共通点( ^^) _U~~

おはよ~~ォ(#^.^#)


デコ。。昨夜は4時間しか寝てません( ;∀;)

お~まいGO~


中途覚醒により目覚めて寝ようにも

気が立ってしまったなぁ( ゚Д゚)


こんな時は眠剤飲むには時間がねっ

あ~ぁダメだと思い早めに起きて洗濯をおっぱじめる


こう言う時は寝転がっていると余計苦痛になるからなっ

起きるのが一番!!



続かない事を祈りつつドリンク飲んで乗り切るさっ

今日は昼寝だなっ


重労働の他に事務で給料詰めあるから

集中しないと

帰ってバタンキューじゃなかろうか(笑)


脳天思考停止(うんうん)

今から見えるその光景(爆)






ではではっ


4月になると

お~ォ花っそろそろ芽を出してくるよなぁ


これからとことこ歩けるなぁ~~

長い冬から解放されるなぁぁ~~ぁ


色んな気持ちが心巡る^^

でもでもまだこんな鮮やかな花の時期には遠いっ




サイトさんの挿絵を見て閃いたのです

今日は1枚でどうぞ^^




細工


素敵な引き出し棚の左側に

3輪の美し~ぃ花


その隣には

デコの写真を閉じ込めたポラロイド風なカード


良く見てね~ぇ( ^)o(^ )

挿絵の花と同じようにしたのっ


それが共通点ね♪

なのでうるさく感じないでしょ^^



さてっ何処行こうかなぁ(ルンルン)

あったかそうだけど。。ねんねこが先かっ


焦るな焦るな

これから春はどんどんやってくる^^

そんじゃ少しだけがんばろっ



にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ

関連記事
[ 2017/04/04 04:45 ] 花^^ | TB(-) | CM(39)

おはようございます

今週の気温は、二ケタに上がるそうで
一気に春がやってきそうですね

そうそう、焦らずにマイペースでね
[ 2017/04/04 05:37 ] [ 編集 ]

こんにちは。
オシャレで素敵な写真だねー
もう4月だから、
そちらもそろそろ春の気配が感じられる頃でしょうか。
いよいよ散歩ができるような季節ももうすぐ。
これからが楽しみですね^^
[ 2017/04/04 07:23 ] [ 編集 ]

加工写真にハマっていますね
こうなったらいいなぁ、が楽しい!

外出が楽になる季節ですが、
春眠暁を・・・・と言うから春は眠いですね
[ 2017/04/04 08:24 ] [ 編集 ]

こんにちは

綺麗なお花の写真ですね。
同じくしたところが憎いですね(*^_^*)
これからどんどんわが町も綺麗な花が咲いて
暖かくなりますね。
[ 2017/04/04 13:44 ] [ 編集 ]

睡眠不足はきついでしょう
仕事で徹夜とかばんばんやった口ですが、はっきりいって効率落ちて話しにならんw
ぐっすり寝てね
花の写真いいね、壁紙にしてさ、カレンダーいれるとおしゃれじゃない?
ぽちっと応援です
[ 2017/04/04 13:47 ] [ 編集 ]

こんにちは(=^・^=)

わぁ~素敵ね♪(*^^*)
デコさんのお写真、ピッタリあってるね。(*^^*)
とってもオシャレに仕上がってるね。(^_^)v
[ 2017/04/04 13:53 ] [ 編集 ]

色で統一したのね
違和感なく素敵です♪

一歩一歩 春が近づいてくるのが、わかるようになってきましたね

 
[ 2017/04/04 14:38 ] [ 編集 ]

キャハハハッ
焦るな!焦るな!
気持ちわかるぜ(^。^)
今日は、訪問控えて、早く寝なね。
ウチは来なくて良いからね(笑
[ 2017/04/04 14:51 ] [ 編集 ]

いつも感心するけど、♪デコ♪さんよくこういうの見つけてくるよね。
そしてそれを上手く使っている。。。
うまくハマれば芸術品だね!
[ 2017/04/04 15:49 ] [ 編集 ]

