デコに騙されちゃだめよ(爆)

おはようございま~ぁす(*^^)v


デコはついに。。でかしたのです(#^.^#)(#^.^#)

見て下さいねっ

4418加工


夕陽に写るヨット

キラキラ光る水面への写り込み


夕陽の海を素敵に撮られる方に

刺激されて海へ行ったとさ・・


な~ぁんちゃって(^▽^;)

今時行ったら凍えるって~ぇ


しかもこんな素敵な写真はデコには撮れんわい(爆)


DSC04418.jpg


ゴミ箱いきだったはずの

信号の玉ボケ


へへっボケとデコは使いよう


朝起きたら腰に激痛が(^▽^;)

久しぶりに腰椎分離症が悪さを始めたようです


まぢ痛いなぁ

デコのまぢ痛は出産する時腰が割れそうだった時のよう(苦笑)



深呼吸しながら気合入れるわ

痛み止めは飲まず鼻息荒く出勤しまっす!!


ファインティ^~ぃン( ^^) _U~~




にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
関連記事
[ 2017/02/02 04:45 ] 未分類 | TB(-) | CM(56)

おはようございます

パチ、パチ、パチ
まさに、ファンタジー
デコさん、素晴らしい写真だわっ!
いいな~~~!
[ 2017/02/02 06:08 ] [ 編集 ]

おはようございます

なんという、素敵すぎる幻想的なヨットの作品!こんなヨットに乗って見上げる空はいったいどんな空なんでしょう~。^^
[ 2017/02/02 06:17 ] [ 編集 ]

おはようございます

きっちり騙されました~

腰椎分離症・・・文字からして大変そうな(◎_◎;)
しかも、重労働が待ってるんですよね・・・
それ以上悪化しないよう、お気を付けください。
[ 2017/02/02 06:24 ] [ 編集 ]

おはようございます

デコさん、おはようございます。

ヨットの写真、いいですね~~
でも、何処で撮られたのだろう??なんて
思いました(^-^;

腰痛ですね。さぞかし痛いことと察しいたします。
これ以上悪くならないことを願っています。
[ 2017/02/02 06:50 ] [ 編集 ]

海辺

デコちゃんおはよー
腰椎分離症の腰痛は腰が砕けそうに痛いよね
(;>_<;)
私も今日は骨盤が砕けそうに痛いです。
でも、泣いてはいられないから、出勤しています。
綺麗な写真を写真ですね。
極寒極寒ですから空気が澄んでいるから、綺麗な写真を写すことができるけど、体を温めて大事にしてね(#^.^#)
[ 2017/02/02 07:21 ] [ 編集 ]

デコさんへ

おはようございます。

玉ボケ‥可愛い💕
うっとり出来るのなら騙されていたい!

腰、大丈夫ですか?
鼻息で治るなら凄いね!

重いもの持つって言ってたけど
大丈夫なか?
でも、無理は禁物!お大事にね。
[ 2017/02/02 07:32 ] [ 編集 ]

騙されてしまいました(^0^)
腰痛大変ですね
改善するようにお祈りしております
無理なされないで下さいね
ポチ!
[ 2017/02/02 07:32 ] [ 編集 ]

こんにちは。
メルヘンの世界ですねー
自分もこのところ腰が痛くて、
毎日湿布のオンパレード。
少し楽になりましたがイマイチです^^;
デコさんも、
腰痛お大事に!
[ 2017/02/02 07:57 ] [ 編集 ]

ヨットの写真は最高ですね
チャンスがあったら真似て撮ってみたいです
海はいいなあ
[ 2017/02/02 09:15 ] [ 編集 ]

腰痛は独特の鈍い痛みがあるからねー
無理は禁物なんだけど、生活かかってっからねぇ。
 でも♪デコ♪さんも少しは自重しなきゃね。
野付ウシは「脊椎間狭窄症」で足先まで痺れが走ってます。
何日か歩かないで放っておくと痺れがキツくなりますよ。
それもあってウォーキングとか山歩き始めたんですけど...
[ 2017/02/02 09:26 ] [ 編集 ]

素敵なヨットの画にうっとり~♪
しかもカワイイし、、、良いな!良いなの連続です。
腰痛お大事にしてください。
今日は無理しないようにね
[ 2017/02/02 09:57 ] [ 編集 ]

わ~~ ヨットすてき
海面も玉ボケでメルヘン~~
これから吹雪の中お出かけせねば・・と憂鬱でしたが、少しやる気がでました ありがとね♪

腰痛お大事にしてくださいね 
[ 2017/02/02 11:11 ] [ 編集 ]

