偽キャラクター(爆)

おっはよ~ォ(*´▽`*)



。。何て日だっ

脛が寒いッ冬に逆戻り( ;∀;)


デコはいつ脱皮できるんだぁ(苦笑)

今日もカイロ2枚お腹にペタペタ

まだまだ達磨で頑張るっ(爆)


そう意気込んでいたら外から雪かきしてそうな音

。。カーテンを開けて外を見る




が・が・が・が~ぁん(ベートーベン風)


この場に及んでまだ降るんかい(*'▽')

あ~ぁテンション下がっちゃうなぁ





今日はなっ

デコのストックの旅でおもろいの見っけたぞ^^


デコはスマホデビューをして

時間潰し(病院等なっ)に


ツムツムと言うディズニーのゲームアプリでたまに遊ぶのですが

ディズニーのキャラを見てたからでしょうか(#^.^#)


こんなものが見えてしまったのです(笑)






ワンコにも見えるけれど

偽ミッキーにも見えなくない( ^)o(^ )


DSC01220.jpg


蝶にも見えるけれど

どこかにこんな爺さんみたいなキャラクターがあったような

気がしないでもないっ



かれこれこのストック

タムちゃんを手に入れる2年前

時にして2015年9月のダリアでした(*´▽`*)



どんだけストックあるんだいって話や(爆)



にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
関連記事
[ 2017/03/23 04:45 ] 花^^ | TB(-) | CM(52)

おはようございます

ほんと、どれだけあるんじゃいって(笑)

此方も今朝は、真っ白に
ただ、雪かきするほどではないので
ホッとしている処です
[ 2017/03/23 ] [ 編集 ]

こんにちは。
何となくミッキーに見えなくもない^^
それだけ写真をたくさん撮ってるってことだね。
凄いねー
あららっ、また雪ですか。
雪解けが進み、早く暖かくなるといいね!
[ 2017/03/23 ] [ 編集 ]

おはよう〜♪

まだまだ雪からは逃げられませんね(^^;
こっちだってごく稀に降ることあるし、今年は寒さが結構続いてるのかもね。
ミッキー。。?見つかりません(・・?)
[ 2017/03/23 ] [ 編集 ]

デコさん、おはようございます。
こちら宮崎も寒さが戻ったりでまだ桜が咲きません。。。
ソメイヨシノは4月にずれ込むようです。
早く暖かい春になると良いですね。
[ 2017/03/23 ] [ 編集 ]

おはよう!!
デコちゃんのところは まだまだ寒そうですね
なごり雪!?と呼んでいいのかな?

関東地方は桜も咲き始め春の訪れを感じています!!
春のパワーをおくってあげたいわ(^_-)
[ 2017/03/23 ] [ 編集 ]

こんにちは

いや〜〜今朝から酷い雪でしたね。
重たい雪で、本当に大変でしたね。

花、綺麗ですね(*^_^*)私には撮れないですね。
[ 2017/03/23 ] [ 編集 ]

こんにちは(=^・^=)

ミッキー?頑張ったけど見えない。。。( ;∀;)
蝶は、見えたよ♪(^_^)v
ドナルドダックのくちばしにも見えちゃった。(*^^*)
[ 2017/03/23 ] [ 編集 ]

こっちは彼岸抜けたら、だいぶ春めいてきた感じです
まだ着る毛布とかは手放せませんがw
[ 2017/03/23 ] [ 編集 ]

デッカイドーは未だ春は先ですよね
デコ様はきっと妻と同年代かな?
体も気持ちもキツイ女性特有の時期ですよね

違ったら申し訳ない
ストックで毎日更新って どんだけ有るの?
おっとこまえデコ様流石です。
[ 2017/03/23 ] [ 編集 ]

デコさんへ

こんにちは。

見る人によっていろんな形が現れて
面白いですね!

今日は雪が降りました。
磨いて片付けた冬靴をもう一度出して
穿いて出かけてきます。

あ~ぁ、お花の香りをそろそろ嗅ぎたい!
[ 2017/03/23 ] [ 編集 ]

わんちゃん ミッキー・・・今回は降参です!

