ゲラゲラ大笑い( ^^) _U~~

おはようさんさん^^


昨日は仕事から帰って

リコメ前に数件ブログ訪問後リコメ。。と思いきや


脳天が思考停止しちゃうわ

ピッコロ大魔王になるわで


デコ太郎機能停止(爆)


みなさんからのコメント中に気合い入れすぎ注意報発令!

と言う文字が


こりゃぁいかんんと少し横になって眠る事に( ゚Д゚)

最近疲れると腹を壊すデコ


分かり易いっちゃ分かり易いが

体質変わってきたのかしらん


何とか夕方には治まった(苦笑)


みなさんの方がデコの心身状態を

しってらっしゃる事にありがたいと思いつつ


1時間おねんねの予定が

しっかりアラーム止めて2時間爆睡しちゃいました(#^.^#)



そして昨夜も20時には布団へ

寝れないと思いましたが。。何と1時まで爆睡

目が覚めたもののまたす~~ぅっと夢の中へ



あ~ぁねたねたっ






ではでは

今日はいっちょ元気にいってみよ~ォ



本日はいつもと違ったデコちゅんの登場でっす(*^^)v





ここは車のフロントガラス付近

何故ここにいるのかと言えばぁ


撒いたまんまちゃんが若干落ちているから^^



DSC01701.jpg


飛んだり跳ねたりしながら

もぐもぐタイムなのですがぁ


これからおもろい事が起こるのです(爆)

この口ばしに雪を付けているデコちゅんをよ~ォく見ててなっ(#^.^#)



いいっ??

大笑いする用意しててなっ


DSC01700.jpg


するりっ

こけましてん


ちゅんには悪いけど

デコにはナイス場面でした


にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ

関連記事
[ 2017/02/16 04:45 ] 野鳥 デコちゅん | TB(-) | CM(54)

おはようございます

デコさん、おはようございます。

私もそうですが、年齢を重ねていくと疲れが
とれなくなりますよね。
なので私も同じく、できる時は追加睡眠を
取り入れています。
お体、無理をされませんように。

デコちゅん、いつもながらに可愛いですね。
でも、ほんとに転んでますね。尚可愛いです。
しかし、よくその瞬間が撮れたと思います。
ナイスであります(*^^)v
[ 2017/02/16 05:02 ] [ 編集 ]

おはようございます。
滑ってる~~(笑)
激写!!
デコさん、すごい瞬間に立ち会いましたね。
ちゅん達がますます愛おしくなりました(#^^#)
[ 2017/02/16 06:23 ] [ 編集 ]

おはようございます

滑って転んで、めちゃくちゃ、人間らしいスズメですね〜。なかなか貴重な現場を捉えられましたね〜。頭打ってないといいけど!^^;
[ 2017/02/16 06:39 ] [ 編集 ]

おはよう♪

あらら(笑)
雀もツルってなるのね〜(=´∀`)
この後、この雀さんどうなったの?踏ん張ったのかな(๑>◡<๑)
雀さんには悪いけど凄いシャッターチャンスでしたね(*^^*)
[ 2017/02/16 06:52 ] [ 編集 ]

おはようございます

美味しい処を、ナイスゲット
チュンちゃんには、申し訳ないけど
思いっきり笑っちゃいましたね
で、この後どうなったのかな?
[ 2017/02/16 07:03 ] [ 編集 ]

こんにちは。
ナイス!
決定的瞬間を見事にゲットしましたねー
まんまちゃんに夢中になって、
スッテンコロリン。
スズメには災難だったけど、
笑えます^^
[ 2017/02/16 07:38 ] [ 編集 ]

同じすずめだったね。
こちらは寒そうなところにいる~♪
すってんころりん、、、かわいそうだけど、大うけ~♪
[ 2017/02/16 07:50 ] [ 編集 ]

デコさんへ

おはようさん!

ゲーリークーパーは
お治りになったでござんすか?

精神的なものもあるし
季節的なものもあるかもしれないけど
がっつり寝られたなら大丈夫だね!

スズメたち‥
なにか作業をしているようにも見える。
一生懸命な姿がかわいいね!

