待ちきれないッ(^▽^;)

おはよう~~ォ(*^^)v

今日も元気にいってみよ~~ォ

..って本日はお休みだった(笑)



みなさん地方では

どんどん🌸の便りが届いて春爛漫な

お写真を見せて頂くのですが



デコ地方に🌸の便りが届くのは

ゴールデンウィーク頃(ご近所さんね)


一応開花宣言は出ましたが

ご近所はまだ咲いてなさそうっ(-_-メ)



もう少しの辛抱ですが

せっかちのデコはも~ォ待ちきれないっ


なので。。お得意の旅~~旅~♪

去年の出してないストックの旅だぞっ



tiltshift_DSC03888.jpg


大きな大木を前に

で~ぇんと登場~~🌸






楽しそうだなぁ~~ぁ

桜から嬉しさが伝わってきているよう~~


でもさ~ぁ。。デコ🌸撮るの下手すぎだなっ

いつになっても進歩しないや(;'∀')



今日から二日お休みだ^^

どうやら☂模様~~


今のデコはめちゃくちゃ疲れているので

丁度いいのだっ(#^^#)


今日は身体を休める充電日

超・お寝坊してぐうたら日発進~~GOGO~



皆さま連休をどうぞ楽しんでそれぞれの時間を

お過ごしくださいませ~~ぇ





にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
関連記事
[ 2017/04/29 04:45 ] 花^^ | TB(-) | CM(44)

おはようございます

連休中くらいから、天気が回復するそうなので
それまでは、満を持しての充電期間
ごゆっくりお休みくださいね(笑)
[ 2017/04/29 05:15 ] [ 編集 ]

おはようございます

私も今週は朝早くから夜遅くまで本当に疲れました・・・。今日はどこに行こうにもGW前半戦で朝早くから道が大渋滞だから私も朝からゆっくりしています。デコさんも、晴れると撮影に早くから忙しくなってしまいますが、雨が降ればゆっくり雫ちゃんを探しにいけますから、今日はマイペースでいけそうですね!
[ 2017/04/29 06:02 ] [ 編集 ]

おはようございます

デコさん、おはようございます。
今日からGWですね。
何処に行っても混雑してますから、ゆっくりくつろいで体と心に充電してくだい。
[ 2017/04/29 06:10 ] [ 編集 ]

おはようございます

関西は桜が終わり、初々しい緑が綺麗です。
道沿いのツツジが咲き始めました。
濃いピンク、淡いピンク、清楚な白(´ω`*)

そちらは雨模様ですか。
きっと神様が「デコさん、休養しなさい」って言ってくれてるんですよ。
ゆっくりのんびり、体を休めてくださいね。
[ 2017/04/29 06:37 ] [ 編集 ]

デコさんへ

今頃はまだ夢の中かな?

良いアングルですね!
蝉目線?桜と🌸空がなかなかいい!

デコさんの今年の桜も
楽しみにしています!🌸🌸🌸🌸🌸

先ずは体を休めてね!
[ 2017/04/29 06:46 ] [ 編集 ]

こんにちは。
桜、待ちきれませんよねー
北海道は開花から満開までの期間が短いようだから、
連休中には待ちに待った桜が楽しめそうですね^^
今日の雨が恵みの雨になりますように!
[ 2017/04/29 07:50 ] [ 編集 ]

デコさん、おはようございます。
桜の季節がやってきましたね。
桜の写真楽しみにしていますよ!
桜撮影楽しんでくださいね。
[ 2017/04/29 07:55 ] [ 編集 ]

おはようございます
青空に桜の花が映えますねー
幹から直接咲いてるような花が可愛いですね
私は、桜を追いかけてGW過ぎに北海道に行ったことありますよー
なんとか牧場の千本桜綺麗だったなー
[ 2017/04/29 07:56 ] [ 編集 ]

疲れた時はグータラで休養!
桜を撮るのは難しいですよ、どう撮っていいか迷います。
一部を切り取るのは何とかなっても、沢山の桜の木を撮るのは難しい。
一本の大きな木は何とかなる...背景にもよりますけどね。
[ 2017/04/29 09:43 ] [ 編集 ]

こんにちは〜♪

えー。。せっかくのGW、雨なの?
でも休養出来てる良いかもね(o^^o)
そう言う私も、GW、庭の花壇と格闘中(笑)
写真も撮りたいけど、どこ行っても混んでるしね。
さてさて、午後からは園芸店に直行ー!
デコちゃんも桜、いっぱい撮れるといいね(*´∇`*)
[ 2017/04/29 12:08 ] [ 編集 ]

