今日は何の日。。ふたたび^^

おはようさんです^^



しょっぱなから何だか疲れておるデコは

昨日みなさんへのブログへ訪問後

思考停止し1時間おねんね(*'▽')


心地良く眠れたぁ~

月曜なのにハードだったわ( ゚Д゚)




ではいっきまっす!!

今日は何の日14日



毎年2月だけ大きな行事になっているような気が

しない事もないとデコは思っているのですが


デコ自身は何もしないけれどねっ


ホワイトデー


たまには女性陣にも

やわらか~ぁな雰囲気でデコからホワイトDayの


雰囲気を味わって貰いましょうか^^

デコのストック朝陽を閉じ込めた


デコにはない女性らしさっ(*^^)v

サイトさんありがとうなのだ♪



ではっ今日も元気に働くか^^



にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ

関連記事
[ 2017/03/14 04:45 ] デコの独り言 | TB(-) | CM(62)

おはようございます

ホワイトデーって、影が薄いですよね。
バレンタインデーは百貨店催物会場とか大盛況になるんですけど。

珍しい写真ですね~
女子力とは縁のない私ですが、ブーケが可愛らしい(#^^#)
パンプスも・・・就活用の黒しか履いてない・・・
自分が女性であることを、久しぶりに思い出しました(^▽^;)
[ 2017/03/14 06:23 ] [ 編集 ]

おはようございます

素敵な、ホワイトデーの贈り物ですね

山親父も、何もしない派です
もっとも、こんな爺に、
くれる人はいないですけどね(苦笑)
[ 2017/03/14 06:44 ] [ 編集 ]

おはようございます

月曜は本当に疲れますね。お互いにこれから週末に向かってパワーアップして行きたいですよね〜。今日のホワイトデーはひょっとしたら、日頃の感謝の意を込めてお子さんからのプレゼントがあるかも知れませんね。
[ 2017/03/14 07:06 ] [ 編集 ]

おはようございます

今日はお返しでしたね、昨日から職場にはたくさんの
クッキーやらお菓子が来ました。(*^_^*)
みなさん忘れて無かったと、思いました(*^_^*)
[ 2017/03/14 07:27 ] [ 編集 ]

こんにちは。
バレンタインデーのお返しの日なのに、
ホワイトデーにもデコさんからの素敵なプレゼント、
男ですがせっかくだから頂いておきます^^
一枚の朝焼けの写真が素敵な作品になりましたね!
[ 2017/03/14 07:39 ] [ 編集 ]

おはようございます
可愛いですね。花や靴が素敵です。
[ 2017/03/14 08:09 ] [ 編集 ]

デコさんの記事で今日がホワイトデーであること気がつきました
それにしてもこの写真すてきだわ・・・
片方のヒールが横になっているのうまいじゃん!
ポチ!
[ 2017/03/14 08:10 ] [ 編集 ]

おはよう♪
今日はホワイトデー❣️
バレンタインは頭の片隅に。。。
ホワイトデーはどこを探しても存在なしwww
粛々といつもの日常ですよ(^^;
[ 2017/03/14 08:13 ] [ 編集 ]

ホワイトデーですね。

おはようございます。

ホワイトデーですね。
今日は妻から貰ったお返しに生チョコを買いに行きます。
あと娘からも貰ったので何か買って送らないといけません。

ポチ☆
[ 2017/03/14 08:22 ] [ 編集 ]

デコさん、おはようございます。
今日???
今日はホワイトデーですね。
昨日、有名洋菓子店の前はガードマンが駐車場の交通整理していました。
おじさんになると、縁遠くなりますよ。。。笑
[ 2017/03/14 08:28 ] [ 編集 ]

ホワイトデーも若い人にしか縁が無くなったように感じます。
バレンタインも同じかな?
リタイアしたら「ふーん、そうか」でニュースを眺めるだけ。
子どもたちは真剣だけどね。(^_^;)
[ 2017/03/14 09:33 ] [ 編集 ]

なかなかの絵作りですね
この画像を送るだけでお礼になりますよ
ハッピーホワイトデー
[ 2017/03/14 10:26 ] [ 編集 ]

良いですねぇ~♪
女らしい気持ちで一日すごします!(^▽^)/
[ 2017/03/14 10:33 ] [ 編集 ]

こんにちは(=^・^=)

確かにホワイトデーはちょっと影が薄いよね。(^_^;)
今日がその日だってことも忘れてた。(^^ゞ
主人の職場の方へのお返しは買って持たせたのに。。。

デコさんからのホワイトデープレゼント素敵♪(*゚∀゚)
ヒールなんてどれだけ履いてないかしら?
女性らしさ、、、思い出さなきゃ。(^_^;)
[ 2017/03/14 11:55 ] [ 編集 ]

デコさんへ

(☉︎౪ ⊙︎)あれ?
ホワイトデーだ!

