スケルトン(笑)

おはようさんです^^

デコはストックの旅にでていたっ(^^(*^^)v



何かおもろい写真ないかと思ってさっ

そうそうあるもんじゃないけど



この2枚を見てたら

おもろいよりも先にタイトルが浮かんだのだ♪







若干逆光気味の花びらに

雨あがりのしずくちゃんがすっけすけ(#^.^#)


6角形の玉ちゃんが様々に飛び交い


DSC02355.jpg


こっちのすっけすけは

手まりのような感じしませんか♪



透け透けなスケルトンを見てると

相手の気持ちも読み取れそうな気がしてきた(爆)



読み取れない時は

相手の出方をひたすら待つのだ(えっへん)


壊れてませんよ^^

冷静に判断しましょうって事ねっ


ではでは今日も頑張りますか(#^.^#)




にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ

関連記事
[ 2017/02/02 04:45 ] ♪しずくちゃん♪ | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する