仲良し♪

DSC05805.jpg


私たち

ラブラブなの❤


にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ





関連記事
[ 2015/08/26 05:10 ] ♪しずくちゃん♪ 葉しずく | TB(-) | CM(6)

こんにちは(*^^*)

癒されに来ました٩( ´◡` )۶

しずくちゃん♪

緑に映えてキレイですね•*¨*•.¸¸♪



[ 2015/08/26 ] [ 編集 ]

すーさんへ

いいでしょ^^しずくって

この葉は雑草なんだよ。
しずくちゃんでこんなに輝くんだ^^

そんな雑草も好きなんだな( ^)o(^ )
[ 2015/08/26 ] [ 編集 ]

デコちゃん、こんばんは🎵

しずく、いつ見てもカワイイ💓
こんなに小さいのに、どうしてこんなに
惹きつけられるのかしらね〜〜(*^o^*)
その上、ラブラブ〜?
更に惹かれちゃうね〜〜(^з^)-☆
[ 2015/08/26 ] [ 編集 ]

jujuさんへ

そうなのよ^^
なぜだろうこの惹きつけられるよね(#^.^#)

雑草だと尚そんな気持ちになっちゃうんだな^^
同じものは一つとしてないからね。
それも魅力でしょう^^

[ 2015/08/26 ] [ 編集 ]

仲良しのしずくちゃん
めっちゃ良いですね!
癒されました!!
私も元気に頑張ろう!
[ 2015/08/26 ] [ 編集 ]

清和さんへ

仲いいでしょ^^
そっと近づいてくっついて。

雑草の輝きよ(笑)
元気の力になれてうれしいな(#^.^#)
[ 2015/08/27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する