こんにちは

凄いですね~
玉ボケが効いて、夢があってとっても綺麗です。。。

腰痛、いかがですか?
どこか一カ所でも痛いと憂鬱になっちゃいますね。
お仕事から帰ってきたら、ゆっくり休んでね。
[ 2017/02/02 11:27 ] [ 編集 ]

山親父さんへ

わ~ぁい拍手頂きました(#^.^#)
ピッタリマッチングしましたよっ

これが本物だったなぁ
[ 2017/02/02 14:01 ] [ 編集 ]

MTさんへ

ね^~ぇ
乗ってみたいものです

そしてこんな写真が撮れたら
もう何にもいりませんなぁ(#^.^#)
[ 2017/02/02 14:03 ] [ 編集 ]

かなさんへ

っへへ^^
これは騙されちゃうよね( ;∀;)

違和感なくマッチするんだもの^^
[ 2017/02/02 14:04 ] [ 編集 ]

うめぞーさんへ

はははっ(*´▽`*)
若干違和感を持ちながら見ましたか(笑)

これぞ遊びの若干多重のうそでしょうか^^
デコのカメラじゃ多重露光遊び出来ないからね
[ 2017/02/02 14:06 ] [ 編集 ]

信号の玉ボケちゃん、ステキじゃないですか~
色んな色の水玉模様のようで素敵ですよ(*^_^*)

腰、出産時のように辛いなんて…
私はハンマーでたたき壊されるような痛さだったのですが、
そんな感じに痛いなんて…つらすぎます(>_<)

痛みが少しでも良くなりますように…
無理なさらないでくださいね
[ 2017/02/02 14:07 ] [ 編集 ]

亜希さんへ

うん痛いよ( ;∀;)
我慢してるっ

亜希さん。。そなたもしや騙されてる??
この海の写真うそだからね^^
加工サイト用のシーンだよ(苦笑)
[ 2017/02/02 14:07 ] [ 編集 ]

iomamaさんへ

凄い所に目を付けましたね(#^.^#)
鼻息っ(爆)

ボケ玉も使えるのよ~~ォ
こんな風に変身^^

大丈夫とは言えない
しかしオーダーコルセット装着してるから
力仕事の時だけね
何とかなるさっ
[ 2017/02/02 14:10 ] [ 編集 ]

ソレイユのpapaさんへ

ですよね^^
きっと今回は何人か信じるであろうと

それだけ違和感ない証拠ですな(うしし)
それもある意味楽しい狙い^^

分離くんに言っておきます
悪さするなと(笑)
[ 2017/02/02 14:12 ] [ 編集 ]

はるまさんへ

いいでしょ^¥^
海が近くにないから遊んじゃいました(#^.^#)


デコもシップ貼りまくりです
貼らないよしましですよ^^
はるまさんもお大事に^^
[ 2017/02/02 14:13 ] [ 編集 ]

れみわさんへ

むむっ??
もしかしてれみわさんデコに騙されてませんか??

それとも今後の願望??( ;∀;)
これデコが撮ったんじゃないからね^^
[ 2017/02/02 14:14 ] [ 編集 ]

野付ウシさんへ

自重~しなくちゃね( ;∀;)
デコの場合は動きすぎでしょうか^^

でもでも大事にしてばかりより
筋肉つけなければね(#^.^#)

無理はしてないですからね
無理したらデコ突っ走っちゃうから
その暴走を自重します^^

野付ウシさんの狭窄症も痺れ辛いですよね
歩け~ぇあるけ~ぇ
[ 2017/02/02 14:16 ] [ 編集 ]

auntcarrotさんへ

これが本物の写真だったら
どんなにいいか(*^▽^*)

玉ボケでウソン子写真が生えまくり^^
今日は大人しくしてます
。。その前に眠くてもうだめっ
[ 2017/02/02 14:18 ] [ 編集 ]

photocafeさんへ

こんなうそんこ写真で喜んでくれてありがとです^^
やる気出てきたって~ぇ

今日はめちゃんこ寒いで~~ぇ
気を付けてなぁ
しかも吹雪だぞ( ;∀;)
[ 2017/02/02 14:19 ] [ 編集 ]

saekoさんへ

これが本物の海だったら
最高の1枚よね( ^^) _U~~

残念乍ら遊びでしたのよ^^

一度痛くなると数日は続くんでね
気長に我慢なのです^^
[ 2017/02/02 14:22 ] [ 編集 ]

mercy12さんへ

そう^^
ボケボケなのにありがと(*^^)v

そうなの出産時みたいにくるのねぇ
明後日の経絡治療まで辛抱です(#^.^#)

これから少し横になるよ~~
[ 2017/02/02 14:23 ] [ 編集 ]