あと一週間くらいでしょうか
咲いたらどっと晴れが続くように、
サクラの前の雨降りならいいですね

休みの日というからには休養してください
[ 2017/04/29 13:52 ] [ 編集 ]

山親父さんへ

それがねっ
今朝☀で( ;∀;)

ちょこっと行ってきたのよ^^
午後から2時間爆睡Zzzさっきおきました
[ 2017/04/29 15:30 ] [ 編集 ]

こんにちは

かなり気温が高くなりますね。
暖かいのは楽でいいです。
桜もこの陽気に誘われて、咲き始めましたね。
やっと春がきましたね。
お仕事お疲れ様でした。(*^_^*)
[ 2017/04/29 15:32 ] [ 編集 ]

MTさんへ

期待を裏切って晴れました(笑)

思い切って出かけましたが
全然混んでませんよっ

☀浴びて心地良く疲れて
2時間お昼寝

歩いたけれどいい気持ちでした
明日は買いもの以外冬眠(晴れれもね)
[ 2017/04/29 15:33 ] [ 編集 ]

桜がGWに咲くというのも
関西に住む私には
不思議な感じがしますよ。

こちらは新緑が鮮やかです。
気持のいい季節になりました。

応援ぽち
[ 2017/04/29 15:33 ] [ 編集 ]

おっさんさんへ

そうですねっ
ご家族で出かける場所は今どこも車渋滞でしょうね^^

デコは田舎へちょいと行って来ましたよっ
ま~ぁ空いてること(笑)
[ 2017/04/29 15:34 ] [ 編集 ]

かなさんへ

そろそろ暑くなってくるんだろうね( ;∀;)
暑いのも苦手なデコは今時期が一番いい気持ち^^

それが晴れちゃってさっ
ちょっとだけ出かけてきたよっ(#^.^#)
いい気分でした^^
[ 2017/04/29 15:36 ] [ 編集 ]

iomamaさんへ

あっそうか^^
蝉目線ねっ

マクロで撮ってるとどうしても寄りたくなるっ
それをどうにかしたいのよねっ

期待を裏切って晴れ^^
今朝は大寝坊の6時起き
[ 2017/04/29 15:37 ] [ 編集 ]

はるまさんへ

それがっデコ地方開花宣言出ちゃいました^^
しかし近所はまだ2分咲位ですね

ゴールデンウイークどこかで撮れるかなぁ??
いつも時期逃し気味なのです( ;∀;)
期間短いから
[ 2017/04/29 15:41 ] [ 編集 ]

SATOくんさんへ

楽しみであり
いつも悩む撮影シーン

そう皆さんのようにあっぱれな場所にはいけませんが
それなりに楽しみます^^
[ 2017/04/29 15:42 ] [ 編集 ]

ぼびぱぱさんへ

ついつい寄る癖が抜けないデコ
桜撮影大の苦手です( ;∀;)

何とか牧場の千本桜ですか^^
多分何時間かかるんだろうと思います(笑)
[ 2017/04/29 15:44 ] [ 編集 ]

野付ウシさんへ

難しいですよね( ;∀;)
毎年どうしていいのか悩みます

。。下手っちょなのが一目瞭然
つい寄ってしまう(苦笑)

全体像はいつまともに写せるでしょうか(*'▽')
[ 2017/04/29 15:45 ] [ 編集 ]

jujuさんへ

そうなの。。って言いたかったのですが
期待を裏切って何故か晴れ

少し出かけたわよっ
桜じゃないけどねっ

後半はいい天気みたいだから^^
[ 2017/04/29 15:46 ] [ 編集 ]

れみわさんへ

それがそれが開花宣言でました^^
まだ近隣は2部咲位ですが

下手なんですわよっ
どんな🌸撮れるかなぁ
でっかいど~ォの桜は短いから
デコの行くところ間に合えばいいなっ
[ 2017/04/29 15:48 ] [ 編集 ]

砂時計さんへ

ようやく過ごしやすくなってきました(#^.^#)

この時期の気持ちのいい事
あ~ぁ春ポカポカです^^
[ 2017/04/29 15:51 ] [ 編集 ]

よっちんさんへ

それだけ日本は広いという事です(笑)

ようやく開花宣言でましたよっ
近場で写せたらラッキーなのです(#^.^#)
[ 2017/04/29 15:52 ] [ 編集 ]

デコさん地方、開花宣言でたね、待ちに待った季節到来♪
桜 とってもかわいい感じに撮れてますよん♪

どこへ行っても混んでるわ~
[ 2017/04/29 16:29 ] [ 編集 ]

Photo cafeさんへ

ようやく開花宣言ですが
。。そんなにいい場所いかないでいつも近隣( ;∀;)

