玉ちゃんがクリボーに(おっお~ォ)

おはようさんでございます^^


昨日の記事は雪ホタルのお目見えでしたが

デコ地方急に春めいてきたかも^^


デコが不調で丸2日家から一歩も出ず

引きこもっていた間


急に春へのカウントダウンが始まったようだ^^



日中はダルマのように着ぶくれしているデコでも

1枚脱いでもいいかな??と思えるほど


昨日は頭痛外来の受信日で

そこの周辺には花の時期色んな花が咲く^^


デコはそこで写真を撮るのも楽しみの一つ

。。そんな花壇にひっそりと咲く☆スノードロップ☆を見つけた♪


生憎カメラは持っていなかったが

すっごい高揚感で興奮していたデコ


いや~ぁ春だっとうとうきたっ(笑)

花を見てこんなに興奮したの初めてかしらん



何せこの週末は調子も良くなかったし

受信日もずらそうかと思っていたのですが


頑張って行ってよかったなぁ(#^.^#)

こんな些細な事でメンタル面プラスである^^





ではではっ

今日はシンプルにいこっ^^

灯り4417


何てことない

信号の玉ボケちゃん(#^.^#)



もうそろそろこの暗さでは撮れなくなってきていますのと

ちょいと失敗しましたんで

変身しちゃいます(笑)


本日はポチ1回ずつのみのシンプル動作で♪


灯り212


はいっまずは1ポチっとなっ

怪しい占いの館へようこそっ


灯り212135


2ポチッとなっ

占いの結果が出て

にやけております(笑)



灯り212135135



3ポチッとなっ

まるでクリスタルボールで眺めたように

信号の玉ちゃんは融け込んでゆくのであります


はいっおしまいっ(爆)

真面目に働くよ~~(#^.^#)


にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ

関連記事
[ 2017/03/28 04:45 ] 加工 | TB(-) | CM(46)

おはようございます

何時もながらの素晴らしい芸術に
言う事無し、言葉が出てこないです!
[ 2017/03/28 05:18 ] [ 編集 ]

おはようございます

これは素敵な水晶模様〜。
今朝のデコ水晶占いでは、私は大吉(強引?!)のようです。今日も1日頑張るぞっ!
[ 2017/03/28 06:58 ] [ 編集 ]

こんにちは。
本当、クリボーを通してイルミを見ているよう!
信号の玉ボケも、
デコさんんにかかると、
あっという間にイルミに変身だね^^

[ 2017/03/28 07:43 ] [ 編集 ]

おはようございます
光が幻想的で綺麗ですね
[ 2017/03/28 07:57 ] [ 編集 ]

おはよう〜♪

色彩が綺麗に撮れてますね♪
[ 2017/03/28 08:38 ] [ 編集 ]

すっかり得意技になったようですね。
クリスタルに写り込んだような雰囲気で華やか!
おもしろいなぁ~
[ 2017/03/28 08:46 ] [ 編集 ]

♪デコ♪さん、スマホデビューしたんじゃ無かったっけ
スマホのカメラで撮れば良かったのじゃ?スノードロップ
[ 2017/03/28 09:13 ] [ 編集 ]

ポチっと1回押しただけで、こんなに変身してしまうの?
みなさんも書いてますが、クリスタルボールを使ったようで面白い♪
[ 2017/03/28 10:26 ] [ 編集 ]

おはようさん

綺麗です〜〜 ♪
うひゃー トリックみたい!?

花の写真は残念だったな。
まだまだこれから花の時期・・・
期待してますよ〜 (^_-)
[ 2017/03/28 10:52 ] [ 編集 ]

こんにちは(=^・^=)

わぁ~
ホントにクリボーに閉じ込めたみたいね♪
クリボーがなくてもこの世界観作れちゃうのね。(*^^*)

さてさて、占いの結果はいかに~(・∀・)
勝手に良い方向に考えとこっ。ヽ(=´▽`=)ノ
[ 2017/03/28 12:14 ] [ 編集 ]

