ご機嫌でいてなっ(爆)

おっはよ~~ォ(*^▽^*)


エンジン全開にしながら

心はピンク色。。ってかぁ


なんて事はないっ

少々心がお疲れモードなだけだっ



昨日突然始まった動悸(^▽^;)

おっと深呼吸~~


少々デコパワー落ち気味や(苦笑)





ちょっとだけあったかさを感じられるようになったデコ地方

しかしだねぇ。。そうなるって事は



道路がめっちゃきったない上に

中通りもぐっちゃぐちゃ(^▽^;)



デコの愛車もめちゃくちゃきたなっ

泥跳ねが目立つデコの愛車



気分が落ちるぜ


ぐちゃぐちゃって事はだねぇ諸君

ぐっさぐさオフロード中通り


アクセル踏み続けないと埋まるって事で

デコダカールラリーが始まるのです(笑)


ほんまに酷いっ


デコ実家方面では中道除雪の悪さに

市の除雪日前に苦情が殺到してるとか( ;∀;)



確かにやばやば道路でしたがねっ


DSC01391.jpg


後こ1カ月は

こんな状態が続くんだろうなぁ


。。でもなっ雪もう降らないんだろうか??

最初にどかっと降って何度か大変な雪かき作業だったけれども


ここんとこまとまった雪にお目に掛かっておらず

こんな楽な冬でいいんか??


お天父様のご機嫌は

斜めにならずに終わるだろうか??


通常の冬はこんな大人しいお天父様じゃないからなぁ

まだ侮れないが出来ればこのままご機嫌でいてほしいな(爆)



まだ水曜日か

何だか金曜日な気分(💦)


身体中重いわっ

脇の下のリンパ腫れちゃってね

経絡治療まで長いなぁ



元気なのよっ^^

身体だけが重いのよっ



くっそ~ォ気合足らんなぁ


がんばれがんばれ!!




にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ

関連記事
[ 2017/02/15 04:45 ] デコの独り言 | TB(-) | CM(58)

おはようございます

デコさん、おはようございます。

少々、お疲れモードなのですね。
そういう時は無理をしないでいきましょう。

雪ですが、例年なら2月に1~2回どか雪が
降る群馬なのですが、今年はそんな感じが
しませんね。まぁ、雪かきに慣れてない私
としては、ありがたい限りですが・・・

よい1日を過ごしましょう!!
[ 2017/02/15 05:00 ] [ 編集 ]

お久しぶりです。
暖かくなると復活できそうですが、
春眠暁を…とあるように、春にも眠気が…(^_^;)

今年は雪で大変!!って思っていたんですが、
そうですよね、とけだしたころが大変ですよね…

う~ん、車汚れると気分下がる~~~
でもしょうがない~~~
って感じでしょうか…

私はなぜか最近、重機に萌え萌えです❤
この前かっこいいミキサー車見つけて、気分上々…

鮮やかなピンクのお写真が気分を晴れやかにしてくれますね(*^_^*)
デコさん、無理なさらずに…

長女がビーズやりながら言ってました
「毎日コツコツ…」
だそうです(^_^;)
[ 2017/02/15 05:38 ] [ 編集 ]

おはようございます

道路の圧雪された雪もどんどん消えていきそうですね。寒さが戻れば凍結でこれまた大変。これを繰り返して春になるんですね〜。^^
[ 2017/02/15 06:06 ] [ 編集 ]

おはようございます

ぐちゃぐちゃ道路、毎年の事とは言え
うんざりしてきますね

少々、お疲れモードのようですが
無理はなさらずですよ
[ 2017/02/15 06:22 ] [ 編集 ]

おはようございます

デコさん、お疲れですね。
無理して倒れないよう、気をつけてくださいね(;^ω^)
あ、ぐちゃぐちゃドロドロの道も、運転お気を付けください。

雌蕊と雄蕊がふんわりピンク色に包まれて・・・
こんな優しい気持ちで毎日を過ごせるといいなあと思います。
[ 2017/02/15 06:23 ] [ 編集 ]

雪は綺麗だけど
溶けていくときが大変ですね。
デコちゃん、お疲れの様子です。
体休めてね!
[ 2017/02/15 07:42 ] [ 編集 ]

こんにちは。
雪解けのシーズンは、
それはそれでまた大変なんですねー
無理しないでね。
自分の腰痛もまだまだ治まりませんが、
気持ちだけは元気です^^
デコさん、ファイト!
[ 2017/02/15 07:44 ] [ 編集 ]

おはようございます
水曜日で金曜日の気分ということは、かなりお疲れモードなのですね
リンパ浮腫は大変そうですね
”ちちんぷいぷい” ってなおしてあげたいな
ポチ!
[ 2017/02/15 07:47 ] [ 編集 ]

