気持ちだけは

まだまだ頑張るわ^^



DSC03406.jpg


フレッシュ感たっぷりで

いつまでも若々しくいたいよね(#^.^#)



にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ




関連記事
[ 2015/10/20 05:29 ] ♪しずくちゃん♪ 花しずく | TB(-) | CM(20)

おはようございます

おっ  水滴の中が、ばっちり!
やりましたね~~

気持ちだけは、若いのですが
なんたって、体が・・・・・・・・
何をするにも、ヨイショですから(苦笑)
[ 2015/10/20 ] [ 編集 ]

ohayo! \(^o^)/
「水も滴る・・・」でしょうか。いつまでもみずみずしく。
しっかり滴に映り込みも捉えているようですね。
[ 2015/10/20 ] [ 編集 ]

瑞々しい写真ですね♪
この花はもしや「ヒペリカム」でしょうか。花言葉が「きらめき」とか「悲しみは続かない」だそうです~♪素敵な意味を持っているんですね。
[ 2015/10/20 ] [ 編集 ]

すごっ!!!しずくがあればこんなに
フレッシュに見えるんですねー。
しずくが鏡になって見えます♪
水滴がなかったらどんな風に見えるんだろう?

デコさんは若々しい(*^-^*)
[ 2015/10/20 ] [ 編集 ]

こんにちは(=^・^=)

水滴があるだけでみずみずしくってフレッシュ感たっぷりね。

ホント、いつまでも若々しくいたいね。(*^^*)
[ 2015/10/20 ] [ 編集 ]

デコさん

こんにちは~
みずみずしいしずくちゃん^^
私もしずくちゃんのように頑張りたいわ(笑)(ちょっと無理かな?)

しずくの中まで素敵ですね~♪
[ 2015/10/20 ] [ 編集 ]

山親父さんへ

よいこらしょ
どっこいしょですか( ;∀;)

デコもそうですよ。。まだ少し早いですが
しゃごんで尻もちついたりたまに危ないです。

写り込みもっとハッキリしたらなぁですね。
[ 2015/10/20 ] [ 編集 ]

野付ウシさんへ

そうそうそうです(#^.^#)
水も滴る(うふふ)

写り込み名付けてしずくクリボーです^^
もっときれいにが目標です。
[ 2015/10/20 ] [ 編集 ]

山麓さんへ

あったり~~(#^.^#)
ピぺちゃんです。
山麓さん花言葉にお詳しいのですね。

デコは撮ってるくせに花の名前は右から左
花言葉など・・・何??というあんぽんたんです(*'▽')
[ 2015/10/20 ] [ 編集 ]

ゆりっぺさんへ

そうなのよ^^
この花は花も葉もしずくちゃんがすっごく映えるの(#^.^#)

実家に咲いてるんだけど毎年撮るのが楽しみで
マクロにしてからもっといいのが撮れるようになったのよ。

いつまでも気持ちだけは若くいたいわ(*'▽')
[ 2015/10/20 ] [ 編集 ]

sora.nyanさんへ

はい^^
ピぺちゃんのしずくちゃんは
いつ撮っても元気パワーくれるかな(#^.^#)

輝いてるんだ^^
しずくなのに雨なのにね。

いつまでも若々しくいこっ
[ 2015/10/20 ] [ 編集 ]

マロンままさんへ

がんばりましょう^^
年は関係ないわ(#^.^#)

気持ちの持ちようで何とでもなる!!
デコはそう思います^^

フレッシュたっぷりで過ごしましょ^^
[ 2015/10/20 ] [ 編集 ]

こんばんは

きれいね~~
フレッシュ感たっぷり!
水滴の映り込みもきれいね。。。
ナイス!
[ 2015/10/20 ] [ 編集 ]

saekoさんへ

ありがとう^^
フレッシュに瑞々しくナイスな1枚を
目標に更にがんばります^^
[ 2015/10/20 ] [ 編集 ]

デコさん、こんばんは~☆
きれいなしずく...
そうだね。気持ちは輝くしずくのように
フレッシュで... 行こうね(^_-)☆
[ 2015/10/20 ] [ 編集 ]

自分が犬子loveなので、姪②の気持ちがこれっぽちも理解できない管理人です♪

むっ・・・!?
ということは、私も自分に常に霧吹きをかけ
滴をまとえばびっちびちに見えるのかっ(屮゜Д゜)屮
[ 2015/10/20 ] [ 編集 ]

若いくせに老人のような奴もいれば
いい歳なのに若々しい人もいます。

心の持ちようと
節制をすることでしょうね(*^_^*)

応援ぽち
[ 2015/10/20 ] [ 編集 ]

ハーモニーさんへ

気持ち次第で何とでもなる^^
日々そう心がけているつもり( ;∀;)

このブログでもっとイキイキしているデコがいる(#^.^#)
[ 2015/10/21 ] [ 編集 ]

mbd管理人さんへ

その気持ち解る^^
しかし嫌いな人には匂いすらも受け付けないんだよ。
子供も大人もね。犬子もそれを察知するのだ。

管理人さんは吹きかけなくてもピッチピチやん(#^.^#)
心がとっても健康だとデコにはかんじるよ( ^^) _U~~
[ 2015/10/21 ] [ 編集 ]

よっちんさんへ

そうですね^^
その通り(#^.^#)

デコは前者でありたいですね。
あほばっかりしてたらそうなれます(笑)

毎日おかしなことしてますから(笑)
[ 2015/10/21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する