混んでるの嫌だしねえ
。。そんな近隣まだ咲いておらず(笑)
[ 2017/04/29 17:50 ] [ 編集 ]

こんにちは
そちらは天気悪いのですね
こちらは不安定ながらもお日様がさして
写真も撮れた感じです
桜は何度見てもいいですね
ポチ!
[ 2017/04/29 18:04 ] [ 編集 ]

こんにちは☆

開花宣言出たんですね!
まだご近所には咲いていないようですが、
すごく楽しみですね~♪

お疲れの時は時間を贅沢に使って
ゆっくり休むのが一番ですね!充電充電☆
[ 2017/04/29 18:22 ] [ 編集 ]

4/29ポチっと応援だけ
[ 2017/04/29 18:51 ] [ 編集 ]

今晩は
あ~やっと桜前線がやって来ましたね^^
青空の下~綺麗に咲いてますね~

此れから楽しみにしてますね!
[ 2017/04/29 18:52 ] [ 編集 ]

そうなんよ。
すんごいフワフワってしとって可愛いかよ❤

モゲロ。
主にリア充やモテモテ男子などに使ったり(笑)
リア充爆発しろ!
みたいな意味でふ(´∀`*)ウフフ♡

桜にはやっぱり青空が似合うっ(b`-ω-´)b
綺麗やねぇ。
そっちはまだまだなんや。
やっぱり北の春は遅いんやなぁ~としみじみ思ったぁ。
[ 2017/04/29 19:48 ] [ 編集 ]

ソレイユのpapaさんへ

それがっ期待を大きく裏切って
晴れだったのっ

目覚めてびっくり
大急ぎで洗濯してちょっくらいってきました^^
[ 2017/04/29 19:51 ] [ 編集 ]

Hong Kongさんへ

がっつり寝たので疲労感あまり残っていなくて
なんでか晴れちゃって

ウロウロ徘徊してきました(#^.^#)

桜苦手です(てへっ)
[ 2017/04/29 19:54 ] [ 編集 ]

てかとさんへ

どもども^^
いつもありがと^^
[ 2017/04/29 19:54 ] [ 編集 ]

x都人xさんへ

ようやく開花宣言ですが
みなさん地方のような立派な🌸に出会える確率低いですよ( ;∀;)

期待を大きく裏切りますから(笑)
[ 2017/04/29 19:55 ] [ 編集 ]

デコさん、こんばんは。

桜、咲いてますねー。
とってもステキです。

ニュースでそちらの
開花宣言を拝見した
のですが。

GWの頃が見ごろ
なのでしょうか。

こちら、暦通りなので。
GWはじまったら、
実家に帰宅です。

こちらも週末は
天気悪いです。

デコさんが言う
ように、わたしも
丁度よいです。

いつもいつも。
ありがとうございます☆
[ 2017/04/29 19:58 ] [ 編集 ]

mbd管理人さんへ

お~ォいおばちゃん頭のデコは
リア充までは分るっ
モテモテ男子にモゲロ?
頭パンク寸前(苦笑)

そやなぁ青空はいいやねっ
南から北へきましてん^^
[ 2017/04/29 20:01 ] [ 編集 ]

rupuriaさんへ

これっ去年のねっ( ;∀;)
デコは家の近所でしか撮れないからさっ

みなさんのような大木に出会える場所をしらない(笑)

八重桜少し遅いけど
その方がポンポンしてて好きなんだよなぁ(#^.^#)

実家でのんびりしてくださいな^^
[ 2017/04/29 21:09 ] [ 編集 ]

同じ桜の写真ですが クオリティーが全然違う!
そうです 私は下手くそですから・・ 

いやー綺麗です  あっ桜がですよ(デコ様も)
[ 2017/04/29 23:03 ] [ 編集 ]

いやいや、どーして
とても良い作品だと思いますよ!
特に2枚目の写真が好きですね(*´ω`*)

桜を撮る時には幹を外すようにしてましたが
これを見ちゃうと後悔しかないですね…(汗)
[ 2017/04/30 00:43 ] [ 編集 ]

マーチンさんへ

そんな事ないよっ
直ぐマクロで寄ってしまうんですわっ( ;∀;)

えっデコ様も(笑)
あらっ男前卒業(爆)
[ 2017/04/30 05:59 ] [ 編集 ]

フォトグラファー猿さんへ

いいですか^^ありがとっ
ついつい寄る癖があるので

全体像を撮るのが苦手でねぇ
花に限らずなのですが

広角レンズ持ってないから
同じような写真に

幹を外す
そうかぁ

たまたま気に入ったアングルなら
何でも入れちゃう(笑)
[ 2017/04/30 06:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する