10年前だろうと100年前だろうとダリアはダリア♪(意味不明)
ぷくっぷくっとかわいいですよ
[ 2017/03/23 ] [ 編集 ]

山親父さんへ

でしょでしょ^^
それだけ撮ってるんですよね(#^.^#)

使えそうなものは使います(笑)

べったべた雪が( ;∀;)
重いッ
[ 2017/03/23 ] [ 編集 ]

はるまさんへ

なんとなく見えるでしょ^^
完全こじつけですが(#^.^#)

それだけ撮ってるんですよねぇ
下手っちょだから上達しないっ

いや~ぁな天気でしたわ( ;∀;)
[ 2017/03/23 ] [ 編集 ]

jujuさんへ

ずっと大人しくしてたのに( ゚Д゚)びっくりでした

ミッキー下の方にいるんだけどなぁ
見えないかっ(残念)
[ 2017/03/23 ] [ 編集 ]

SATOくんさんへ

そうなんですか(*'▽')
ま~ぁもう雪はいりませんよっ

折角お腹調子良くなってきたところなのに
カイロが手放せません(苦笑)
[ 2017/03/23 ] [ 編集 ]

みかんさんへ

名残雪と言えば聞こえがいいけれど
ベッタベタで重いのよっ
大変(^▽^;)

そのあったかさ分けて欲しい~~
[ 2017/03/23 ] [ 編集 ]

砂時計さんへ

べったべたの強烈重くてすぐ腰にきましたよ( ;∀;)
本通りがぐっちゃぐちゃな朝

もう融けかかってますが
嫌~ぁな気分に

そんな気分を吹き飛ばそうっ
[ 2017/03/23 ] [ 編集 ]

sora.nyanさんへ

ミッキー凹んだ部分なんだけど
ちょっと無理があったようだね( ;∀;)

黄色だけにドナルド(笑)
かわいいよね^^
[ 2017/03/23 ] [ 編集 ]

てかとさんへ

いいな~ぁ
日曜日一瞬あったかだったのに
急に冬に逆戻りっ

着る毛布ならぬもの3枚着てますよ(笑)
[ 2017/03/23 ] [ 編集 ]

マーチンさんへ

そうだねぇ4月初旬には
クロッカス・フクジュソウが咲くのよっ
もうそろそろいらないわよ。。雪

そそっ女性特有のね
しかしそれで病院へ通ってるのではないわよ

その方面は納豆・豆腐で症状ほぼ軽いです
奥様にもお勧めを^^

どんだけ~ぇ
そうだねぇ
ストックだけで1年はいけるよ(笑)

だから冬場も困らないんだよ
おっとこ前デコは
冬場の為に撮れる時一杯撮るのだ(笑)
[ 2017/03/23 ] [ 編集 ]

iomamaさんへ

べったべた雪が。。( ;∀;)有りえない朝だった

そうね
人によって見方が変わる
その時によって見え方も変わる

それが面白いっ
時が経って日の目を見るのだ
[ 2017/03/23 ] [ 編集 ]

photocafeさんへ

うそっ
凹んだところっそう見えないっ( ;∀;)

ダリアはダリア
そう言って頂けるとありがたい^^

[ 2017/03/23 ] [ 編集 ]

♪デコ♪さん、こんばんわ。
上の色合いが自分としては好きだなぁー。
1年半前のストックですか...探すの大変じゃないですか?
野付ウシは最近ではストックに手を出すのが面倒になってね。
外付けディスクに入れっぱなしですワ!
[ 2017/03/23 ] [ 編集 ]

あらぁ、又降りましたか。
今日はこちらも寒いです。

ストックどんだけあるのかっていうより、
よく探せるなぁって感心します。
デコちゃん、ダリア好きなんだよね♪
もうじきダリアを植える季節なのよ!
ずっと探していて欲しかった黒蝶ダリアをGETしてあります^m^
[ 2017/03/23 ] [ 編集 ]