山親父さんへ

そうですねぇ(#^.^#)
急にあったかなのも困るんだけどねっ

身体がついてかないよっ
徐々にがいいねっ

焦らずゆっくり春を楽しもう^^
[ 2017/04/04 16:04 ] [ 編集 ]

はるまさんへ

挿絵風なのを見つけ
お~っ

この色のストック花入れてみたら
いい感じ^^

春めいてきましたよっ
[ 2017/04/04 16:05 ] [ 編集 ]

れみわさんへ

そうですね^^
冬場はこう言うサイトがデコの写真を
引き立ててくれます(#^^#)

眠いですねぇ~ぇ
覚醒はいらないんだけど(-_-メ)
[ 2017/04/04 16:06 ] [ 編集 ]

砂時計さんへ

でしょでしょ^^
これ大ヒットよっ( ^^) _U~~

あったかくなってくるだけで
ほんの少しでも外出の時間が増える

そう考えるだけで嬉しいです^^
[ 2017/04/04 16:08 ] [ 編集 ]

てかとさんへ

デコは寝ないとダメな人なので
覚醒は時間によってきついですねぇ( ;∀;)

先ほど少し寝ました(#^.^#)
サイトさんの力でデコの写真は生き返るのです^^
[ 2017/04/04 16:09 ] [ 編集 ]

sora.nyanさんへ

違和感なくはまったでしょ( ^^) _U~~

これは大満足でございますよ^^
うふふっ
[ 2017/04/04 16:10 ] [ 編集 ]

photocafeさんへ

あっそうだ(*^^)v
同じ色でと思いつきました^^

やっとあったかく感じる
これだけで嬉しい~~
[ 2017/04/04 16:11 ] [ 編集 ]

onorinbeckさんへ

そそっ焦るな焦るな
生憎曇りだっ( ;∀;)
寒くはないぞっ

早く寝る(笑)
毎夜早いぞ20時過ぎには布団の中だから(爆)
[ 2017/04/04 16:13 ] [ 編集 ]

野付ウシさんへ

はい^^

たまたま眺めてたら
これはっ色で統一すればいいかもって事で

花ストックを漁った(#^^#)
いい感じでしょ♪
[ 2017/04/04 16:14 ] [ 編集 ]

鍵コメさんへ

初めまして^^
わざわざご挨拶恐縮しております( ;∀;)

どうぞ気軽に遊びにいらしてください^^
[ 2017/04/04 16:19 ] [ 編集 ]

寝不足

どうしても眠れないときは、思い切って起きてしまうことですよね。
眠れないことに拘ると更に眠れなくなります。

寝不足で睡魔に誘われて寝入った時は、不思議に少しの時間でもスッキリすることがありますが。それって質の良い眠りだと思いますが。
スッキリしたところで、創造写真の事を考えましょう。(*^^)v
[ 2017/04/04 17:42 ] [ 編集 ]

フォトハイカーさんへ

ですね( ;∀;)
うだうだしてるより起き上がっていた方がいい

うとっと意識を失いそうになりましたよっ
その気持ちよさったらないですわ(#^.^#)

はい^^
色々考えます(笑)
[ 2017/04/04 18:30 ] [ 編集 ]

厚着、安心するよね!
私まだ5枚着用してるっちゃけど。。。(笑)

なんか珍しいモノ見ると食べたくなるとよ。
でも別個の方が楽しめたのは確かばいっ。

この写真みたいな感じで生活できたらえぇわぁ。
なんか優雅やし生活に潤いがありそうばい。
[ 2017/04/04 18:40 ] [ 編集 ]

わぁ素敵♪
こんなことも出来るんだ!
色を押えること大事だね(^_-)

私のお疲れマックスは睡眠不足でしたpp
自分なりの睡眠を取らないとダメね。
これからは春眠暁を覚えずになるし・・
春は眠たいよぅ^^
[ 2017/04/04 18:44 ] [ 編集 ]

素敵な趣がある写真ですね
良いセンスです
ポチ!ポチ!ポチ!
[ 2017/04/04 18:44 ] [ 編集 ]