♪デコ♪さん、気合い入れすぎ注意報発令!
体と心のバランスが崩れると本当にヤバイぜよ!
グチャグチャ道路はどこも同様ですね。
野付ウシ地方も変に気温高めで、洗車しても10分走れば泥だらけです。
必ずや最後の吹雪が待っているはず!と思うのじゃが?
[ 2017/02/15 08:25 ] [ 編集 ]

雪解けは大変なのですね
ドロドロも嫌ですが、こちらでは砂嵐が・・・
それが過ぎないと本当の春がやって来ません
[ 2017/02/15 09:26 ] [ 編集 ]

デコちゃん ぐわんばれぇ~\(^o^)/

いい雰囲気のピンクの中に入って
気分もももいろ...。
ももいろは気分も人にも優しくなれる色ですね。
[ 2017/02/15 10:36 ] [ 編集 ]

ぱっと明るくなる花~~ いいね(*^^)v
週末は吹雪とか言ってましたね
これから寒暖差が激しくなる季節だから、あまり気合い注入しすぎないようにね

ダリア展 もうすぐでした・・・また出遅れるとこだったわ~
失礼しました^^;
[ 2017/02/15 11:19 ] [ 編集 ]

デコさんへ

そちらは、ぐっさぐさ?
こちらはツルンコツルンコです。

でも心はピンクなんだね!
いいね!ღ❤ღ´ェ`*)

私の心はダイヤモンド

゜*。:゜+ダイヤモンド+゜*。:゜

(*’艸3`):;*。 プッ
[ 2017/02/15 11:27 ] [ 編集 ]

こんにちは。

こちらも、雪解けでハンドルは取られるし
汚い水飛沫はかけられるしで、悲惨な毎日を送ってます。
あと一カ月半・・・ 大雪になければいいですね。
[ 2017/02/15 11:54 ] [ 編集 ]

こんにちは(=^・^=)

雪の後は道路がぐちゃぐちゃなのね。
そこまで考えなかったけど確かにそうよね。

車が汚れると嫌よね。( ;∀;)
それにアクセル踏み続けないと埋まるなんて。(T_T)

デコさん、余り無理しないようにね。
重い身体、飛んでけ~(^^)/~~~


[ 2017/02/15 11:58 ] [ 編集 ]

あははは、
気合い入れんでええから、少しゆっくりした方がええよ。
デコパワーも疲れには勝てないんよ。
お大事にね。
[ 2017/02/15 12:09 ] [ 編集 ]

凸凹

しゃ~ない 拍手しとくわ。。。デコ ボコなんかいな道
デコボコ~ルラリーがんばっておくれ。。
[ 2017/02/15 12:54 ] [ 編集 ]

たくさん降る分、融けていくのも時も大変だわ!
夏ごろになってもグレーのコンクリートみたいになって残っているものね。。

デコちゃん!
あたしゃ何だか、今日が月曜日気分ですww
週末までガンバ!~♪
[ 2017/02/15 13:40 ] [ 編集 ]

デコちゃん 気温高めは良いとしても、ぐちゃザク道路ね~
身体もシンドイのに尚更疲れちゃうね(><)休息とってね!
[ 2017/02/15 15:09 ] [ 編集 ]

こんにちは〜♪

思い出すわ〜(=´∀`) 北海道暮らし。 ゴールデンウィークまでは油断出来ないよ、きっと(苦笑)
それより、私も肩や腰が痛いのなんのって。アロマエステに行く時間も取れなくてとても辛いです。気持ち分かりますよ。あと少しの間辛抱、なんとか乗り切ってね(^人^)
[ 2017/02/15 16:44 ] [ 編集 ]

うめぞーさんへ

はい^^っ
2時間爆睡して今お寝ぼけリコメしております

ねたねたっ( ;∀;)
1時間は寝坊ですが(苦笑)

雪よっ降るなっ
[ 2017/02/15 16:50 ] [ 編集 ]

mrecy12さんへ

疲れが抜けない眠気に
☀を浴びる機会が少ないからが原因かもなんですって

天気予報のおばさんが言ってた( ;∀;)
何だか納得できる言葉だった

早く散歩したいけど歩くのも大変だからねっ

毎日コツコツこれは良い事です^^
[ 2017/02/15 16:53 ] [ 編集 ]

MTさんへ

おっしゃる通りなんですよ
昨日ぐっちゃぐちゃ
今日は一転しばれてツルリンコのブラックアイスバーン

デコの脳天も思考停止でバーンでした( ;∀;)
[ 2017/02/15 16:54 ] [ 編集 ]

山親父さんへ

中道はほんと困ります( ;∀;)
さすがに夜中除雪に入っていて

今朝は一転しばれてツルっツルっ( ゚Д゚)

