げげっ( ;∀;)

げげっ

ひっそり隠れてたのに


加工


見つかっちゃった( ;∀;)

冷や汗出てるでしょ(笑)


水溜りを加工しちゃいました^^


にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
関連記事
[ 2015/10/15 05:48 ] 加工 | TB(-) | CM(22)

おはようございます

なになになに・・・・・・?
これって、加工写真?
どんな悪戯しっちゃったの・・・・・?

今日一日、?マークが
頭の中を飛び交いそうです(苦笑)
[ 2015/10/15 06:55 ] [ 編集 ]

おはようございます。
面白いですね。様々なフレームが存在しますが、ユニークです。
[ 2015/10/15 09:01 ] [ 編集 ]

おもしろい~い♪(*´▽`*)
お写真の加工ソフト?

誰もデコさんから隠れる事はできないですね?(*^。^*)
[ 2015/10/15 11:01 ] [ 編集 ]

色々と見せてくれますね

毎日、今日は何で来るか? 楽しみですよ
ところで、このしなやかで綺麗な手の主は デコ姫?
[ 2015/10/15 11:19 ] [ 編集 ]

こんにちは(=^・^=)

うわぁ~ 楽し~い♪

どうやって作るの?(・・?

さっぱりにゃん。???

素晴らしいアイディアね♪(*^^*)
[ 2015/10/15 12:05 ] [ 編集 ]

山親父さんへ

デコの写真は水溜りだけですよ^^
後は加工フレームです。

あるサイトの加工に写真をいれただけ^^
色々あるんですよ(#^.^#)
[ 2015/10/15 14:39 ] [ 編集 ]

野付ウシさんへ

そうなんですよね。
加工フレームとデコ写真がマッチすれば

デコオリジナルになっちゃいます(#^.^#)
中々マッチしないので探すのも苦労です( ;∀;)
[ 2015/10/15 14:41 ] [ 編集 ]

マクロレンズだと こんな瞬間も撮れるんですか(・o・)

恥ずかしがらずに!隠れてないで出ておいで!!
とっても素敵だよ~(^^)
[ 2015/10/15 14:41 ] [ 編集 ]

ゆりっぺさんへ

そうそう^^
写真の加工ソフトだよ(#^.^#)

ダウンロードするものから
しなくてもいいものまで簡単に加工出来るのをチョイスしています。

中々おもろいでしょ^^
[ 2015/10/15 14:42 ] [ 編集 ]

PENT爺さんへ

いえいえ( ;∀;)
水溜りのみがデコの写真で後はフレームを借りて
写真をいれているだけです。

そんな大技は持っていません(^▽^;)

色んな加工サイトから即使えるものを何種類か持っています。
遊び心も好きなので^^
[ 2015/10/15 14:44 ] [ 編集 ]

みかんさんへ

水溜りはこの瞬間も撮れるよ(#^.^#)
クラウンになり損ねた水の柱ね^^

丁度驚いているように見えるでしょ(笑)
出て来ていいの??( ^^) _U~~
[ 2015/10/15 14:48 ] [ 編集 ]

sora.nyanさんへ

楽しんでくれた^^
ただ加工ソフトを使用して

水溜りの写真をいれたら
げげっ見つかったとデコの頭に言葉が浮かんだの^^

色んな加工ソフトがあるから
ググって見るといいよ^^

面白加工とかで調べると
くぅにゃんにも遊べるよ(#^.^#)

使い勝手のいいのだけチョイスしています。
[ 2015/10/15 14:50 ] [ 編集 ]

デコさん、上手!!! 
見られた~  って飛び跳ねてる~~
素敵にできたね(*^^*)♪
[ 2015/10/15 17:03 ] [ 編集 ]

ハーモニーさんへ

フレームと写真がめちゃマッチしました^^
お褒め頂き大変嬉しいデコです(#^.^#)

加工おもろくてやめられない(笑)
[ 2015/10/15 17:26 ] [ 編集 ]

右目に至っては0.01なんで、ほぼ裸眼だと見えない管理人です♪
ファインダー覗いてがっつり眼鏡がぶつかっちゃいましたよ(*゚▽゚)ノ

ちゃべー、みつかった(*'-'*)エヘヘ
という感じ(笑)?
[ 2015/10/15 18:36 ] [ 編集 ]

こんばんは

私も似たことのできるソフトがありますよ。
面白いですよね。
私も今度してみようかな~(笑)
[ 2015/10/15 18:37 ] [ 編集 ]

私は性格的には革新派なのですが
写真に関しては保守派のようで
画像加工とかなかなか手が出ないというか
やろうと思わないんですよねぇ。

アナログカメラマンの
悪いところだと思います(+o+)

応援ぽち
[ 2015/10/15 20:13 ] [ 編集 ]

こんばんは。

センスのよさを感じる写真ですね。
写真は自己表現の方法の一つだと思っているので、
これもありだと思いますよ!!
これからの楽しみが増えた感じがします。
[ 2015/10/15 22:49 ] [ 編集 ]

mbd管理人さんへ

デコもそのくらいだよ裸眼では0.02

メガネかけてても知人と間違えて手を振り近づきざまに
あんただれ??と言われたことも(*'▽')

見つかった??って感じ
汗出てるんだよ・・ちっさいけど(笑)
[ 2015/10/16 04:31 ] [ 編集 ]

saekoさんへ

たまにはおもしろいですよ^^

フレームと写真がマッチした時
よしってなります(#^.^#)

saekoさんも遊んで下さい^^
[ 2015/10/16 04:32 ] [ 編集 ]

よっちんさんへ

そんな事はないでしょう^^
あれだけ美しい写真が撮れるのですから(#^.^#)

表現の仕方はその方それぞれ
どう楽しむのか
どう魅せるのか

その方それぞれの個性でいいと思う^^
写真は楽しむもの。

カメラや機材ではないとデコは考えているから。
自分が楽しんで見る方が少しでも笑ってくれればそれでいいの^^
[ 2015/10/16 04:35 ] [ 編集 ]

ネボトケさんへ

ありがとうございます^^

たまに加工フレームにあった1枚を見つけると
お~ォイケるってなって嬉しくなります(#^.^#)

暇人デコのお遊びにもたまにお付き合い下さい( ^^) _U~~
これもあり!!

デコもそう思ってこれからも楽しみます^^
[ 2015/10/16 04:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する