1枚で(*^▽^*)

おはようさんです^^



本日は

しばらくお久しゅ~花でもいっちょストックの旅より放出





これは同じ場所での1枚を真ん中辺りと

右側に移動しただけなっ



葉の中にわたし隠れてるのっ

見つけちゃだめよっ


そんな声が聞こえてこなくもない(笑)



それをどうだろう?

右側に寄せただけでっ


DSC03965.jpg


寒くないよっ

僕が守ってあげるから^^


やっさすぃ~~ぃ(#^.^#)

こんな寒空に守ってくれるなんて(爆)




あるいは

茶色い包装紙の花束にも見えちゃう(*^▽^*)



誰かにプレゼント(ふ~ぅ♡)




楽しいなぁ~ぁ



今日のデコ劇場はいかがだったかな??

このところ冴えてるなっ



にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
関連記事
[ 2017/03/25 04:45 ] 花^^ | TB(-) | CM(44)

おはようございます

はい、何時もながらの素敵な劇場
感性の冴えに、脱帽しながら見ていますよ

今日、頑張ればお休みですね
ファ~~イト!
[ 2017/03/25 ] [ 編集 ]

おはようございます

デコさん劇場、あったかいストーリーですね(*^^*)

どんな環境でも、懸命に咲く小さな花。
今私は戦いの真っ最中で、心身ともにヘロヘロでして。
なので、
わたしもまだまだ頑張るぞ!と勇気をもらいました。

ありがとうございます(#^^#)
[ 2017/03/25 ] [ 編集 ]

おはようございます

素敵なお花ですね。
本当に小さい花を見事に素敵にデコさん
劇場に登場ですね。
流石です(*^_^*)
[ 2017/03/25 ] [ 編集 ]

こんにちは。
暖色系の葉っぱに包まれて、
暖かそうですね。
こんなふうに風を遮り、
守ってくれる人がいたら、
心もホカホカだね^^
[ 2017/03/25 ] [ 編集 ]

おはようございます
断然下の写真がいいですね
優しい葉っぱですね〜
[ 2017/03/25 ] [ 編集 ]

おはようございます

枯葉の中の枯れ葉がかわいいですね~。枯れ葉クンに守ってもらって、寒い時期もへっちゃら!
お花が指輪にも見えますね~。
[ 2017/03/25 ] [ 編集 ]

デコさん、おはようございます。
お花のマクロかわいいですね。
デコさんロマンチックですね!
[ 2017/03/25 ] [ 編集 ]

今日のデコ劇場
hakushuです
パチパチ
ポチ!ポチ!
[ 2017/03/25 ] [ 編集 ]

いつもながら冴えてますよ(^^)
素敵な感性に脱帽です。

昨日は仕事で帰宅が深夜3時になり
訪問が出来ませんでした。
申し訳ありません。

応援ぽち
[ 2017/03/25 ] [ 編集 ]

デコさんへ

こんにちは。

み〜つけた!
そんな嬉しい瞬間を見た気がします。

何という花なの?
可愛いね❤️
[ 2017/03/25 ] [ 編集 ]

なんという花でしょうか
大きな葉に包まれて心地よいのかな
[ 2017/03/25 ] [ 編集 ]

葉っぱに隠れるような小さな花ですか?
何の花でしょうね。
デコ劇場は相変わらず絶好調ですよ!
[ 2017/03/25 ] [ 編集 ]

山親父さんへ

それがねぇ( ;∀;)
今日休んだのです。。

身動き取れなくなっちゃって(苦笑)
元気ですよ^^
大丈夫です

[ 2017/03/25 ] [ 編集 ]

かなさんへ

ありがとう^^
そう言う気持ちになってくれ
かなさんが少しでも元気になってくれたらそれで満足だよ^^

頑張り過ぎない程度にね^^
[ 2017/03/25 ] [ 編集 ]

砂時計さんへ

ありがとうです^^
葉に埋もれていた🌸

小さな花がカクレンボしていましたよ(笑)
[ 2017/03/25 ] [ 編集 ]

はるまさんへ

そうですね^^
寒さの中ほっこりする姿が

何とも言えなかったですよ(#^.^#)
[ 2017/03/25 ] [ 編集 ]

ぼびぱぱさんへ

そうですね^^

切りとり方を変えるだけで
こんなにも変わる(#^.^#)

たまにこんな事もするんですよ^^
[ 2017/03/25 ] [ 編集 ]

MTさんへ

でしょっ^^
冬がくる前残っていたこの花

ちょこんと顔出して寒さをしのいでいるように
見えましたよ( ^^) _U~~

指輪なんてロマンティック
[ 2017/03/25 ] [ 編集 ]

こんにちは

よく見つけましたね!さすが鳥の目(笑)どんなものも見過ごしませんね。
木の葉の陰でひっそりと咲く小さな花。なんとも愛らしいですね〜
今回はデコさんの写真にすっかり癒されました。
それから、前回のアトリの写真もお見事でした!
[ 2017/03/25 ] [ 編集 ]

SATOくんさんへ


えっ(*'▽')
デコロマンティックですか(笑)

人から言われた事ないからなぁ
照れますわ(爆)
[ 2017/03/25 ] [ 編集 ]

ソレイユのpapaさんへ

おォっ
イングリッシュ拍手(笑)

いっただっき~~( ^)o(^ )
[ 2017/03/25 ] [ 編集 ]

