デコの禁断症状~~またかよっ(*'▽')

おはよう~(#^.^#)



デコは昨日大失態( ;∀;)

外科の診察に行くのに早めに帰宅し

準備していざGO~・・・だったのですが


車から下りて我に返る

な・長靴履いてきてまった( ;∀;)


一応お洒落な長靴ですが

脛が寒いので保温の意味もあり

買ってから毎日愛用~~♪


短いのはどっさり雪が降ってから

履いておらぬ( 一一)


あ~ぁ恥ずかしい~~。。仕方がないので小さくなってたよ(苦笑)

も~ォおばかでしょ




昨日は大寒で昼間も融けてはいたものの

今一温かさを家事ないさむさむデコ地方でしたが



こころあったかでいたいよね^^



かなり失敗かも知らんなぁと思いながら

載せるデコ(笑)


何ともお粗末な写真( 一一)

コメントのしようがない。。程の出来だ(^▽^;)





デコが載せたのには訳があって

玉ちゃんの禁断症状でましたぁ(爆)


以前はしずくの禁断症状ですが

今時期多く載せてるので禁断ではない♪




ブロ友さんの玉ちゃん見てたら

やっぱりいいわっ玉ちゃん^^って


ストックの旅へ出発~~



DSC09340.jpg


デコの腕と同じで萎んどらんか~ぁキミっ

両手を大きく広げて~~ぇごらん??


DSC09344.jpg


ほ~ォら

両手を広げると


たくさんの玉ちゃん舞ったよ


今日はお休み^^



3週間没頭したので

写真集が届く迄の間まったりしましょう(#^.^#)



にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ

関連記事
スポンサーサイト
[ 2017/01/21 04:45 ] 未分類 | TB(-) | CM(5)

あれ、2つ目の記事があった。
もしかして間違い?
一応コメント入れておこう^^
今時の若い女性、
こちらでも雨が降ったりすると、
ブーツのような長靴を履いている人が多いです。
なので全然OKだと思いますよ^^
緑の玉ボケ、綺麗ですね。
[ 2017/01/21 08:28 ] [ 編集 ]

はるまさんへ

はい。。御正解(#^.^#)

時すでに遅しでした( ;∀;)
やってまった(ちゃんちゃん)

そうですかね(^▽^;)
長靴(苦笑)

もうボケボケ続きです^^
二つともにありがとです
[ 2017/01/21 14:42 ] [ 編集 ]

あらぁ?昨日この記事見てないよ。
私、夢見てたのかしら?
あのバラと青いネクタイちゃんはどこいったーと
思ったら、えへへ。
サービスページでしたね♪
長靴、あちゃーとおもうけど、この頃の長靴は
おしゃれだもんね。
私、時々、外でトイレのスリッパ履いたまま出てきて
はずかしーということがあります。
[ 2017/01/21 20:31 ] [ 編集 ]

もりかさんへ

ははっ^^
やっちまったの( ;∀;)

サービスにしときますか(笑)
トイレのスリッパなら可愛いわよ^^
[ 2017/01/22 06:23 ] [ 編集 ]

鍵コメさんへ

( ;∀;)
これならまだよしですよっ

以前実家から帰る時
何気にポストに入ってる郵便物をとってあげて


デコはその際サンダルでポストまでいき
そのまま車に乗って信号待ちで気づいてまた実家に戻った事があったよ( 一一)

結構おばかなの(苦笑)
[ 2017/01/22 10:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する