あらっ♪めんこちゃんいたっ(*´▽`*)

おはようございまっす^^

本日も元気に行こうぜ~~ぇ


デコちゃん恒例ストックの旅

デコは見つけてしまいました( ^^) _U~~


花としずくに見惚れていたら

お~ォこれは回す価値あるねっ(うきゃ)





かわいいかわいい

うさちゃんの耳にじすくちゃんが乗っかって


DSC09780.jpg


まるでお洒落を楽しんでいるかのように


写真を回転させてのデコの閃きでした♪



ではでは今日もがんばりましょう^^


にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ

関連記事
[ 2017/04/06 04:45 ] ♪しずくちゃん♪ 花しずく | TB(-) | CM(42)

しずくちゃんとうさぎさん、私の大好きなものです
ビロードうさぎにしずくちゃんって感じですかね…

デコさんのペースでお過ごしくださいね(*^_^*)
[ 2017/04/06 05:20 ] [ 編集 ]

おはようございます

ナイス閃きに、拍手
なるほど、確かにうさちゃんの耳
相変わらず、上手い事見つけますね~!
[ 2017/04/06 05:26 ] [ 編集 ]

こんにちは。
さすがだねー
ウサギの耳としずく、
ボーッと見ている自分には、
そんなひらめきは無理です^^;
もう、ウサギの耳にしか見えなくなりました!

[ 2017/04/06 07:09 ] [ 編集 ]

おはようございます

うさぎの耳とは閃きましたね(^^)
回転した写真は耳にピアスをした、お洒落な耳に見えます。
発想の転換に拍手です。
[ 2017/04/06 09:25 ] [ 編集 ]

本物の滴が撮れるのも近いですね。
あっさり簡潔にブログを済ませて
 休養に回すのもいいんでないかい?
[ 2017/04/06 13:29 ] [ 編集 ]

ぽちっと応援にきました!
あー、そう見えなくもないですわ
こいつ食えるかな、くらいしか見たことないからな
どうも発想がいやしくてだめだわw
[ 2017/04/06 13:59 ] [ 編集 ]

mercy12さんへ

かわいい組み合わせでしょ^^
ビロードのような花びらと

しずくは相性抜群だからねっ(#^.^#)
[ 2017/04/06 14:31 ] [ 編集 ]

山親父さんへ

上手い事見つけるでしょ^^
ひっくり返す(#^.^#)

写真を見てると
ふと思うんですよっ

あっ回しても違和感ないなって^^
[ 2017/04/06 14:32 ] [ 編集 ]

はるまさんへ

お褒め言葉^^さんきゅ~で~ぇす(#^.^#)

何せ何に見えるだろっ
何かに見えんかなぁ??

瞬時に直感を働かせて生きているようなデコだから^^
かわいいうさちゃんぴょんぴょんです
[ 2017/04/06 14:34 ] [ 編集 ]

おっさんさんへ

おっさんさんこそお洒落^^
ピアスとは(#^.^#)

こうして見ていると
色んな物発見出来るんですよ^^

またそんな閃きも楽しみなのです
[ 2017/04/06 14:35 ] [ 編集 ]

野付ウシさんへ

たまにはあっさりもいいでしょう^^
もう少しでしずくいけそうだねぇ

雑草カニ歩き(笑)
そこにはきっと☆ヒバリ☆もいるかもしれん
[ 2017/04/06 14:36 ] [ 編集 ]

こんにちは(=^・^=)

うさちゃんのお耳に雫ちゃん、可愛いね♪(*^^*)
デコさんの想像力って、凄いね♪ヽ(=´▽`=)ノ
[ 2017/04/06 14:36 ] [ 編集 ]

てかとさんへ

いつもありがと^^

えっ食べ物の事ばっかり考えてるの??
たまにはこんなかわゆいしずくちゃんに癒されて^^

ほんとに綺麗なのよっ
[ 2017/04/06 14:37 ] [ 編集 ]

sora.nyanさんへ

前にもこんなうさちゃん出したかもって
思いながら
違う花だからいいでしょ^^

発想の転換は閃きへの一歩だから^^
[ 2017/04/06 14:38 ] [ 編集 ]

面白いよねー。
回転させるだけで、全く違い被写体になりますわー。
[ 2017/04/06 14:51 ] [ 編集 ]

綺麗な発色ですね
暖かくなって気合いを入れなくても、
体が自然に動きだし
こんな花が毎日見られる日が、
もう少しですね
[ 2017/04/06 15:09 ] [ 編集 ]

こんにちは

たくさん、綺麗なストックがあるのですね〜。花びらの綺麗な色が水玉の半分に映っていてしずる感もいっぱいです。もうすぐ、そこに春が来ているのに、焦らされます。^^;
[ 2017/04/06 15:42 ] [ 編集 ]

みえるみえる かわいいうさちゃん♪
こないだ星撮っていたら、ゆきうさぎと出会い 激走っぷりに驚いたよ~(@_@;)
キック力が凄いんだろうね
[ 2017/04/06 16:05 ] [ 編集 ]

onorinbeckさんへ

でしょでしょ^^
くるっと回転はいうさちゃん(#^.^#)

[ 2017/04/06 16:40 ] [ 編集 ]

れみわさんへ

そうですね^^
もう少しっ

さっき郵便局に行きましたが
クロッカスが咲いてました(#^.^#)

曇りで撮るのやめた( ;∀;)
[ 2017/04/06 16:41 ] [ 編集 ]