私は腰痛とかはないのですが
ぎっくり腰になったことはあります。
あれだけでも大変でしたから
腰椎分離症なんて大変でしょうね。

どうか無理なさらないように…

応援ぽち
[ 2017/02/02 14:58 ] [ 編集 ]

撮る事が出来ない写真です

デコさん
今日は
ブログを拝見しながら夢を見ているような
気持ちになりました
夢で見ている絵のような写真
こんな写真は如何すれば撮れますか
[ 2017/02/02 16:11 ] [ 編集 ]

デコさん、腰大丈夫ですか?
笑い事ではありませんよ!
でも笑ってしまった。
出産の話に〜
お大事にしてくださいね!

1枚目の写真はデコさん作ですか?
メチャクチャ可愛い〜
[ 2017/02/02 16:27 ] [ 編集 ]

むむ。

あらヨット。
えらいいっぱいUFOが飛んどるのう。
???人魂か~?
・・・何時もちゃかしてごめん。。。
ゴミ箱にすてられそうな京介でしたっと。
[ 2017/02/02 16:32 ] [ 編集 ]

よっちんさんへ

ぎっくりは去年1度経験しましたが
。。あれは一瞬の出来事で歩く事も座る事もままならない( ;∀;)

分離症は良くなる事はありませんが
これ以上悪くしないように気を付けてます&経絡治療です^^

でも痛さは時に半端ないです(T_T)/~~~
[ 2017/02/02 17:13 ] [ 編集 ]

ぼん天棒さんへ

よく記事を読んで下さいな^^
デコに騙されちゃいけませんよ(#^.^#)

これはねっ
多重露光が出来ないデコのデコ劇場多重バージョン
加工サイトの1枚に信号の玉ボケをいれたのよ^^
違和感ないでしょ

。。ってか完全に騙されましたね(笑)
[ 2017/02/02 17:15 ] [ 編集 ]

oharumamaさんへ

笑い事ではありませんが
この痛みを治まるまで我慢するしかないのよ^^
いつか引けるから
分離症は一生治らないの。。だから共存ね
悪さをしないように維持していくのよ

この写真いつものように1枚差し込んでみたのが
ボケボケ玉ボケ^^

言わないと素晴らしい写真だよ^^
[ 2017/02/02 17:17 ] [ 編集 ]

京介さんへ

なるほどっ
UFOかっ(*´▽`*)

京介さん頭の回転めちゃ早いから
デコのおばかじゃついていくの大変^^

ゴミ箱に捨てられそうにならないように
昨日登場した時しばし誰だ??ってフリーズしたデコ
おまけに違う方と間違えて
口の悪さで思いだす(爆)
[ 2017/02/02 17:19 ] [ 編集 ]

デコちゃん大丈夫かいのぉ。。
そんな痛さでお仕事耐えられるの(>_<)
今頃はもう帰ってお休みだね。

どこの海辺かと思うくらいの素敵なシーン!
信号の玉ボケもイケるね♪
[ 2017/02/02 17:23 ] [ 編集 ]

デコちゃん 痛いときはあまり無理しないでね!

信号の玉ボケと夕陽にヨット合わせるなんて、面白いね
玉ボケ写真も使ってもらって喜んでるね(*^^)v
[ 2017/02/02 17:46 ] [ 編集 ]

大丈夫???

デコさん、大丈夫ですか???
腰痛辛いですね。
僕は最近ケツ筋が痛いです。。。涙
ロコモなのかな?
ちょっと柔軟体操初めて見たら、症状が少し改善

九州でツル撮影しました。
[ 2017/02/02 17:47 ] [ 編集 ]

miyakoさんへ

あっ大丈夫^^
これはぎっくりじゃないからねっ

何もしなくても痛いのよ
何かをしても痛みは変わらないの( ;∀;)
たまに悪さするだけよっ

いけるでしょ^^
違和感ないでしょ(#^.^#)

数名完全に騙されちゃってる(笑)
[ 2017/02/02 18:14 ] [ 編集 ]

mamaさんへ

これっなんの違和感もないでしょう^^
使ってみたらよしっいけるわってか(#^.^#)

うんうん無理しないから大丈夫ー^^
[ 2017/02/02 18:16 ] [ 編集 ]

SATOくんさんへ

腰痛ではないのね
分離症なのでどうしても時々悪さをします

SATOくんおケツ筋痛いのね?
それはお尻の筋肉が落ちているからです
デコも先日経絡の先生に言われたのですが

こんな運動してみましょうか^^
よく陸上選手がモモ上げ運動してるの分りますか?
その運動をするとお尻の筋肉がつくそうですよ

ただ歩いてもお尻の筋肉はつかないそうです
なのでデコは家の中で時々陸上選手になってます(笑)
簡単なのでどうぞ~~
[ 2017/02/02 18:19 ] [ 編集 ]

