デコの頭は滝っ( ;∀;)

おはよう~( ^)o(^ )

またまた1週間の始まりだよっ^^


昨日は割とあったかだったね~ぇ

デコはのんびり構えていよかっの朝の気持ちでしたが

出かける気だけは満々だった(ここ重要)



そしてのんびり構えるとは

出かける準備を何故かしないでいた(ここ更に重要)


デコは出かける気満々の場合

前夜から行く準備を整えて

直ぐ出られる状態にしておくのが毎回のいく気の表れ



何故か土曜の夜はその支度だけが

まっ朝でもいっかになっていた



そして治療もした後だしよく眠れるだろう~~

ゆっくりと。。


そんな予定だったのですが

土曜は20時半頃お布団へZzzzz





1



一度目のお目覚め

22時半(気持ち的にはあ~ぁ結構寝た??)


・・また寝💦

寝床に置いてある水を飲む


あつっ( ;∀;)

そしてまたZzzz


2度目のお目覚めは13時半

更に寝💦


喉がからっから(大苦笑)



うそっ(ノД`)・゜・。

これで決定~~


出かけるのやめたっ

そして4時半まで寝ていて起きたのです^^



起きたらとんでもないデコヘアーになっていました

寝💦かいたもんだから

髪の毛ピョンピョン大爆発(爆)



苦笑しながら起き上がり

あれっ意外にあったかいかも^^



昼間出れたらその辺歩こうか^^

そんな位の気持ちでのんびりする事に



しずく2



予約投稿の記事が

少なくなってきたしぼちぼち作ろう~~♪


計画立てる事もあったので

色々検索事もしながらゆっくり家から出ず冬眠(#^.^#)



鼻水はかなりよくなったぞっ

経絡治療は効くぜ^^

風邪は直ぐよくなるからなぁ




そして治療中

もう少し休めって(;'∀')ダメ出しっ


3


まっそんな訳で

あったかなのに

あっさり出かけるのを止めたデコであった


勿体ない気もしたが

。。朝起きたら左肩上がりにくくて


えっ50肩??(;'∀')

まさかねっ(気のせいっ)


のんびり休養~

お昼寝もしっかり(笑)



では今週もがんばりますか^^


にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
関連記事
[ 2017/04/10 04:29 ] デコの独り言 | TB(-) | CM(38)

おはようございます

これは、どんな場面を写したのだろう
って、何回見ても分んないや~~(笑)

また一週間が始まりましたね
背伸びせず、無理をせずで行きましょう
[ 2017/04/10 ] [ 編集 ]

おはようございます

寝汗びっしょりで悪いものが出ていったのですね。
風邪が良くなったようで、よかったです(*^^*)

今日の写真は「スプラッシュ!」=寝汗?
こんなにビショビショだったんだ・・・(◎_◎;)
たかが風邪、されど風邪。
ぶり返さないよう気をつけてくださいね。
[ 2017/04/10 ] [ 編集 ]

おはようございます

私も鼻水、かなりよくなってきたような気がします。家にじっくりいられるようだった天気のおかげかも!
デコさんも予約投稿作り置きなんですね!私も事前準備はできているのですが、差し込み差し込みで、結局、日々作成のような状況です。今週もお互いに頑張りましょう~~~。^^
[ 2017/04/10 ] [ 編集 ]

こんにちは。
たまには身体を休めるためにも、
家に閉じこもるのもいいんじゃないかな。
いい休養になって、
今週もまた頑張れそうですね^^

[ 2017/04/10 ] [ 編集 ]

おはようございます
休養は大切だと思います
写真迫力ありますね。
[ 2017/04/10 ] [ 編集 ]

デコさん、おはようございます。
せっかくのお休み、おうちで過ごしたんですか?
暖かくなったら、カメラ持って外に出なきゃ!!!
外に出てから、行くところを決めるといいよ。。。笑
[ 2017/04/10 ] [ 編集 ]

おはようございます。

デコさん、おはようございます。
休む時は休む、これ大事です。
趣味は無理してする必要もなし、撮りたいって時にだけ動けばいいと思いますよ。
だからこそ、趣味は楽しくやれるのでしょう。

家の近くにキジが居ますが、最近は家の庭にも遊びにきます。
今度、写真を撮ってみようと思います。
オスなので、結構綺麗ですよ(^o^)
[ 2017/04/10 ] [ 編集 ]

寝汗とかけて
水がバシバシ流れる写真にしましたね
こんなに吹きだしたら布団ずぶ濡れジャー
[ 2017/04/10 ] [ 編集 ]