MTさんへ

はい^^
しっぱい作もたくさんですが
中々のもストックには残っているんですよ

この時期がもう少しですっ(#^.^#)
[ 2017/04/06 16:42 ] [ 編集 ]

photocafeさんへ

え~ぇゆきうさぎっ( ;∀;)
耳の短いかわゆいのでしょ^-^

あれ見てみたいんだよねぇ
ん?ナキウサギじゃなくてユキうさぎ?
どっちだ(*'▽')
[ 2017/04/06 16:44 ] [ 編集 ]

今日はお色がとても綺麗☆
デコちゃんの回転技に見惚れて
元気を頂きましたよ~♪

※ミモザはマクロモデルに最適よね。
私はあれでいっぱいいっぱい^^
[ 2017/04/06 17:05 ] [ 編集 ]

miyakoさんへ

よかった^^(#^.^#)

ミモザは来年リベンジするっ
混雑してた温室だったから
ゆっくり来年(おいおいっ1年後)
[ 2017/04/06 17:56 ] [ 編集 ]

こんにちは

しずくちゃん可愛い~~やっぱ上手ですね。
良く考えが閃くんですね。
お見事でした~~~。

私はとっても考えも尽きません・・・。
[ 2017/04/06 18:40 ] [ 編集 ]

ところがどっこい!
なんとめっちゃ細かったんだよ(笑)
手で持って思わず「細っ」って言っちゃった~。

本当に。
遊ぶのも体力が必要!
体が動くうちに沢山遊んどかないとね♪

私も時々ストック使うけどさ。
犬子も髪型とか違うんだよねぇ~(苦笑)
中々デコちのようにうまい事いかんばい( ´罒`*)✧
[ 2017/04/06 19:53 ] [ 編集 ]

今晩は
ストック~どれだけあるのかな、、、

今日も回転技!閃き~流石です^^

爺は頭が固くて(笑
[ 2017/04/06 20:21 ] [ 編集 ]

デコさん、うさぎさんの耳にしずく⌒*
デコの閃き、流石ですね^^

だんだん暖かくなって来て
少しずつ、花も咲き始めたようで...
でもお天気下り坂で雨なのがちょっと残念!!

デコさんの写真で楽しんだよ^^♪
[ 2017/04/06 20:26 ] [ 編集 ]

私などは頭が固くて
柔軟な発想が湧いてきません。

若い頃はそうじゃなかったんですがねぇ…

応援ぽち
[ 2017/04/06 21:13 ] [ 編集 ]

こんばんは

最近、雫を撮れて居ない助手が、喜んでいます^^
いつも発想の転換の素晴らしさに感動しています!

ポチッ全部!
[ 2017/04/06 21:41 ] [ 編集 ]

デコさん、こんばんは。
ウサギさんにも見えるけど、
私には我が家のワンコのももの耳に見えます~!
「お散歩いこかっ!」
「ごはん食べよかっ!」
って言うと、ぴょん♪
そんなときの耳にそっくりです。
[ 2017/04/06 22:06 ] [ 編集 ]

雫はいいですよね
みんな大好き!!!
ストックへの旅 じゃんじゃんしちゃってくださいね
ポチ!
[ 2017/04/06 23:24 ] [ 編集 ]

デコさん、こんばんは^^

花を見ると春がきた!
思っちゃいます~

桜が咲き始めたのにポロポロ雨
デコさんなら桜と雫
素敵に撮るんだろうな~


[ 2017/04/06 23:53 ] [ 編集 ]

砂時計さんへ

そうだなぁ
何か常に考えてる^^

撮影しながら
パソコンに取り込みながら
おもろいもん発見^^ひらめきないかなぁって(#^^#)
[ 2017/04/07 03:28 ] [ 編集 ]

mbd管理人さんへ

えっあのサンドスリムだったの(笑)

犬子のストックかぁ
今のと比べて載せればいいじゃん^^

勿体ないよっ
めんこたんなんだから^^
[ 2017/04/07 03:29 ] [ 編集 ]

x都人x さんへ

ストックですか^^
軽く1年は持ちますよ(#^.^#)

なので撮影出来る時期
出来るだけ撮るのです

失敗しようとも(特に花はねっ)
だから冬場は遊べるの^^
[ 2017/04/07 03:30 ] [ 編集 ]

ハーモニーさんへ

常に何かしらのアンテナ動かしてます^^
家では写真の(#^.^#)

外ではアングルで^^
頭使ってボケ防止(笑)
[ 2017/04/07 03:32 ] [ 編集 ]

よっちんさんへ

仕事から離れると
無になれるんですよね

撮影してると
色んな事考えて閃いちゃいます^^
取り込んんだあとあって事も(#^.^#)

楽しいですよ^^
[ 2017/04/07 03:33 ] [ 編集 ]

土佐ケンさんへ

デコもまだ今年一発目のしずくちゃん
撮れてないのね~~ぇ

そろそろ河川敷雪融けたかなぁ
今日は雨。。しかし仕事ハード

まだ冬眠だっ(*'▽')
これからいくらでも撮れますよ^^助手さん♪
[ 2017/04/07 03:34 ] [ 編集 ]

もりかさんへ

ワンちゃんか^^
そうだねぇ~~ぇ(#^.^#)見えるっ

どんなワンちゃんがいるの??
。。って事は耳が長いわね(笑)
[ 2017/04/07 03:35 ] [ 編集 ]

ソレイユのpapaさんへ

いいですよねぇ
大好きですもの^^

じゃんじゃん放出~~
そろそろしずく撮りたいんけど
今は仕事から帰ったら身体休めてます(苦笑)
[ 2017/04/07 03:37 ] [ 編集 ]

清和さんへ

桜としずくもいいよっ
去年。。曇り空で満足出来なかったから

それもリベンジしたいっ
もう色々したくて身体2つ欲しい(笑)
[ 2017/04/07 03:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する