はいっ無理せず寝ました(笑)
[ 2017/02/15 16:56 ] [ 編集 ]

かなさんへ

少々お疲れですね
お昼寝して起きましたよ( ;∀;)
ねすぎちゃって(笑)

運転は今時期一番大変ですが
これを乗り越えれば見えてくる春っ
[ 2017/02/15 16:57 ] [ 編集 ]

auntcarrotさんへ

そうなんですよっ
これからが一番嫌な時期です

除雪が入って少し改善されましたが
また週末寒波くるとか( ;∀;)

まだ気は抜けないなぁ
[ 2017/02/15 16:58 ] [ 編集 ]

はるまさんへ

ファイト頂きました(#^.^#)
ありがとです^^

人に言われると嬉しいもんですね^^

雪解けが一番きったな~ぁい時期
早く車洗いたいっ
[ 2017/02/15 17:00 ] [ 編集 ]

ソレイユのpapaさんへ

そうですねぇ
疲れてるんだろうなぁ( ;∀;)
元気なんですよっ

リンパの腫れはちょっと良くないかもっ
腕を伸ばすだけで突っ張りますからね( ゚Д゚)

ちちんぷいぷいったっくさんください^^
[ 2017/02/15 17:02 ] [ 編集 ]

野付ウシさんへ

リコメの前にダウンしてました(笑)
気合い入れすぎ注意報発令!という言葉を見て

ねよっと決め2時間(爆)
。。予定は1時間でした
起きれなかった

ありがとっ
[ 2017/02/15 17:04 ] [ 編集 ]

れみわさんへ

砂嵐いつかおっしゃってましたよね
。。口の中や目
それにメガネかけてる方にもよくないようなっ

春っ
春っ はやくこいっこればっかり願うこの頃^^
[ 2017/02/15 17:05 ] [ 編集 ]

azさんへ

ぐわんばってますよ^^

ピンク色は心優しくなりますよねぇ
ほんのりピンク(きゃっ)
[ 2017/02/15 17:06 ] [ 編集 ]

photocafeさんへ

はいっ自重しまっす
また週末寒いって( ;∀;)

気分転換の予定が冬眠になりそうだっ

多分これから椿展だよっ(笑)
[ 2017/02/15 17:09 ] [ 編集 ]

iomamaさんへ

今日は一転つるっぱげだよ(#^.^#)

はい^^
心はピンク色ってか(照れるぜ~ぇ)
[ 2017/02/15 17:13 ] [ 編集 ]

saekoさんへ

もう少しなのよねっ
今が辛抱の時期っ

がんばりましょうね^^
泥跳ねに文句言いながら(笑)
[ 2017/02/15 17:15 ] [ 編集 ]

sora.nyanさんへ

雪国の宿命といいますか
今時期が一番大変(^▽^;)

融けたりしばれたりを繰り返しながら
春へと向かうのです

あと1カ月位の辛抱かなぁ
[ 2017/02/15 17:18 ] [ 編集 ]

onorinbeckさんへ

( ;∀;)休みましたよっ
さすがにだめだった(^▽^;)

言葉で気合入れるのも大事だからさっ
しかし年だねっ疲れには勝てんわっ
[ 2017/02/15 17:21 ] [ 編集 ]

京介さんへ

ぎゃはは(#^.^#)
上手いなぁっ

一気に寝ボケから覚めたわっ
凸凹ラリーがんばんべ~ぇ
[ 2017/02/15 17:23 ] [ 編集 ]

miyakoさんへ

そうなのっ
これからが嫌~ぁな時期
毎年の事ながらうんざりですが(^▽^;)

miyakoしゃんもお疲れだね
。。って事は明日火曜日だよ(笑)
[ 2017/02/15 17:24 ] [ 編集 ]

mamaさんへ

この時期ほんと嫌になるよねぇ
運転は上手くなるよ(笑)

もう少しなんだから
明るい花でお出迎えしましょ
[ 2017/02/15 17:26 ] [ 編集 ]

気合いの入り過ぎも良くないですよ。
車はラリーの状態では洗うだけ無駄っていう
ジレンマですね
そういう私の車は 汚ないっと
[ 2017/02/15 17:27 ] [ 編集 ]

jujuさんへ

そうだっ
ゴールデンウイークねっ

以前夏タイヤに交換してから
ゴールデンウイーク富良野へ行こうとしたら
雪。。。。急遽弟の車で行った記憶が( ;∀;)

jujuさんもお疲れですね
お大事になのだっ
[ 2017/02/15 17:28 ] [ 編集 ]

マーチンさんへ

洗っても今の状態だと10分で泥まみれです( ;∀;)

気合の入れすぎ注意なのです(^▽^;)
デコの場合(苦笑)
[ 2017/02/15 17:29 ] [ 編集 ]

リンパ腫れてんじゃん❕

デコちゃん
脇のリンパ腫れてんじゃんか(><*)ノ~~~~~
疲れもピークな感じだね(涙)
私はインフルエンザでお仕事を休んでいて、ごめんね🙏💦💦

全開じゃなくてもいいんだよ!
ムリはしないで、カラダを休めてくださいね(願)

[ 2017/02/15 18:12 ] [ 編集 ]

そうなんよぉ。
子明と小喬がおると狩りが始まるよ。
弱い犬子はすんごい追いかけられる!!!

