ひとさじ

もう一杯いかがですか??


加工


記念の良き日に(#^.^#)


にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
関連記事
[ 2015/10/17 05:49 ] 加工 | TB(-) | CM(16)

デコちゃん、おはよー🎶

これはどういうシチュエーション???
カテゴリーは加工だから、加工してるのは分かったけど
不思議なお写真ね〜🌟
でもとっても楽しくてデコちゃんの世界に引き込まれました(((o(*゚▽゚*)o)))

もう一杯、下さい!
[ 2015/10/17 06:45 ] [ 編集 ]

おはようございます

見れば見るほど、不思議な感じが
種明かしをお願いします
[ 2015/10/17 09:49 ] [ 編集 ]

おいしそう

旨そう いや おいしそうですね
どんな味がするんかなぁ? 
是非 食べてみたいです。
[ 2015/10/17 10:05 ] [ 編集 ]

おはようございます。

これは・・・?テーブルセッティング?
テーブルの上のお皿にお花が・・・・♪

こぼれそうなしずく。
もう1杯よろしくお願いしますm(__)m
[ 2015/10/17 10:23 ] [ 編集 ]

こんにちは^^

なんかすっごいオシャレ...
テーブルフォトも素敵~☆
カードに写真を...
デコさん、すごい...
(*^-^*)
[ 2015/10/17 13:58 ] [ 編集 ]

jujuさんへ

解りにくかったかぁ( ;∀;)

左側にあるしずくをひとさじに見立てて
記念の日にお茶してね。

それでもう一杯って感じ(^▽^;)
[ 2015/10/17 14:39 ] [ 編集 ]

山親父さんへ

しずくの写真だけデコの撮ったのね。
後は加工フレームにはめただけです。

左側のしずくをスプーンにみたてて
今日は何かの記念日を連想しおされな場所でティータイム
それでもう一杯って感じ。
[ 2015/10/17 14:41 ] [ 編集 ]

PENTA爺さんへ

ここにくると想像力働かせて
見なくちゃいけないから大変でしょう( ;∀;)

今日はみなさん混乱してますね(笑)

詳しく書くと面白くないし
みんさんの発想でどうぞ(*'▽')
[ 2015/10/17 14:43 ] [ 編集 ]

ゆりっぺさんへ

しずく以外は加工フレームです。
こんなでかい事デコには無理よ( ;∀;)

今日のみなさんは混乱気味
色々考えて何じゃこれ??になったのね。

もう一杯おかわりどうぞ^^
[ 2015/10/17 14:45 ] [ 編集 ]

ハーモニーさんへ

おされでしょ^^
解ってくれてうれしゅうございます(#^.^#)

加工前・加工後って分けた方が解りやすいのかもしれないねぇ。
みんな頭悩ませてるよ(*'▽')
[ 2015/10/17 14:47 ] [ 編集 ]

写真の加工というのが苦手でして
いまだにやったことがありません。

性格的には保守的ではないのですが
写真に関しては保守的かもしれません(*^_^*)

応援ぽち
[ 2015/10/17 14:52 ] [ 編集 ]

よっちんさんへ

やると面白いんですよ。
探す手間がかかりますがいい時間つぶしにもなり
これはどうかな??
あれはどうかな??って楽しめます。

これだって思える瞬間と思いついた言葉があればデコの加工は完成です。
[ 2015/10/17 15:02 ] [ 編集 ]

こんにちわ。ん~~~いい感性してますね。
何気なく加工しても、センスが現れるんですよね。
こんなことが「スッと」できるのは羨ましい限りです。
[ 2015/10/17 16:39 ] [ 編集 ]

野付ウシさんへ

今日はみなさん混乱されているようでしたが
野付ウシさんは大丈夫だったのかな( ;∀;)

今度は元画像を最後に入れようかしらと思案中。
サイトさえあればだれにでもできますから。

後はデコの頭に浮かぶ言葉ですかね(笑)
[ 2015/10/17 16:42 ] [ 編集 ]

犬子さん超好きー❤許される子は全部もふっている管理人です♪

めっさ説明してるデコっちがおもろー(笑)。
じゃぁ、遠慮なくもう一杯もらおぉかのぉ~(●´艸`)フ゛ハッ
[ 2015/10/17 20:40 ] [ 編集 ]

mbd管理人さんへ

デコもそのくちだわ^^
許されるなら全ての犬子もふる(#^.^#)

今回は混乱加工やった・・
これから悩める加工になりそうなら
元写真も使おうと考えちょる(笑)

もういっおぺ~ぇかしこまりっ
[ 2015/10/18 05:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する