おでかけ

ちゃんと乗っかったか~ぁい??


おいっちにっ

おいっちにっ


DSC04563加工


静か~~ぁに

お出かけしようか^^

レッツらGO~


にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ


関連記事
[ 2015/10/22 05:51 ] 加工 | TB(-) | CM(22)

おはようございます

写真と文章で、見る人を和ませる
デコさんの、ブログは本当に楽しくて
毎朝見るのが楽しみですよ!
[ 2015/10/22 06:15 ] [ 編集 ]

こんなんでも いいですか?

おはようございます
悩みも苦闘も無く素直に楽しませて頂きました
悩まなくはいけないのでしょうが
こんなんでもいいですか?


[ 2015/10/22 10:15 ] [ 編集 ]

こんにちは(=^・^=)

うわぁ~何て素敵で可愛いんでしょう♪(*^^*)

メルヘンの世界に紛れ込んだみたいね。

落ちないように頑張って♪

[ 2015/10/22 13:37 ] [ 編集 ]

山親父さんへ

嬉しいお言葉ありがとうです^^

楽しんでくれたらそれでいいのです^^
遊びの場ですから(#^.^#)
[ 2015/10/22 14:10 ] [ 編集 ]

PENTA爺さんへ

PENTA爺さんって面白い方ですね(笑)

悩まないで見られる加工ももちろんありますよ。
この間の加工で考えたんです。

悩みそうな加工は元画像を入れようかなってね。
そうでないものは直加工で^^

悩まなくていい時は素直な気持ちでご覧ください^^
[ 2015/10/22 14:13 ] [ 編集 ]

sora.nyanさんへ

かわいいでしょ^^
このフレームにぴったりのしずくちゃん
入れてみました(#^.^#)

そっと旅してきます^^
[ 2015/10/22 14:14 ] [ 編集 ]

新種の虫かと思ってしまった~(^^)
なんて名前をお付けしましょうか??
[ 2015/10/22 16:13 ] [ 編集 ]

みかんさんへ

こんなかわいい虫なら
いくらでも撮るわよ( ;∀;)

名前かぁ
七星テントウから
ななほしずくん♪何てどうでしょうか(笑)
[ 2015/10/22 16:25 ] [ 編集 ]

こんばんは

面白いし、かわいいし、素敵ですね。
いろいろ工夫して楽しいな。
[ 2015/10/22 16:58 ] [ 編集 ]

saekoさんへ

はい^^
楽しいですよ(#^.^#)

ちょこちょこ小細工しながらデコの世界です^^
saekoさんが大きな世界なら
デコは小さな世界(#^.^#)

居心地最高です(笑)
[ 2015/10/22 17:37 ] [ 編集 ]

こんにちわ。
あれこれ考えて掲載することを楽しんでおられるようですね。
目的を持って何かをしていれば、元気が湧いてきます。
面白いし、素敵な絵ですよ!
[ 2015/10/22 17:51 ] [ 編集 ]

熊さん超かわゆすやろ~、もうM10もってルンルンの管理人です♪

パッと見ると、体の中がすっけすけに見える
スケルトン虫に見える(笑)。
[ 2015/10/22 17:55 ] [ 編集 ]

野付ウシさんへ

ハイ(^^♪
めちゃ楽しんでおります(#^.^#)

その通りで元気沸いてきます^^
デコの世界はど素人だから出来るのです。

腕がないからこそ小細工です(笑)
[ 2015/10/22 17:55 ] [ 編集 ]

mbd管理人さんへ

ルンルン出来るのは良い事や(#^.^#)

名付けてスケルトンかぁ
それもありあり^^
管理人さんもナイス(笑)
[ 2015/10/22 18:33 ] [ 編集 ]

すご~~い!!!
めちゃくちゃ素敵な世界~っ♪
デコさんワールドすごく素敵☆

[ 2015/10/22 21:54 ] [ 編集 ]

こんばんは

面白い画ですね~~
撮られた画を加工されたんですね。
こういう世界も楽しいですね!

ポチッ全部!
[ 2015/10/22 22:02 ] [ 編集 ]

今日はまだ仕事が続いています。
明日も帰宅が深夜になりそうです。
訪問だけですみません。

応援ぽち
[ 2015/10/22 23:24 ] [ 編集 ]

こんばんは。

おおっ!秋の装いはネイチャー系ですね。
ドット柄だけじゃ、さびしいですものね((笑))

この間テントウムシを真正面からマクロで撮ってたら
両腕上げて威嚇されてしまいました…。

勝てる相手だと思われたんでしょうかねぇ((笑))
[ 2015/10/23 00:01 ] [ 編集 ]

ゆりっぺさんへ

ただしずくちゃん入れただけなんだよ^^
後はサイトのフレーム用意しただけだから(#^.^#)

喜んでくれてありがとう^^
[ 2015/10/23 04:41 ] [ 編集 ]

土佐ケンさんへ

遊び心でこんな事もしている
暇人デコです(#^.^#)

色んな事してみなさんを悩ませるのです。
それを妄想するのがまた面白い(笑)
[ 2015/10/23 04:42 ] [ 編集 ]

よっちんさんへ

お忙しい中ありがとうございます。
無理なさらないでくださいね。

お仕事しっかり頑張ってください^^
お返事ないですが勝手によっちんさンblogデコリンクしますのでご了承下さいな^^
[ 2015/10/23 04:44 ] [ 編集 ]

いとしこいしさんへ

てんとうさん。。威嚇するんですか??
された事ないのでびっくりです( ;∀;)

そんな強い相手だったんだ(笑)
かわいくてすきです。
[ 2015/10/23 04:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する