世代交代

おっはよ~ォ


今日も元気か~ぁい(#^.^#)

デコは少々お疲れ気味です(笑)


よく登場するデコちゅん達

この冬の寒さで

ホバリング隊が大分いなくなった


これはあくまで推測に過ぎないが

寒さで旅立ったのではないかと思われる



自然の寒さに耐えられなかったんだろうなぁ

よってかなりくる数が減ってしまった( ;∀;)


DSC02551.jpg


そんな数少なくなったデコちゅん達

健気にやってくる子ももう大人の仲間入り



もうそろそろ

恋のシーズンに入る子もいるだろう

どんな家族が誕生するだろう??


少し前から巣作り始まってるからなぁ

デコ実家のお迎えの階段下や

そのお宅の裏側の隙間


また賑やかになりそうだな^^



DSC02548.jpg


たくさんの子達の

ベビー&家族をまた見られたら最高だろうなぁ


期待して待とうっ( ^)o(^ )

にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
関連記事
[ 2017/05/02 04:45 ] 野鳥 デコちゅん | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する