デコさん、夢物語のよう~
素敵すぎます~☆

腰の痛み、良くなりますように..。
寒いからね。アッチコッチ痛くなりやすい!
腰椎分離症は辛いね。
暖かくしてね^^♪
[ 2017/02/02 18:44 ] [ 編集 ]

デコさん、こんばんは。

騙されましたー。
デコさん世界、
さすがです。

寒さが続いて、
お身体も大変
かと思いますが。

どうぞ、お気を
つけくださいませ。

いつもありがとう
ございます。
[ 2017/02/02 19:21 ] [ 編集 ]

ハーモニーさんへ

夢世界へようこそ^^
これが本物だったらたいしたものよね( ;∀;)

そんなセンスなんぞござんせんが
ボツ玉ボケちゃんががんばりました^^
[ 2017/02/02 20:22 ] [ 編集 ]

rupuriaさんへ

ありがと^^
さすがなのは提供してくれている
サイトさん^^

騙された細工を成功させてくれたのは
ボケボケ玉ボケ(笑)
[ 2017/02/02 20:24 ] [ 編集 ]

予定の半額しかお金遣わんですんだっ(笑)
得したばいっ♪

デコちはテレビが時計代わりなんや。
私テレビ全く見らんけなあ。
まさかテレビが時計代わりになるとは思わなんだ!!!

うわぁ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)
腰痛いとなんもできんもんね。
これ以上悪化せんようにマジで気を付けて。
[ 2017/02/02 20:58 ] [ 編集 ]

今晩は
開いた瞬間~なんだ此れは、、
スゲ~素敵な一枚に仕上げましたね!

OK牧場です^^
[ 2017/02/02 21:19 ] [ 編集 ]

デコさん、こんばんは^^

すっかり騙されちゃいました♪
素敵な写真になってますね^^

デコさん重労働の時だよね。。
コルセットしても何しても痛いよね
いっぱい労わって下さいね。
[ 2017/02/02 22:12 ] [ 編集 ]

デコさん、うっつくし~♪
こんなお写真だったら騙されてもいいっ(笑)

早く痛みが過ぎていくといいんだけれど・・・。
お大事にしてくださいね。
今日もニュースで、そちらの寒波のことやってました。
[ 2017/02/02 22:24 ] [ 編集 ]

こんばんは(=^・^=)

わぁ~素敵ね♪
湖面にまで写る玉ボケちゃんもとっても素敵♪
デコさん、めちゃめちゃセンスいいね♪(*^^*)

腰痛大丈夫?
出産の時のような痛みだったら私なら全く動けない。
デコさん、偉いね。(*^^*)

くぅちゃんですが大分元気になったので
今日、ブログあげました。
やっと安心しました。ヽ(=´▽`=)ノ
[ 2017/02/02 22:31 ] [ 編集 ]

mbd管理人さんへ

半額以下とはお得に食べれたんじゃないか^^

デコはテレビがBGMなのだっ
聞き流しながらつけてるわー^^

音ないの落ち着かんばいっ

ぎっくりの痛さとは違うんだよ
この分離症の痛みはねっ
少し楽になったけど明日経絡治療だし
大丈夫だろっ
[ 2017/02/03 03:50 ] [ 編集 ]

x都人xさんへ


あやうく騙されそうになっちゃったね( ;∀;)
ゴミ箱行の玉ちゃんが
蘇り大変身したでしょ^^
[ 2017/02/03 03:51 ] [ 編集 ]

清和さんへ

ぎゃははっ^^
ここにもいたぞ^^

そうなのねぇ
でもコルセットしないともっと大変(^▽^;)
時期がこないと収まらないものだから
辛抱辛抱~
[ 2017/02/03 03:52 ] [ 編集 ]

もりかさんへ

1枚の写真にデコのボケちゃんを
入れるだけで劇的な変化

一番のマッチかもしらん^^

お大事にしとるよ^^
そしてめちゃくちゃ冷えるんですわっ
有りえない今季の寒さっ
[ 2017/02/03 03:54 ] [ 編集 ]

sora.nyanさんへ

いいでしょ~ォ
こんないい感じに仕上がるとは思わなかったので
きっと騙されちゃう人いるだろうと。。

想定以上にいましたね(笑)
くぅにゃん元気になってきたか^^よしよしっ

午後からお邪魔するからね(#^.^#)
[ 2017/02/03 03:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する