寝る子のデコさんですね
寝れるって幸せですね
良いですね
ポチ!ポチ!
[ 2017/04/10 ] [ 編集 ]

ぽちっと応援にきました!
一枚目の写真、この時期に花火でもやってんのかと思ったよw
写真おもしろいね
ではー
[ 2017/04/10 ] [ 編集 ]

山親父さんへ

これねっ
迷子の公園の何て言えばいいかなぁ
タンクの横にある水道管みたいな場所から

水が垂れてての跳ね返り(笑)
加工じゃないぞっ
[ 2017/04/10 ] [ 編集 ]

かなさんへ

そうなのかなぁ(#^.^#)

そう言えば昨夜は1度め起きたけど
かいてなくてさっ
2ど寝したけど3時まで爆睡してたのよっ

なのに仕事から帰って
眠くて2時間寝て今起きた所(笑)
[ 2017/04/10 ] [ 編集 ]

MTさんへ

そうなのっ^^
2週間分程ありますが

新しいのはどこかに差し込みます(#^.^#)
毎日は作らず週末4~5記事まとめて作るスタイル

平日時間があれば一つかな^^
[ 2017/04/10 ] [ 編集 ]

はるまさんへ

完全冬眠でしたが
お蔭で鼻水もいい感じ^^

しかし眠くて眠くて
帰って2時間爆睡っ( ;∀;)

なんでだっ
[ 2017/04/10 ] [ 編集 ]

ネリムさんへ

そうですね^^
冬眠のクマデコ(#^.^#)

これは水のはねかえりです♪
[ 2017/04/10 ] [ 編集 ]

SATOくんさんへ

そうなのっ
出かける気はあったんだけど

風邪もひいてるし
寝💦でよく寝てないしねっ( ;∀;)

何となかく出ない方がいいなって

これから幾らでも出られるからね^^
出る時はデコ気分でその辺でもどこでもいくから^^
[ 2017/04/10 ] [ 編集 ]

おっさんさんへ

ですよね^^
撮る機会は幾らでもあるしっ

たまにこんなんもありかなっ(#^.^#)
お蔭で風邪も随分よくなり
。。猛烈に眠いっ
[ 2017/04/10 ] [ 編集 ]

れみわさんへ

わっよく解りましたねっ(#^.^#)

これは大げさでしたが
かなりかいてると思いますが

昨夜は1度めざめたものの
2度ねして3時まで爆睡~~

あ~ぁ寝たっ
そして帰って2時間爆睡っ

なんじゃこりゃって程おねむです^^
[ 2017/04/10 ] [ 編集 ]

ソレイユのpapaさんへ

寝💦で逆に寝れたようなそうでないようなだったんです( ;∀;)

なので今日めちゃめちゃ眠くて
帰って2時間爆睡っ(;'∀')

びっくりするおねむでした(笑)
[ 2017/04/10 ] [ 編集 ]

てかとさんへ

花火ですか(笑)

水の跳ね返りです
こういうのも好きなのっ

たのしよっ( ^^) _U~~
[ 2017/04/10 ] [ 編集 ]

こんにちは

デコさん良く寝ましたね
寝る子は育つって言いますよね~~。
昨日は結構風が強くて寒かったですね。

私はお出かけがあって朝から結構忙しかったです
でも夕方は友人と美味しいカフェでケーキを食べてしまった・・・そうその前は家族のお誕生会で焼肉だったし・・結局東京から帰っても
食べ過ぎには違いないです・・痩せなきゃ・・。
やはりしらたきダイエットでもやろうかなぁ・・。無駄だと思いよ(影の声)
[ 2017/04/10 ] [ 編集 ]

これナーニ?
ずっとわからんままだpp
水のはねっ返りであることはわかるけど・・
ユニークな被写体だね^^

休みは休み、ゆっくりしましょ!
今日は又寒くてヒーター入れてますよぉ
灯油が一缶あまると思ったけど使えそう。
[ 2017/04/10 ] [ 編集 ]

砂時計さんへ

ふふっ食べ放題(笑)
そんな時はカメラを持ってお外に出て
大股で歩くのです^^

デコは外でカメラさんぽでは
結構大股で歩いて消費させます^^
[ 2017/04/10 ] [ 編集 ]

miyakoさんへ

迷子の公園内にある
水道管に落ちた水のしぶきよっ

この跳ね返りは
いい被写体♪
[ 2017/04/10 ] [ 編集 ]

