高級感溢れてます(ぶっ)

おはようさんです^^


今日はぼっけぼけの

デコボケ1枚で大変身しちゃいましょうか(#^^#)





くるくるパーマのようにまんまるっ

良く見ると何か見えてますよ^^


もしかしたらここで解るでしょうか??

。。ってか次からは無理だと思われます(爆)



111140.jpg


琥珀のような

あれ何だっけ??

。。あっべっ甲だっ(*'▽')


そんなような感じ

最近物忘れが激しい(苦笑)


DSC08272135111415.jpg


高級ホテルの絨毯風~

何だかありそうじゃない( ^)o(^ )



DSC082721351114.jpg


偽高級チョコブランドの包装紙


さてその正体解ったかなぁ??

うぷぷっ

まっまさかの~ォ

光跡ではないのですよ( ^^) _U~~


DSC08272.jpg


ボケまくりの重機でした(*´▽`*)

ぽちっとと

マウスクルクルと動かしまくったY(^^♪


今日は激務だっ( ;∀;)

気合入れないと乗り切れん( ゚Д゚)



さてとっドリンクお助け飲んで行ってくるか^^

ばいばいき~~ぃん



にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
関連記事
[ 2017/03/10 04:45 ] 未分類 | TB(-) | CM(42)

おはようございます

スゴいっ 
遊びを超えた、芸術・・・・ 凄すぎますよ!

今日一日頑張れば、明日からお休み
大変でしょうけど、気合を入れて行きましょう
[ 2017/03/10 06:12 ] [ 編集 ]

おはようございます

一枚目を目にしたとたん、時計の秒針を刻む音が聴こえました!
レトロな時計がひしめく空間に見えたようです(◎_◎;)
ミヒャエル・エンデの『モモ』…時間泥棒のイメージ。

なんとその正体はコマツの重機でしたか(^▽^;)

デコさん、今日はハードな一日のようですね。
無理しすぎないように、頑張ってください(^O^)/
[ 2017/03/10 06:25 ] [ 編集 ]

デコさんさんへ

おはようございます。

こういうの
高級クラブの天井に
あった気がする!°˖✧︎◝︎(⁰▿︎⁰)◜︎✧︎˖°

このマーク‥
高級ホテルのベッドにあった気がする!

どちらも行ったこと無いけど‥

今日も一日ガンバンベ!( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾
[ 2017/03/10 07:00 ] [ 編集 ]

おはようございます

コマツの重機がこんな素敵なものに変身〜?!
これでは合体ロボも真っ青です。日々、デコロボがデコ地方の街を雪から守ってくれているのですね。^^;
[ 2017/03/10 07:13 ] [ 編集 ]

おはようございます
今日の問題は難しかった・・・
重機が高級な何かに へ・ん・し・ん
不思議!!!
ポチ!
[ 2017/03/10 08:12 ] [ 編集 ]

こんにちは、
コマツの重機が何でこんなものに変わるのか、
凄すぎてさっぱり分かりません^^;
でも色合いが確かに高級な包装紙のようですね。
[ 2017/03/10 08:29 ] [ 編集 ]

デコさん、おはようございます。
これは高級でしょう!!!
コマツの重機でしょう!
何千万もする一品!!!(笑)
[ 2017/03/10 08:39 ] [ 編集 ]

凄い!

想像できなかった・・・
デコさんの発想の力に敬服します。
高級な仕上がり、驚きました。
[ 2017/03/10 10:56 ] [ 編集 ]

一枚目さっ!黒真珠に見えますやん(^。^)
いつの間に手に入れたの?(笑)
お疲れ様。明日はお休みぃーーー!
[ 2017/03/10 11:07 ] [ 編集 ]

一番上の模様を見て「あれ、一度見たこと有るタイプだ」と思いました。
しかし、元写真までは想像もできないですね。
[ 2017/03/10 13:09 ] [ 編集 ]

山親父さんへ

今回はマウスクルクルとポチットなを
色々と動かして(#^.^#)

どうしてこうなったか分かりません(笑)

。。残念ながら明日も仕事です( ;∀;)
基本日曜・祝日のみ休み
後ひと踏ん張り
[ 2017/03/10 14:58 ] [ 編集 ]

