てへっ みっけたよ^^

ちっちゃな秋

みっけた(#^.^#)





         ちぃさい あ~ぁき♪

                  ちぃさい あ~ぁき♪

                        ちぃさい あ~ぁき♪

                                 ♪み~ぃっけた(^^♪


にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
関連記事
[ 2015/10/19 05:40 ] 花^^ | TB(-) | CM(20)

おはようございます

声出ちゃいますよね~!
山親父も、ファインダーを覗きながら
「み~ぃっけ」って言っていますよ(笑)
[ 2015/10/19 06:05 ] [ 編集 ]

Ohayo Gozaimasu!
小さい秋、みつかりましたか。ナナカマドみたいな実ですね。
こちらは「大きい秋」も終盤です。楽しめるのはあと少しv-34
[ 2015/10/19 08:46 ] [ 編集 ]

おはようございます

今日は”小さい秋”ですか
今日は悩まなくてもよさそうで、一安心です。
”大きな秋”とってみよう
せやけど ”大きい秋”って何やろう?
[ 2015/10/19 10:04 ] [ 編集 ]

山親父さんへ

言っちゃいます^^
ってか
写真撮りながら独り言多し( ;∀;)

それもまた楽し♪
[ 2015/10/19 13:48 ] [ 編集 ]

野付ウシさんへ

ナナカマドですよ^^
赤くなるのもあれば白いのもあるとか。

黄色も中々イケると思う^^
このまま色づかないで冬へ後ずさり
[ 2015/10/19 13:51 ] [ 編集 ]

PENTA爺さんへ

たまにはそのまま楽しんでおくれ^^

大きな秋・・そうだなぁ
紅葉狩りでしょうか(#^.^#)

デコはその目的地へ行く元気がありませんぞ( ;∀;)
[ 2015/10/19 13:52 ] [ 編集 ]

今日はお祝い頂いてどうもありがと(*ゝω・*)なのです💛
本日沢山の蝋燭を吹き消ししたよ(笑)。
ソロソロ蝋燭が大変(*゚v゚*)

そうそう。
大分秋が深まってきた!
これなんの実よ?
これから色づくとかいな?
[ 2015/10/19 19:04 ] [ 編集 ]

こんばんは

♪デコ♪さん、こんばんは。
お名前を入力してるだけでも元気が疲れが吹き飛ぶようです。
前から感じています。素敵なお名前ですよね。

春か秋かと言えば、秋派の私です。
紅葉のために他の季節があるくらいに思うほど秋が好き。
なのに、「はっ」と思ってしまいました。
まだ、見つけてないような気がする・・・と。

ということで今週末は秋を探しに行きたいと思います。
テーマが見つかりました。ありがとうございます。
[ 2015/10/19 19:05 ] [ 編集 ]

こんにちは(=^・^=)

ちっちゃい秋、とっても可愛いね♪(*^^*)

[ 2015/10/19 19:06 ] [ 編集 ]

こんばんは

パソコンの故障に優しいお言葉を頂き、感謝です。
故障で大変でしたが、やっと復帰することが出来ました^^

助手もこの時期に撮影に出かけると
「小さい秋、小さい秋」と歌いながら歩いています^^
見つけると駆け寄って撮影を楽しんでいますよ^^
お仲間ですねw

ポチッ全部!
[ 2015/10/19 21:15 ] [ 編集 ]

デコさん
こんばんは~

「小さい秋 見つけた~」ってつい一緒に歌いたくなります♪
黄色くって可愛い実 ナナカマドの実ですか?

秋が深まって来ますね~
[ 2015/10/19 21:24 ] [ 編集 ]

子供の頃に歌った唱歌や童謡って
今でもしっかり覚えていますよねぇ。

今の小学校でも
しっかり教えてほしいなぁ。

応援ぽち
[ 2015/10/19 21:34 ] [ 編集 ]

本当に小さな小さな秋ですね~っ。
写真を撮っているといろいろな秋を
見つけられそうですー。
これから紅葉の季節だし、ますます
カメラが手放せないですねーっ(≧▽≦)
[ 2015/10/19 22:33 ] [ 編集 ]

mbd管理人さんへ

ろうそく吹き消すの大変なら
こうすればいさ。

大きいので10年ってのはどうかな(笑)

これはナナカマドの実
真っ赤に色づくんだよ( ^^) _U~~
鳥も食べない美味しくないらしいけど。
[ 2015/10/20 04:38 ] [ 編集 ]

donさんへ

ようこそ^^
疲れが吹き飛ぶお名前って( ;∀;)
名前の前後に♪をいれたからでしょうか(笑)

デコも紅葉大好きです^^
葉が色んな色に色づいていくこんな素敵な時期ってないなって。

しかしみなさんのように超。望遠を持ってないので
景色を上手い事撮れないし身体の機能上持てないんですわ( ;∀;)

なのでデコの出来る範囲での撮影です^^
秋見つけてくださいね。
[ 2015/10/20 04:42 ] [ 編集 ]

sora.nyanさんへ

まだ色づいたばかりの秋
これからどんどん赤くなっていくのです。

子供のころ歌ったように
sora.nyanもくぅにゃんと歌いましょう(#^.^#)
[ 2015/10/20 04:43 ] [ 編集 ]

土佐ケンさんへ

お疲れ様とご苦労様でした^^

お~ォ助手さんも歌いましたか(#^.^#)
もしかしたら同じ匂いがするのかも(笑)

助手さんのしずくちゃんデコとっても楽しみに
していますのでお伝えください。

雑草大好きデコがカニ歩きで見つけてね^^って
[ 2015/10/20 04:45 ] [ 編集 ]

マロンままさんへ

子供のころ習った歌って覚えているもんですわ^^

そうそうななかまどです
これから赤く色づいてちょっと集合したさくらんぼみたいに
実がなりますよ(#^.^#)

秋深まって。冬ぶるっ
[ 2015/10/20 04:47 ] [ 編集 ]

よっちんさんへ

そうそう^^
デコもそう思います。

デコの子供達ですら・・これ知ってるって歌うと
何それって( ;∀;)

富士山の歌も知らんって
日本一大きな山だぜ(*'▽')
[ 2015/10/20 04:49 ] [ 編集 ]

ゆりっぺさんへ

紅葉や木で秋を感じられるけど
地面も見て下さいね(#^.^#)

枯葉にもいいアングルありますから^^
日差しがさしている木の影とかね。

遠出をしなくても被写体はどこにでもあるのだ( ^^) _U~~

[ 2015/10/20 04:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する