淡い期待を次回へ^^

おはようさんです^^


今日もげんきにいってみよ~( ^)o(^ )

。。って休みだよデコさん( ;∀;)


デコのブログは男性陣も見ている訳ですが

デコの記録でもあるので嫌がらずに聞いて下さいね^^


実は土曜日昨日ですね。。デコは仕事を休みました


中年期の仕業により女性特有のものが

5か月ぶりに突然やってきたお月のもので身動き取れなくなってしまった( ;∀;)

行くにいけなくなってしまった

ふらっふらの貧血状態になってしまって(^▽^;)


助っ人総量も多くないし

水曜日から先生が海外へ行くのでそこでデコの出番がやってくるから

今休んでおこうと思ってのお休み



いや~ぁもう大変な週末だった(#^^#)

元気なのに動けないってしんどいわっ

立つたびに立ち眩みで目の前真っ暗はやばしでしょ(ノД`)・゜・。


やけくそで🚻掃除だけしたぞっ!!


午前中は熱もないのに寒気やら暑いのやら

身体の中で体温が闘っているような感じで

デコの身体プチパニック
自律神経崩壊してるのかしら(大苦笑)



寝たり起きたりを繰り返す(苦笑)

中年期の恐ろしさを身を持って体験したような(ノД`)・゜・。


これからが本番なんだろうなぁ


自分の身体を知る事も大切

納豆やら豆腐やらもっと増やして

身体を冷やさないようにをもっと頑張らないといかんなぁ



こうして変化していく自分の身体を知る事も

大切だからなっ

嘆いていても変わらない

ならば出来るだけ快適に過ごせる努力をしよう^^


そのお蔭で経絡治療もお預け

とほほな昨日であった





本来であれば今日

このキラキラ玉ちゃんの光る公園へGO~の予定が


あお


出るに出られない状況に

歯がゆい週末を過ごすものの


仕方がないぞっ


幸い春休みに入った娘

買い物やら行った貰って助かったわい(#^^#)


tiltshift_DSC09146.jpg


そんなこんなでストックの旅でまだ楽しんでいるデコでした^^

今度の日曜は行けるかなぁ(*´ω`)


・・って今から楽しみにしているデコ

おいおいっ明日は月曜日だぜっ


これからじゃないか(苦笑)

いやいやっ楽しみを励みに頑張るんやないかっ

なので今日は辛抱の冬眠Dayなのだっ

にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ


関連記事
[ 2017/03/26 04:45 ] デコの独り言 | TB(-) | CM(44)

おはようございます

大変な一週間だったのですね(◎_◎;)
私は月のものデビューした時からずっと周期が不規則(半年お休みとか)なので、多分人様より閉経は遅くなるんだろうなあと思っております。
ということは、更年期障害も遅れてやってくるということでしょうか??

2枚目のきらきら玉ちゃん、「青の洞窟」をイメージしました♪
きれいな青ですね~(´ω`*)

ではでは、今日はゆっくり体を労わってください。
[ 2017/03/26 07:12 ] [ 編集 ]

こんにちは。
キラキラの玉ボケ、綺麗だねー
光っているのは水面?
今日はこちら朝から雨で、寒い。
最高気温が8度の予報で、
真冬のように寒いっす。
桜も開花しましたが、
この寒さにビックリでしょうね^^;
[ 2017/03/26 07:31 ] [ 編集 ]

おはよう〜♪

背景の玉ボケは水辺でしょうか?
キラキラが綺麗ですね(*^^*)
[ 2017/03/26 08:50 ] [ 編集 ]

♪デコ♪さん、あけすけに綴ってくれるからわかるんですが、
 満身創痍って感じですね。
本当に十分に身体を労ってくださいね。
暖かくなれば少しは楽になるかな?
[ 2017/03/26 09:00 ] [ 編集 ]

おはようございます

背景の玉ボケ、良いでやんすな~~!
たまには、完全休養日も必要かもね
ゆっくり体を労わってくださいね
[ 2017/03/26 10:03 ] [ 編集 ]

動けない時もありますが
娘さんにお手伝いしてもらえて、良かったですね
だんだん頼もしく思えて来るんじゃないですか
良い休日を・・
[ 2017/03/26 10:22 ] [ 編集 ]

かなさんへ

これはねぇ
時期はどうなんだろうねぇ( ゚Д゚)
デコはそうなるだろう時期から
イソフラボン等を出来るだけ摂るように努力してきたのね

今そんな時期で半年に1度は非常に辛いですわっ
昨日は大変だった(苦笑)

今日は元気ですよ(#^.^#)

この青蛍光色で撮ったのよ^^
[ 2017/03/26 10:38 ] [ 編集 ]

はるまさんへ

川の水面ですよ^^
川自体綺麗じゃないのに

こうしてぼかすと綺麗ですよね(#^.^#)

