな^^
走りながらよく聞きましたよ~~

今でも歌詞カード無くても
歌えるぞ(爆
[ 2017/03/12 16:54 ] [ 編集 ]

x都人xさんへ

えっ^^
ファンだったんですか(#^.^#)

歌詞カードって( ;∀;)
全部歌えるだろうか^^
[ 2017/03/12 18:35 ] [ 編集 ]

デコちゃん、可愛い花ですね。なんの花だろうね。
滴・・花よりデカくてきれ~い☆
しかもUFO2基だ~~♪
私はピンクレディ世代より少し上だけど。大好きでしたよ!

息子君も頑張りましたね♪ヤホホ
[ 2017/03/12 18:56 ] [ 編集 ]

miyakoさんへ

何だか分からん( ;∀;)
触覚のような蕊?が長くて可愛いはなよっ^^

2基いるから閃いたのよ(笑)

頑張りましたねぇ
後1年卒業へ向けて
[ 2017/03/12 19:05 ] [ 編集 ]

デコちゃん

きれいなUFOだねぇ~。
ストック探しの旅も楽しそう。
だってデコちゃんは物語を見つけながら
ストック探しているんだもんね。
[ 2017/03/12 20:21 ] [ 編集 ]

こんばんは!
ゆ~ふぉぉ!!
わかりました♪
あの頃は、ビデオなんてなかったから、
一生懸命テレビ見てました。
けど、覚えが悪かったので、おどれませ~ん。
デコさん、踊れます?
[ 2017/03/12 21:54 ] [ 編集 ]

デコさん、こんばんは^^

UFO!
トゥルルルッツッツ♪ トゥルルルッツッツ♪
懐かしい~歌って踊れる世代だよね~
ピンクのカワイイ雫UFOだね^^

[ 2017/03/12 23:45 ] [ 編集 ]

azさんへ

そうかも(#^.^#)楽しいよ^^

一度見たものも時期を変えれば全く違う物に
見えちゃったりして

なのでゴミ箱に捨てられないのが多しなのかも^^
[ 2017/03/13 03:19 ] [ 編集 ]

もりかさんへ

ふふっわかったのね^^

小学校何年生だったんだろ?
友人が教室でふざけて踊ってて周りで笑ってね(#^.^#)

覚えている所と忘れている所かなぁ( ;∀;)
[ 2017/03/13 03:21 ] [ 編集 ]

清和さんへ

うんうん^^
そうだね~ぇ

頭に上でクルクル回して
今じゃあのような衣装で華麗に踊るグループいないだろうな^^
[ 2017/03/13 03:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する