あったか~ぁいお飲み物どうぞ((*^-^*)

おはようさん^^

もうひとつ☆さん☆を加えるとさんさん

早く☀燦々って日になってほしいな^^



昨日はめちゃくちゃ重かったぁ(*'▽')

仕事の最後の方は腕が上がらなくなった( ゚Д゚)ので

おばさんに上の方に乗せて貰った



デコの両腕はしょぼいからなっ


昨日昼寝もせず元気だったけれど

寝て起きたら身体中鉛のように重いッ(*'▽')



腰も怠いしこりゃぁ大変っ

やっぱり疲れが抜けなかった(苦笑)




今日1日頑張れば連休や~~

メンテナンスの経絡治療してゆっくり休んで少し遊んで過ごしたい(#^.^#)


今遊ぶ気満々なのっ

少しでも出られたら満足だから^^




ちょいと気温が上がるらしいので期待しておる^^

なので頑張ろっ(#^^#)





そんなある日の出勤時

デコはひらひら舞う雪ホタルを撮っていた



半月程前の雪ホタルですがフロントガラス越しに

かなり失敗したのですがこれも遊んじゃいましょう(爆)


ゆき15


ぼっけぼけの雪ホタル

めっちゃ綺麗に玉になったのに大失敗( ;∀;)


でもな~ぁこれがありえへん位に変貌を遂げるのだ(猛爆)


ゆきゆき11


くるっとぽちっとだけで大・大変身

どうしてこの色になったかデコにも解らんちん


色はなんも触っておらぬからなっ(#^^#)


。。っでどうだっ

朝食後のカフェσ(゚∀゚ )オレ


旨そうだろっ( ^^) _U~~

デコのラテアートをどうぞ♪



にほんブログ村 写真ブログへ

関連記事
[ 2017/03/18 04:45 ] 加工 | TB(-) | CM(43)

おはようございます

まさに、ラテアート
飲むのがもったいないくらいです

それにしても、不思議な世界
デコワールドに、唖然とするばかりです
[ 2017/03/18 06:09 ] [ 編集 ]

超吃驚 名作品

デコさん
お早うございます
不朽の名画に大変身しましたね
朝から忍者猿飛佐助もぼん天棒も超吃驚
拍手百回しました
[ 2017/03/18 06:21 ] [ 編集 ]

おはようございます

カフェオレ、いただきま~す(*^▽^*)

スクロールして上部1/3が見えたあたりで、
「あっ、歌舞伎の隈取り!」
って思っちゃいました(;^ω^)
浮世絵っぽくないですか?

デコさん、お疲れですね。
連休は思いっきり楽しんでください(^O^)/
[ 2017/03/18 06:57 ] [ 編集 ]

おはよう〜♪

今日から3連休、ゆっくり休んで身体を労って上げて下さいね。
コーヒータイムも良いよね(*^^*)
ラテアート、ホント不思議ね♪
[ 2017/03/18 07:08 ] [ 編集 ]

お疲れ様です

疲れていても、元気なデコさんは素敵ですね。
どんな写真でも、工夫して楽しむ姿は大好きです。

朝からのカフェオレは気が休まりそうで、良いですよね。
今日はゆっくりと休養して、体も元気にしてください。
[ 2017/03/18 07:35 ] [ 編集 ]

デコさん、おはよぉ〜

今日はいい天気になりそうですね!
うちも腕がシヨボイから、鍛えなあかん。

カフェオレ美味しそうですね〜
パンが食べたくなりました。

連休はゆっくりと体を休めてくださいね (*^ー^)ノ♪
[ 2017/03/18 07:38 ] [ 編集 ]

こんにちは。
お~っ、素晴らしい!
ラテアートコンテストに出たら、
入賞、間違いなしですね。
もったいなくて飲めない^^
連休、身体を労ってあげて下さい。
[ 2017/03/18 07:52 ] [ 編集 ]

おはようございます
「へんしん」と唱えると
変わっちゃうんじゃないですか・・・(^_^)
素晴らしい
ポチ!
[ 2017/03/18 08:18 ] [ 編集 ]

う~ん、凄いとしか言えまへんな。
こんなのでラテ出てきたら嬉しいですね。
[ 2017/03/18 10:42 ] [ 編集 ]

玉ボケがこんなに変身するとは驚きです
さあ連休!
ゆっくり休んで楽しく過ごしてください
[ 2017/03/18 10:56 ] [ 編集 ]

