ま~ぁるい表情であっそぼっ

おはよう~さん^^



昨日はハードな日だったがやりきって帰宅

リコメし終えて布団へ直行~


目が閉じちゃった(笑)

30分限定お昼寝気持ちよかった( ^)o(^ )


しかし寝足りない( ゚Д゚)

夜中3回も目覚めて変な夢を見た(苦笑)



それが不思議なんだよねぇ

職場に着くとスイッチ入るから

動けちゃう(笑)





ではではっつ

春を求めてあったか~ぁい色ないかなぁと思いながらの

デコのストック旅


春だけじゃないんだなぁそんな色ってさっ

何が変身しちゃったのか妄想しながら


どうぞ^^





ふくろうのような

たこのようなそんな表情が現れました


こんなシーンは見た事あるでしょう^^

今回は円がどんな変化をするか遊んでみました♪


DSC0448911113.jpg


それがニョロニョロ飛び出そうとすれば

これが変化するある仕草に変化するよっ


DSC0448911113146.jpg


元気の欲しいみなさんがいたとしたら

カメハメハ~ぁなのだっ


DSC044891111314667.jpg


はいっ

最後はウィンクでお別れなっ


原型は何を想像したかなぁ??


DSC04489.jpg


春色なのに季節外れの秋色の枯葉

なのに若干春に変化しましたね(ちゃんちゃん)


しかし今回は今一な出来だった( ;∀;)

ぎゃははっわらってごまかそう(爆)



やっと土曜日がきた~ぁ

経絡治療だうっしっし( ^^) _U~~

これを待っていた~~ぁ


後ひと踏ん張り仕事っ(おしっがんばっ)

ファインティ~~ぃん♪



にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
関連記事
[ 2017/04/01 04:45 ] 加工 | TB(-) | CM(46)

おはようございます

これのどこがイマイチですか
素晴らしいですよ

今日から四月、春気分満開
頑張んべ~~ お互いにね(笑)
[ 2017/04/01 ] [ 編集 ]

おはよう〜♪

今日から4月ですね🌸 少しは暖かくなって欲しいよね。
あの円形の原型が秋色の枯葉?
円形だけで表情が多様になるんですね。
経絡治療、ほっこりしてらっしゃーい(o^^o)
[ 2017/04/01 ] [ 編集 ]

おはようございます

春色・・・柔らかくてあったかい色ですね。
まさか落ち葉だったとは!
落ち葉から小さな花がいっぱい誕生(*^^*)

今日は待ちに待った経絡治療なんですね。
心と体に、いっぱいご褒美をあげてください(^O^)/
[ 2017/04/01 ] [ 編集 ]

おはようございます。

朝に見るには丁度いい色で、心が和やかになります。
今日は経絡治療なんですね。
頑張った体に、ご褒美をあげてください(^^)

[ 2017/04/01 ] [ 編集 ]

こんにちは。
なるほど、枯れ葉の色だったのか。
確かに最後の写真の色が全部入ってるね^^
経絡治療、経験がないですが、
腰痛にも効きますかね。
一度体験してみようかなー
[ 2017/04/01 ] [ 編集 ]

鍼治療はぎっくり腰の時してもらい、
すごく早く治癒した経験があります
経絡治療は痛みがとれたりスッキリするのですか
[ 2017/04/01 ] [ 編集 ]

おはよぉ〜

デコさん、お仕事お疲れ様でした。
今日から4月ですよね〜
春らしい温かみのある画像にほっこりしました。
眠くなりそうやぁ〜(^_^;)))
[ 2017/04/01 ] [ 編集 ]

これ、面白いねー!
万華鏡の世界を覗いたような写真ですわ。
めっちゃ綺麗。
仕事、無理したらあかんよ!
[ 2017/04/01 ] [ 編集 ]

元画像が落ち葉・・・誰が想像するでしょう
すげぇーな・笑

かわいい野草がたくさん見えたよ~
マクロで狙ってみたいね^m^
[ 2017/04/01 ] [ 編集 ]

大阪は昨日から冷たい雨が降っていました。
この寒さは何なんでしょうね。

明日は桜を見に行こうと思っていたのですが
関西はまったく桜が見頃とは程遠いです(+o+)

高校野球とプロ野球観戦で
楽しむしかないかなぁ。

応援ぽち
[ 2017/04/01 ] [ 編集 ]

デコさんへ

こんにちは。

綺麗だね~
元気になれる色合いだよね。

原型は秋だったのね。
葉っぱを見ると
焼き芋が食べたくなったわ。
[ 2017/04/01 ] [ 編集 ]