野付ウシさんへ

そうですか^^
探すの大変じゃないですよ^^

ファイルには一応花とかしずくや・野鳥の名前公園名を
付けているので

何が大体写っているのか分かるから
花は大雑把ですが(^▽^;)
[ 2017/03/23 ] [ 編集 ]

こんばんは~ 

そちらは まだまだ雪なのですね?
お~寒そっ! 夏より冬が好き?だけど
寒すぎるのは体に応えて・・・ (;´Д`)

スマホのゲーム、デコさんやっぱり若いです~
私はゲームに遊ばれる!!!
[ 2017/03/23 ] [ 編集 ]

今晩は
雪!ですかーまだまだ~寒そうですね!

どれだけ大きい蔵が有るのですか?^^
早く出さないと花が枯れますよ(笑
[ 2017/03/23 ] [ 編集 ]

デコさん、こんばんは。

まだ、雪がそちら、
降っているのですね。

こちらは、春だったり
冬だったりする気温
です。

ツムツムは、CM
だけでしか見た
ことないのですが。

ミッキーに見える
かもですねー。

こちらもどこに
埋もれているか
わからないくらい
ストックがあり。

ストックの旅で
整理していると、
一日が終わる時
もあったりします(苦笑)

いつもありがとう
ございます♪
[ 2017/03/23 ] [ 編集 ]

そらまめさんへ

もう道路も出て雪解けが進んだ所で
冬に逆戻りっ( ;∀;)ありえな~ぁいです
寒さはこの冬堪えました

スマホのゲームは目に堪えるので
細かいのはできませんが
これは簡単で楽しい^^
[ 2017/03/23 ] [ 編集 ]

miyakoさんへ

また降ったよ( ゚Д゚)
しまもめっちゃ重いしっ

よく探せる^^
うしし
それはねっファイルにどこで撮ったか何を撮ったか名前付けてるからよ

例えは○公園ダリアとかね^^
黒いダリアですかっ

おっみた~ぁい
[ 2017/03/23 ] [ 編集 ]

x都人xさんへ

そうなんですよ・・
名残雪には酷い雪質です( ;∀;)

デコの蔵ですか^^
今はまだパソコン内に保存してますが
teraクラスの蔵があるんで
まだまだ余裕で入りますよ(笑)
[ 2017/03/23 ] [ 編集 ]

rupuriaさんへ

もういらんてっ( ゚Д゚)
窓を開けてびっくりポンでしたよっ

rupuriaさんもストックたくさんあるのね^^
気分によってだしましょう(#^.^#)
[ 2017/03/23 ] [ 編集 ]

こんばんは

精神を集中をして見たらいたいた、隠れミッキーが。
ツムツム楽しいですか?!朝、夜、通勤電車で近くの人がやっているのを時々、覗きこんでいます。私はポケモンを熱心にやっていたのですが、すぐ電池がなくなるので、もうやめました。^^;
今回の隠れミッキー探しの企画とても楽しかったです。(通勤電車でのいい時間が過ごせました。)
[ 2017/03/23 ] [ 編集 ]

きゃははは、
 デコさんの発想は面白いよねー!(^^)!
でも、マクロのダリア、ほんと綺麗に撮れてますわー!!!
[ 2017/03/23 ] [ 編集 ]

そやろそやろ?
この日仲達絶好調の日やったけん
沢山写真撮ったとよ(笑)

アイロンでペタって貼るだけリメイク?
自分でも満足の仕上がりよ❤

ツムツム中毒やな((●≧艸≦)プププッ
凄い人ってしゃしゃしゃしゃーってするよね。
職場の子がしよってめっちゃ早かったっ∑(゚ロ゚〃)
[ 2017/03/23 ] [ 編集 ]

デコさんワールドすごいです
こんなみかたができるのは
おそるべし(^0^)
ポチ!
[ 2017/03/23 ] [ 編集 ]

こんばんは

まだ、雪が降るんですね~~
日本って本当に長いですね!
マクロ撮影、お見事です^^

ポチッ全部!
[ 2017/03/23 ] [ 編集 ]