すっかり忘れてた!
夫と息子にあげたけど、くれるかなぁ?
くれないだろうなぁ?
去年もくれなかった‥

頂戴!と言うのもさみしいし
知らんぷりしとこ!

くれなかったら
痩せなさい!という親切心だと
思うようにしよう!

( ⸝⸝◦︎_◦︎⸝⸝ )はぁ‥
[ 2017/03/14 11:57 ] [ 編集 ]

素敵~❤
デコさん、もうプリンセス気分ですわっ(^^)

我が家はゴディバにこだわってた夫から、
ゴディバをもらいました(^_^;)
CMで娘たちが、いいなぁ~と言っていたから…

多分チョコ=ゴディバなんだと思う今日この頃…(笑)
[ 2017/03/14 14:14 ] [ 編集 ]

かなさんへ

そうよねっ
何故なんだろうね( ;∀;)

。。って言う訳で
柄にもなく女らしさを表現(笑)
[ 2017/03/14 15:04 ] [ 編集 ]

山親父さんへ

普通で過ごすのが一番じゃないでしょうか^^

今は娘がそう言う時期ですから
敏感ですけどね(#^.^#)

お気持ちだけどうぞ(爆)
[ 2017/03/14 15:07 ] [ 編集 ]

MTさんへ

珍しく疲れてますわっ
こんな早くから( ;∀;)

週末まで持つかしら(笑)
子供達から。。いやいやないなぁ断言できるわっ( ゚Д゚)
[ 2017/03/14 15:09 ] [ 編集 ]

砂時計さんへ

たくさんのクッキーですか(#^.^#)
それはよかったですね^^

今日のおやつはクッキーとお紅茶
それとも☕
あっコーヒーの実まだ早いかっ(笑)
[ 2017/03/14 15:13 ] [ 編集 ]

はるまさんへ

覚えてくれたんですね^^
どうぞどうぞ^^

こんな女性らしいフレームデコには似合わないでしょう^^
もうバレバレな所がいいのよっ(爆)
[ 2017/03/14 15:14 ] [ 編集 ]

ネリムさんへ

女性らしい雰囲気が
少し出たでしょうか(#^.^#)

ふんわりやわらかく優しい~
[ 2017/03/14 15:15 ] [ 編集 ]

ソレイユのpapaさんへ

ぎゃははっ^^
全てサイトさんですからねぇ(#^.^#)

デコに似合わぬ洋装仕立て
見てるだけでくすぐったい(笑)
[ 2017/03/14 15:17 ] [ 編集 ]

jujuさんへ

そうなるんですよねっ
ふと思いだして女性陣に( ^)o(^ )

いかがでしたか^^
[ 2017/03/14 15:19 ] [ 編集 ]

kaionさんへ

きちんとお返しされるんですね(#^.^#)
奥様も娘さんも喜ばれるのではないでしょうか^^

選ぶのも楽しいですよ♪
[ 2017/03/14 15:20 ] [ 編集 ]

SATOくんさんへ

そうなんですよねぇ
有名菓子店は駐車場が大変な事に^^

デコ地方の菓子店もその行事の時は
ごった返しておりますわ( ;∀;)
[ 2017/03/14 15:22 ] [ 編集 ]

野付ウシさんへ

年齢を重ねれば重ねる程
そうなるでしょうね^^

デコ爺も何だって感じ(笑)
お酒の方が嬉しいようですわ(#^^#)
[ 2017/03/14 15:24 ] [ 編集 ]

れみわさんへ

ありがとうです(*^^)v

そう言って貰えて嬉しいです^^
気持ちだけでもふんわりね^^
[ 2017/03/14 15:29 ] [ 編集 ]

auntcarrotさんへ

いいですか(笑)

女らしさの欠片もないデコには
少々くすぐったくて(猛爆)
[ 2017/03/14 15:29 ] [ 編集 ]

sora.nyanさんへ

そうよねっ薄いでしょ(*´▽`*)

