気取ってないでさっ

お~~ォほっほっほ

だめよ~ォだめだめ





どうせ笑うなら

大きな声でわっはっは(#^.^#)


さ~ぁみなさんもご一緒に^^

にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
関連記事
[ 2015/10/18 05:05 ] 花^^ | TB(-) | CM(20)

おはようございます

なるほど、葉っぱは、
口を隠した手ですね?
[ 2015/10/18 08:57 ] [ 編集 ]

おはようございます。
なるほど、笑っているようにも見えますねv-411
こちらは霜のせいもあり、菊くらいしか花は残っていません。
野の花で頑張っているものもありますが...半年の冬ごもりの準備中ですね。
[ 2015/10/18 08:58 ] [ 編集 ]

おはよ~

笑わせてもらいました。
指のツボ、やってます^^
ありがとうね。。。
皆さんにいろんなことを教えてみらってしあわせ^^
こんな時こそ、笑わないとね^^
[ 2015/10/18 10:50 ] [ 編集 ]

山親父さんへ

そうそう^^
今日は悩まなかったでしょ(#^.^#)

大声で笑うのは免疫力アップです^^
[ 2015/10/18 11:40 ] [ 編集 ]

野付ウシさんへ

デコ地方も花は終わりかけです。
これから登場するのは季節を問わず
撮りためたストックです^^

冬の間も季節感なしでいきますのでよろしくです。
[ 2015/10/18 11:42 ] [ 編集 ]

saekoさんへ

笑うのが一番です^^
ツボはすぐ効果が出にくいですが
いつでも押せますから日頃から刺激してくださいね^^
[ 2015/10/18 11:43 ] [ 編集 ]

デコさん

こんにちは~
大きな声でわっはっは~は免疫力UPですからね~
同じ一日過ごすなら笑って過ごさなくっちゃもったいない(笑)
改めてそう思いました^^
[ 2015/10/18 11:49 ] [ 編集 ]

こんにちは

毎日、頭の体操をさせて頂き有難うございます。
お蔭さまで ボケの進行が少しスローダウンしています
まぁ それにしても よぉやるぅ!

デコ童話集を発行しませんか? グリムの上をいきそう

[ 2015/10/18 13:03 ] [ 編集 ]

マロンままさんへ

そうですよ^^
同じ日々を過ごすのなら
少しでも腹の底からわっはっはです( ^^) _U~~

デコの日々思う事のひとつ^^

[ 2015/10/18 14:56 ] [ 編集 ]

PENTA爺さんへ

え~ぇ
PENTA爺さん毎日体操してたんですか( ;∀;)

どうせやるなら少しでも楽しい方がいいでしょ^^
また頭悩まさせてあげますわ^^



[ 2015/10/18 15:00 ] [ 編集 ]

最近は腹を抱えて
笑うようなことがなくなったかなぁ。

思いっ切り笑いたいですねぇ。
心の底から…

応援ぽち
[ 2015/10/18 15:37 ] [ 編集 ]

っていうかぁ~、羽毛ふわふわしてつかめんのよっ、イライラしてしまう管理人です♪

あぁ、見える(笑)。
ちょっとイラットする高笑いに見えるけど・・・(゚-゚;)ウーン
[ 2015/10/18 15:44 ] [ 編集 ]

よっちんさんへ

そうなんですか。

デコは大笑いいっぱいですよ^^
日々おばかしてますから( ;∀;)

ここでは恥ずかしくて(笑)
[ 2015/10/18 16:25 ] [ 編集 ]

mbd管理人さんへ

管理人さんの見方で正解なんだよ^^
だから気取ってないでってことさ(#^.^#)

お~っほっほっほのイメージでしょ^^
大正解です♪
[ 2015/10/18 16:27 ] [ 編集 ]

こんばんは。

 深紅で綺麗ですね。 笑うのと深呼吸、それから、憧れ、大切にしたいです。
[ 2015/10/18 20:54 ] [ 編集 ]

こんばんは(=^・^=)

ホントね♪

ァハハハヾ(^▽^笑)ノ
[ 2015/10/18 21:44 ] [ 編集 ]

ホントに大きな口で笑っているように見えますねっ(*´▽`*)
デコさんに言われたらそう見えるけど、私がお花を見ただけじゃ
そうは見えなかったと思うから、デコさんの発想が素晴らしい!

私も笑い声が大きくてうるさいらしいです。。笑
[ 2015/10/19 00:58 ] [ 編集 ]

Minoruさんへ

赤でしたが色が潰れませんでした(#^.^#)

深呼吸も大切ですね。
デコはたまに呼吸を整えて気が立つのを落ち着けています。

あこがれ・・今のデコはみなさんの素敵な写真にあこがれです♪
[ 2015/10/19 04:53 ] [ 編集 ]

sora.nyanさんへ

大きな声で笑って帰った^^
それでよしなのです(#^.^#)

腹抱えて笑ってください
[ 2015/10/19 04:54 ] [ 編集 ]

ゆりっぺさんへ

最近撮って写真を取り込むとね
写真見ていると言葉が浮かぶようになって^^

メモして記録してるの。
おもろい事日々してるのよ( ;∀;)
あほでしょ^^

そんなアホデコにも笑ってちょうだい(笑)
[ 2015/10/19 04:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する