さて、私も一生懸命家事やろうっと!
[ 2017/02/16 08:10 ] [ 編集 ]

な、なんと、激写!!って感じですかね…
笑ってしまいました~
朝から笑えるなんて、サイコーですね(*^_^*)

今日もいい一日になりそう…

デコさん、お腹は大切にしてくださいね~
私はストレスでトイレにこもることが多いので、
なるべく気を付けてはいますが…

最近はスマホ持ってトイレにこもります(^_^;)
[ 2017/02/16 08:50 ] [ 編集 ]

面白い!
雀がコケルなんて
こんなシーンは見た事なかった
この写真は永久保存版ですね
[ 2017/02/16 09:02 ] [ 編集 ]

こんにちは

「つるりんこ」のすずめちゃん、可愛いねぇ~
こけたすずめを見たのは初めてです(笑)

お疲れの様子、分かります。。。
毎日調子がいいわけじゃないものね。
疲れてる時は、ぐっすり寝るのがいいですね。
[ 2017/02/16 10:53 ] [ 編集 ]

デコちゃん

写真している者には美味しい場面。
悪いけど、人がこけたりという場面は滅多に見れないので
この時とばかりシャッター切りまくる私ですわ。
[ 2017/02/16 11:48 ] [ 編集 ]

こんにちは~(=^・^=)/

ま、、、まさかの展開に思わず笑っちゃいました。
ァハハハヾ(^▽^笑)ノ
デコさん、ナイスショット!
ちゅんちゃん、大丈夫だったかな?



[ 2017/02/16 12:06 ] [ 編集 ]

また拍手ボタン押してしもたやないけ!

・・・ジャストショットやな^^
今度は、動画でよろしく・・ね。
[ 2017/02/16 12:59 ] [ 編集 ]

飛んでいる時に落ちることはないものの、
足で立っていれば滑ることもあるもんですね。
猫も犬も滑ってバランス崩すのをよく見ますから。
♪デコ♪さん自身もお気をつけあそばせ!(^o^)
[ 2017/02/16 13:47 ] [ 編集 ]

凄い!!
こんなシャッターチャンスを逃さず撮るなんて・・v-424
でもまだこんなに雪があるんですねぇ~
除雪も大変みたいですし、車も傷つきますよね?

だけど、ちゃんと生きてるものは、餌を求めて頑張ってるのねぇ~
生きる力を見た気がしたわぁ~
[ 2017/02/16 14:51 ] [ 編集 ]

デコさん
無理をしないでくださいね
ほんとうに
ポチ!
[ 2017/02/16 15:01 ] [ 編集 ]

うめぞーさんへ

どうも今週は調子でないです( ;∀;)
元気なんですよっ
年ですなぁ(^▽^;)

こけてる姿癒されるでしょ^^
大笑いでしたよっ
[ 2017/02/16 16:10 ] [ 編集 ]

かなさんへ

笑うでしょ
心の中で大笑いして撮ったの^^

声で逃げたら大変だから
めっちゃ可愛かった(*´▽`*)
[ 2017/02/16 16:11 ] [ 編集 ]

MTさんへ

滑って転んでじゃんけんぽん
。。こんな歌を思い出しましたっ

滑稽なまんまシーン激写(笑)
[ 2017/02/16 16:12 ] [ 編集 ]

jujuさんへ

滑ったのよっ
丁度斜めになってるから

めっちゃおもろかった
その後飛んで上にいっちゃった
撮れなかったけど
[ 2017/02/16 16:14 ] [ 編集 ]

山親父さんへ

ナイスデコでしたよ^^
この後は飛んで電線へ避難してました

撮れませんでしたけどね( ;∀;)
[ 2017/02/16 16:15 ] [ 編集 ]