こんばんは~♪
なんだろう・・・とリコメ見て納得しました!
びしょびしょにならなかったのかな?
水遊び出来る気候が恋しいですね~

ぶろともさんのブログで読んだんだけど、月曜日は ツキのある日だからラッキーなんだって~
[ 2017/04/10 ] [ 編集 ]

ノーマーク過ぎてびびった(笑)
多分朝ごはんが遅すぎたんが原因やから
次からは大丈夫と思う~。

(´∀`*)ウフフ♡
私今26日まで予約投稿してるぞ。
オフ会があると書きだめできるのだぁ~(b`-ω-´)b
何もせずにぐうたら、贅沢な時間の使い方やと思うでぇ。
[ 2017/04/10 ] [ 編集 ]

ご無沙汰でした!

1年振りでブログに入れました~♪冬眠は終わりましたか?v-346
久し振りでブログを拝見!
私は1か月前に目眩で倒れました。自分が目眩で倒れるとは、ビックリです。
体力が消耗されていたのです。自分では気が付かなかった。
防衛医大病院耳鼻科では前庭神経炎と診断を受けました。
今は毎日の散歩と経絡治療で改善に向かっています。
デコさんも頑張って下さい~ッ。
[ 2017/04/10 ] [ 編集 ]

そうそう。私もここのところ
左肩が手を上げると
痛いんですよねぇ。

五十肩なのかなぁ…

応援ぽち
[ 2017/04/10 ] [ 編集 ]

こんばんは

体調が悪い時は無理しちゃ駄目ですよ~
ゆっくり休んでください^^
もうすぐそちらにも爛漫の春が来ますよね^^
暖かくなったら大好きな小鳥さん達も
元気に姿を見せてくれるでしょう。
今は、無理をしないでくださいね。

ポチッ全部!
[ 2017/04/10 ] [ 編集 ]

デコさん、こんばんは^^

体調優先が一番ですね!
寝れるときは寝る。動く時は動く。
メリハリつけて良いと思います^^

50肩?40肩?
気のせい気のせい~~^^
[ 2017/04/10 ] [ 編集 ]

デコさん、風邪なんですね。
寝汗、気持ち悪いよねぇ。
パジャマもぐっしょりになるし。
ストレスたまってるときとか、私、よく寝汗かきます。
50肩、私もこの間かかったよー。整骨院へ行ったら
すぐ治ったけど、早めに来るのが大事って言われました。
デコさんも気を付けてね。
無理しないでね。
[ 2017/04/10 ] [ 編集 ]

photocafeさんへ

あっこれっ
離れた所から撮ってるから大丈夫よ^^

えっラッキー( ;∀;)?
何もなかったわよっ
[ 2017/04/11 ] [ 編集 ]

mbd管理人さんへ

ノーマークはびびるねっ(^▽^;)

デコも24日まではある。。しかし通常はもう4~5記事用意しなければ
安心できないところ( ;∀;)

ボチボチいくかっ
[ 2017/04/11 ] [ 編集 ]

イアンさんへ

大丈夫ですか??
その眩暈聞いた事ありますが( ;∀;)
お大事にしてくださいね

デコはようやく寝汗から解放されて
眠くて眠くて^^

数日前イアンさんさんどうしてるだろっ??
これっ虫の知らせだったのかも^^
[ 2017/04/11 ] [ 編集 ]

よっちんさんへ

デコ肩じゃなくて
腕の肩に近い方の筋肉の痛みが
肩を動かすと痛いような。。

色々出てきますわ( ;∀;)
[ 2017/04/11 ] [ 編集 ]

土佐ケンさんへ

お気遣いありがとうございます^^
お蔭でようやく寝汗から解放されたようで

この2日爆睡&昼寝ばかりしてます
尋常じゃない眠気です(笑)
[ 2017/04/11 ] [ 編集 ]

清和さんへ

そうだねっ
昨日もさっ2時間お昼寝

。。なのに昨夜も爆睡っ(;'∀')

肩じゃなくて腕の筋肉みたいっ
シップでかなり良くなったわ^^
[ 2017/04/11 ] [ 編集 ]

もりかさんへ

鼻風邪なのよっ
寝💦は中年期だと思うのっ

でもやっと治まった^^
今は快適に寝てます

肩ねっ付け根の筋肉押すと猛烈痛いから
痛めたのかもねっ

50肩にしちゃ痛む場所違うような気がする( ;∀;)
気を付けます^^
[ 2017/04/11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する