丸いかわいい光の玉!!
信号の玉なの~
キレイなイルミネーションに見えて~☆
ワクワクするね^^♪
[ 2017/03/28 13:46 ] [ 編集 ]

見事なもんですねぇ
[ 2017/03/28 14:05 ] [ 編集 ]

山親父さんへ

シンプルでも十分変化してくれました^^

楽しいわ~これっ
失敗したら変身に限る(笑)
[ 2017/03/28 14:40 ] [ 編集 ]

MTさんへ

お~~ォっ(#^.^#)
大吉ですか^^

いつも一緒に遊んで下さりありがとうございます
ではでは張り切って後半過ごしてください(笑)
[ 2017/03/28 14:41 ] [ 編集 ]

はるまさんへ

ねっそう見えますよね(#^.^#)
シンプルにすると
こんな感じ^^

新たな発見に満足です♪
[ 2017/03/28 14:42 ] [ 編集 ]

ネリムさんへ

玉ちゃん信号が
見事に変身しましたよ^^
[ 2017/03/28 14:42 ] [ 編集 ]

jujuさんへ

たまにありえない玉ちゃん撮れる事がある冬っ
周りが白いからでしょうか^^

良い事ありそうなクリボーでした(#^.^#)
[ 2017/03/28 14:43 ] [ 編集 ]

野付ウシさんへ

そうですね^^
ダメな時はダメなんですよっ

全て成功しないのがいいのかもですねっ
あっちでいくか
こっちでいくか直感に任せて(笑)
[ 2017/03/28 14:45 ] [ 編集 ]

れみわさんへ

あっ( ;∀;)
そうだった。。

ガラ携帯の時画質悪いから
ほとんど撮る行為をしてなくてねっ

そうよねっ
おまけにまだ一度も撮ってないわっ
あはは(苦笑)
[ 2017/03/28 14:46 ] [ 編集 ]

photocafeさんへ

はい^^
ぽちっと1回
そのぽちっと更に1回。。今回はシンプルに

クリボー欲しくなってきた(笑)
直ぐ傷つけちゃうから買わないけどっ
[ 2017/03/28 14:47 ] [ 編集 ]

そらまめさんへ

綺麗でしょ^^
サイトさんで遊ぶデコなのです

冬場の楽しみ&失敗作を変身

。。撮れたのよっ
スマホで撮ればよかった( ゚Д゚)
まだ一度も撮った事ない(忘れてたアナログ人間)
[ 2017/03/28 14:48 ] [ 編集 ]

sora.nyanさんへ

こんな失敗策がほらっ( ^^) _U~~すてきっ

勝手に良い事考えて^^
悪い事よりポジティブが一番だものっ
[ 2017/03/28 14:50 ] [ 編集 ]

ハーモニーさんへ

ほぼ信号&景色の灯りだねっ
たま~ぁにいい塩梅に玉ちゃん出現するのよっ

ワクワクするねぇ~ぇ
占いも気になるでしょ(笑)
[ 2017/03/28 14:51 ] [ 編集 ]

てかとさんへ

見事でしょ^~ォ

お見事なのはサイトさんだけど(笑)
たのしいねぇ

失敗作が大変身( ^^) _U~~
[ 2017/03/28 14:53 ] [ 編集 ]

これ、すんごい綺麗ですねー。
相変わらずのデコさんの発想面白いですわー。
こんなん、気づかへんもん(^。^)
[ 2017/03/28 16:12 ] [ 編集 ]

季節が冬から春へ移ろい
冬の花が姿を消しつつありますね。

今日は大阪はポカポカ陽気でした。
桜の蕾もほころんだかなぁ。

応援ぽち
[ 2017/03/28 16:40 ] [ 編集 ]

信号機ってこんなにカラフルでしたっけ?
 