はるまさんへ

でしょ^^
こんなシーン見るのも珍しいですよっ

穴場のシーンとも言えますね
雪の時期わざとフロントガラス周辺に撒くのもありだなっ(爆)
[ 2017/02/16 16:17 ] [ 編集 ]

auntcarrotさんへ

フワフワ雪にまんまちゃん
そしてこけるっ

これは笑えるっ
めっちゃおもろ^^でした
[ 2017/02/16 16:19 ] [ 編集 ]

iomamaさんへ

お蔭様で
ゲーリークーパーは昨日のうちに治まったよ

疲れだったんだと思う
普段ならないからっ

今日も寝ました(笑)

[ 2017/02/16 16:21 ] [ 編集 ]

mercy12さんへ

朝から笑うっていいでしょ^^
可愛くて大笑いっ

普段ピッコロにならないのよっ
気力より身体は正直よねっ

年かんがえなくっちゃ(苦笑)
[ 2017/02/16 16:25 ] [ 編集 ]

れみわさんへ

でしょでしょ^^
こけるなんて思って撮ってないからねっ

大笑いしたいの我慢して撮ってたのよ^^
またいつかこけましてん撮ります(願望)
[ 2017/02/16 16:28 ] [ 編集 ]

saekoさんへ

デコも初めてみたわよっ
そして撮っちゃった(#^.^#)

笑ったわ~~撮った後ねっ
逃げないように

ぐっすりいくらでも寝れます
困るぐらい(苦笑)
[ 2017/02/16 16:30 ] [ 編集 ]

azさんへ

おいしい場面ですっ
こんなシーン滅多に撮れないもん

しかもウケますこけてるシーンって(笑)

[ 2017/02/16 16:33 ] [ 編集 ]

sora.nyanさんへ

笑ってくれて大正解(#^^#)
おもろ~ォなシーンウケましたでしょ^^

この後は電線へ避難
驚いたんだろうね(笑)
[ 2017/02/16 16:36 ] [ 編集 ]

京介さんへ

間違えポチしてたん(^▽^;)
おちゃめだね(笑)

ついついシャッター切っちゃうのよねっ
たまには動画ねっ
[ 2017/02/16 16:39 ] [ 編集 ]

野付ウシさんへ

そうですねっ
バランスを崩すっ

その瞬間は非常に滑稽である^^
デコは今年は滑ってないぞ(爆)
[ 2017/02/16 16:41 ] [ 編集 ]

ポンデリン子さんへ

ありがとっ(*^^)v
激写成功~~^^

偶然ですけどねっ

あるある中道はすごいわよッ( ;∀;)
明日は市の排雪が入るから少しいいんじゃないかな?
[ 2017/02/16 16:43 ] [ 編集 ]

ソレイユのpapaさんへ

お気遣いありがとうです
ピッコロは直ぐ治りましたし

みなさんのコメントで
休まねばと自重しております((*'▽')
[ 2017/02/16 16:47 ] [ 編集 ]

あははは~ これは最高のショットだよ~~
滑っている後ろで、我関せずと餌に夢中なのも面白いわ~

たくさん寝て 少しは良くなったかしら♪
onとoffの切り替えでファィトだべさ~
[ 2017/02/16 20:24 ] [ 編集 ]

確かに揚げ物ばかりかもっ(笑)
どれもこれも美味しかったー。
ちょっとずつ色々は楽しいし❤

きっつい時は無理せんのが一番。
私この前昼寝したら4時間やったよ。。。
休日が昼寝で終わった気分(ノ≧ڡ≦)てへぺろ
[ 2017/02/16 20:40 ] [ 編集 ]

デコさん、こんばんは^^

確かに以前より体調悪いのが変わってるかも
これって体調悪い?思うときあるよ
お互い若いから!きっと今だけ!思うけど
無理せず休める時は休んで動こうね^^

チュンかわいいね♪
ツルッは驚いたよね~
きっと何も無かったように皆の元に戻るんだろうね^^
[ 2017/02/16 20:54 ] [ 編集 ]

今晩は
お~うけますね^^
雀でもこんな事が有るんですね~
それを見事にキャッチ!