こらこらっ8度で寒いの??
デコなら大喜びですよ(笑)
[ 2017/03/26 10:39 ] [ 編集 ]

jujuさんへ

これはこの公園の川なの
この時かもが散歩してて
朝早くねっ

何だか滑稽な光景だったのよね
川自体綺麗じゃないけど水面はいいよね^^
[ 2017/03/26 10:40 ] [ 編集 ]

野付ウシさんへ

満身創痍(T_T)/~~~
よく言われますが元気なんですよ^^

今回は予定外でしたが
身体の中で何かが変化してるのだけは理解出来ましたね

無理はしないで休んだのよ^^
大丈夫です
[ 2017/03/26 10:41 ] [ 編集 ]

山親父さんへ

この日はキラキラしてましたぁ(#^.^#)
その奥へ行きたかったのですが工事中で

春からその先へいけそうです^^
楽しみの一つ

今日はお蔭様で元気です^^
[ 2017/03/26 10:43 ] [ 編集 ]

れみわさんへ

そうですね^^
頼もしい存在になってきています

ありがとうの言葉を忘れずに(#^.^#)
のんびりの休日

ぐうたらし過ぎてます(^▽^;)
[ 2017/03/26 10:44 ] [ 編集 ]

デコさん、おはようございます。
葉っぱのうしろの丸ボケがいいですね。
[ 2017/03/26 11:05 ] [ 編集 ]

なんていうの?
もう紙より薄い腹みせ効果よ、うちらからしたら。
やりすぎっ(●≧v≦)ノ
でもこれが犬子にはきちんと効くんだよねぇ。
本能って凄い!

私も超重たいんだよねぇ。
うっかり救急車呼ばれそうになる(苦笑)
密かにあがってもいいのにとか思ったりする・・・。
[ 2017/03/26 11:14 ] [ 編集 ]

SATOくんさんへ

綺麗にでたんですよ^^
この日はっ

やっぱり☀って素敵な一瞬魅せてくれますね(#^.^#)
[ 2017/03/26 11:19 ] [ 編集 ]

mbd管理人さんへ

小ちゃんは頭脳派で遊び上手や^^

管理人さんも重いのねっ。。
その時期がきたらデコの様になるかも知らんなぁ

今からイソフラボン豆腐やら豆乳やら納豆
食べとき^^

少しは軽いはずだから^^
[ 2017/03/26 11:21 ] [ 編集 ]

たまにはゆっくり休みなさい…
という神様からのお告げじゃないでしょうか。

どうか無理なさらずに
静養してくださいね。

応援ぽち
[ 2017/03/26 12:43 ] [ 編集 ]

こんにちは

大丈夫ですか?なかなか大変なんですよね、
女性はなかなか繊細な動物ですから、
本当に辛い時期です。

お大事にしてお腹暖めて、休養してくださいね
[ 2017/03/26 13:26 ] [ 編集 ]

よっちんさんへ

そうかもしれませんね( ;∀;)
大人しく寝てました

とにかく眠いんです
今日は元気です^^
ありがとうです
[ 2017/03/26 13:58 ] [ 編集 ]

砂時計さんへ

今回程大変な日はなかったですね( ;∀;)
これからなんだなぁって

どうすることも出来ないですから
大人しくねんねこねんねこでしたよ(笑)

カイロはまだ手放せません
あったかいもの飲んで食べてあっためてます^^
[ 2017/03/26 13:59 ] [ 編集 ]

♪デコ♪さん,今晩は。

高密度の絵作りですね。
[ 2017/03/26 15:41 ] [ 編集 ]

yatyou1116さんへ

どっちとも取れるコメント(笑)

ただ写しただけですよ(#^.^#)
&記事の内容~

捉え方で変わりますね(笑)
このキラキラの川写すの好きですね^^
[ 2017/03/26 16:00 ] [ 編集 ]

こんにちは

助手が「大変ですよね~ 良く解ります!」と言っています。
娘さんがお手伝いしてもらって助かりましたね^^
来週は楽しい撮影が出来ると良いですね^^

ポチッ全部!
[ 2017/03/26 16:15 ] [ 編集 ]

デコさん、大変でしたね。
体調が悪いときはきついから
ゆっくり休んでね。
娘さんが手伝ってくれてよかった!
栄養摂ってムリしないでね。
[ 2017/03/26 16:28 ] [ 編集 ]

うんうん、そういう日もあるね。
私は更年期障害ってまったく無しでした。←過去形pp
でもお産では苦労したんだよ。。

2枚目のブルーがとっても素敵♪
[ 2017/03/26 16:32 ] [ 編集 ]

今が一番つらい年頃なのかもね(^-^;無理せずしっかり休んでね!