そんなものなのかもしれないわって
今回女性陣に(うふふ)

ヒール何十年履いてないかも
あっ○○式とか

普段スニーカーだから(笑)
[ 2017/03/14 15:31 ] [ 編集 ]

iomamaさんへ

そうよ^^
我が家は子供達からなんてないわよっ

。。どけちかも(笑)
一体誰に似たのかしら

デコデはない事は確かね(笑)×2
[ 2017/03/14 15:33 ] [ 編集 ]

mercy12さんへ

お~ォプリンセスとは( ^^) _U~~
何て素敵な表現

サイトさんにお礼しなくっちゃ

ゴディバ。。以前食べた事がありますが
あまりに高級で食べた気がしなかった( ;∀;)
[ 2017/03/14 15:35 ] [ 編集 ]

デコちゃん 十分に女性らしいですよ
思いやりのある 優しくそして強い女性ですよ(*^_^*)

義理チョコのお返しがたくさん返ってきましたよ
嬉しいけど(>_<)
またまた体重が大変な事になりそうです・・・
[ 2017/03/14 15:35 ] [ 編集 ]

知ってるよ!
ホワイトデイ!ウチの近くの乗り換え駅も、昨日凄い人でした。
なんかケーキぐらい買って帰らんとマズイよな(笑)
[ 2017/03/14 15:37 ] [ 編集 ]

デコちゃん 素敵な贈り物だね(*^-^*)
女子力たっぷり♪
今日はホワイトデーだもんね💕
[ 2017/03/14 16:24 ] [ 編集 ]

そっかぁ~そうだった・・・
今日はホワイトデーでしたねぇ~
今年初めてバレンタインも何もあげずに終わったので、
ホワイトデーも何も無し・・

チョコでも貰うと食べちゃうしねぇ~
こっちは今日明日と寒い日です・・
ホントのホワイトデーになるのかしら・・・
[ 2017/03/14 16:56 ] [ 編集 ]

みかんさんへ

えっほんと(#^.^#)

女性らしいなんて言われたことないわよ
男前ならあるけど(爆)

美味しい物を食べると言う事は
お腹がポンポコリンねっ
[ 2017/03/14 17:07 ] [ 編集 ]

onorinbeckさんへ

その気持ち大切だと思いますよ^^

はいっbeckさんの思いやり差し上げましょう( ^)o(^ )
[ 2017/03/14 17:08 ] [ 編集 ]

mamaさんへ

女子力なんでしょうか^^
サイトさんのお蔭で優しい雰囲気に変化しましたね(#^.^#)

デコはチョコを食べました(笑)
[ 2017/03/14 17:10 ] [ 編集 ]

ポンデリン子さんへ

そうなのですよ^^
14日は思いだすのです

何故ならデコ母の誕生日だから(笑)

意外に寒いよ~
3月とは思えないっ( ;∀;)
[ 2017/03/14 17:11 ] [ 編集 ]

あら、今日はいつもの雰囲気とは違いますね。
うちの夫さんは、ホワイトデーなんて全然頭にないかもですよ!
デコちゃんからのプレゼント!いっただきま~す♪
[ 2017/03/14 17:23 ] [ 編集 ]

miyakoさんへ

デコは従業員から
ロイズのチョコを頂き
美味しく食べました( ^^) _U~~

デコには似つかわしくない雰囲気でしょ(爆)
[ 2017/03/14 18:14 ] [ 編集 ]

デコちゃん

バレンタインもホワイトデーもそんなの関係ねぇ~♪
という私です。

でもデコちゃんから送っていただいた画像でちょっぴり
女性が引か出された感じ。
私も女かなぁ ^ ^
[ 2017/03/14 18:37 ] [ 編集 ]

azさんへ

そんなの関係ね~ぇ
最近見ないな( ;∀;)

デコにはない女性らしさをどうぞ(笑)
もうこんな素敵なサンダル履けないわよ( ゚Д゚)
[ 2017/03/14 18:48 ] [ 編集 ]

しっかり受取りました~
ハイヒールいつから履いてないだろう・・・

そっか今日はホワイトデーだったね
あいつ(夫)忘れてるな・・・(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
[ 2017/03/14 18:51 ] [ 編集 ]