デコさん持ってますね^^

俺も雀さんの事言えませんがね(爆
[ 2017/02/16 21:04 ] [ 編集 ]

あちゃ~~
チュンちゃんには悪いけど大笑いだなpp
すべった後はどうだったの?大丈夫だったぁ
チュンもさぞかしびっくりしただろうな(笑)
[ 2017/02/16 21:33 ] [ 編集 ]

こんばんは

決定的瞬間ですね!
雀さんが雪で滑るなんて、見たことも無いです!
こう言う画が撮れるなんて、でこさん、持っていますね^^

ポチッ全部!
[ 2017/02/16 22:13 ] [ 編集 ]

スズメは滑っただけで
地面に落ちたりはしていないですよね(^^)

スズメには申し訳ないですが
いいタイミングを逃さなかったですね。

応援ぽち
[ 2017/02/16 22:20 ] [ 編集 ]

デコさん、わろたわろた~。笑いました。
声出して!笑いました。
面白い。
ちゅんさん、油断しましたね。
それにしても、シャッターチャンスゲットでしたね!
[ 2017/02/16 22:53 ] [ 編集 ]

ワッハッハーーー!!
これはおもろいわ!!
見た瞬間にふき出しました。
よく撮れたね。
これを見て爆笑しない人はいないと思いますよ (*^▽^*)
[ 2017/02/17 00:21 ] [ 編集 ]

笑う門には!福デコきたる 災い転じてスズメもこける!
そうもう今日も1時近く 只今絶賛仕事中!!

明日も早いがまだ寝れません・・・ 笑いをありがとサンです
[ 2017/02/17 00:58 ] [ 編集 ]

photocafeさんへ

笑ってくれましたか^^
滅多にお目に掛かれないショットです(笑)

昨夜も爆睡^-^
ようやくエンジン掛かってきたら金曜日だべさ(爆)
[ 2017/02/17 03:43 ] [ 編集 ]

mbd管理人さんへ

そか^^
管理人さんの胃が大丈夫ならよかばい^^

寝たぞっ
昨夜も爆睡(笑)
しかし寝る子は育つってか
[ 2017/02/17 03:44 ] [ 編集 ]

清和さんへ

デコの場合案外気力でカバーできるから
それが超えちゃうとピッコロになるんだろうなぁ

記事を読んでる皆さんの方が
デコにセーブをかけて下さる(苦笑)

するりっおもろかった(#^.^#)
夢中になって食べてころってか♪
[ 2017/02/17 03:46 ] [ 編集 ]

x都人x さんへ

ふわふわ雪が
こんなコントを見せてくれました(#^.^#)

そう言えば。。こけたんでしたね(笑)
人はいけません。。年齢的には骨折になり兼ねませんから( ;∀;)
[ 2017/02/17 03:47 ] [ 編集 ]

miyakoさんへ

大爆笑を堪えて撮影したんだよ^^

その後は電線に一旦避難してたわっ
さすがにびびったんじゃろ( ;∀;)
[ 2017/02/17 03:48 ] [ 編集 ]

土佐ケンさんへ

まさに決定的瞬間^^でしたよ
笑かしてくれましたぁ

だから尚の事癒されるんです(#^.^#)
あ~ぁおもろかった
[ 2017/02/17 03:49 ] [ 編集 ]

よっちんさんへ

そそっ
滑りながら飛び電線へ避難

これで地面まで滑ったら余程運動神経のない子に( ;∀;)
おウケでしたでしょ^^
[ 2017/02/17 03:51 ] [ 編集 ]

もりか さんへ

ちゅんちゅんつまむまんまシーンの撮影予定が
あれっ滑ってる

連写~~ぁ開始ってお見事なコケシーンでした

笑ってわらって~~ぇ
[ 2017/02/17 03:52 ] [ 編集 ]

oharumamaさんへ

でしょ^^
デコは堪えて写してさっ
写真撮り込んで大爆笑だったよ(*^▽^*)

こんなシーン滅多にないもん
おもろかった^^
[ 2017/02/17 03:53 ] [ 編集 ]

マーチンさんへ

笑いましたかぁ^^
夜中までご苦労さんでした(#^.^#)

無理せずねんねこしてくださいな(*^▽^*)
デコは絶賛爆睡中でしたよ(その頃)
[ 2017/02/17 03:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する