じっとみてると、ついぼんやりしちまうな
なんだろう不思議だw
[ 2017/04/01 ] [ 編集 ]

デコちゃん

万華鏡のようなそうでないような。
とに角、不思議な世界。
不思議ちゃん的イメージのあるデコちゃんらしい芸術。
[ 2017/04/01 ] [ 編集 ]

山親父さんへ

そうなんですよねっ
4月です( ;∀;)
あっという間

これから始動しますよ~ォ
そろそろ冬眠から覚めないとね^^
[ 2017/04/01 ] [ 編集 ]

てっきり花の変形を楽しんだのか...と思いきや、
何と何と、落ち葉だったとはワカランかったわい。
だんだんアートな世界になってきた。(^_^;)
[ 2017/04/01 ] [ 編集 ]

jujuさんへ

今朝も寒かったぁ
昼間の少しの間だけあったかなのよねっ

でもでもそろそろ動きたくてしょうがないぞ^^

治療中寝てしまったよ(笑)
[ 2017/04/01 ] [ 編集 ]

おっさんさんへ

あったかい色でしょ(#^.^#)
まだ🌸が咲かないから

ピンク色っ^^
身体にご褒美あげましたよ(笑)
[ 2017/04/01 ] [ 編集 ]

はるまさんへ

成る程でしたか^-^

経絡治療腰痛にも有効ですよ
東洋医学の治療です
デコの先生は毎回両腕の脈診を観察してから
治療を始めます

デコは肝虚証と言う証の診断を受けてます
治療はほぼ痛くありません

西洋医学の鍼治療とは全く違いますよ^^
直ぐ回復とは行きませんが通い続ける事で
効果が現れます

デコの一番の効果
腕の痺れや痛み
仕事がハードでなければ感じなくなりましたよ^^
[ 2017/04/01 ] [ 編集 ]

れみわさんへ

経絡治療ももちろん痛みをとったりしますよ
脈診をしてその患者にあった方法で治療するので

毎回治療箇所変わります
痛くないんです
とっても気持ち良いですよ(#^.^#)

デコは今日背中の治療中
知らぬ間に寝てました(笑)
[ 2017/04/01 ] [ 編集 ]

oharumamaさんへ

がんばったぞ~~(#^.^#)
春色に眠い(爆)

4月に入り
そろそろ始動しようかと♪野生児冬眠から目覚める
[ 2017/04/01 ] [ 編集 ]

onorinbeckさんへ

ありがと^^
ま~ぁるい気持ちで遊んだら
おもろくなったわい(#^.^#)

お蔭様で何とか乗り切った^^
来週に繋げるために明日は遊ぶ予定(爆)
[ 2017/04/01 ] [ 編集 ]

photocafeさんへ

すげ~ぇですか(爆)

今日デコ家近所の花壇に
仕事帰りあっフクジュソウ咲いてたっ

治療行く前だったから
撮れない状況だったけどあ~ぁきたねっ春^^
[ 2017/04/01 ] [ 編集 ]

よっちんさんへ

デコ地方も今朝はさぶかったですよ
。。昼間は少しの間ポカポカしてるんですけどね

どこも意外に寒いんだなぁ( ;∀;)
着込んで出かけるぞ^^
[ 2017/04/01 ] [ 編集 ]

iomamaさんへ

何か色で春を感じたくてさっ
探してたらよしっ

季節外れの葉使おうかっ(#^.^#)
焼き芋いいねぇ^^
[ 2017/04/01 ] [ 編集 ]

てかとさんへ

あらっ
それは良い事じゃないですか^^

ぼんやりする時間も必要ですよ^^
[ 2017/04/01 ] [ 編集 ]

azさんへ

ふふっ
いい所に目をつけてるわよっ(#^.^#)

えっデコって不思議ちゃんなの??
どういう事だろ( ;∀;)
[ 2017/04/01 ] [ 編集 ]

野付ウシさんへ

うふふっ
実はそれが狙いだった

秋なのに春色
どうにかならんかとクルクルしました^^
[ 2017/04/01 ] [ 編集 ]

こんにちは
今日も素敵なアートに魅了されてます^^

4月に入ったので桜はまだかいなって
下見に行って来ました。
[ 2017/04/01 ] [ 編集 ]

かなさんへ

まさかの落ち葉よ~~
春色を求めて

ま~ぁるく変身

デコへのご褒美いっぱいよ^^
治療中寝ちゃった(笑)
[ 2017/04/01 ] [ 編集 ]