よっちんさんへ

お褒め言葉嬉しゅうございます^^

訪問の事
本当に気になさらないでください
お休みになるのが優先ですいつもありがとございます^^
[ 2017/03/25 ] [ 編集 ]

iomamaさんへ

それそれっ
まさにそれだったのよ^^

多分☆アリッサム☆
違ったらお許しを( ;∀;)
[ 2017/03/25 ] [ 編集 ]

れみわさんへ

多分☆アリッサム☆

花詳しくないからなぁ。。頭に入るどころか
入れては逃げていく(苦笑)
[ 2017/03/25 ] [ 編集 ]

野付ウシさんへ

へへっ冴えてるぜ(爆)

間違ってなければ☆アリッサム☆
違うかなぁ( ;∀;)
[ 2017/03/25 ] [ 編集 ]

ネボトケさんへ

冬になる前のストックですけどね(*'▽')
枯葉と花って意外といいですよね^^

アトリ綺麗でした^^
直ぐいなくなって(笑)

鳥の目は良くなってるでしょうか^^
[ 2017/03/25 ] [ 編集 ]

デコちゃん

デコちゃんが言うとおり
茶色のシックな包装しにくるまれたイオノちゃんかしら ! ?
小花と葉っぱ、とてもよく合っているよ。
[ 2017/03/25 ] [ 編集 ]

azさんへ

これねっ☆アリッサム☆じゃないかなぁ??
違ったら失礼だけど

野鳥は頭に入るけど
花は入らない(苦笑)

いい感じの枯葉よっ
[ 2017/03/25 ] [ 編集 ]

今晩は
小さくて可愛らしい花を
枯葉がそっと優しく包んでる
ようでとっても素敵です^^
[ 2017/03/25 ] [ 編集 ]

やさしいな~
そっちのアナタもこっちへおいで!
ってかんじ♪

何の花だろう、小っちゃいね^^

>桜の花びらはね、ハート型になっているのよ!
[ 2017/03/25 ] [ 編集 ]

x都人xさんへ

やさす~ぃ葉でしょ(#^.^#)
こんな可愛い華を包み込んでします^^
[ 2017/03/25 ] [ 編集 ]

miyakoさんへ

そうだね^^
こんな事考えながら作るのおもろいよっ

これっ☆アリッサム☆じゃないのかなぁ??
違う??
[ 2017/03/25 ] [ 編集 ]

デコさん、こんばんは。

デコさん劇場。

いつもすごく
楽しんでます☆

二枚目、本当
にステキですね。

ストックあり
すぎて、行方
不明になった
ものも・・・。

USBメモリ
に記録している
のですが。

そのUSB探し
に手間取ったり
しています(苦笑)

いつもありがとう
ございます☆
[ 2017/03/25 ] [ 編集 ]

rupuriaさんへ

ほんと^^
ありがとっ( ^^) _U~~

行方不明のストック( ;∀;)
あららっ
ファイルに名前付けて場所や写したもの記録しておくと
探しやすい^^
[ 2017/03/25 ] [ 編集 ]

確かにオサレラッピングやわ´3`)
こういう花束もらえると嬉しいんだよねぇ💛

そう。
なんかめっちゃアバウティー(笑)
まぁいいんやけどね。

えぇ!
手が大きい方がよくない?
つかみ取りとかほんのちょっとしかとれんばいっ!!!
私は子供用やないと手袋すんごい指があまる・・・。
[ 2017/03/25 ] [ 編集 ]

mbd管理人さんへ

でしょ^^
おされやん(*^^)v

あ~ぁつかみどり
そういや~ぁ卓球の玉を掴んだ数だけ
卵が当るってイベントにレシートで挑戦したら

確か女性ではかなりの多さですと言われたことあったな( ;∀;)
それ位だよっ良い事(*'▽')
[ 2017/03/25 ] [ 編集 ]

デコさん、こんばんは!
おしゃれなお花♪紫の花はいいなぁ。
小さいのがたくさん集まってるのもいいっ!
私も今日、ストックの旅をしてましたー!
[ 2017/03/25 ] [ 編集 ]

めっちゃ綺麗ですやん!(^^)!
ブーケのようですわー!
[ 2017/03/25 ] [ 編集 ]

とても可愛い~♪
うんうん、冴えてるよ!(^▽^)/
[ 2017/03/26 ] [ 編集 ]

デコさん、こんばんは^^

カワ(・∀・)イイ!!
花束、貰ったのはいつだったかしら~
私も欲しいカワイイ花束♪
[ 2017/03/26 ] [ 編集 ]

Re:

もりかさんへ

可愛い花でしょ🌼
しかも一輪(笑)

今時期はストックの時期
だから写せる時は出かけられない
冬を考えないとね

北国だからv-7
[ 2017/03/26 ] [ 編集 ]

Re:

onorinbeckさんへ

あら素敵っ
ブーケ💐

枯葉がいい役目をしてくれましま✌️
[ 2017/03/26 ] [ 編集 ]

Re:

auntcarrotさんへ

デコにはない可愛らしさでしょ👏👏

冴えてるこの直感をいつも磨いていたいからね
楽しさや面白さを伝えたいから(o^^o)
[ 2017/03/26 ] [ 編集 ]

Re:

清和さんへ

作ったような花束でしょ👌

冬になる前小さく寒さをしのいでいたよ(^ν^)
[ 2017/03/26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する