かなさんへ

なるほどねぇ
想像力が膨らむなぁ
かなさんの発想は^^

コマツさん頑張ってました( ;∀;)
[ 2017/03/10 15:00 ] [ 編集 ]

iomamaさんへ

mamaさん高級クラブってこんな感じなの??
一度だけ小さなスナックは上司に連れられて行った事が

うん十年前( ;∀;)

高級感漂う場所はデコには似合わんさっ
頑張ったで^^
[ 2017/03/10 15:02 ] [ 編集 ]

MTさんへ

そうなのっ
ゴミ箱行にする前に遊んでダメなら
捨てようかなぁと思ってね^^

そしたらうふふっ高級~~
デコロボは日々頑張ってます(笑)

[ 2017/03/10 15:03 ] [ 編集 ]

ソレイユのpapaさんへ

何でも試してみますが
この変身は

花には無効です
全然おもろくないのっ

それが不思議です^^
[ 2017/03/10 15:04 ] [ 編集 ]

これスマホの待ち受け画面に使えそう
こんなのが有りますよね
偶然でも良く出来たなぁ
[ 2017/03/10 15:04 ] [ 編集 ]

はるまさんへ

ひゃひゃっ
高級すぎてさっぱり分からんチン( ;∀;)

やってるデコも思いつきでマウス動かしてるから
解らんのよ( ゚Д゚)何に変身するか^^
[ 2017/03/10 15:05 ] [ 編集 ]

SATOくんさんへ

えっこれlそんなに高級だったの??
何千万ですって(#^^#)

そうよねぇ
だってこの色っ高級そのものよっ^^
[ 2017/03/10 15:06 ] [ 編集 ]

saekoさんへ

ボケてても使えちゃう(*^▽^*)
これが楽しい時間^^

気分次第で~~くるっくるっ
何してるか途中で解らなくなる(笑)
[ 2017/03/10 15:07 ] [ 編集 ]

onorinbeckさんへ

黒真珠って高級なんか( ;∀;)
宝石全く疎いからなぁ

白より黒??(^▽^;)

それが明日も仕事よっ
土曜も休みなら最高なんだけどねっ
[ 2017/03/10 15:09 ] [ 編集 ]

野付ウシさんへ

おっ鋭いッ
これは原型なのです

そこから色々微調整
今回はもろまんまが映えたので載せたのよ^^

そこからがどうしたか覚えてない
気まぐれだからねっ
[ 2017/03/10 15:10 ] [ 編集 ]

れみわさんへ

えっスマホの待ち受けですか^^
渋いですなぁ(#^.^#)

デコは旅立ったワンコと
誰かの撮った綺麗なしずくが待ち受けです♪
[ 2017/03/10 15:12 ] [ 編集 ]

これが重機とは(@_@;)
こまつさん きっと大喜びだよ~

重労働って まさかこの重機も操ってるの?
[ 2017/03/10 17:08 ] [ 編集 ]

Photocafeさんへ

そうかな(爆)

いやいや操ってない( ;∀;)
操れたら面白いだろうなぁと思う

毎年実家の向えの駐車場で重機が動いてるよ^^

[ 2017/03/10 17:27 ] [ 編集 ]

こんばんは

小松の重機って凄いものに変身させましたね。
鼈甲・・・ちょっとあの鼈甲飴を想像しちゃいました
とっても綺麗に変身していますね
[ 2017/03/10 17:32 ] [ 編集 ]

砂時計さんへ

はい^^
何に変身するかは全てデコが操れるので
あっちこっち触ってます^^

べっ甲あめってまぁるいのですよね?
ん?違うかニッキあめ( ;∀;)
[ 2017/03/10 18:01 ] [ 編集 ]

凄い変身ぶりに呆然としてます。
すごいよ、デコちゃん!
もうプロの域に入りましたね!
[ 2017/03/10 19:25 ] [ 編集 ]

なんでやろ?
一枚目の写真が大仏に見えるっちゃけど(笑)?