こんにちは

連休はゆっくり休もうと思ってもまた撮りに出かけたりして?!
お身体がはやくよくなるといいですね~。
今日も七色変化の素敵な作品堪能です。^^
[ 2017/03/18 13:21 ] [ 編集 ]

こんにちわ

ラテアート? スバラシイ! (^_^*)
こちらは、雪ほたるは無いけれど
ウミホタル・・・ならありますよ。♪

元気が出たら 遊びましょ! カンパ〜イ
次回は どんな写真が出るのかな?
[ 2017/03/18 14:17 ] [ 編集 ]

うわーーー 色は変えずにあれがこれ?
魔法にかかったようです^m^

かなり疲れが溜まっているようですね
ゆっくり体を休めてくださいね
[ 2017/03/18 14:21 ] [ 編集 ]

こんにちは^^
雪ホタル、きれいだね。
そして今日も大変身!!
すごい作品です。

デコさん、ゆっくり休んでくださいね。
疲れを癒してね^^♪
[ 2017/03/18 14:40 ] [ 編集 ]

犬子の「ぷ」は可愛いんよねぇ。
相棒の「ぶ」はななんとなく許せんのやけどさ(´-ω-`)

も・・・元の画像はどこに残ってるとね(笑)?
雰囲気カフェオレはわかるけど。
ププ━(〃>З<)━ッッ!!!
[ 2017/03/18 15:04 ] [ 編集 ]

山親父さんへ

旨そうでしょ~~ォ
この色まさにカフェラテ(#^.^#)

唖然。。どんな表情で(笑)
[ 2017/03/18 17:03 ] [ 編集 ]

ぼん天棒さんへ

そんなに驚いて頂き
誠にありがとうです(笑)

拍手100回ですか(爆)
デコも何でこんな色になったのか
謎なのですが上手い事旨くいったのでは♪
[ 2017/03/18 17:05 ] [ 編集 ]

かなさんへ

それそれっ
デコもさぁ~ぁこれ何かに似てるなぁって
思ったけど閃かなくて
隈取りです(笑)

あ~ぁすっきりしたっ

美味しく召し上がれ
[ 2017/03/18 17:06 ] [ 編集 ]

jujuさんへ

のんびりあったか飲み物もよしでしょ^^
1日休んで1日遊びたいっ

撮りたくてしょうがない今です(笑)
[ 2017/03/18 17:07 ] [ 編集 ]

こんにちは
雪蛍がとってもとっても、、
大変身!

三連休!俺も暇ですが
明日は少し出かけようかな(笑
[ 2017/03/18 17:09 ] [ 編集 ]

おっさんさんへ

嬉しいお言葉ありがとです(ペコリ)

失敗しても遊べるって良い事よね^^
こんなに変身しちゃうんだもの

特に冬場はこんなんで遊び気分転換^^
これもまた楽しみの一つです
[ 2017/03/18 17:09 ] [ 編集 ]

oharumamaさんへ

デコの場合鍛えてもだめだからねぇ
元の身体ならいいんだけど( ;∀;)
これ以上何も出来ぬ(うっ)

いんちきカフェオレと旨いパンをどうぞ^^
[ 2017/03/18 17:11 ] [ 編集 ]

はるまさんへ

これびっくり変身でしたねぇ(#^.^#)
ほんとだったら凄いよね(笑)

楽しめましたぁ
めっちゃいじくったもの
[ 2017/03/18 17:12 ] [ 編集 ]

ソレイユのpapaさんへ

そんな簡単に変身しないわよっ
これはちと調整が必要だったぁ

おっオレに変身しそうだから
色々いじくりまわして変身っ(と~ォ)
[ 2017/03/18 17:13 ] [ 編集 ]

野付ウシさんへ

本物みたいでしょ
これデコは自分に大拍手~~(#^.^#)

めちゃくちゃいいよっ
元画像しょぼいのに(爆)
[ 2017/03/18 17:14 ] [ 編集 ]

れみわさんへ

でしょ( ^^) _U~~
これはいじり甲斐ありましたねぇ

そそっ休んで楽しむ(笑)
うずうずっ
[ 2017/03/18 17:15 ] [ 編集 ]

MTさんへ

撮りに出ますよ^^
だって気温上がるんですこの連休はっ

ようやく冬眠から一歩
こ1カ月我慢してましたから
昼間なら問題ないでしょう^^

気分転換しながら身体に休養を(笑)
[ 2017/03/18 17:16 ] [ 編集 ]