忘れっぽい私は機先を制してバレンタイン直後に
お返しを済ませてます。
ホワイトデーの影の薄さって異常じゃないですか?(笑)
[ 2017/03/14 18:58 ] [ 編集 ]

photocafeさんへ

そうよねっ
数十年(笑)

夫さん忘れてそうですか(*'▽')
びしばしいっちゃいましょうか(笑)
[ 2017/03/14 19:24 ] [ 編集 ]

フォトグラファー猿さんへ

おっそれもありですね^^

ホワイトちゃんの陰は薄すぎです
何故でしょうね??(^▽^;)
[ 2017/03/14 19:25 ] [ 編集 ]

今晩は
ホワイトデー!奥さん、娘、孫と
全てにちゃんとお返しをしましたよ~

大出費!でした(爆
[ 2017/03/14 19:37 ] [ 編集 ]

ホワイトデー

忘れていました。うちは正真正銘の義理チョコですからね。(笑)
贈った方も忘れているでしょう。
これでホワイトバランスがとれています。(*^^)v
[ 2017/03/14 19:58 ] [ 編集 ]

白眉自体はぐりさんと追っかけっこしているつもりやから(笑)
多分相手にされてないけど・・・。

本当ねぇ。
相棒全く意図せんと動かしたみたい。

最近は不調やねぇ。
季節の変わり目やし気温も安定せんしね。
デコちはもう自分の体のメンテナンスをしきる人やろうけど
あんまり無理したらあかんよぉ~。
[ 2017/03/14 21:02 ] [ 編集 ]

昨日は紋の誕生日に際して
嬉しいコメントをありがとうございました。
これからも紋クンをよろしくお願いします。

飼い主はアホなのですが
紋クンはお利口さんですので
可愛がってあげてくださいね(*^_^*)

応援ぽち
[ 2017/03/14 21:04 ] [ 編集 ]

こんばんは

色んなサイトがあるんですね~
僕があまり加工が出来ないので、助手もしていませんが
画を拝見して、こんな風ならしてみたいな~と
助手がつぶやいていますw

ポチッ全部!
[ 2017/03/14 21:43 ] [ 編集 ]

デコさん、こんばんは^^

素敵なホワイトデー♪
私にとっては、バレンタインもホワイトデーも
感謝の気持ちを物で伝える日のように思ってしまう
あ~恋は遠くに行っちゃった^^
[ 2017/03/14 22:18 ] [ 編集 ]

こんばんは!
今日はホワイトデーでしたね。
ロイズのチョコ、北海道らしいなぁ。
バレンタインとホワイトデーの時には
催し物会場に必ずこちらも、ロイズのチョコ
ありますよ!
[ 2017/03/14 23:47 ] [ 編集 ]

x都人xさんへ

お孫ちゃんにまで偉い^^
大出費って(^▽^;)

たまにはいいじゃないですか(笑)
[ 2017/03/15 03:40 ] [ 編集 ]

フォトハイカーさんへ

正真正銘の義理チョコで
ホワイトバランスが取れてるとな(#^.^#)

座布団10枚(爆)
[ 2017/03/15 03:41 ] [ 編集 ]

mbd管理人さんへ

そうだそうだ^^
楽しければ笑顔弾けるからなぁ(#^.^#)

管理人さんも今一なんやなっ
デコも膀胱炎。。いいようなそうじゃないような
なので脱皮はまだせぬ婆の格好
無理せんとだっ二人ともなっ
[ 2017/03/15 03:43 ] [ 編集 ]

よっちんさんへ

かわいい紋ちゃんがいるから
よっちんさんお仕事も頑張れるんですよね^^

ワンちゃんは家族同然(#^.^#)
デコには解ります^^
[ 2017/03/15 03:44 ] [ 編集 ]

土佐ケンさんへ

そうなんですよ^^
色んな背景に写真を挿入するだけのサイト

ここは年に数回しか使いませんが
たまにいいのがあるのです^^
[ 2017/03/15 03:46 ] [ 編集 ]

清和さんへ

そうかっ
感謝を伝える日ね

良い事言うなぁ(#^.^#)
優しい清和さんらしい言葉^^
[ 2017/03/15 03:47 ] [ 編集 ]

もりかさんへ

はい^^
ロイズのなっティーバー
デコの好きなチョコなのです(#^.^#)

パクパク2本食べちゃいました(笑)
[ 2017/03/15 03:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する