勿論脱走するのはいつもの兄妹。
ここは鉄板よねっ(☆Д☆)キラリーン♪

胃腸炎慣れてるから。
子供のころから胃腸が弱いんやもん。
内臓強い人がうらやましぃ~。
[ 2017/03/10 19:34 ] [ 編集 ]

こんばんは

綺麗ですね~~~
重機の画がこんな風に変わるんですか^^
凄い技術ですね~~~

ポチッ全部!
[ 2017/03/10 22:06 ] [ 編集 ]

驚きました

こんばんは。
ブログを開いた瞬間にあの画像でしたから、驚きました。
何が写っているのか考えましたが、分かりません(^-^;
まさかの重機、芸術は閃きですね。

今日は激務のようで、お疲れ様です。
休日はゆっくりと休んでくださいね。
[ 2017/03/10 22:14 ] [ 編集 ]

金曜日の夜が来ると
なんだかホッとしますね。

明日と明後日は天気もいいようなので
どうしようか思案中です(*^_^*)

応援ぽち
[ 2017/03/10 22:24 ] [ 編集 ]

こんばんは!
コマツの重機だったなんて。
とーってもわかりません。
当てるぞーってかなり頑張ったのですが。
金色に輝いていますね。
激務、お疲れさまでした。
くれぐれもからだ、気を付けてね。
[ 2017/03/10 22:43 ] [ 編集 ]

なんだか現代アート風のオブジェというか
宝石をあしらったリングというか、見る者の
想像力が養われるようですね(笑)

[ 2017/03/10 22:55 ] [ 編集 ]

デコさん、こんばんは^^

深みがあって高級感たっぷり♪
コマツさん、素敵に変身しましたね~
デコさん、いい仕事しますね~
[ 2017/03/11 00:10 ] [ 編集 ]

auntcarrotさんへ

いやいや~ぁ
な~ぁんもすごくないんだよっ(*´▽`*)

凄いのは写真だよっ
これねっ花を使っても変身しないんだよ

。。ってかするよっでもね
こんな大変身は無理で最初から花って解るんだなぁ

何か解らないから面白いのさ
[ 2017/03/11 03:29 ] [ 編集 ]

mbd管理人さんへ

それだっ
何かこのクルクル見た事あるよなぁって
思ってたんだけどクルクルパパーマ(笑)

大仏だわっ

逃げるのも一緒
仲良し事は美しきかな^^

デコは胃が弱いんじゃ
風邪は治ったが痰がらみだけがいつも残る
。。これは胃が弱い証拠らしい
いつも治療(経絡)にはいっておるわい
[ 2017/03/11 03:32 ] [ 編集 ]

土佐ケンさんへ

凄いでしょ^^

でもでも技術があるのはサイトさんで
デコは遊ばせて貰ってる人
クルクルぽちっとダブルで変身よ^^
[ 2017/03/11 03:33 ] [ 編集 ]

おっさんさんへ

インパクト凄いでいでしょ(#^.^#)
これは1枚目だと決めてたので

重機さんぼけてても大変身ですよ( ;∀;)
疲れて寝足りないです( ゚Д゚)
今日1日頑張らなくちゃ^^
[ 2017/03/11 03:34 ] [ 編集 ]

よっちんさんへ

よっちんさんは土曜日お休みなのでいいですね^^
デコはもう一働きしないとだめなんですね

。。ですがメンテナンスの経絡治療があるので
嬉しい土曜日です^^
[ 2017/03/11 03:36 ] [ 編集 ]

もりかさんへ

そそっコマツの重機
これは楽しかったわ^^

なんでこんな高級感あふれる物に
生まれ変わったか不思議です(#^.^#)
[ 2017/03/11 03:37 ] [ 編集 ]

フォトグラファー猿さんへ

そそっ
見て下さる方の想像力も養えますよ^^

こうして遊んでゴミ箱行の写真のごく一部は
大変身するの^^
何になるかデコの楽しみでもあります
[ 2017/03/11 03:38 ] [ 編集 ]

清和さんへ

こんな色になるとは思ってなくてさっ
えっこれいいんじゃない??

相当クルクルポチポチして遊んでた(#^.^#)
はは^^
[ 2017/03/11 03:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する