小さなイモちゃんの旅

おっはよ~ォございます(#^.^#)

今日も元気にいっきましょう♪





はやる気持ちを抑えながら

この日を待っているデコですがぁ



しずくちゃんに葉の陰が写り込む^^

綺麗やね~ぇ(#^.^#)


この写真の右側の固まり

ミニキャベツみたいに見えるけど


デコは閃いちゃいましたので

この写真をさっかさにしてみま~ぁす


DSC03210 (1)


すると~ォ

な・な~ぁんとっ


イモムシくんがしずくちゃんを目がけて

のそのそ進んでいくように見えちゃうのです(爆)



水飲みタイって~~




にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
関連記事
[ 2017/06/30 04:45 ] ♪しずくちゃん♪ 葉しずく | TB(-) | CM(13)

こんにちは。
逆さにしなくてもイモムシに見えましたよ。
一枚目を見た瞬間に、
あっ、イモムシだ!って思ったもん^^
[ 2017/06/30 07:04 ] [ 編集 ]

おはようございます
葉に写ったしずくちゃん綺麗ですね
[ 2017/06/30 07:13 ] [ 編集 ]

おはようございます

一枚目で、イモ虫がいるって(笑)
[ 2017/06/30 09:52 ] [ 編集 ]

iya------いやーーーーー

イモムシはきらい!!!!最近虫にたたられています。僕は野菜が嫌いなので・・・・でも、トウモロコシに付く虫には羨ましく思う(食べ放題は魅力)
[ 2017/06/30 10:10 ] [ 編集 ]

デコさんへ

いもちゃん‥

真正面からなら見ても大丈夫!
横からならちょっと‥(⌒-⌒; )

素敵な画像です!
[ 2017/06/30 12:44 ] [ 編集 ]

こんにちは!いつもコメント、応援クリックをありがとうございます。
まだ旅行中なんだったな。
それにしても芋虫写真をだすとは勇者であるw
ではまたー
[ 2017/06/30 13:33 ] [ 編集 ]

こんにちは(=^・^=)

きゃぁ~
最初からイモムシに見えちゃったぁ~
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

でも、本当は違うのよね?ねっ?(・・;?
[ 2017/06/30 14:38 ] [ 編集 ]

デコさん、良いセンスしてるよねー。
僕には、そう言う発想出てこないもん。
[ 2017/06/30 14:56 ] [ 編集 ]

こんにちわ^^

本当だ!
ミニキャベツに見えた~☆
逆さにしたら芋虫くん!
(๑*౪*๑)♡♡♡

発想力が素晴らしいですね~☆

旅行中、体調崩されていませんように☆
(。-人-。)
[ 2017/06/30 16:48 ] [ 編集 ]

こんばんは

雫の画に大喜びの助手です・・・が
芋虫? デコさん、ごめんなさいね~~
家の助手はこう言う虫系が苦手なんですわ(^^;
綺麗な葉っぱだと、言っていますw

ポチッ全部!
[ 2017/06/30 21:12 ] [ 編集 ]

デコさん、こんばんは。
うん、私も↑土佐けんさんの助手さんと一緒で
綺麗な葉っぱだなぁ。
綺麗なグリーンだなぁでした♪

あのね、子どもの頃、これを素足で踏んじゃってね
腰抜かしたことがあるのさ。
それからはね・・・。
[ 2017/06/30 22:48 ] [ 編集 ]

miyako

雫に写った葉っぱがキレイ~♪
そっちにばかり見とれていたよ^^

して、イモ虫君のホントの正体は?
[ 2017/06/30 23:59 ] [ 編集 ]

みなさんへ

ぎゃははのは~~ぁ

みんな騙されてるぞォ
これなっイモムシに見えるけど

葉っぱの固まりで芋虫じゃないのだっ( ;∀;)

まんまとデコ劇場に騙されておる(笑)
こりゃっ楽しいな♪

イモムシはさすがのデコもあかん(ノД`)・゜・。
[ 2017/07/01 17:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する