私は普段貰わない火曜日にお休み貰ったもんだから
今日は仕事で調子が崩れちゃったぁ~。
どうも曜日感覚が狂うわぁ。
[ 2017/02/15 18:30 ] [ 編集 ]

亜希さんへ

そうなのっ
まっこれは手術の後遺症でもあるから
一生のお付き合いだろうねぇ( ;∀;)

突っ張りの感覚で運動やシップ貼って
治療までがんばるさっ^^

全開にしないでがんばるよ^^
ありがとねっ
[ 2017/02/15 18:33 ] [ 編集 ]

mbd管理人さんへ

狩りっそれに参加したいわっ(笑)

さっき寝て起きてさっ
何故か頭が木曜日

娘が部活で遅い日。。って思ってたら
えっもう終わったの??

今日水曜だけど。。で我に返るデコ
あんぽんた~ぁん( ;∀;)
[ 2017/02/15 18:35 ] [ 編集 ]

こんばんわ
疲れている時は無理しない方が良いと思います
花綺麗ですね
[ 2017/02/15 19:49 ] [ 編集 ]

今晩は
雪解け道のぐちゃぐちゃーって
車も汚れるし、、嫌ですよね^^”

俺も直ぐに洗車しました(笑

綺麗な花が癒してくれます!!
[ 2017/02/15 19:49 ] [ 編集 ]

今日は大阪では
10日ぶりに最高気温が10℃を超えました。
やっと平年並みだそうです。

久々に春めいた気分を
今日は感じました(^^)

応援ぽち
[ 2017/02/15 20:34 ] [ 編集 ]

こんばんは

雪が降ったら降ったで大変で
溶け始めたら道路がぐちゃぐちゃで又、大変なんですね~~
雪が降らない地方に住む僕達、雪降れ~とか
勝手なことを言っています(^^;

ポチッ全部!
[ 2017/02/15 21:39 ] [ 編集 ]

デコさん、こんばんは!
心が早くピンクに戻ればいいのにね。
毎日、寒くて体力も気力も使います。
もう少ししたら、暖かくなるみたい。
[ 2017/02/15 22:01 ] [ 編集 ]

デコさん、こんばんは^^

カラダが辛かったら心のピンクが曇っちゃってるね
元気なピンクになりますように^^

寒かったり暖かかったり日によって違う毎日
カラダが疲れるのは仕事だけではないようです^^;
無理すると後が辛いので一息入れながら過ごして下さいね~
[ 2017/02/15 22:38 ] [ 編集 ]

ネリムさんへ

そうですね^^
ありがとうございます(#^.^#)

気合では乗りきれない年齢ですわ(苦笑)
[ 2017/02/16 03:37 ] [ 編集 ]

x都人xさんへ

そうなのよっ
今洗っても道路走行したら直ぐ泥。。

これも辛抱なのです(( ;∀;)
そこで花に癒して貰いました
[ 2017/02/16 03:38 ] [ 編集 ]

よっちんさんへ

いいなぁ10度
。。デコ地方また週末には

最高気温でもマイナスだそうです(^▽^;)
しょんぼりっ
[ 2017/02/16 03:39 ] [ 編集 ]

土佐ケンさんへ

雪国の宿命。。
この寒暖差は大変なんですよ

融け続ければいいのですが
昨日は一転しばれて道路がガリガリ( ;∀;)

のツルっツルっ
今日はどの手でくるのかな(*'▽')
[ 2017/02/16 03:41 ] [ 編集 ]

もりかさんへ

元気だよっ^^
疲れてるだけだから
寝ても寝ても眠くッて

☀浴びたいけど出たい時間曇ってる( ;∀;)
気力だけでは過ごせない今時期
後二日で土曜日^^
[ 2017/02/16 03:42 ] [ 編集 ]

清和さんへ

そうだねぇ
仕事今時期ハードじゃないんだけど
今一ですわっ
元気なのに何これって感じ

昨日は2時間爆睡っ
やってしまったよ^^
夜も爆睡っ寝すぎのデコです(笑)
[ 2017/02/16 03:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する