デコちゃんのキッラッキラの玉ボケ、すっごく綺麗だね❤
黒いテンプレがスッゴク効いてるわぁ(*^-^*)
[ 2017/03/26 16:46 ] [ 編集 ]

土佐ケンさんへ

これからが始まりなんでうよね
こんなに辛いの初めてですわっ

娘が休みでよかったです^^
来週はいきたいっ^^
[ 2017/03/26 17:14 ] [ 編集 ]

ハーモニーさんへ

そうなのよっ
昨日はヘロヘロだったよ( ;∀;)

娘のお蔭で助かった^^
今日は息子とお二人様の夕食
何か変な気分です(笑)
[ 2017/03/26 17:15 ] [ 編集 ]

miyakoさんへ

全くないのですか( ;∀;)
いいな~ぁ

デコはタモキシフェンと言う薬を飲んでいるので
中年期悪化すると言われてます( ゚Д゚)

なので大豆等なる前から積極的に摂ってるのですが
中々これからもっとかしら

2枚目蛍光色よ~~
[ 2017/03/26 17:17 ] [ 編集 ]

mamaさんへ

普段そうでもないんだけどね( ;∀;)
今回はしんどいわっ

気も高ぶっちゃって
わやくちゃだね(^▽^;)

早く散歩したいんだよなぁ
こんなキラキラ見たいしっ

気分転換が必要なのだ^^
[ 2017/03/26 17:20 ] [ 編集 ]

デコさん
今日の写真素敵ですよ
タマちゃんがいいね
無理をせず 流されるように 働いて下さいね
ポチ!
[ 2017/03/26 17:20 ] [ 編集 ]

今晩は
玉ボケ~✨とっても綺麗です^^

今度の休みに行けると
良いですね!
[ 2017/03/26 17:37 ] [ 編集 ]

ソレイユのpapaさんへ

でしょ^^
ここ☀当たったら最高の場所でした^^

流されるように

力抜いてみますね^^
ありがとうです(*^^)v
[ 2017/03/26 17:47 ] [ 編集 ]

x都人xさんへ

この日最高の玉ちゃんが撮れて
色々明るさ等で試して遊んでました^^

行けるといいなぁ
もう一つ候補があって悩み中~

体調次第ですね♪
[ 2017/03/26 17:48 ] [ 編集 ]

こんにちは!

デコさん、当然大変でしたね・・・。無理なさらないでくださいね。
デコ写真の玉ボケめちゃくちゃきれいです。デコさんは、いやいやなかなかの玉ボケ作りの名人です。一番玉ボケきれいになるツボを押さえられているのがすごいです。
[ 2017/03/26 19:11 ] [ 編集 ]

デコちゃん 若いわかい。

いろいろ体の変化を体験しながら人間つづけている私として
思い出せばあんなこともあったなぁ~こんなことも...。
そんな事吹き飛ばすようなキラキラ玉ぼけちゃん
頑張ってねッ。
[ 2017/03/26 20:29 ] [ 編集 ]

デコさん、今回は辛かったんだねぇ。
早く楽になるといいね。
玉ボケ、綺麗です。
二枚目の青いのなんて、神秘的でいいなぁ。
いいなぁとぼーっと見てました。
また1週間始まるね。
[ 2017/03/26 21:01 ] [ 編集 ]

こんばんは
玉ボケが凄〜く綺麗です
しばらくマクロレンズ使ってないけど、今度使いたくなりました
[ 2017/03/26 22:03 ] [ 編集 ]

デコさん、こんばんは^^

更年期は症状が重い人と軽い人がいるよね
重いと生活に支障がでちゃうくらい大変だよね
自分のカラダと向き合って私も頑張るね

玉ボケ凄くキレイ♪
出掛けてないけど出掛けた気分になったよ~
ありがとう^^
[ 2017/03/26 23:04 ] [ 編集 ]

MTさんへ

はいっ(^▽^;)
土曜日はヘロヘロでした
頭痛はしてますがまぁこれ位は大丈夫^^

この日色々変えてみようと
わざと暗くしたりして玉ちゃんを試してたら
お~ォいいのが(#^.^#)
[ 2017/03/27 03:38 ] [ 編集 ]

azさんへ

もういらないんだよねぇ
大変だからさっ( ;∀;)
しんどかったわっ

玉ボケちゃんでもみないとやってられない(笑)
がんばるさっ
[ 2017/03/27 03:39 ] [ 編集 ]

もりかさんへ

一度休んだことあるんだけど
それを上回る事態( ;∀;)でしたわっ

玉ちゃん色々遊んでみましたぁ
蛍光色も使えるなぁ^^
今日からがんばるよ^^
[ 2017/03/27 03:41 ] [ 編集 ]

ぼびぱぱさんへ

いいですよ~ォ
こういう玉ちゃん大好きです(*^^)v

ただの川が大変身しますからね^^
[ 2017/03/27 03:42 ] [ 編集 ]

清和さんへ

普段そんな酷い症状じゃないからねっ
今回はもうヘロヘロ( ;∀;)

イソフラボン早々取り入れてるから
この程度なのだと思って
今日からきな粉牛乳飲もうかなぁ
温めて^^

玉ちゃん見てたら出かけたくなるよ^^
でもでもレンズを通さないと玉ちゃん出てこないからねっ^^
[ 2017/03/27 03:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する