なんと、想像だにしない枯れ葉だったとは!!
ヽ(^o^)丿

デコちゃん、毎週行ける癒し場所があってGood♪
4月って聞くだけでなんか煌めいて来るね(^^)v
明日は晴れ~♪
[ 2017/04/01 ] [ 編集 ]

x都人xさんへ

どうでしたか^^
下見は(#^.^#)

そろそろあちらこちらで桜の便り^^
今日はやっとフクジュソウ発見しました
。。治療行く前で撮れませんでしたが(*'▽')
[ 2017/04/01 ] [ 編集 ]

miyakoさんへ

うん^^
これこそがご褒美(#^.^#)

身体への癒しだからねっ

そろそろ冬眠から覚めますよ野生児^^
[ 2017/04/01 ] [ 編集 ]

こんばんは

今日も素敵に仕上がりましたね^^
まるで万華鏡のようです^^
いつも素晴らしい感性に感動します!
週末ですね^^
ゆっくり休んで、撮影も楽しんでください^^

ポチッ全部!
[ 2017/04/01 ] [ 編集 ]

今日の変形も素敵ですね
宝石になった感じですよ
ポチ!
[ 2017/04/01 ] [ 編集 ]

デコさん、こんばんは^^

ピンクのクローバーかと思っちゃった^^
一週間お疲れさまでした~
経路治療で少し復活できたかな

4月になったね 春が近づいてるね
ゆっくり休んで良い休日を過ごして下さいね^^
[ 2017/04/01 ] [ 編集 ]

こんばんは

いつもこんな素晴らしい模様に生まれ変わった作品を見ると感動です。最近は、寝不足が続いていまして、デコさんようなリフレッシュできる黄金の昼寝をしたいです〜。
[ 2017/04/01 ] [ 編集 ]

こんばんは

やはり可愛い、マクロの世界ですね。
良い感じで、出来上がったですね〜。
体のメンテナンスも怠らないデコさん
頑張ってください^ - ^
[ 2017/04/01 ] [ 編集 ]

一枚目ー!
寄り目だーと思いました。
フクロウか。なるほど。
そういわれてみればフクロウに見えてくるから
不思議ですね。
種明かしを見て、へえーと思いました。
とてもきれいな赤色の魔法だったなぁ。
[ 2017/04/02 ] [ 編集 ]

春らしくチューリップかと思いましたが
そう言えばまだ雪が積もった状態でしたね(^^;)
此方は例年より1週間遅れでソメイヨシノが
咲き始めましたが、其方まで春が届くのは
もう少し先ですかね?(*´ω`*)
[ 2017/04/02 ] [ 編集 ]

土佐ケンさんへ

今一でしたが
ま~ぁるく春らしい色ほしかった(#^.^#)

今日は野生児動きます^^
たのしもっ



[ 2017/04/02 ] [ 編集 ]

ソレイユのpapaさんへ

えっ宝石ですか^^
あらっすてきっ( ^^) _U~~

いつもお褒め頂いて♪



[ 2017/04/02 ] [ 編集 ]

清和さんへ

そうかっなるほど^^
頑張ったご褒美は最高だった

爆睡しましたよ(#^.^#)

今日は冬眠から覚めますよ^^
その後おねんねします



[ 2017/04/02 ] [ 編集 ]

MTさんへ

感動してくれてるんですか(#^.^#)
そう言われるだけで遊んでいる甲斐があります^^

デコも寝不足続きでしたが
昨日の治療で爆睡しましたんで

冬眠からさめまっす^^


午後から黄金のお昼寝(笑)
[ 2017/04/02 ] [ 編集 ]

砂時計さんへ

そうですね^^
🍁もかわいく撮れます
地面ギリギリ^^

メンテのお蔭で爆睡~~
今日は出ますよ~(#^.^#)




[ 2017/04/02 ] [ 編集 ]

もりかさんへ


そうそう寄り目^^
この感覚どんな写真でも最初はこんな感じなのっ

それを色々していくと
動くのよっ(#^.^#)



秋色が春に大変身^^
[ 2017/04/02 ] [ 編集 ]

フォトグラファー猿 さんへ


花はまだ先です( ;∀;)
もう春色が待ちきれませんので

季節外れの葉で春色を(*'▽')

桜いいな~~ぁ( ^^) _U~~
素敵な瞬間切り取ってくださいね^^



[ 2017/04/02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する