そらまめさんへ

元気の出るコメ嬉しい~~
かんぱ~ぁい

遊びましょう(#^.^#)
はいっ遊びますっ少し気分転換しないと引きこもる事1カ月だからっ

リフレッシュ~~
[ 2017/03/18 17:18 ] [ 編集 ]

photocafeさんへ

ねっ不思議でしょ(*'▽')
絶対色変えたと思うでしょ

色々弄ってたら勝手に色があれっ
茶系??。。チョイチョイ調整してたら

おやっ飲み物ってことはぁ??
これですやんか(笑)
[ 2017/03/18 17:19 ] [ 編集 ]

ハーモニーさんへ

雪ホタル綺麗なのに画像粗かった( ;∀;)
でもでも旨そうな変身ぶりに大拍手よ^^

ありがとっ
ゆっくり休みながら遊ぶ^^
[ 2017/03/18 17:20 ] [ 編集 ]

mbd管理人さんへ

えっかわいいのっ??
デコ実家わんのぷっめっ臭いぜ( ;∀;)

元画像はもはやいずこへ。。。
これはデコも驚いたさっ
[ 2017/03/18 17:21 ] [ 編集 ]

x都人xさんへ

こんなヘンテコ写真が見事に大変身(#^.^#)
ゴミ箱行はまず試してからなのです^^

デコも1日は出かける予定
うずうずうずうずっ近くでもなんでもいい

とにかく撮りたいっ
[ 2017/03/18 17:23 ] [ 編集 ]

えーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!
ってこんくらい驚きましたよ!
原型を全くとどめていません。
けど、美味しそうになったね^m^

今日は朝から出かけていて、帰ってから
すごく疲れて爆睡しちゃったですpp
[ 2017/03/18 18:27 ] [ 編集 ]

miyakoさんへ

デコもドン引きするぐらい
びっくらこいたよっ(*´▽`*)

疲れたらねんねこが一番^^
[ 2017/03/18 19:09 ] [ 編集 ]

素敵なラテアート、
これはデコさんにしかできないでしょう…

たまにスタバでラテアートしてくれるんです
友人の見せてもらい、
感動した私です
[ 2017/03/18 19:58 ] [ 編集 ]

mercy12さんへ

これ本物作るの楽しいだろうねぇ~~( ^)o(^ )
繊細だものっ

やってる間にこんなんできちゃってさっ
あらっいいでしょ(#^.^#)
デコやるでしょう(笑)

[ 2017/03/18 20:05 ] [ 編集 ]

うんわ~。デコさん、これは芸術ですね。
ラテアート。憧れます。
神戸に、世界でなんとかの賞を取った若き女性がいるカフェが
あるそうで、ずっと行ってみたいと思ってたんだけど、
デコさんのアート見せてもらったから、もう行かないでいいわぁ。
いっただきまーす♪
[ 2017/03/18 21:34 ] [ 編集 ]

こんばんは

いつもびっくりしています!
こんなに変わるんですね~~~
確かにラテアートに見えます^^

ポチッ全部!
[ 2017/03/18 21:35 ] [ 編集 ]

こんばんは

今日も撮影に行ってきました・・
丁度撮影の休憩にカフェオレを頂きました(*^_^*)
まさにデコさん特注のカフェラテでとっても美味しく
頂きましたよん・・・。ご馳走様でした^^
[ 2017/03/18 22:07 ] [ 編集 ]

Re:

もりかさんへ

えっ(−_−;)

本物の職人さんの所に行かないで
デコのインチキラテで満足しちゃったの?

嬉しいやら😆😆😆
[ 2017/03/19 03:08 ] [ 編集 ]

Re: こんばんは

土佐ケンさんへ

こんなになんです(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

デコの想像以上に変化
旨そうでしょ

あっ甘い物苦手でしたね(^_^;)
[ 2017/03/19 03:10 ] [ 編集 ]

Re: こんばんは

砂時計さんへ

毎日撮影しながら
大自然を満喫してるんでしょうねかおv-407

今日は暖かいそうですから
お出かけ日和ではないでしょうか笑
[ 2017/03/19 03:13 ] [ 編集 ]

こんばんわ
雪ホタル綺麗ですね
[ 2017/03/26 23:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する