年度末で仕事が山積みで
今日も帰宅が遅くなります。

訪問だけで失礼します。
申し訳ありません。

応援ぽち
[ 2017/03/23 ] [ 編集 ]

デコさん、また雪が降ったのね。
べたべたの重い雪だから大変そう。
こっちはもう桜のつぼみも膨らんできたよ。
もう今シーズン最後の雪になるといいね。
私もストックの旅、今日してました。
ネタがなくなってきたよぉ。
[ 2017/03/23 ] [ 編集 ]

デコさん、こんばんは^^

春が近づいてる思ってるのに雪ですか。。
もう少し寒さが続きそうですね

今週から私は上着をトレンチコートにしました。
日中は上着を着てない人もチラホラ
春は近づいてますよ^^
[ 2017/03/23 ] [ 編集 ]

また雪降ってるの?
びっくりぽんや~!
しっかりふくらはぎ、もんでますか?
うちの夫は効果がでてますよ。
頑張ってね!
[ 2017/03/24 ] [ 編集 ]

写真はとっても春っぽいのにねぇ~

まだ降ってるんですね・・
しかもホッカイロまで・・寒さに負けずに頑張って下さいねぇ~
昨日はこっちも少し肌寒い感じでしたけど、今日は太陽があまり出てない割りに
寒くはなかったです・・

風邪ひかないでねぇ~
[ 2017/03/24 ] [ 編集 ]

MTさんへ

えっ分かったんですか^^
ありがとっ

ツムツム中々面白い^^
レベル上げないといけませんが暇つぶしにはなります
課金などは致しませんけどね^^
[ 2017/03/24 ] [ 編集 ]

onorinbeckさんへ

うんそう思う(#^.^#)
何かミッキーやら何かに見えちゃって
ツムツムの出てきそうやんって

ダリアは写さないと美しさ分からないかもね^^
[ 2017/03/24 ] [ 編集 ]

mbd管理人さんへ

めんこめんきやっ
ぬ~ぅんの全部好きだもん(#^.^#)

中毒まではいかないよ
デコの場合目がいかん

黒いツム。色の薄いツムは見えないに等しい( ;∀;)
これは濃いツムやっ(笑)

しゅしゅしゅ~~ぅ何て出来んバイ( ゚Д゚)
[ 2017/03/24 ] [ 編集 ]

ソレイユのpapaさんへ

そうですか^^
何だか楽しく見えましたよ

そんな発想がデコにはいいのかと
脳も動いているだろうしね(#^.^#)
[ 2017/03/24 ] [ 編集 ]

土佐ケンさんへ

今朝も車に雪が下ろさなければならない程乗っかってます( ;∀;)

いいですかね(*'▽')
デコ的には今一なんですよっ(苦笑)
[ 2017/03/24 ] [ 編集 ]

よっちんさんへ

遅くまでお疲れさまです
ゆっくりお休みになってくださいね^^
[ 2017/03/24 ] [ 編集 ]

もりかさんへ

今朝も降ってるよ( ;∀;)
いい加減にしろって~えの(パンチ)

ストックの旅は中々いいものです
見てると使えそうなのはいっぱい(#^.^#)
[ 2017/03/24 ] [ 編集 ]

清和さんへ

そうなんだよっ
今朝も( ゚Д゚)

ダルマ格好はまだまだ継続
春遠し~~ぃ(溜息)

いかんいかん
[ 2017/03/24 ] [ 編集 ]

auntcarrotさんへ

そうなのっ
今朝も車に積もってる(うんざり)

カイロ貼りまくって
勿論揉んでます
お蔭でいた気持ち~~に変わりいい感じですよ(#^.^#)
[ 2017/03/24 ] [ 編集 ]

ポンデリン子さんへ

この場に及んでいい加減に。。と思いますが
仕方がないですね( ;∀;)

まだ婆仕様で過ごしてます
2月は風邪引いたし少し前まで膀胱炎
冷やせませんから( ゚Д゚)
[ 2017/03/24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する