何の変哲もない 被写体なのに
いろんな可能性を引き出すなんて!\(◎o◎)/
[ 2017/03/28 16:43 ] [ 編集 ]

onorinbeckさんへ

そうですか^^

何に変化するのか
楽しくてさっ(#^.^#)

[ 2017/03/28 17:05 ] [ 編集 ]

よっちんさんへ

そうですねぇ
ようやくでっかいど~ォにも

春らしき気配が感じられてきて
嬉しいです(#^^#)
[ 2017/03/28 17:05 ] [ 編集 ]

みかんさんへ

信号を含め周りの景色も玉ちゃんになったのね^^
なのでイルミのように変化しちゃったよっ

朝の出勤時こんな光景も撮れます^^
[ 2017/03/28 17:07 ] [ 編集 ]

こんばんは

今日は突然、助手共々友人に食事に誘われ
今から出かけることになりました。
ご挨拶だけで失礼します。

ポチッ全部!
[ 2017/03/28 19:20 ] [ 編集 ]

今晩は
カラフルでとっても綺麗で
見とれてしまいました^^

[ 2017/03/28 20:50 ] [ 編集 ]

デコちゃん

おおきにぃ~
まるでほんと手品師、マジシャンだぁ~。
マジシャンもみている人を楽しませて気持ちいいでしょうけど
デコちゃんも気持ちいいでしょ。
春めいてきたとはいいよねっ。
[ 2017/03/28 20:50 ] [ 編集 ]

折角なら一番高いやつ食べようかと。
でも冷めたけんそこまでなかったと(涙)

デコち左ききなんや!
うちの弟もやけど字を書く方だけしか矯正せんかったばぁい。

うぉおおお(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ
またこんまいのがたくさぁん!
気持ち悪い~(笑)
[ 2017/03/28 21:03 ] [ 編集 ]

こんばんは

綺麗な玉ボケですね
いつみても・・ほんとどやったら
こんな風に出来上がるのか・・不思議です。
[ 2017/03/28 21:09 ] [ 編集 ]

今日もデコさんコラージュ
素敵です
いいな~
ポチ!
[ 2017/03/28 22:30 ] [ 編集 ]

デコさん、こんばんは^^

綺麗な玉ボケ♪
クリスタルのキラキラにも見えるし
バルーンの中にキラキラ紙吹雪が舞ってるみたい
ステキだね~^^


[ 2017/03/28 22:51 ] [ 編集 ]

デコさんすごーい!!!
マジシャンみたい!!!
[ 2017/03/29 00:00 ] [ 編集 ]

土佐ケンさんへ

そりゃそりゃ
楽しんできてくださいな^^
[ 2017/03/29 03:03 ] [ 編集 ]

x都人xさんへ

クリスマスシーズンの方が
合ってましたね(#^.^#)

何に変身するか解らんし(笑)
[ 2017/03/29 03:04 ] [ 編集 ]

azさんへ

うん楽しいよ^^
ほらっぽちっまたぽちっ

お~ォこれはシンプルな方が
映えるなっ

その時で変わるデコ心(春です)
[ 2017/03/29 03:05 ] [ 編集 ]

mbd管理人さんへ

はい^^
デコちは書く事・包丁・箸のみ
後はほぼ左っ

はぶらしと・針を持つのは
絶対右では出来ん( ;∀;)

えっ気持ち悪いって(こらっ)
[ 2017/03/29 03:07 ] [ 編集 ]

砂時計さんへ

信号と周りの景色が合体した玉ちゃんですよ(#^.^#)

どやったら^^
うふふっ
種明かししないように言われてるから(*'ω'*)
謎めいてる方がいいでしょ(笑)
[ 2017/03/29 03:08 ] [ 編集 ]

ソレイユのpapaさんへ

中々の出来^^
シンプルポチポチも使えますわ(#^.^#)

今頃のクリボーイルミ時期外れ(爆)
[ 2017/03/29 03:10 ] [ 編集 ]

清和さんへ

たま~ぁにさっ
景色がいい塩梅にボケてくれると
嬉しくなるのよネッ(#^.^#)

でも失敗だから変身
これは綺麗よ~~
[ 2017/03/29 03:11 ] [ 編集 ]

SATOくんさんへ

デコのインチキマジシャンショーへ
ようこそっ

占って差し上げますわよ(爆)
[ 2017/03/29 03:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する