今晩は
4時間しか寝てないなんて、、
早く寝てください。

おやすみなさい^^
良い夢を~
[ 2017/04/04 20:35 ] [ 編集 ]

oharumama

こんばんは~
睡眠時間が4時間はしんどいでしょ~
わかるわぁ~
うちもブログを始めてからは睡眠時間がメチャクチャ減りました。
そのおかげか?
しわだらけになりました。( `ー´)ノ
デコさんはそうならないように、たくさん寝てくださいね!
[ 2017/04/04 20:43 ] [ 編集 ]

こんばんは

4時間しか寝ていないなんて、睡眠不足ですよ!
お肌にも体にも悪いですよ~~
僕も寝る前に小説を読む癖があり、
気がついたら朝5時だったなんてこともありますが、
次の日はお肌がぼろぼろですわw

ポチッ全部!
[ 2017/04/04 21:53 ] [ 編集 ]

えっ!これぜんぜん違和感ないです。
色が揃っていて素敵です。
デコさん、夜中目が覚めると、中途半端で困るよね。
私、今朝、二度寝してしまって失敗!
明日こそ、ちゃんと起きるぞ!
[ 2017/04/04 23:08 ] [ 編集 ]

デコさん、こんばんは^^

4時間は辛いな~
私は5時間が多いかな~
6時間が理想だけど現実は無理。。
週末に近づく程フラフラ~

今日はポカポカ陽気『春』だったよ^^
[ 2017/04/04 23:08 ] [ 編集 ]

連日仕事が山積みで
今日も今帰宅しました。

訪問だけですみません。
明日こそ早く帰りたいです。

応援ぽち
[ 2017/04/04 23:31 ] [ 編集 ]

mbd管理人さんへ

そう思う^^
サンドイッチで言えば
野菜は別に食べたい( ;∀;)
パンが濡れるの嫌っ

そうだねっ
こんなおされなのあったらいいやろなぁ
[ 2017/04/05 03:00 ] [ 編集 ]

miyakoさんへ

そうだねっ
時におかしな睡眠回路になる時期なので
それなりに調整しないとねっ(#^.^#)

色で統一したらうるさく感じないでしょ^^
[ 2017/04/05 03:01 ] [ 編集 ]

ソレイユのpapaさんへ

いいでしょ^^
サイトさんありがとうなのです(#^.^#)

同系色の花に囲まれて♪
[ 2017/04/05 03:02 ] [ 編集 ]

x都人xさんへ

覚醒しちゃう時たまにあるんですよね
続かなければ問題ありませんが

ま~ぁしゃ~ぁない(#^.^#)
昨夜はは2度目覚めたものの何とか寝たかな^^
[ 2017/04/05 03:04 ] [ 編集 ]

oharumamaさんへ

えっしわっ( ;∀;)
デコの場合ブログは関係ないよっ

言ったじゃない子供の時間に寝てるって(笑)
すっぴんデコちゃん今の所そんな皺感じないわよ(笑)
[ 2017/04/05 03:05 ] [ 編集 ]

土佐ケンさんへ

土佐ケンさんお肌に気を使うんですか^^

デコ肌年の割にきめ細かいんですよ(#^.^#)
化粧しないからかも知れませんね
日焼け止めは塗りたくってますが

保湿は怠りません(笑)
[ 2017/04/05 03:07 ] [ 編集 ]

もりかさんへ

ゼロ時位なら眠剤飲むんだけど
1時半とかが一番困るんだよ( ;∀;)
起きるの3時10分だから

まっ昨夜はねたぞ^^

違和感ないでしょ
そんな花をチョイスしたのです^^
[ 2017/04/05 03:08 ] [ 編集 ]

清和さんへ

今時期中年期仕方がないよね
昼間で調整~~

デコも6時間理想だなぁ(#^.^#)
5時間でも爆睡できればいいんだけどね^^

今日めちゃあったかいらしいが
仕事忙しいから出れないだろうな( ;∀;)
[ 2017/04/05 03:10 ] [ 編集 ]

よっちんさんへ

お身体大丈夫ですか( ;∀;)
早めに休んでくださいねっ
[ 2017/04/05 03:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する